なみけんたうんを訪れた人たち(1999年10月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年10月27日〜)

ローソンのロッピー 投稿者:おっちゃん  投稿日:10月30日(土)01時16分30秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>またまた風邪がぶり返しちゃって大変な思いをしてました。
            それに今日から2日間にわたって文化祭。
            果てさてどうなることやら。
             それと、もしかしたら古い情報かもしれないんだけど
            ローソンのロッピーで娘。からのクリスマスプレゼントを予約できるの
            知っていました? 締め切りが今月の31日までなので
            まだでしたらどうぞ☆彡
            おっちゃんは金欠をどうしよう?

     それでは

書き忘れ・・・。 投稿者:タンポポ裕ちゃん  投稿日:10月29日(金)22時46分51秒 

     ↓下の書き忘れです。
     >なみけん副会長
     ”あみーごストラップ”って知ってる?
     ローソンのロッピーで買えるんだけど・・・。
     詳しくは、ローソンに売ってる”ラグダス”っていう本をチェキ!

当たったら行こう! 投稿者:タンポポ裕ちゃん  投稿日:10月29日(金)22時43分33秒 

     >なみけん副会長
     当たったら絶対行こう!>コンサート
     僕は全然かまわないよ。^^だって周りには娘。ファンいないもん・・・。(涙)

     あ〜、当たらないかな〜。^^(かなり本気)

     ところで、abflugのほうにもかきこしたんだけど、最近”松本英子”にハマってます。
     かなりいいです。ジャケ買いしそうなくらいかわいいです。
     (僕はジャケ買いじゃないよ)
     とりあえずレンタルなんぞしてみては・・・。
     オフィシャルHPがありました。とりあえず行って見てはいかがかな・・・。
     まだ「どか〜ん」と売れてない彼女のこれからをみていこうかと思っています。
      
     ”タンポポまりっぺ”→”タンポポ裕ちゃん”→”タンポポ英ちゃん”かも・・・。^^;
     (タンポポとは関係ないのにね)

あ〜よく寝た 投稿者:白林檎  投稿日:10月29日(金)18時10分05秒 

      13時過ぎまで寝て,いままでの睡眠不足を一気に解消 (^^;)。お天気がよけりゃ,明
     日は秋葉をうろついてこようかと。Mac OS 9の発売日ってことで,どの程度盛り上がる
     のか気になるところやし (うちのPoor Macではうごかんので,半分傍観の姿勢になって
     る^^;)。

     なおっちしゃん:
      ほー,髪色は自由な会社なのね。頭の上でしばるのもいいけど,真希ちゃんみたいな
     のもやってみたいかも…
      なぜか女性のほうが,ヴィジュアル系にハマりやすいようで。やるほうは男ばっかな
     のにねぇ…

     タンポポ裕ちゃん会長:
      ご愁傷様です<中日敗れる→カレンダー買わされる。うちには毎年,新聞屋がタダで
     くれる2色刷りのやつしかないけど,今年はどうしようかしらん。大学の売店で,何割だ
     か引いてくれるみたいやし…
      はぅはぅ<ダルメシアン。うちのおかんも“牛柄”と云ってたからねぇ (^^;)。

     なみけんくん:
      あの雨のなか,わざわざお台場まで行ったんでっか?!<募金。同じやうに,行ったは
     いいけど中止と知ってがっかりした娘。な人たちがいたかもね。
      今日と明日は,理工展の準備日ってことで。あさってから一般公開やけど,大学全体
     でやるやつ (いまやまぼろし) と違って,寒いらっすぃ〜 (^^;)。
      電器屋の「インターネット体験コーナー」みたいなのを陣取るとか<休み中のカキコ。
     店によってタダだったり,30分\100とかだったり。場所によっては,カキコ・チャット
     の被害に遭いまくって,キーボードを引っ込めちゃったところもあるのねん (ーー;)。
      ほぉ,タンポポも好調でっか v(^^)v。明日出掛けるついでに,売り上げ枚数に+1しち
     ゃおうかな。
      をを懐かしい響き<つぼ。今年に入ってから全然カキコしてないなぁ。1日で自分のカ
     キコがつぎのページに行っちゃうほど,おそろしい勢いの時期もあったけど,いまは落
     ちついてるみたい。いまは,週末にSPVのチャット (11/1をもって閉鎖) でくっちゃべっ
     たり,この前できたゆかりちゃんのところにカキコする程度かな。SHAZNA以外のヴィジ
     ュアルなところにも,たまに現れたり。
      たしかに,本人かどうか確認のしようがないからねぇ<チャット。

