ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ(クチバシティ)


大まかな場所:ワンリキーがいる空き地
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:海にある2つの小さな船。下の方
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:港からアクアごうに続く橋
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:なし(月・水・金・日曜日しか入れない)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:11ばんどうろから海を渡ると行ける小さな砂地
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:11ばんどうろから海を渡ると行ける小さな砂地
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:11ばんどうろから海を渡ると行ける小さな砂地
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ハートゴールド・ソウルシルバー隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る