No.295 バクオング

ステータス(個体値不明)

努力値不明
せいべつ:♂
せいかく:いじっぱり
けいけんち:1059860
わざ

とくせい:ぼうおん
もちもの:カゴのみ


説明:
それなりに耐久力があるので「ねむる」+「ねごと」を覚えさせてみた。
攻撃技はとりあえずタイプを考えて打撃にしたが、 他のノーマルタイプ(リングマなど)との差別化を考えると特殊技でもいいと思う。
「ハイパーボイス」は珍しい技なので覚えさせてみたが、 威力では「おんがえし」に負けているし、 ダブルでは2体攻撃になるという特徴もいまいち活かしにくい。
もしかしたら自分で音の技を使うより、 ダブルバトルで味方に「ほろびのうた」を使わせたりする方がいいのかもしれない。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る