プラチナ隠しアイテムマップ(こうてつじま)

ほしのかけら(2〜5個目)は毎日ランダムに復活します。


大まかな場所:外側の青い屋根の小屋の近く
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B1F右の部屋の中央付近
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F右の部屋の右下のほう
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F左の部屋の右下のほう。少しくぼんでいるところ
アイテム:こうてつプレート
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F左の部屋。2人のエリートトレーナーの近く
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:B2F左の部屋。2人のさぎょういんの近く
アイテム:ほしのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:「メタルコート」がある部屋の左側
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る