なみけんたうんを訪れた人たち(1999年10月22日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年10月22日〜)

闘龍門JAPANファンクラブ群馬支部東毛地区代表(推定) 投稿者:明和☆次郎  投稿日:10月26日(火)11時22分53秒 

       オハ!みなさま!御元気ですか?
       さて、毎度御騒がせの娘。たち、さすがにミリオン達成にはびっくり!
       今年の紅白にはもち出るだろうが、歌うのは「LOVEマシーン」になるのだろうな。
       さて、私事ですが、明和のバイト先である文真堂書店小桑原店にチケットぴあ開設からはや数ヶ月。
       大変忙しいです。
       最近では、埼玉県羽生市での娘。たちのチケットや、SPEEDのチケットなど買う人がおおい、おおい。
       朝早くから店の前で並んでいるんだな。
       ならぶひとも大変ですが、受け付けるこっちもも大変です。

     なみけんさん>チケットとるときは、文真堂書店小桑原店まで、よろしくね!

よつもんさんへ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月26日(火)10時44分19秒 

     よつもんさん>おひさしぶりだね!体壊さずにアルバイトがんばってる?
            そんな忙しい中、カキコに来てくれてどうもありがとう!

            うん、最近みんなのおかげでここもカキコが増えてきたんだ。
            もちろんよつもんさんもここの大切なお客様だよ!
            ぼくが夏休みの間、ずっとここを盛り上げてくれたんだもんね!
            だから今でもずっと感謝してるよ!

            「セカンドモーニング」を今でも聴き込んでくれてるんだね。すっごいうれしいなぁ!
            ぼくは最近「LOVEマシーン」と「聖なる〜」ばっかり聴いてるから、最近聴いてなかったなぁ。
            ・・・って言ってたら「ダディドゥデドダディ」が聴きたくなってきた(^^;)
            「♪だからいいじゃん!は〜い!」ってね(笑)

            ゆずの曲ってみんな心をきれいにしてくれる曲ばっかりだよね。
            だからぼくも好きだよ。でもシングルもアルバムも持ってないんだ。
            「友達の唄」を早くCDで聴いてみたいなぁって思ってるんだけどね。

            よつもんさんは作詞だけじゃなくて、作曲もしてるんだね。
            ほんとにすごいなぁ!絶対にいつか聴かせてよ!
            何時間でも何日でも聴き込んじゃうから!

            フォーク系の曲かぁ。ぼくは全然詳しくないから何にもアドバイスできないかも。ごめんね(><)  
            誰かそういう系に詳しい方がいたらよつもんさんにおしえてあげてくださいね!
            ぼくからもよろしくおねがいします。

ミリオン! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月26日(火)10時04分22秒 

     ついに「LOVEマシーン」がミリオン達成!
     モーニング娘。の快進撃はまだまだ続くのだ!
     その勢いに負けないよう、今日もレスだ〜いっ!

     レオさん>いえいえ、こちらこそいつもカキコに来てくれてありがとうです(^^)
          うん、新ユニットの名前は「プッチモニ」に決まったよ!
          たしかにはじけてくれそうな名前だよね。
          モーニング娘。やタンポポともまた違った感じの曲になりそうだから、
          今から楽しみだね!新曲の様子は今度の「ASAYAN」で放送されるみたいだよ!

          レオさんの言うとおり、タンポポのトレカを全種類集めるために
          たくさんCDを買う人もいるみたいだね。でもぼくにもそれはちょっと無理だな(^^;)
          雑誌とかも同じのを2冊とか買ったことないしね。
          やっぱりお金が一番の問題だね(^^;)

          昨日の「HEY HEY HEY」はチェックできたかな?
          えっとね、今後タンポポが出演する予定の番組はね・・・、
          10/29(金)「FUN」          NTV系
          10/30 (土) 「ポップジャム」 NHK
          っていう2つの番組が予定されてるよ。これもビデオにとってチェックだね!

