なみけんたうんを訪れた人たち(1999年10月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年10月1日〜)

娘。の情報 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月15日(金)16時32分27秒 

     今日の授業も終わり、ゆったりカキコのなみけんです。
     時間があるので和田マネージャが昨日ラジオで言っていた娘。の情報を載せておきます。

     @新ユニット情報
     さやりん・圭ちゃん・真希ちゃんのユニット名はもう決まっているんだけど、
     「ASAYAN」で発表するまでは言えないんだって(^^;)
     で、1stシングルの発売日は11月25日らしいです。
     ちなみに今日、そのジャケット写真を撮っているようです。

     A真希ちゃん情報
     最初は遅刻が多かった真希ちゃんですが、最近はメンバーの中で一番最初に来ることもあるそうです。
     どうやら家から事務所までの時間を計算していなかったようです(^^;)

     B「LOVEマシーン」情報
     現在売り上げが80万枚を越えたようです。
     で、バックオーダーを含めると90万枚突破らしいです!もうすぐミリオンだ〜!

     では^^

眠気も忘れる楽しい時間 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月15日(金)11時45分27秒 

     ちわわん!管理人のなみけんでーす(^0^)
     今日は、モーニング娘。のマネージャーの和田さんのラジオが
     午前3時からあったので、それからずっと起きてまーす(^^;)
     だからかなり眠いんですが、こうやってカキコしてるとそんな眠気さえフッ飛んでしまいますぅ〜。
     というわけで、意味なくハイテンションな管理人から今日もレスで〜す(^^)

     オレラーノ(明和さん)>後ろから3列目はマジできつかった・・・。
                 地方だと逆に前のほうの席って取りづらいのかもしれないなぁ。
                 確かにタンポポの新曲はクリスマスにはちょっと早すぎる発売だよね。
                 でも来月だと新ユニットと発売がかぶるからね。
                 それも理由の一つなのかも・・・。
                 明和さんのお兄さんがメインのHP、さっそく行って来ました。
                 でも身近にプロがいるって本当にすごいことだよね。
                 今度会ったらよろしく言っておいてね!

     白林檎くん>カキコする気力が起こらなかったってことは、何かいろいろあったのかな?
           でも元気を出すんだじょ!きっとかおりんも応援してるから!(爆)
           パパパスペシャルは本当に楽しかったね〜!
           いつものように意識調査ではメンバーの本音もわかったしね。
           やっぱりかおりんの言ってることはメンバーもわからないんだね(^^;)
           iBookをゲットしたさやりんもメールとかにハマっていくんだろうね!
           この前iMacをもらったなっちも、それがきっかけでネットを始めたみたいだしね。

           あ、それとここだから言うんだけど、
           最近、白林檎くんのところに娘。カキコしづらくなってきちゃったんだよね・・・。
           他の人は興味ないみたいだし、ぼくたち2人で盛り上がってるのもどうかな?って思うんだ。
           だからこれからはちょっと娘。カキコは軽めにしておくね。

           来年は娘。コンサートに参戦してくれるの?おぉー!ありがとぉー!
           新年早々にお正月のコンサートもあるんだけど、その先行予約はもう終わっちゃったから
           そのあとにコンサートがあれば、またここで連絡するね!

     なおっち>あー!揖保そうめんのなおっちだー!さっそくカキコに来てくれたんだね!ありがとーーー!!!
          「LOVEマシーン」をカラオケで歌ったんだね。
          たしかに大勢の方が盛り上がるよね、あの曲は!
          でも2人いれば「wow×4」っていうところとかもちゃんと歌えるしね!
          みんなの前で「モーニング娘。も」って言うのはちょっと恥ずかしいよね(^^;)
          まわりがみんなモーニング娘。ファンなら照れずにおもいっきり歌えるかもしれないけどね。
          あのダンスを完璧に覚えるのはちょっと難しいよね(^^;)
          でもところどころでもカラオケとかでやったらめっちゃ盛り上がるだろうね(^0^)

          なおっちはまだコンサートに行ったことないんだね。
          (って言ってるぼくもまだ2回だけなんだけど・・・(^^;))
          あれはね、一度行っちゃうとやめられなくなると思うよ。
          特に「サマーナイトタウン」「抱いてHOLD ON ME」「LOVEマシーン」は
          一緒に叫ぶとめっ・・・ちゃくちゃ楽しいよ!!!
          なおっちにもこの楽しさを一度体験して欲しいなぁ!

          んじゃ、またカキコに来てね!よろしくぅ〜!
          で、チャットでもまたいっぱいお話しようねっ(^0^)

     タンポポまりっぺさん>おひさです!いつもカキコありがとーですぅ(^^)
                歩道にたんぽぽ・・・、やっぱりたんぽぽは生命力の強い植物なんですね。
                で、それを見つけてつい「たんぽぽ」を歌っちゃったんですね。
                でも本当にいい歌なんで、多くの人に聞いてほしいですよね〜。
                あとで会社の方に「タンポポの「たんぽぽ」っていう歌なんですよ」
                ということを教えてあげてください(爆)

                ぼくもタンポポまりっぺさんと同じく、生活に娘。が欠かせないものになってます(^^;)
                でもぼくの周りにもやっぱり娘。ファンがいないんですよ。
                だからこうやって掲示板でみなさんと話せるのは本当に楽しいですよ!

