プラチナ隠しアイテムマップ(221ばんどうろ)


大まかな場所:「くろおび」などをくれる家の横
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:パルパークの下のほうにある草むら
アイテム:インドメタシン
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ふかふかの土の下にある草むら
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:ふかふかの土の左にある草むら
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「げんきのかたまり」があった付近の左下
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る