プラチナ隠しアイテムマップ(226ばんすいどう)


大まかな場所:「なみのり」で行ける小さな陸地
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:ロッククライム、なみのり

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:岩場と海の境界付近にある「ロッククライム」で登れる草むら
アイテム:おおきなキノコ
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「おおきなキノコ」があるところの少し左上
アイテム:ポイントマックス
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「おおきなキノコ」がある草むらの左の方
アイテム:ちいさなキノコ
必要なわざ:ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:マイスターの家の上のほう
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:ロッククライム、なみのり

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る