あ!たんぽぽ。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:10月14日(木)00時29分55秒 

     ひさびさかきこです。
     今日、仕事中に車に乗ってて信号待ちで止まってたら、歩道にたんぽぽ
     見つけました。つい、♪〜どこにだって咲く花だけど〜  って口ずさんだら
     会社の人に「ん?何の歌?」って聞かれちゃいました。^^;
     (助手席に乗ってるのを一瞬忘れてた・・・。)

     すっかり僕の日常生活に娘。(まりっぺ)が入ってます。
     でも、周りには娘。ファンがほとんどいないんです。
     だから、娘。HPにかきこしたり、チャットしたりするのが
     最近はたのしい。娘。好きの人とメールとかしたらもっと
     たのしいかも・・・。

     「聖なる鐘が〜」はやく発売しないかな〜。

こんにちわ〜っ 投稿者:なおっち。  投稿日:10月13日(水)19時12分46秒 

     なみけんさ〜ん 早速 カキコしてみました。 覚えてますか? 揖保そうめんの なおっちです。 
     この間 初めて カラオケで ラブマシーン 歌いました〜。 友達と 二人だったので
     ちと 盛り上がりにかけたけどね。。。大勢で うったったら すっごい 盛り上がれそう
     最近のカラオケランキング 早速1位だもんね〜。
     でも 素人が 歌うのに 「♪モーニング娘も〜」って ところは ちょっと照れくさい
     よ〜。
     どうせなら ダンスも 覚えたいけど。。。さすがに 部分的にしか むり。。

     私は まだ コンサートに行ったことないんだー。
     一度 いってみたいな。 私も もー娘の友達を いっぱい つくりたーい。
     それでは また カキコしに きま〜す。 ばいばい      
                                     なおっち。

おっけーかしら? 投稿者:白林檎  投稿日:10月13日(水)17時35分55秒 

       ずいぶんおひさになっちゃいました。このところ、なかなかカキコする気力が起こら
     なかったのねん。はぅ、私に元気を下さい...

       ところで、先日のパパパSPは最高でしたねぇ。さやりんはiBookをゲットできたし
     (^^)。それでもやはり、全体を通していろいろ楽しませてくれたのは、かおりん。云
     ってることがわからんって感じ、あるかしら???

     なみけんくん:
       ほぉ、いっぱい楽しんできたようね<今年最後の生娘。来年は、私も参戦したいなぅ。
     Freuden、娘。関連に本格参入...なんちて (爆)。
       うちのほうは、わりとだいじょぶそうかも<健康面でやばい教授。逆に、やたらハイ
     テンションで一部に恐がられてるのが、約1名 (^^;)。1限からPowerBook持っては
     りきってても、プロジェクタが死んでて1人空回りしてたり。

     はじめましてな方々:
       えっと、こんなのもいますんで、よろしくです。

新発見!プロ雀士Y.Hの・・・・・・・・!? 投稿者:オレラーノ!  投稿日:10月13日(水)13時09分24秒 

     おひさし!
     なみけんさん>後ろから3列目とはきついね。
                   双眼鏡とかもっていけば良かったのに。
                   それにしても、たんぽぽの新曲、クリスマスソングなのに出すのが早くないかい?
                   10・10は体育の日なのに、なみけんさん十分運動できていなっかったのには残念(^^;)
                   今度は完全燃焼できるようにがんばれ(^o^ )
                   それと、おいらの兄、P.N.明和太郎がメインで紹介されているHP「麻雀技術研究所」がある。
                   よかったらのぞいて欲しいのだ。
                   掲示板もあるぞ!

娘。ってすばらしい! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月13日(水)12時39分29秒 

     それでは気を取り直してカキコ&レスしましょ!

     こんにちわん!娘。にどっぷりハマってしまって、もう抜け出せないなみけんです^^;
     先週カキコしたとおり、日曜日は娘。のコンサートに行って参りました。
     あんまり細かく書くとやたらと長くなるので簡単にまとめましょう。
     1曲目はいきなり「LOVEマシーン」でした。
     でもひさしぶりの生娘。ということもあって、
     なかなかあのテンションについていくのは難しかったです^^;
     できれば体があったまってきた真ん中くらいでこの曲だったらよかったんですけどね。
     でも真希ちゃんが最初にやる「DISCO!」はちゃんとやってきました^^
     あと印象に残っているのがタンポポの新曲「聖なる鐘がひびく夜」ですね。
     この曲はそれまでテレビで1回しか聞いたことがなかったので、
     手拍子をしながら聞き入ってしまいました。
     たぶん今回は歌わないんだろうなぁって思っていたので、生で聞けてうれしかったです!
     まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、この辺でやめときましょう。
     というわけで、とっても機嫌のいいなみけんから今日もレスで〜す!

