No.242 ハピナス

ステータス(個体値不明)

努力値不明
せいべつ:♀
せいかく:おだやか
けいけんち:800000
わざ

とくせい:しぜんかいふく
もちもの:ひかりのこな


説明:
「しあわせタマゴ」を入手するために大量にラッキーを捕まえたので、 その中の1匹を育ててみた。
こうげきは低いので、攻めるなら特殊攻撃か「ちきゅうなげ」を使うことになるだろう。
ただしとくこうも高いとはいえないため、 普通に特殊攻撃だけというのはちょっと問題があるかもしれない。
(まあこれでも相手が特殊攻撃しか使わなければ十分強いのだが)
また、打撃型の相手と戦うことは考えていなかったので、ぼうぎょはあまり気にしなかったが、 ちゃんと育てれば100を超えるはずなのでもう少し努力値をまわすべきだったかもしれない。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る