     なおっち>こんにちわぁ〜(^^)
          ぼくも新ユニットの名前が「コンモニ」じゃなくてよかった(^^;)
          「コンパクトモーニング」っていうと響きがいいんだけど、略しちゃうとちょっとね・・・。
          だから「プッチモニ」っていう名前、ぼくも気に入ってるよ!
          そうそう、でもこれからテレビに出演するといろいろな人からつっこまれるだろうね。
          特に厳しそうなのが、なおっちも言ってた松ちゃんと「うたばん」の貴さんじゃない?
          貴さんの場合、また新しいあだ名つけられちゃったりして・・・(^^;)
          でもそれも今から楽しみだよね!どんどん「プッチモニ」を有名にしていってほしいな!

          うんうん、プッチモニのダンスも激しくなりそうだね。
          かっこいいダンスになるのか、「LOVEマシーン」みたいに楽しいダンスになるのか
          どっちなんだろうね?やっぱりモーニング娘。からのユニットだから楽しいダンスかな?

          真希ちゃんの髪の色にはびっくりしたね。
          金髪もかわいかったけど、今の黒髪も14歳らしくていいよね!
          ますます真希ちゃんのことが好きになっちゃった(^^;)
          なおっちも真希ちゃんに影響されて髪を茶色にしたんだ。
          でも、まりっぺはいつも女子高生みたいな髪に憧れてるみたいだからだいじょうぶ!
          まりっぺの心の中を意識したと思えばいいのさ!

     白林檎くん>最近特にみんなカキコが多くてぼくもうれしいのだ(^^)
           改めてみんなに感謝しなくちゃ。本当にいつもありがと!

           かおりんの爆弾発言はすごかったね(^^;)
           何の前ぶれもなくメールの話に持っていくところが、さすがかおりんって感じ。
           松ちゃんもどうしていいかわからなくなってたような・・・。
           かおりんからメールが来たらここのみんなに自動配信してね(笑)
           なっちやまりっぺからのメールもね(爆)

           「ジョンソンの館」楽しみにしてるよ。
           でもこのタイトルだけ見たらホラー関係の掲示板って勘違いする人もいるだろうね(^^;)

     タンポポまりっぺさん>「ビデオLOVEマシーン」はぼくも持ってないです。すみません(><)
                よみうりランドで撮影されたPVも入ってれば即ゲットしたと思うんですが、
                たしかそれは入ってないんですよね?
                だから「ASAYAN」で放送されたPVを見て満足しちゃってます(^^;)
                (こんなやつが掲示板持ってていいんでしょうか?^^;)

                テンガロンハットのまりっぺはめっちゃかわいかったですね〜(^0^)
                あ、それと先週やってた「力の限りゴーゴゴー」っていう番組でまりっぺがやった
                「ヤギヤギメーメメー」っていうのもすごかったですよ。
                あれを見ると必ず壊れますよ(^^;)

                ぼくも朝から「聖なる〜」を聴いてます〜。
                でも心が落ち着いてしまって、また眠くなってしまうなんてこともしばしばです(^^;)
                「中澤裕子第一章」も心の落ち着く曲がいっぱいですよね。
                あ〜、ゆうちゃ〜ん!(謎)

おおっ!いい感じに盛り上がってるね! 投稿者:よつもん  投稿日:10月26日(火)09時36分53秒 

     <なみけんさん>
     お久っ!よつもんだよ!
     (最近、来るたびに、「お久っ!」って言ってるよね。。。)

     プッチモニ&タンポポのおかげで、
     なみけんたうん、随分、活気に溢れてるね!いい感じだね!

     僕は、タンポポの新曲、買ってないんだ。。。
     でも、今だに、「セカンドモーニング」を、聴きこんでるよ!
     週3回は、聴いてると思うよ。。。シャッフル演奏で。。。
     密かに、はまりまくってます。

     でも、さらにはまってるのが、ゆず!
     フォークはいいね!
     歌手デビューを目指す僕にとっては、参考になるし、勉強になるし、歌はいいし。
     「ゆず一家」、「ゆずえん」、お薦めです。

     それはそうと、最近は、作曲に燃える毎日。
     一度、なみけんさんにも聴いてもらいたいね!
     HPにUPしたりしたいんだけど、機材も知識も無いからなぁ。。。
     デビューの日が来るまで待っててね!
     嫌と言う程、聴きこんでもらうからね!