     明和さん>おとといのコンサートはよかったですよ!
          でも席が後ろから3列目というかなり悪条件だったので、
          メンバーの顔ははっきりと見えなかったです・・・。
          しかも後ろのほうの人たちってあんまり盛り上がらないので、
          ぼくもいまいちノリきれませんでした。
          だからちょっと不満も残ったんですが、それを考えてもいいコンサートでしたよ。
          なっちも真希ちゃんも最高でした^0^

          それと・・・、課長って言うのはやめましょうね・・・(笑)
          社長ならいいけど・・・(嘘)

          高田真由子かぁ、昔はけっこう好きだったなぁ。でも結婚しちゃったもんね。
          明和さんは人妻好き?(爆)

     めろんさん>いえいえ、どういたしまして!<リンク
           ぼくもSPEEDは結構好きですからね^^
           だから解散はショックでしたよ。
           でも前向きな解散ということなので、本人たちも納得のいく解散なんでしょうね。
           
           「White Love」とってもいい曲ですよね!
           この冬はまたいろんなところで流れるでしょうね。
           やっぱり明日香脱退の時よりもショックは大きいみたいですね。
           ま、確かにグループが解散っていうことですからね。
           めろんさんの気持ちもよーくわかります。
           最後のドームツアーがんばって行って来てくださいね。そして感動してきてください!
           また掲示板にも行かせてもらいますのでよろしくです。

     おっちゃん>どもども!おひさですぅ〜^^
           風邪をひいていたんですね。もう大丈夫ですか?
           季節の変わり目って体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょう!
           1週間ほとんど徹夜だったんですか?
           う〜ん、それじゃ体力の方も弱ってしまいますよね。
           ぼくなんか1日の徹夜でも次の日死んでますからね^^;
           あまり無理をせずがんばってくださいね!
           そしてまた遊びに来てください!

     レオさん>あ!レオさんもおひさしぶりぃ〜!!!
          そうだねぇ、ここ最近いろんなニュースがあったよね〜。
          SPEED解散はショックだったなぁ。ぼく自身けっこうSPEEDも好きだったからね。
          それとは反対にうれしかったのが、娘。から新ユニットが誕生するってことだね!
          そうそう!今からユニット名が楽しみだよね!どんなのになるのかなぁ?
          
          うん!明日は1ヶ月に1度の和田さんのラジオの日だね!
          今回もね、ちゃんとハガキだしたよ!また読まれるとうれしいなぁ。
          夜遅いけどよかったらラジオ聴いてね!

          桐生のコンサートはなかなかだったよ!
          2ndアルバムに「乙女の心理学」っていう曲があるでしょ?
          で、その中に「千葉県好きですかぁ〜?」っていう歌詞があるよね?
          その部分を「群馬県好きですかぁ〜?」っていう歌詞に変えて歌ってくれたんだ!
          だからぼくとしてはとってもうれしかったよ^0^
          うん、まだ秋のツアーも残ってるけど、今度のコンサートは来年になっちゃうね。
          もしレオさんの地元の静岡でコンサートがあるっていう情報が入ったら、
          ここでも教えるからね!

     それではまた^^

お詫び 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月13日(水)12時26分20秒 

     昨日カキコに来てくれたかたがいれば、たぶんカキコできなかったと思います。
     ぼくもそのひとりだったので、この掲示板を貸してくれているところに尋ねたところ、
     どうやらサーバの移転・調整のためにそうなってしまっていたようです。
     ここにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

ライブ、どうでした? 投稿者:レオ  投稿日:10月11日(月)16時45分43秒 

     こんにちは、レオです。なみけんさん、桐生のライブ、どうでした?
     う〜〜〜、、ぼくも、8月に焼津でやった、ライブ行けば良かった、、(涙)。
     油断して手、気づいたときは、、もう、当日でした。もっとはやくからチェックしとけばよかった。
     今度は、来年になっちゃうのかなあ、それでは、また、

いろいろありましたね。 投稿者:レオ  投稿日:10月09日(土)21時23分41秒 

     こんにちは、、レオです。10日ぶりぐらいですね。その間にいろいろありましたね、
     スピード解散とか、モーニング娘のなかから、新ユニットがでるとか、どんな名前になるのかたのしみですね、
     なみけんさん、そういえば、来週の木曜日、和田マネージャーのラジオありますよね、はがきだしましたか?
     また、読まれると良いですね。あと、ライブたのしんできてね。

☆報告! 投稿者:明和次郎  投稿日:10月09日(土)11時39分54秒 

      おはー!明和次郎です(^^)
     私の通っている群馬県K学園大学の三松祭のトークショーは、
     あの高田万由子に決定!
     人妻です!

     では、皆さん良い週末を!

