No.201 アンノーン

ステータス(()内は個体値)

努力値:HP252 とくこう252 すばやさ4
せいべつ:なし
せいかく:れいせい
けいけんち:1000000
わざ

とくせい:ふゆう
もちもの:せんせいのツメ


説明:
「めざめるパワー」しか覚えないのでそれを使うしかない。
とりあえずできる限り威力の高いものを選びたいのだが、 それだけでなくせいかくや個体値も気にしなければいけないのでかなり大変。
ちなみに高い威力を出したいならエスパータイプにするか、 打撃系のタイプにして「こだわりハチマキ」を持たせるといい。
こいつは28種類の形のものを1匹ずつ捕まえてその中から一番強そうなものを選んだ (形は「O」)が、 ペリッパーが相手でも一撃で倒せるかどうかわからないので実戦はかなり厳しい。
すばやさがヌケニンよりは高いので、 ヌケニンの弱点をつけるようにしておいて専門に狙うという手はあるが。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る