プラチナ隠しアイテムマップ(ハードマウンテン)


大まかな場所:入口のところにある小さめの部屋
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。左下の方の「ロッククライム」で降りられる狭い場所
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:いわくだき、かいりき、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。一番右の道にある岩
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。左の壁の真ん中あたり
アイテム:ひのたまプレート
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。とりつかいとからておうがいるところの右上のほう
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。左上の方の大きな岩が並んでいるところ
アイテム:ほのおのいし
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:奥の大きな部屋。右上の方の少し高いところ
アイテム:ブロムへキシン
必要なわざ:いわくだき、かいりき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る