プラチナ隠しアイテムマップ(228ばんどうろ)


大まかな場所:226ばんすいどうからのゲートの近く
アイテム:ゴールドスプレー
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「かたいいし」がある部屋の左上
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ハードプラント」などを教えてくれる家の左の方にある草むら
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左方にある池の下の草むら
アイテム:ポイントマックス
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「ポイントマックス」がある草むらから細い橋を通って右に行ったところ
アイテム:リゾチウム
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る