復活!! 投稿者:おっちゃん  投稿日:10月09日(土)02時54分51秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>(^^;)
            またまたお久しぶりになってしまいました。
            日頃の生活ペースの悪さからか、とうとう風邪を引いてしまって
            結構大変な思いをしていました。
            ホントに風邪なんて久しぶりだったので、結構貴重な体験をしたかも☆彡
            まぁ、1週間のほとんどを徹夜すれば体調も崩しますよね(汗)
            でも体調も良くなったので、今日からまた復活です!!
            またよろしくお願いしますね。

     それでは

残り半年はSPEEDに全力を注ぎます。 投稿者:めろん  投稿日:10月08日(金)15時26分54秒 

     カキコするのはごぶさたです。SPEEDサイトながらリンク張っていただきありがとうございました。

     さる9/22の絵理ちゃんバースデーと「おやボ」OFF会で完全にSPEEDer復活を果たした矢先に
     こういうことになって心の中にポッカリと穴があいた状態です。
     ワイドショーで今までの歩みを見ていたら泣かずにはいられませんでした。ちょうど僕がSPEEDファンを
     確信したのは「White Love」の頃で同時に1stアルバムのStarting Overで決定的となりました。
     (興味を持ったのはヒッパレで名前が決まった頃です)今はSPEEDの曲を聴くと泣いてしまいます。

     モーニング娘。の明日香ちゃんの時と比べたら受けたショックは数倍にもなっています。
     でもいつまでも悲しんでばかりはいられないので事実を前向きに受け止めて残された期間を全力で
     SPEEDを応援していこうと思います。ドームも2年連続4つとも制覇の方向で行きます。

     明和次郎さん>友人のO君がショックで寝込んだの・・・よく分かります。

     なみけんさん>10/10の桐生での娘。を楽しんで下さいね。僕はこの日は模試です。

     P・S 掲示板にSPEEDの解散について思ったことを書いてみました。暇な人は来てみて下さいね。

10.10、桐生が熱くなる! 投稿者:明和次郎  投稿日:10月08日(金)13時06分34秒 

     なみけんうたんに参戦している皆さん、こんにちは!

     なみけんさん>ケイタイの番号ありがとう!
                          そのうち、かけます☆
                          10・10は、完全燃焼してきてください!
                          
     10・10に桐生へ行く方、なみけんを会場で探してやってください。
     会社の課長さんのような風格を持っている、なっちを謙虚に応援しているのがなみけんです。
     親友+幼なじみである明和次郎からのお願いです!

今年最後の生娘。 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月08日(金)09時32分21秒 

     今度の日曜日に地元で行われる娘。たちのコンサートに行って来ます。
     たぶんこれが今年最後の生娘。になると思うので、
     まわりのお客さんに負けないようがんばって娘。たちを応援してきます!
     グッズもたくさん買いたいなぁ!

     明和さん>いやぁ、昨日あんなところで会うとは思いませんでした^^;
          お忙しいようですが勉強もバイトもがんばってください^^
          で、四国にも気をつけて行って来てくださいね。

          うちの大学の教授でも健康面でヤバイ人たちがけっこういるみたい。
          途中で担当の教授がかわっちゃったりっていうこともあるからね。
          だったら最初からその授業を受け持つなって感じだよ^^;

          羽生でのコンサート、携帯の番号は昨日話したとおりです。
          羽生でのコンサートは今までで一番近くの会場だからできれば行きたかったんだけどねぇ。
          仕方ないから来年のお正月まで待ちます^^;

     よつもんさん>うっほほ〜〜〜〜〜い!よつもんさんっ!元気だったかぁ〜い?
            約1ヶ月ぶりのお休みだったんだね。ゆっくりできたかなぁ?

            そうだね、最近はユニットの動きが激しくなってきたよね。
            SPEEDの解散はちょっとかなしいです。
            でも引退ってことじゃないみたいだからこれからもテレビで見られるよね!
            娘。からの新ユニットにはびっくりしたよぉ。
            ほかの掲示板やチャットでもそういう話ってなかったから、
            「ASAYAN」見てめちゃくちゃ驚いちゃった。でも今は楽しみでいっぱい!
            そうそう太シスがアルバムを出すんだよね。
            ぼくはデビュー曲の「月と太陽」が一番のお気に入り!
            あみーごのシングルは売れてるよね!
            ぼくも最初は「バラードだからどうかなぁ?」って思ってたんだけど、
            あみーごにはそんなこと関係なかったね!オリコンで2作連続の1位かな?

            ありさちゃんのアルバムが延期になっちゃったんだ。それは残念だね。
            「ナースのお仕事2」や「天使のお仕事」の主題歌とかが入ってるのかな?
            タンポポのシングルは今月発売だから、たぶん11月は出ないと思うよ。
            新ユニットのシングルは11月かもしれないけどね。

            それじゃ、また来てね!待ってるよん^^

     ではまた来週〜〜〜〜!ばいちゃっ!
      
27日ぶりのOFFぅ〜!! 投稿者:よつもん  投稿日:10月06日(水)17時45分20秒 

     へへへ〜〜〜〜〜〜い!!!よつもんでし。
     今日は、27日ぶりに、両方休みなのらぁ〜!

