プラチナ隠しアイテムマップ(217ばんどうろ)


大まかな場所:ニンジャごっことスキーヤー(男)の近く
アイテム:なんでもなおし
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。
青い丸がニンジャごっこ、青い線はスキーヤーが回っているルートです。


大まかな場所:ニンジャごっこの左下のほう
アイテム:ふっかつそう
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。
青い丸がニンジャごっこです。


大まかな場所:左のほうの木で行き止まりになっているところの下
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。


大まかな場所:左のほうの木で行き止まりになっているところの上
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。


大まかな場所:「ひでんマシン08」を落とした人がいる家の右下のほう
アイテム:タウリン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。


大まかな場所:「ひでんマシン08」を落とした人がいる家の右下のほうにある、斜めに2本木が立っているところからさらに右下
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。


大まかな場所:「ひでんマシン08」を落とした人がいる家の左のほう
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。


大まかな場所:「ハイパーボール」があるところの少し上。スキーヤー(男)が回っているところの下
アイテム:まんたんのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。
青い線はスキーヤーが回っているルートです。


大まかな場所:「まんたんのくすり」があるところの上のほう
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。
青い線はスキーヤーが回っているルートです。


大まかな場所:左上のほうで回っているスキーヤー(女)の近く
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります。
青い線はスキーヤーが回っているルートです。


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る