ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(アルフのいせき)


大まかな場所:36ばんどうろ側のゲート近く。岩がたくさんあるところ
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:いわくだき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:おおひろまの入り口の左上の方。池の近く
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:32ばんどうろ側のゲート近くに並んでいる岩
アイテム:スーパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下の方の段差に囲まれた岩がたくさんあるところ。つながりのどうくつからしか入れない
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下の方の段差に囲まれた岩がたくさんあるところ。つながりのどうくつからしか入れない
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なみのり、かいりき

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る