     娘。に新ユニット、SPEEDの解散、
     ユニットで活躍していると、いろいろと動きが多くなるね。
     そんな中、太陽とシスコムーンがアルバムを出すんだね!
     僕は、買おうと思ってるよ!
     っていっても、太シスのシングルは全部持ってるんだけどね。

     そうそう、あみ〜ゴの新曲は聞けば聞くほどいい曲だよ!お薦め。
     最初、あんまり売れないかなって思ってたけど、やっぱり売れるかもね。

     昨日、ありさお姉様の新アルバムを買いに行ったら、延期になっちゃってたんだ。。。
     オリジナルアルバムとしては、もう何年かぶりだから、楽しみにしてたのに、、、
     でも、去年ぐらいからずっとアルバム出るって言って、延期状態だったから、
     もう慣れっこなんだけどね。
     結局、あゆのアルバムの一週後、11月17日になるみたい。
     11月は、お金がかかりそうだなぁ。。。あみ〜ゴの新曲も出るし、
     娘。も何か動きあるんだっけ?タンポポとか、、、
     とにかく、僕はCD関係で一万円以上飛びそうだなぁ。

     ということで、よつもんでしたぁ。
     次は、意外と早くくると思うよん!
     でわぁ。(^^)/~

SPEED解散、友人O氏ショックで寝込む! 投稿者:明和次郎  投稿日:10月06日(水)11時22分40秒 

     生存者確認!
     今日は1限は講義だったが、2、3限は休講^^
     しかし、休講の理由がその他なのが気になる。
     それは、うちの大学の教授・助教授達の平均年齢が高い為、健康面で心配。
     去年、後期テスト終了前に裁判法の教授が亡くなられたからである。
     テストまで寿命が持ちますように!

     こんなダークな話題はさて置いて、
     なみけんさん>あくまで噂だが、今年中だかわからないのだが、羽生市に娘。達が来るらしい。
               あくまで未確認情報である。
               コンサートをやるとしたら、産業文化会館(名称未確認)しかない。
               キミの情報での確認を依頼する。
               よろしく!
               (PS)携帯を持っているのなら、番号を報告して欲しい。
                   こんど自宅へ連絡するぞ!
                   ちなみに明和はIDOの532Gです。

5時間耐久バトル(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月06日(水)10時46分06秒 

     今日は2限にゼミがあったんですが、それが休講。
     でも16時過ぎから就職ガイダンスがあるので大学に来ました。
     そう、16時ってことはあと5時間以上もあるんです。
     だからそれまでずっとコンピュータ室にこもります。
     課題をやったりチャットをやってればたぶんすぐだと思うんですけどね^^;

     しんや>おぉ、ひさしぶり!ちゃんと生きてたか?(笑)
         あれからずっと会わなくなっちゃったからどうしたのかと思ったよ。
         でも元気ならそれでいいんだ!
         HP見てくれたんだ!サンキュー!褒めてもらってめっちゃうれしいよ^^
         そうだな、そろそろ就職のことも考えなくちゃならないから
         お互い情報交換しような。こちらこそよろしく!

     明和さん>う〜ん10月10日が待ち遠しい!でもかなり後ろの列・・・。
          ちなみに電車で行くつもりです^^;

          娘。の最新情報は毎週メールで送られてくるんだ(MLってやつね)。
          テレビでも雑誌でも発表してない情報とかも送られてくるから
          そのメールの情報が一番早いかもしれないね。
          でもそれを調べる人がどうやって調べてるのかはよくわからないけど^^;
          ま、それとはまた別な話なので・・・^^;<彼女

     むすこっち>あぁ、何かそうらしいね<SPEED解散
           実は今日の朝初めて知ったんだ。だからかなりショックだったよ。
           やっぱり忙しすぎるっていうのも問題なのかな?

     ポリーさん>いえいえ、とんでもないですぅ〜<ML
           これからもがんばって投稿するからよろしくねっ!

           「LOVEマシーン」のリミックスはCDのとは雰囲気が違ってとってもよかったよね!
           昨日ちゃんと買えたんだけど、プレーヤーがないので聴けないんだけどね^^;

           え?タンポポのイベントがまたあるんだぁ。
           ポリーさんは名古屋のに行くんだね。
           ぼくはどうだろう?まだちょっとわからないなぁ。
           だからまた感想をおしえてね! まりっぺーーー(爆)

           ところで新ユニット名が「スリーギャル」っていうのはギャグじゃなくてマジなの?
           最初はギャグだと思ってたんだけど、そうでもなさそうだね。
           「スリーギャル」かぁ・・・。やっぱりこれもいつの間にか定着するのかなぁ?

     それでは^^

おいっすー! 投稿者:ポリー  投稿日:10月06日(水)06時49分41秒 

     いやー MLほんとありがとねー(^^)  まじで、娘。から離れられない生活になってるよねー
     (笑) でも、それがいいんだー(^^)

      LOVEマシーンのLimix めっちゃ気に入った!!!!(≧∇≦)ъ 
     最高やね!!!!