     <レオさん>
     僕のHPにも、カキコしてくれてありがとね!
     レスしたから、読んでね!

     んじゃ、最後に、質問。
     どなたか、フォーク系の曲(できればドラム音が小さめの曲)で、
     いい曲、知りませんか?
     フォーク系じゃなくても、川本真琴様とか、椎名林檎様みたいに、
     1人でギター弾いて唄ってるような、曲でもいいです。
     作曲の参考にしたいので、教えてください。

     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

ビデオLOVEマシーン好評レンタル中? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:10月26日(火)01時17分28秒 

     僕の”ビデオLOVEマシーン”が、友達の中をまわっている・・・。^^;
     みんなが娘。に興味をもってくれるのは、すごいうれしいけど、
     「みんな、買おうよ!」←心の叫び(笑)

     HEY×3のタンポポ、かわいかった〜。
     まりっぺのテンガロンハットは、「×〇※§々\」(なんて言っていいかわかんない
     くらいかわいい!!!!!)

     最近は毎朝、出勤の車内は”聖なる〜”聴きまくってます。
     (しかも1&4曲を繰り返し^^)朝から”まりまり”してます。
     今聴いてるのは「中澤裕子第一章」(ん〜、日本の心は”演歌”かな?)
     というわけで、タンポポまりっぺ改め”タンポポゆうちゃん”(期間限定10月末まで)
     アブッ娘。会長でした。

5人目は→へ (爆) 投稿者:白林檎  投稿日:10月25日(月)22時09分58秒 

      ををっと,先週金曜の休講のときにカキコしたやつが,もう次のページにいっちゃっ
     てるっちゅーねん (^^;)。

      さて,本日のタンポポ@HEY!×3,堪能されました? 新聞に“爆弾発言”とあったか
     ら,今夜もまぁたスゴいこと云ってくれるんかなと期待してたら,やっぱすごかったで
     すね (^^;)。何はともあれ,幸福 [不幸] のメールはあきまへんねぇ。かおりんのだっ
     たらいつでも歓迎だけどさ (大学のUNIXシステムのアカウントなら,皆さんに自動配信
     というても…爆)…

     タンポポまりっぺ会長:
      共通点がない…いろんなベクトルをもった娘たちが集まってるからこそ,あれやこれ
     やおもろいのよね (^^)。
      をを! それ,めちゃめちゃイイ企画でないの (・・)<イベントでLOVEマシーンのPV。
     かな〜りインパクトありかも。

     mad.fanさん:
      はじめまして。娘。方面にちょっとずつ猛進中の白林檎 [しろりんご] です。

     おっちゃん:
      をを,おひさっ! CD-Rに焼くんかいな?<ベスト盤。写真画像のページ,私も密かに
     期待してるデス (^^)。

     なみけんくん:
      イイ名前やねぇ (^^)<プッチモニ。東京モーニング連合って (^^;)…
      やはり (^^)b<暇つぶしはネット。せっかく超速な専用線が使えるんだから,いろい
     ろやってしまわないと。ASAYANのWebアーカイブやら,誰かがわざわざスキャンしてアッ
     プしてくれた写真やらを集めて,娘。フォルダは現在2.8MBです。年内に50MBくらい行く
     予感 (^^;)…
      いずれ「ジョンソンの館 (仮題)」として,爆弾発言やうんちくを集めたコーナーを作
     るつもりです。写真は,よそからとってきたやつばっかりで,やたらに載せるわけにも
     いかんし… 妙に似合っちゃうのが,なんとも…<釘を口に。