タンポポゆうちゃん会長へ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月29日(金)10時28分56秒 

     タンポポゆうちゃん会長>募金は↓のとおり当日突然中止になっちゃいました・・・。
                 ファンクラブの電話では「当日雨でもやる」って言ってたらしいんですけどね。
                 だから、単にお台場のカップルを眺めに行ったようなものになってしまいました(^^;)

                 お正月のコンサート、ぼくは行くつもりですよん。
                 でもファンクラブで予約したぶんは、地元の友達を誘ってしまったので
                 余りのチケットがないんですよ。本当にすいません(><)
                 (ファンクラブの先行予約はもう9月中に締め切っちゃってるんですよ)
                 でももう1回くらい行きたいなぁと思ったので、「ぴあ」についていた
                 「読者先行予約」みたいなやつにハガキを出したんです。
                 (これは当選者しかチケットは買えないんですけどね。しかも1人2枚まで)
                 で、こっちのほうはまだ誰と行くか決めてないので、
                 もし当たってチケットが買えたら、会長行きます?
                 ぼくと2人だけで行くってことになるんですけど・・・(^^;)
                 それでもよければぼくのほうはオッケーですよ!
                 ちなみに一般発売日は11月13日で、問い合わせ先は03-3796-9999みたいです。
                 もし「ぴあ」の読者先行予約がダメなら、こっちでチャレンジするしかないですね。
                 ま、一般発売までまだ時間があるのでいろいろ相談していきましょう。

                 日本シリーズはダイエーの日本一で幕を閉じましたね。
                 前評判では中日の方が断然有利だっただけにちょっと意外でしたよね。
                 やっぱり関川の不調が痛かったのかも・・・。
                 というわけで、会長が本上まなみのカレンダーを買ってあげることになったんですね。
                 それじゃ、ついでに娘。カレンダーも買っちゃいましょう!(笑)
                 「あめあめふれふれ」のまりっぺがとってもかわいいですから(爆)

                 あの衣装はミル姉さん(笑)じゃなくて、犬のダルメシアンだったんですか。
                 あぁ、たしかにそう言われればダルメシアンもあんな柄でしたもんね。
                 でもぼくたちと同じく、ほとんどの人が牛だと思ってるんでしょうね(^^;)

しょうがないですね(^^;) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月29日(金)10時13分16秒 

     水曜日にお台場で行われるはずだった募金は中止になってしまいました。
     あれだけの雨と風では仕方ないかもしれないですね。
     というわけで、ちょっとがっかりのなみけんから今日もたーんとレスです!

     むすこっち>あとでメール送っとくね。午後になっちゃうかもしれないけど・・・。

     Yさん>さっそく遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
         募金は↑のとおり中止になってしまいました(;;)
         もし募金がしたければ郵便振替みたいなかたちで出来たと思うんですが、
         手元にファンクラブの資料がないので今はちょっとわからないです。ごめんなさい。
         でもまた遊びに来てくださいね(^^)

     明和さん>握手が出来れば手をしばらく洗わなかったのになぁ・・・(笑)
          それも中止になっちゃったし・・・。
          一人で雨のお台場はちょっとつらかったです(苦笑)
          そうそう、ここには群馬人が3人もいるんだよね。これからも増えていくかな?

