プラチナ隠しアイテムマップ(212ばんどうろ)


大まかな場所:ポケモンやしきの門の前
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ポケモンやしきのおぼっちゃまとおじょうさまがいる近く
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:湿地帯の「じてんしゃ」で細い橋を渡っていく高台
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:いあいぎり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:湿地帯のつりびとがたくさんいるエリアの左。「なみのり」でいける小さな陸地
アイテム:ピーピーリカバー
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左の草むらと沼が広がるエリア。あまいにおいの木の左のほう
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左の草むらと沼が広がるエリア。あまいにおいの木の下のほう
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左の草むらと沼が広がるエリア。「スーパーボール」が埋まっているところの少し下
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左上にある小さな沼。左のほう
アイテム:めざめいし
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左上にある小さな沼。上のほう
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ノモセシティの左上にある小さな沼。「ピーピーエイド」の少し下
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る