(無題) 投稿者:なおっち  投稿日:10月25日(月)18時55分02秒 

     こんにちわ〜 
     新ユニットの名前 ついに決定しましたね〜
     最初 コンモニに 決定したときは。。。
     正直 げげって 思っちゃいました(私は プチモニ派だったから)
     しかし まぁ つんくさんの 発想には いつもいつも
     おどろかされるなぁ。
     ちっちゃい ツが 入るだけで かなりインパクト強るんだね。
     プッチモニ 結構 好きかも。。。 
     きっと HEYX3とかでたら ダウンタウンから 「プッチモニって
     なんやね〜ん」って つっこまれちゃうんだろ〜ねっ
     楽しみだなぁ。 
     ダンスも 結構 激しいって言ってたし。。
     LOVEマシーンみたいに 何回みても 飽きない楽しい
     ダンスがいいな。。そしたら がんばって 覚えて
     年末のカラオケで盛り上がるぞ〜。

     あっ まきちゃん 髪真っ黒になったね。結構短くなったし〜
     それは それで 14歳らしくて 純粋な感じで
     かわいいね〜
     個人的には 金髪結構 好きだっただけどなぁ。。。
     まきちゃんをみて 金色にしたくなって かなり 茶色くしてしまった。。。
     さすがに 金には できなかったけどね〜。

いや〜、楽しみ楽しみ 投稿者:レオ  投稿日:10月25日(月)16時21分18秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、レス、いつもありがとう、
     新ユニット、プッチモニにきまったんだね。
     よかったよかった、、なんか、はじけそうな、名前だよね。
     来月がたのしみだね。
     あっそうなんだ。トレカが、かおりんだったのは、ここでは、ぼくだけだったんだね。
     たんぽぽまりっぺさんは、まりっぺだったんですね。う〜ん、ぼくもほしい。なんちゃって、、
     中には三枚そろえるために、買いまくっている人もいそうですよね。貧乏学生の、ぼくちゃんは、できないですけど、、
     なみけんさんは、あやっぺだんたんだね。
     あっそうなんだ。HEY×3にたんぽぽがでるんだね。
     よ〜し、ビデオに撮ろうっと。
     絶対に、チェックだね
     ほかに、たんぽぽは、なにか、歌番組にでるのかなあ?
     知って鱈教えて下さいね
     いつもいつも、ごめんね。
     それでは、mた、、

「東京モーニング連合」じゃなくてよかった記念(爆) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月25日(月)14時04分36秒

     タンポポゆうちゃん会長(爆)>いきなり社長さんからお電話があったんですか?
                    それはびっくりしますよね(^^;)
                    ぼくもタンポポまりっぺさんのカキコを見たとき、
                    掲示板の娘。に関するカキコのことを何か言われたのかな?
                    って思っちゃいました(^^;)
                    でも意外とその電話はそれに対する布石なのかも・・・(笑)

                    タンポポまりっぺさんの2押しってゆうちゃんだったんですね。
                    そういえば、タンポポや新ユニットの活動も活発になってきたということで、
                    ゆうちゃんも演歌活動を始めてるみたいですね。
                    でも新曲が出るっていう情報はないですよね。
                    ってことは「カラスの女房」や「純情行進曲」をもっと広めていくっていうことなのかな?

                    CDの帯の部分って必要ないからすぐ捨てちゃいますよね。
                    でも今回のタンポポの新曲に関しては「絶対に必要なもの」でしたよね。
                    しかも直筆サイン入りのが当たるんですもんね。
                    ガソリンスタンドで気づいてよかったですね(^^)
                    たぶんまりっぺも会長からのハガキを待ってると思いますよ(爆)

     明和さん>忙しい中カキコに来てくれてありがと!
          木曜日の「オールナイトニッポンsuper タンポポvsモーニング娘。」ぼくも聞いたよ!
          明和さんも、かおりんの爆弾発言聞いたかな?
          あれにはぼくもラジオの前で大爆笑。まりっぺも大爆笑してたし・・・(^^;)

          電話サンキューでした。しつこいようですが、四国土産楽しみに待ってます(笑)

     mad.fanさん>はじめまして!でも誰だかわからないです。ごめんなさい(^^;)
           今度来てくれたときは自己紹介なんかしてくれるとうれしいです。
           ほんとうにすいません(><)

     おっちゃん>おひさしぶりぶり〜!元気そうでよかったです〜(^0^)!
           写真画像のページ、いまからとっても楽しみです!
           しかも娘。のベスト版?ふふふ・・・、期待して待ってますよぉ(←なぜか怪しい笑い^^;)。
           また完成したらカキコしに来てくださいね!
           真希ちゃんの画像も楽しみに待ってます(爆)