     タンポポのイベントが、東京、名古屋、大阪で、あるらしいけど、いくー??
     俺は名古屋のいつものラジオのに行くつもりだけどねー(^^)
     楽しみ!!!  かおりーん!!!!\(^o^)/

残念 投稿者:むすこ  投稿日:10月05日(火)16時50分12秒 

     スピード解散信じられんよ
     2000年の3月31日に解散

今日の昼食、天ぷらそば1 投稿者:明和次郎  投稿日:10月05日(火)14時49分59秒 

     ☆Hello☆
     10月10日桐生に集まる人々、もう少しの辛抱よ!
     さてと、それでは、

     むすこさん>友達のことだけど、ちょっと知らないな。
              大学も狭いようで広いからね。
              わからないや。
              すいません。

     なみけんさん>あなたは、最新情報をどこから仕入れるの?
               その熱心さがあれば、彼女をGETできるぞ!
               がんばれ^^

     シンヤさん>はじめまして!
              わたくし、なみけんと同じ明和町に住む住人、明和次郎と申します。
              以後、よろしゅうお願いします。
              シンヤさんもそろそろ就職活動ですか。
              私も大学三年生なので、頑張らないといけないんですよ。
              お互い頑張りましょう。
              あ、そういえばこの前面白い会社を見つけたな。
              それは、「株式会社東京ドーム」!
              詳しくはHPがあるので捜してくれ!

     ではさらば!

ひさしぶり! 投稿者:シンヤ  投稿日:10月05日(火)12時46分40秒 

     ひさしぶりだなーみけん!!HPかわったね。いいできだよ!俺は今いろいろ忙しくて
     更新できないけど!就職活動もそろそろだしね。お互い情報交換しようよ!
     それじゃあまた!!

訂正 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月05日(火)10時56分14秒 

     ↓のAのなかのカキコで「昨年のカレンダー」と書いてしまいましたが、
     「今年のカレンダー」の間違いです。まだ今年は終わっていませんもんね^^;

     一応訂正させていただきます。

いろいろな情報 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月05日(火)09時47分30秒 

     おはようございます!
     今日はモーニング娘。に関する最新情報をカキコしておきますので
     よかったら参考にしてください。

     @10月6日 モーニング娘。12inchレコード「LOVEマシーン」発売
      〔完全限定生産なのでお早めに!今日買って帰るつもりです^^〕

     Aモーニング娘。2000年カレンダー発売中
      〔昨年のカレンダーよりずっといいですよ!お金に余裕のある方は絶対に買いです^^〕

     B10月20日タンポポ 4th Single 「聖なる鐘がひびく夜」発売予定
      〔カップリングにはあやっぺ、かおりん、まりっぺがそれぞれが唄う
       「聖なる鐘がひびく夜」収録されているようです。今年のクリスマスソングはこれで決定!〕

     C10月14日「LOVEマシーン」ビデオ発売予定
      〔「ASAYAN」で流れた「LOVEマシーン」のPVです。まだPVを見てないという方は買いでしょう!〕

     D娘。たちからのクリスマスプレゼント「SWEET MORNING BOX」クリスマスBOX発売決定!
      ・クリスマスバージョンのスペシャルトレーディングカード3種
      ・モーニング娘。トレーディングカード専用ファイル
      ・完全撮り下ろし映像!各メンバーからのクリスマスメッセージビデオ
      ・1999年版、モーニング娘。オリジナルイヤープレート
      ・フリース地のおしゃれなモーニング娘。特製マフラー
       〔タンポポまりっぺさんのカキコにもあったように、
        予約期間10月1日〜10月31日 引渡し予定12月17日です。限定販売なのでみなさんお早めにどうぞ〕

     Eテレビ出演
        10/ 6(水) 01:16-01:45 アイドルをさがせ! TX系(中澤裕子)
        10/ 7(木) 19:00-20:54 ウルトララブラブ I LOVE YOU '99秋(総集編) CX系
        10/ 8(金) 19:00-21:54 ミュージックステーションSP ANB系
        10/ 9(土) 19:00-20:54 まるごとアミーゴSP ANB系
        10/11(月) 21:00-22:00 パパパパPUFFYスペシャル ANB系
          10/13(水) 19:58-20:54 速報!歌の大辞テン NTV系
          10/14(木) 19:55-20:54 うたばん(総集編) TBS系
        10/15(金) 20:00-21:54 スーパードリームライブ Autumn SP TX系
          10/16(土) 19:53-20:54 めちゃX2イケてる! CX系
          10/21(木) 19:55-20:54 うたばん TBS系(タンポポ)
          10/22(金) 19:58-20:54 ミュージックステ−ション ANB系(タンポポ)
          10/23(土) 00:55-01:40 CDTV TBS系(タンポポ)
          10/24(日) 13:30-14:00 MUSIC HUMMER CX系(タンポポ)
          10/24(日) 23:00-23:30 ミュージックフェア CX系
          10/25(月) 20:00-20:54 ヘイ!ヘイ!ヘイ! CX系(タンポポ)
          10/29(金) 23:00-23:30 FUN NTV系(タンポポ)
          10/30(土) 23:15-23:55 POP JAM NHK(タンポポ)
       〔たくさんのテレビに娘。たちが出演予定です。全部チェックするのは大変そう^^;〕

     というわけで、今日は意味もなく最新情報を載せてしまいました^^;
     みなさんの参考になってくれればうれしいです。
     それでは^^

新ユニット! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月04日(月)13時03分42秒 

     ↓で明和さんも書いてくれてるように、モーニング娘。からまた新ユニットが誕生します。
     ユニット名はまだ決まっていませんが、メンバーはさやりん・けいちゃん・真希ちゃんの3人です^^
     タンポポとはまた違った路線でいくらしいので、非常に楽しみですね!
     ちなみにデビューは11月中旬から12月の上旬くらいを予定しているみたいです!
     どんなユニットになるのか勝手に想像しながら今日もレスでおじゃる!

