No.301 エネコロロ

ステータス(()内は個体値)

努力値:HP252 ぼうぎょ128 とくぼう128
せいべつ:♀
せいかく:ようき
けいけんち:800000
わざ

とくせい:メロメロボディ
もちもの:かいがらのすず


説明:
ポケモンボックスでもらった「ネコにこばん」エネコを育ててみた。
「ネコにこばん」は実戦ではまったく使えないので本来なら変えるべきだが、 なんとなく残してある。
能力はいまいちだが割と珍しい技をいろいろ覚えるので、 実戦ではそれを活かすべきだろう。
「ねこのて」はおもしろい技だが、かなり運任せなので使うなら 「でんじは」「みがわり」などで守りを固めてからの方がいいと思う。
「いやしのすず」は便利だが、能力を考えるとミルタンクの方が上なので それだけのために使うわけにはいかないと思う。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る