「プッチモニ」決定記念(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月25日(月)13時29分25秒 

     ついに昨日の「ASAYAN」で新ユニットの名前が「プッチモニ」と発表されましたね。
     ということで、今日はそれを記念して大量レスを致します。(特に意味はないんですけどね^^;)
     心して読んじゃってください!
     (と言いつつ、いつもとあんまり変わってないかも^^;)

     白林檎くん>白林檎くんも金曜日はいきなり休講だったんだね。
           ほんとに、どこでも同じようなことが起こってるみたいね(^^;)
           そういう時の暇つぶしってやっぱり白林檎くんもネットかな?
           かおりんの画像をため込んでるみたいだね〜。
           それじゃ、それをあとで「Freuden」のワンコーナーにしちゃいましょう(笑)
           「かおりんワールド」みたいな感じで。楽しみにしてるからね(爆)
           おぉー!ついに白林檎くんのお母さんもジョンソンのことを覚えてくれたんだ!
           しかも「かわいい」って言ってくれたんだね。なんかぼくもうれしいなぁ(^^)
           大道具さんをやってる時のかおりんは真剣だったよね。
           たしか、釘を口にくわえながら仕事してたよね。それが妙に似合ってたりするんだよね。

     なおっち>いえーい!こんにちわ!またまた来てくれてありがとー!
          あれ?チャット出来なくなっちゃったの?そっかぁ、ちょっと残念だね。
          でもここの掲示板はいつでも大歓迎だから、また遊びに来てね!
          そしてここのみんなとたーくさん娘。の話をしようね!
          タンポポの新曲はかわいいよね〜!
          でもなおっちの言うとおり、この時期に一人で聴くのはちょっと寂しいって感じもするね。
          ぼくにもいい人がいればいいんだけど・・・(^^;)
          新ユニット「プッチモニ」のシングルも楽しみだよね。
          今回は初回特典としてポスターがついてくるらしいよ。それも楽しみだね!

     レオさん>おかえりなさ〜い!
          レオさんもタンポポの新曲買ったんだね。しかもトレカはかおりんだったの?
          ってことはここに来てくれるみんなの中でかおりんのトレカは初めてだよ!
          ちなみにぼくはあやっぺで、タンポポまりっぺさんはまりっぺのトレカだったよ。
          そうそう、最近タンポポがいっぱいテレビに出演してるよね。
          チェックが大変なんだけど、それだけ人気があるってことだから、ぼくとしてもうれしいよ!
          あ、そういえば今日は「HEY HEY HEY」に出演だね。
          これもおもしろいトークが聞けそうだから要チェック!

          新ユニットの名前はネット上で噂として流れていたとおり「プッチモニ」に決定したよ!
          「ASAYAN」って地方それぞれで放送日が違うんだよね。
          やっぱりテレビ東京でやってるっていうのがいけないのかな・・・。
          しかもレオさんのところ(静岡)だと夜中の2時からなの?
          うわぁ〜、それだと見るのがちょっと大変だよね。
          でもここに来てくれれば知ってる限りの最新情報をおしえるから、見逃しても心配はいらないよ!

          タンポポとモーニング娘。の曲が同時にランクインっていうのはめっちゃうれしいよね!
          たぶん今までになかったんじゃないかなぁ?
          これに新ユニットが加わって3組同時にランクインっていうのが次は目標だね!
          できればベスト10以内に3曲っていうのが最高なんだけどね(←欲張り^^;)

          レオさんは学園祭の実行委員なんですね。
          やっぱりそういう係っていうのは、今の時期とっても忙しいですよね。
          でもぼくみたいな適当な人間はそういうのになれないんですよ(^^;)
          だからレオさんがんばってくださいね!
          今日のカキコもお待ちしておりますぅ〜(^0^)

