No.068 カイリキー

1匹目
ステータス(個体値不明)

努力値不明
せいべつ:♀
せいかく:わんぱく
けいけんち:1059860
わざ

とくせい:こんじょう
もちもの:ピントレンズ


2匹目
ステータス(()内は個体値)

努力値:HP156 こうげき252 とくぼう100
せいべつ:♀
せいかく:わんぱく
けいけんち:1059860
わざ

とくせい:こんじょう
もちもの:ピントレンズ


説明:
1匹目は「みやぶる」を使うことでゴーストタイプにも対抗できるようにしてみた。
普通に「じしん」を使った方が速いが、 相手のとくせいが「ふゆう」でも平気なのは便利。
(といってもゲンガーには勝てないが。)
2匹目は色違いで、とりあえず強力な打撃技を覚えさせてみた。
ただ肝心のこうげきが低いのが残念。
せいかくが「わんぱく」だったので特殊攻撃は入れなかったが、 1つぐらい覚えてもいいと思う。
その場合せいかくは「ゆうかん」がいいだろう。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る