ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(ウバメのもり)


大まかな場所:カモネギ2匹目を捕まえるエリアの右上の角
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池の少し下
アイテム:どくけし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池の少し右で花が咲いている行き止まり
アイテム:むしよけスプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ずつきを教えてくれる人とまいこはんがいた場所の中間ぐらい。木のすき間
アイテム:いいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ずつきを教えてくれる人のところに向かう途中。花が咲いているところの近く
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:まいこはんがいたところの近く。段差の少し上
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:まいこはんがいたところの近く。右側の木の上
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:まいこはんがいたところの近く。左側の木の左
アイテム:ピーピーエイド
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:池の左にある細い通路の奥
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る