     白林檎くん>今日からは「理工展」っていうので休みなのかな?
           ぼくもそろそろ学園祭が始まるなぁ。そうなるとしばらくは更新できなくなるかも。
           休みっていうのはうれしいけど、カキコできないっていうのがちょっとつらいなぁ。

           もう2ヶ月になろうかというのに、まだまだ「LOVEマシーン」は絶好調だよね。
           そうそう、たしかにアーティストっていうのは売り上げだけじゃないけど、
           やっぱりうれしいもんだよね(^^)
           それにタンポポの新曲も好調らしいから、とってもうれしいのだ!
           (ちなみにタンポポの新曲の初登場は2位みたいだよ)

           SHAZNAの人気も一時はすごかったよね。出す曲がオリコンの上位に入ってたもんね。
           そのころはぼくもいろんなSHAZNA関連のページに顔を出してたなぁ。
           特に「つぼ」では長い間お世話になったし。
           白林檎くんはSHAZNA関連のページに今も顔を出してるのかな?

           アーティストのみなさんにもこういう私設ページを読んでほしいよね。
           でも安室ちゃんはチャットとかにも参加したことあるって言ってたよね。
           ただ、誰からも本物だって信じてもらえなかったみたいだけど(^^;)

     なおっち>「LOVEマシーン」はデイリーチャートでもまだまだいい位置にいるんだね。
          いやぁ、ほんとにすごいよね!
          最初「この曲は絶対に売れる!」って思ったけどまさかこんなに売れるとは・・・。
          しかも大物アーティストのあかしでもあるロングヒットになってるからね。
          できれば「プッチモニ」のシングルが発売されるまで残っていて欲しいなぁ。
          やっぱりそれは無理かな?(^^;)
          
          なおっちの実家って山と川に囲まれたのどかなところなんだぁ。
          でもそれってなんかうらやましいよ。心がとっても落ち着くような気がするもん。
          うちなんか田舎だけど、全然心が休まるようなところじゃないからね。
          明和さんもうちの近くに住んでるので、この気持ちわかってもらえるはず(^^;)

宙を舞ってしまった・・・。 投稿者:タンポポ裕ちゃん  投稿日:10月29日(金)00時32分47秒 

     ん〜・・・・・・。
     これってやっぱ”ミラクル”?
     絶対ドラゴンズ有利!って言ってたのに〜。
     世界の王が、宙を舞ってしまった・・・。(でも、どっちが勝っても優勝の
     瞬間は何度見てもいいね)
     あ〜あ、これでカレンダーを賭けた僕達の戦いは、僕の負けで
     幕を閉じました。(本上まなみのカレンダー買いに行かなきゃ)

     >なみけん副会長
     HEY×3でタンポポが着てた、牛のような服は”牛じゃなくてダルメシアン”だそうです。
     (まあ、どっちにしてもまりっぺはかわいいけど^^)
     できれば、あの衣装で歌ってほしかったな〜。

募金!? 投稿者:タンポポ裕ちゃん  投稿日:10月28日(木)00時04分39秒 

     >なみけん副会長
     え!?今日は募金をしてたの?>娘。&つんくP
     それは知らなかった。(知ってても行けないけど^^;)
     ん〜、”タンポポなっち”か〜。  ちょっと考えとくね。

     ところで、副会長はお正月の娘。コンサート行くの?
     僕は、ちょっと行ってみたいな〜って思ってるんだけど、
     一緒に行ってくれる人が周りにいなくて・・・。(←布教活動が足りないから?)
     それにチケットも取ってないし・・・。  まだ、生娘。見たことないから
     一回見たいな。
     コンサート情報あったら教えてね。まだチケット取れるんなら行きたいから。
     (理想はオフ会も兼ねて・・・。ってのがいいな〜)

     さあ、話は変わって・・・。どうした!ドラゴンズ〜!!!!!(怒)
     これじゃあ賭けに負けちゃうじゃん!
     負けたら”本上まなみカレンダー”を買ってあげないといけないの。^^;
     勿論、僕が勝ったら”娘。カレンダー”を買ってもらうんだけどね。^^
     明日の第5戦で、王監督が宙に舞いませんように・・・。(祈)

いつもタイトルいれわすれちゃうな 投稿者:なおっち  投稿日:10月27日(水)18時10分17秒 

     なみけんさん<LOVEマシーン ミリオン達成かぁ
            すごいねぇ〜。 
            最近は 毎日 オリコンの順位をチェックするのが
            日課になってます。
            25日のデイリーのランキングは 1位
            24日は たしか 2位だったな。。。
            次の週間ランキングも いい位置に 居そうですね〜
            LOVEマシーンの 勢いは まだまだ 止まらない〜。
            いったい どこまで いっちゃうんでしょう〜。
            すごすぎ〜 