またまたおひさです(^^;) 投稿者:おっちゃん  投稿日:10月24日(日)23時32分39秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>またまたずいぶんとおひさになってしまいました。
            おかげさまで風邪の方も全回復して、元気に生きてます。
            で、お待たせだった写真画像のページの製作をいよいよ
            来週から製作にはいるので、1週間くらい待っていてくださいです☆彡
            うーん、娘。のベスト版でも作ろうかな?(^^;)

     それでは

どんな、名前になるんだろうね? 投稿者:レオ  投稿日:10月24日(日)17時38分15秒 

     こんにちは、レオくんです。
     今日、新ユニットの名前がきまるんですよね。
     ぼくは、プチモニが、あってるようなきがします。
     でもでも、今日のASAYAN、見れないんですよ。
     今日、分かった方、教えていただけないでしょうか?
     静岡では13日後にやるんですよ。く〜〜〜、、、田舎でしょう?
     でも10月以前では、20日近く、おくれてたんで、
     今は、ましになったんですけどね、、
     ついでに、テレビ東京系はなくて、ASAYANは、日本テレビ系(静岡第一テレビ)でやってるんですよね。
     それも、土曜日夜中の2時すぎからなんですよ。(涙)
     グチを書いてしまいました。ごめんなさい。
     あっ、それと、今日、ラジオを聞いていたら、静岡ローカルのベストテン番組で
     聖なるかねが響く夜が、18位でした。あと、ラブマシーンは2位でした。
     いや〜、、売れていますね。
     来月、新ユニットも曲もでるみたいだし。
     眼がはなせないですね。
     それでは、また。
     明日、来ま〜す。

あ!プレゼントなんて! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:10月24日(日)02時46分51秒 

     >なみけんさん
     ”聖なる〜”を買うと、プレゼントがあるんですね。
     僕は全然知らなかった。^^;
     というのも、今日ガソリンスタンドに行って、「灰皿&ごみ箱きれいにしますけど?」
     って言われて、ごみ箱を出したの。その時に”聖なる〜”の「帯」が
     ひらひらとごみ箱からこぼれて(僕は「帯」は捨てちゃう人なの)
     何気に帯を見たら、な!なんと!「応募券」なるものがついてるじゃない!
     思わず「あっ!」って声が出ちゃった。^^
     ん〜、あやうく捨てるところだった。早速応募しなきゃ!

はじめてかも 投稿者:mad.fan  投稿日:10月24日(日)00時28分22秒 

     4649

聞きまくっています 投稿者:レオ  投稿日:10月24日(日)00時19分53秒 

     こんいちは、レオです。
     きのうから、ずっと聞きまくっています。
     それぞれ、ソロの曲もあって、まりっぺのもいいですね〜。
     あっ、それと、CDのなかにカードが入っていて、
     おふくろにみてもらったら、どうやら、かおりんらしいです。
     おふくろが言うには3人のなかで、一番背が高いこじゃない?っていってたんで、かおりんだとおもったんだけどね。
     う〜ん、まりっぺのも欲しい!!
     なみけんさん、みなさんは、どうでしたか?
     それでは、、

改名!? 投稿者:明和☆次郎  投稿日:10月23日(土)09時26分22秒 

     ちょっとおひさしぶりです。
     いろいろいそがしくて、オイラもたいへんなのね。
     それにしても、今週のオールナイトニッポンスーパー木曜を聞きましたか。
     娘。たちがパースナリチィーだったじゃありませんか。
     びっくり!
     みんなは聞いていたのかな?

     なみけんさん>あとで電話します!

朝から社長!? 投稿者:タンポポまりっぺ(ゆうちゃん?^^)  投稿日:10月22日(金)23時59分38秒 

     今朝、会社に出勤して事務所で「ボーッ」としていたら(半分寝てる状態)
     いきなりTELが・・・。
     「誰だよ、こんな朝っぱらから!」と思いながら出たら、な!なんと
     社長じゃない!!!
     一気に眠気もぶっ飛んじゃいました。^^;特にこれといった用事じゃなかったんだけど、
     朝から社長のTELがあるとは・・・。(娘。のかきこについて何か言われるかな?って
     思ったけど、言われなかった。)

