プラチナ隠しアイテムマップ(ギンガだんアジト)


大まかな場所:ワープパネルで行ける、箱が4つあるだけの小さな部屋
アイテム:まんたんのくすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:仮眠室のベッド(左側)
アイテム:ピッピにんぎょう
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3つのワープパネルが並んでいるところ
アイテム:きんのたま
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:箱に区切られた通路の左側
アイテム:タウリン
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:箱に区切られた通路の右側
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:アカギの部屋の右側
アイテム:するどいツメ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:倉庫から行く、行き止まりの通路の途中
アイテム:ふしぎなアメ
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の入り口から入った部屋の小さい箱
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「プラチナ隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る