ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(スズねのこみち)


大まかな場所:エンジュシティ側ゲート近く。道が落ち葉に覆われているところといないところの境界の上
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:道が落ち葉に覆われているところといないところの境界の少し右
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:道が落ち葉に覆われているところといないところの境界の右のほう
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スズのとうの左上の方
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スズのとうの右下の方
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る