     むすこっち>SPEED好きのMさんが「むすこさんも結構SPEEDが好きらしいですよ」って言ってたよ。
           以前にコンサートにも行ったんだって?
           ま、チャットで会ったときにでもまた教えてもらうからね。
           そうそう!「LOVEマシーン」のチラシ届いたよ!むすこっちも届いたんだよね!
           特につんくからのメッセージがおもしろかったよね^^;

     白林檎くん>そうだねぇ、最近物騒な事件がいろんなところで起こってるよね。
           何か今年はまだまだ続きそうな感じ・・・。

           クリスマスBOXは限定販売だから、もし買おうと思ったら予約しておいたほうがいいよ。
           でも5000円だからちょっと高いんだけどね^^;

           これからいろいろと娘。たちも特番に出るみたいなので、
           見かけたらぜひチェックしてね!

     タンポポまりっぺさん>いいなぁ〜、クリスマスBOX予約できたんですね。
                メッセージビデオやマフラーなど盛りだくさんの内容だから
                ぼくも確実に予約してこないと・・・。
                新星堂がだめならぼくもローソンにしようっと。

     おっちゃん>う〜ん、補習授業ってやっぱり損ですよねぇ。
           学校に誰も来ない日に自分だけが来るっていうのもかなりつらいですしね。
           でも後期はがんばっちゃってくださいね〜!

           娘。たちの展開もかなり早くなってきてるので、もし知りたいことがあれば
           カキコしておいてくださいね。出来る限りちゃんとお答えしますからねっ!

     局長さん>はじめまして!ここの管理人のなみけんといいます^^
          これからもどうぞよろしくです^^

          そうですね。Kinkiは発売日を延長したみたいですね。
          やっぱりこれもあみーごのパワーかな?
          ところで今回あみーごは何位くらいに入りますかね?
          本当に楽しみです^^

     明和さん>昨日はどうも^^;
          またそのうち行くと思うのでよろしくです。

          おっ!携帯の着メロを「LOVEマシーン」に変えたんだ。
          ぼくと同じじゃん!もしかして明和さんも藤原紀香がCMしてる携帯なの?

          ぼくも新ユニットは今から楽しみ〜!特に真希ちゃんに期待!
          こっちもやってくれそうだね^^

          う〜ん、かなりプロレスにハマっているようだね。
          また感想などもおしえてください。
          ところで長州が復活するっていうのは単なる噂なのかな?

     ではでは^^

人捜し、明和さんへ 投稿者:むすこ  投稿日:10月04日(月)12時42分53秒 

     K学園大の常見ってひと知ってる?

明和次郎生存確認! 投稿者:明和次郎  投稿日:10月04日(月)12時05分18秒 

     最近、携帯の着メロが「LOVEマシーン」に変わりました。

     娘から新ユニット発足決定おめでとう!
     でも出るのが早すぎないかい?

     むすこさん>私はK学園大学3年です。
                      うちの大学は学部が2つで学科が3つで、その内のH学部H律学科に所属している。
                      なみけんさんとは、同郷人でして。
                      これからもなみけんさんをごひいきにしてくれ☆

     なみけんさん>四国旅行中、今治市で新日本プロレスの試合を見てきます。
                          11・29、伊勢崎に新日本が来ますので、それにも行きます。

     またくるぜ★

なんでキンキ? 投稿者:局長  投稿日:10月02日(土)16時59分27秒 

     キンキのCDは何で9月29日に発売を10月6日にかえたのかな?
     鈴木あみにビビッタナ!!

遊びに来ましたよ 投稿者:おっちゃん  投稿日:10月01日(金)23時52分03秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>(^^;)
            ハーイ、遊びに来ちゃいました!!
            なんだか最近まともに木曜日に遊びに来れてないですね(汗)
            で、補習期間も今日でやっと終わって、来週からは通常授業。。。。
            うーん、やっぱり補習授業ってなんか損ですよね。
            休んでる人がいるのに学校に来るなんて(^^;)
            とりあえず次回は補習にならないように後期は頑張らないと!

