No.378 レジアイス

1匹目
ステータス(個体値不明)

努力値不明
せいべつ:なし
せいかく:がんばりや
けいけんち:1250000
わざ

とくせい:クリアボディ
もちもの:カゴのみ


2匹目
ステータス(()内は個体値)

努力値:HP252 ぼうぎょ156 とくこう100
せいべつ:なし
せいかく:れいせい
けいけんち:1250000
わざ

とくせい:クリアボディ
もちもの:カゴのみ


説明:
レジロックとは逆に特殊攻撃に強く、自分で使う技も特殊攻撃のほうが強力。
1匹目は適当に選んだものだが、 R・Sのバトルタワーではけっこう活躍してくれた。
特にラティアス、ラティオスに対して安定して勝てるのが便利だった。
2匹目は役割は基本的に1匹目と同じだが、とくこうを少し強化してある。
また、1匹目の「あられ」は命中率に関係なくダメージを与えられるのは便利だったが、 相手を倒すのに時間がかかりすぎるし、相手が「たべのこし」を持っていると意味がないので 2匹目のように「どくどく」を覚えていたほうがいいと思う。


データの一覧に戻る
「全最終形レベル100計画」に戻る
トップに戻る