ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(トキワのもり)


大まかな場所:入り口から真っすぐ上に進んだところの段差
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左下にある小さな草むらの草がないところ
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:いあいぎり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:入り口から右上の方に進んだ角に咲いている花
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右下の方の少し低くなっている茶色い地面
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右端の花がたくさん咲いている道。左側の赤い花
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右上の角に咲いている赤い花
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ニビシティ側出口の右下の方にある細い道の行き止まり
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る