     >なみけんさん
     そうですね。社長のレスを僕も楽しみにしてるんだけど・・・。
     まだまだ社長に娘。が浸透してないのかな?
     じゃあ、もっと勢力的に布教活動しなきゃ!^^

     ん〜、”タンポポゆうちゃん”か〜。(なかなかいいかも)
     だって僕の一押しは”まりっぺ”で、二押しは”ゆうちゃん”だもん。^^
     (共通点がないっていわれるんだけど)
     けど、夢に出てきた裕ちゃんは、ほんとに怖かった・・・。^^;

     >白林檎さん
     社長を娘。好きにさせて、娘。専用BBSを作ってもらう!
     それがほんとになったら最高ですけど、なかなか・・・。^^;
     でも、今僕が(半分)真剣に考えている事があるんです。
     それは・・・
     ”年明けにあるイベント「東京オートサロン」でabflugブースから
     LOVEマシーンのPVを流す”
     これです。うちのデモカーはピンクに塗装された車が何台かあるんだけど、
     それにちなんで去年は「ピンクスパイダー」のPVを流したのね。(勿論事務所公認ですよ)
     それで、LOVEマシーンのPVってピンクが多く使われてるじゃん?
     だから今年は娘。で!みたいな・・・。
     そんな野望を抱いてる、アブッ娘。会長でした。

久しぶりです。 投稿者:レオ  投稿日:10月22日(金)21時37分03秒 

     こんにちは、レオです。いや〜、今、茨城のほうから、もどってきました。
  かえりの道すがら、たんぽぽのCDかってきました。
  まだ、封をあけてないんだけど、早速、きこうとおもってるところです。
     ところで、たんぽぽ、テレビにではじめましたねえ。
     昨日のうたばん、みのがしちゃいました。
     ミュージックステーションも、その時間新幹線のなかだったんで、みれませんでした。
   しか〜し、茨城のほうで、ビデオのタイマーセットしといたんで、
     もどったときに見ようかなっておもってます。
     そうなんですよ。こっちの短大のほうも、学園祭が近くて、休校になる、講義がでてきました。
     来週、学園祭があって、ぼくは、実行委員にさせられてしまって、、忙しいです。(涙))
     というわけで、月曜日まで、こっちでゆっくりしようとおもってもどってしまいました。
     それでは、新曲の感想またかくね。
     それでは、、

(無題) 投稿者:なおっち  投稿日:10月22日(金)18時18分08秒 

     みなさん こんにちわ〜っ
     またまた きてみました。
     最近、諸事情で チャットとか できなくなっちゃいました。
     今は モー娘の 話をできるのは ここだけになっちゃいました〜。
     たんぽぽの 新曲 かわいいですね〜。
     でも 人恋しくなる この季節 一人で聞くのは ちょっと
     寂しいかな?
     クリスマスに 好きな人と 二人で 聞けたら いいのにね〜。
     年末には 新ユニットの新曲もでるし。。。 楽しみ楽しみ〜

     KOOさん<こんにちわ〜っ
           HMV心斎橋 「愛の種」・・・私行ったんだけど
           一人で 行くから 夕方から のんびり 行こうと思って。。。
           モー娘人気を 甘くみてましたね〜 遠路はるばる 行ったけど
           終了してたんだ〜 う〜っ ショック〜
           でも これで きっと 完売は、間違いないなぁ って 結構
           安心して 帰りました。 後で 朝から ものすごい列が 
           できてたから びっくりでした。
           

     むすこっちさん<私の実家は あさやん 放送してなかったんだー
             引っ越しして ちょっと 都会に出てきて
             初めて あさやんを みたのは。。。
             たしか dosの オーディションの頃だったかな〜っ
             見るばっかりじゃなくて オーディション受けてみれば
             よかったなぁ〜
             シャ乱Qオーディション受けてたら ひょっとしたら
             今頃は 私も モー娘? なーんて ハハハ 冗談ですぅ〜。
             モー娘ファンのみなさん おこらないでね〜。 *^_^*

