プレイの様子(8回目)

今回は多少作戦を立て直して再挑戦。

ゼニガメを選ぶために1回リセットしたものの、 かなり優秀な個体が手に入ったので順調に進めました。 ただ序盤は「たいあたり」の命中率が以上に悪く、 3ばんどうろのむしとりしょうねん(1人目)までに4回も外してしまいました。

後はデパートで「おいしいみず」を買い忘れる、 余計なトレーナーと戦うといったミスもあったため残念ながら自己記録の更新はなりませんでした。

反省点

作戦を立て直してはみたものの、 アイテム整理などの微調整だったのでタイムにはそれほど影響がなかったようです。 それとしばらくの間やっていなかったせいで単純なミスもありました。 毎日とはいわないまでも本番前に軽く操作練習をしたほうがいいのかもしれません。

(作戦の変更点はそろそろ思いつかなくなってきたので、 計画表を掲載しました。)


7回目に戻る
「クリアタイムとプレイの様子」に戻る
「ポケモンRTA〜赤・緑・青・ピカチュウ編」に戻る
「ポケモン3世代RTAの研究」に戻る
トップに戻る