     それでは

クリスマスBOXだ〜!!! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:10月01日(金)21時04分44秒 

     ”娘。SWEET MORNING BOX”って名前でした。
     もちろん予約できました。^^
     10時から予約開始で、10時30分頃に会社を抜け出して
     ローソンにダッシュ!!(会社のみなさんごめんなさい^^;)
     さて、あとは12月17日の受け渡しの日を待つだけですぅ〜。

暑いのか寒いのか? 投稿者:白林檎  投稿日:10月01日(金)18時16分40秒 

      なんだかようわからん1日でしたねぇ。んなもんだから,長袖で襟を広く開けてたり。
     まぁた通り魔が現れたり,放射能漏れが起こったりと,世紀末をにおわせる事件が多い
     ですこと (だからといって,ノストラダムスの予言が当たったとゆーわけではない!>自
     分の考えを無理やり正当化しようとふんばる予言者ども)。

     タンポポまりっぺさん:
      そんな夜中には,気がおかしくなってて出かけられません (^^;)<2:00 AMに予約。ど
     んなものかしら…<クリスマスBOX。予約しないと危ないほど?

     なみけんくん:
      や…べつにチェックしてたわけぢゃないけど,帰りついたときたまたま娘。が出てて,
     そのままくぎ付けさぁ (^^)<とくばん。それにしても謎 (^^;)<縄跳び5。

明和さんへ 投稿者:むすこ  投稿日:10月01日(金)15時00分31秒 

     K大学の何年ですか?
     もしかしたら、僕の友達がいるので、いろいろ聞きたいことがあります

とくばん楽しかったね^^ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月01日(金)12時40分25秒 

     白林檎くんも↓で書いてくれてたように、昨日の「とくばん」は最高でした^^
     いつもはかおりんや裕ちゃんがあんまりいい扱いをされないので今回も不安でしたが、
     今回はそんなことがなかったように思えたので大満足でございましゅ^^
     そんな機嫌のいい管理人から今日もレスでございます^^

     明和さん>群馬県にある某K大学っていうのは、君の通ってる大学じゃないのかい?
          へぇ〜「deeps」のコンサートがあって、しかも「松田純」も来るんだ。
          なかなかいいと思うけどなぁ・・・。

          学園祭の期間を利用して四国に行くの?
          ほぉ〜・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
          ってことはおみやげを待っていてもいいってわけね。よろしくおねがいします(爆)

     むすこっち>あ、今度の紅白って50回記念で出場者枠も増えるんだぁ。全然知らなかったよ。
           年またぎの放送っていうのは何かで聞いたんだけどね。
           ってことは今回の娘。の出場も確定的だね。
           なんてったって「LOVEマシーン」が3週連続1位だもんね!
           あの踊りを紅白でやるのを早く見てみたい〜っ!
           あみーご・あゆ・娘。で企画ものかぁ・・・、それはいいね!
           なんでもいいからこの3組でやってほしいよね。
           娘。のトップバッターっていうのは可能性あるよね。
           真希ちゃんのこともあるし、「LOVEマシーン」で始まったら
           紅白がめっちゃ盛り上がりそうだもんね!

     白林檎くん>ちゃんと「とくばん」をチェックしてたのね。えらいっ!
           たしかに縄跳びの時のかおりんは真剣そのものだったよね^^;
           絶対にソロで歌う!っていう気迫が伝わってきたもん。
           さすが縄跳び5の成績だけあったよね^^;

           「LOVEマシーン」はたしかにすごい売れ行きだよね。
           たま〜に好めないひと・・・、うんうん、ぼくの周りにもいるよ。
           なんであんな曲が1位になるの?って言ってたもん。
           まぁ、勝手に言ってろって感じだけどね^^;

           ふぅ〜、巨人も西武もことしは終わったね。
           これ考えると暗〜くなるから、これ以上のコメントは控えておきます^^;
           (このあと白林檎くんところの掲示板で書くと思うけど・・・)

     タンポポまりっぺさん>はぁ〜い!娘。大好きなので知ってましたぁ^0^
                今日は「モーニング娘。クリスマスBOX」の予約開始日ですね〜!
                ぼくは新星堂に9月中に行ってきたんですが、
                そのときはまだ店員さんも詳しく知らないってことだったので、
                一応名前だけ控えてきました。詳しくわかりしだい連絡をくれるっていうふうに
                言っていたんですけど、それっきりまだ連絡ないです^^;
                となると今の時点できちんと予約できるのはローソンのロッピーってことになりますね。
                どうでした?ちゃんと予約できました?

ロッピー^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:10月01日(金)03時16分38秒 

     さあ、みんな。今日は何の日かな?
     え?知らない?ん〜、娘。大好きのみんなは知ってるよね。^^

     今日(10月1日)は、『モーニング娘。クリスマスBOX』の予約開始の日
     だよ。ローソンのロッピーで受け付けてるみたい。
     僕は、早速1日になったばかりのAM2:00頃ローソンに行って
     みたけど、「1日の○○時から予約開始ですので〜」って言われちゃった・・・。
     さて、○○時って?  (気になる君はローソンにGO!^^)
     絶対GETしたいですぅ〜。
     問題は、明日どうやって会社を抜け出してローソンに行くか?だね。
     お昼休みだと、何となくもう遅いような気がする・・・。
     なんとしても、午前中に行かなくては!!!^^


BACK

TOP