移ったかぁ (爆)? 投稿者:白林檎  投稿日:10月22日(金)11時53分59秒 

      はろはろ。今朝はいきなりバス停まで走ったもんだからいまいっちょ気分がすぐれな
     くて,それでも2限に間に合うようについたはいいけど,いきなり休講でやんの (ーー#)。
     この時間の休講,これで3度目になるかも。この調子で,いったいどこまで話が進むんや
     ろ…

     タンポポまりっぺ会長:
      目標は,社長さんを娘。にはめてしまうことですかねぇ (^^;)。そうすれば,アブっ
     娘。専用BBSができるかも。
      をを,すばらしい夢ですねぇ。それにしても,出かける約束が重複してたとは (^^;)…
     夢の中でも,なんか恐そう (爆)<裕ちゃん。

     なみけんくん:
      どこでも,同じよーなことが起こってるのね<いきなり休講。おととい掲示板を見た
     ときはぜんぜん載ってなかったのにねぇ (Webにも出るんだけど,いちいち大学のAPにつ
     なぎ替えなくちゃあかんから面倒ーー;)…
      ん〜,うちはまだ娘。にとことんつぎ込めるほどはまってないからなぁ<同じCDを何
     枚も。せいぜい,かおりんの写真をしこたまダウンロードして貯めこむくらいです。デ
     スクトップにかおりんをしいたら,ウィンドウを開くのをためらってしまふやうに
     (^^;)… 昨日のうたばんを観てて,おかんも“ジョンソンってかわいいじゃない”と
     (^^)b。セット作りを手伝うときも,かおりんがいちばん真剣に見えたです。

いきなりだもんなぁ・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月22日(金)09時56分33秒 

     今日は1限がいきなり休講になりました。
     こういうのって前もって知らせて欲しいですよね。
     でもこうやってレスできるので、ちょっとうれしかったりもします(^^;)
     では今日もレス炸裂!

     白林檎くん>昨日は大学の創立記念日でお休みだったのね。
           あれ?そういえばうちの大学の創立記念日はいつだったかな?
           あ、たしか5月だ。今思い出しても全然意味なかった(^^;)

           そうそう、超コアなファンだとトレカは全種類集めてるみたい。
           自分で買ったり他の人と交換してもらったりしてね。
           だから同じCDを何枚も買っちゃうらしいよ。ぼくには絶対できないけどね(^^;)
           Freudenにも娘。掲示板とチャットをつくる?
           ほほぅ、これは楽しみ。期待して待っててもいいかな?
           かおりんもIZAくんも確かにおめめパッチリだよね。
           白林檎くんはそれに惹かれるのね。
           かおりんの目は違う意味で吸い込まれちゃいそうな時もあるけどね(爆)

           ここからは和田さんのラジオのことね。
           今のところ、和田さんが指定したハガキの枚数が来なかったことはないよ。
           前回は600枚以上が目標だったんだけど、630枚くらい来たみたい。
           で、次回は目標が650枚ってことになったんだ。
           あ、でもこれは「650枚以上」ってことね。少ないのはダメだけど多い分にはオッケーだからね!
           気が向いたらでいいから出してみてね!

     タンポポまりっぺ会長様>車関係の掲示板なのに、娘。の話題が増えてきたことに社長さんもびっくりでしょうね(^^;)
                 娘。関係の発言に対する社長さんのレスが今から楽しみです(^^)
                 これからもどんどん占領しちゃいましょうね(笑)

                 娘。の夢を見るってことはかなり娘。中毒ですよ(笑)
                 しかも会長一押しのまりっぺが出てくるってことはとてもヤバイ状況です(笑)
                 でも裕ちゃんに引っ張られたってことは、実は裕ちゃんのことが・・・?
                 これで次回から会長のHNは「タンポポゆうちゃん」に決定ですね(爆)

                 昨日の「うたばん」もまた、前回に引き続きタンポポのみんながんばってましたよ!
                 新聞の見出しどおり、今回は大道具さんをやってました。
                 しかも結構いい働きぶりだったので、貴さんも褒めてましたよ(^^)
                 ちなみに今度は「照明さん」をやる予定みたいです(笑)

     それでは(^^)


BACK

TOP