プラチナ隠しアイテムマップ(チャンピオンロード)


大まかな場所:中央の部屋の左上のほう。少し高いところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左の部屋の真ん中あたり
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:左の部屋。左の方の「かいりき」で岩を押すエリア
アイテム:かいふくのくすり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:中央の部屋。右の部屋への階段の近く
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の部屋。左下のほうにある池の下
アイテム:ハートのウロコ
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の部屋。中央の部屋に戻る階段の近く
アイテム:ピーピーマックス
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:中央の部屋。左の小さい部屋につながる高台
アイテム:げんきのかたまり
必要なわざ:なみのり、たきのぼり、ロッククライム、いわくだき

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る