プラチナ隠しアイテムマップ(213ばんどうろ)


大まかな場所:ホテルグランドレイクの前の道
アイテム:ルームキー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ロッククライム」がないと入れないところにある部屋のゴミ箱
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:うきわボーイ、うきわガールがいる砂浜の右のほう
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:うきわボーイ、うきわガールがいる砂浜の上のほう
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:うきわボーイ、うきわガールがいる砂浜の左のほう
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜のつりびと(右側)の近く
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜のつりびと(左側)の近く
アイテム:しんじゅ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:砂浜のつりびと(左側)の近く
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ロッククライム」で登れる高台
アイテム:マックスアップ
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:細い通路の先に隠れているあまいにおいの木の近く
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:海にある岩でできた細い通路の左の行き止まり
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:海にある岩でできた細い通路の右のほう
アイテム:おおきなしんじゅ
必要なわざ:なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る