     白林檎さん< さすがに 前の 真希ちゃん程 金にする 勇気は ないの。
            いちお 社会人なので〜 
            うちの会社は 茶髪、金髪が 結構多いので 目立たない程度に
            ちょこっとだけね。 
            髪型だけは 結構 真希ちゃんに 近かったし。。。(髪型だけね)  
            
            自分でやっちゃったから なんか きれいじゃないよ。。
            でも 髪 いたんじゃうね。 
            会社に 赤色のメッシュ入れてる子とか いるよ。
            ビジュアル系の誰かのファンかな?
           
     むすこさん< 私の実家は 兵庫県の うーんと うーんと 田舎にあります。
            今は 兵庫県のちょっとだけ 都会にでてきました。
            ??? どうして 私が 群馬だと 思ったんですかぁ??
            うちの実家は たんぼと 山と 川に囲まれたのどかな
            いいところです。 むすこさんの 群馬は どんな 感じですか?     

ねむ〜 投稿者:白林檎  投稿日:10月27日(水)17時21分45秒 

      明日行けば,理工展でしばらくおやすみだぅ (><)! その前に,わけわからんレポ
     ートがぁ…

     なおっちさん:
      私も,ああ云うのを見てときどきやりたいな〜とおもったりするけど,なぜか実行に
     移す勇気が起こらないのねん (^^;)<金髪。IZAくんのアップルレッドについても…

     タンポポ裕ちゃん会長 (笑):
      このごろお目覚めがいまいっちょなのは,朝聴くのが娘。でもSHAZNAでもないからか
     しらん? 聖なる鐘,早いうちに調達せねば…
      鳴るべく娘。の比率が上がるよう,2人でがんばってカキコしま〜す!<アブっ娘。

     なみけんくん:
      ずぅっと1位だからねぇ<LOVEマシーン。アーティストは売上だけぢゃないけど,やっ
     ぱ自分の好きなのが売れてるってのはうれしいやねぇ (^^)。一時すごかった,世の中的
     なSHAZNA人気はいずこへ???
      こ〜ゆ〜ファンの私設ページも読んでくれてるかしら? 人によっちゃ,やたら完成度
     が高くてびっくりなんてことも…
      そう,貴さんはなぜかスポーツ系の古〜い人の名前をね (^^;)<あだ名。まぁ,それ
     で世の中的に定着しやすくなるならいいけど…

     よつもんさん:
      をを,おひさぁ! 最近はIBD(↓)まで,娘。なカキコで埋め尽くされるやうに (^^;)…
      椎名林檎ちゃんは,なにげに好きかも (^^)。20歳にしてはすごすぎる,あの独自な世
     界に,なんとな〜く惹かれるのねん。
      専用のハードはなくても,フリーのシーケンサとソフトウェア音源 (QuickTimeなど)
     があれば,かな〜り安上がりにMIDIできちゃいます (^^)。さわりの部分をちょこっとず
     つ公開するといいかも…

群馬テレビ特別番組「ぐん、ぐん、群馬!」放送開始(嘘) 投稿者:明和★次郎  投稿日:10月27日(水)12時55分23秒 

     モスモス!みなさん!

     YTT YoCoMoさん>遠いところから、ごくろうさまです。
                               はじめまして、常連客の明和です。
                               お台場ですか、神戸からじゃ遠いもんな。
                               娘。のメンバーに会えるかもしれないしね。
                               そこいらへんは、親友のなみけんさんに聞いてみるといいかも。

     むすこさん>あなたも群馬人ですか。
                 これは大変喜ばしいことです。
                       
     集え、群馬人!

     なみけんさん>握手した手は、2週間洗わない様に!?

     では!バイビー  

遠くて行けへん 投稿者:YTT YoCoMo  投稿日:10月27日(水)12時36分21秒 

     ワシ、神戸に住んどんのやけど、今日お台場(む〜んらいとせれな〜で……まだ言うとる)
     で募金やるんでっしゃろ?遠くて行けへんな。現金書留とかそういう手無いんかいな?

なおっちさんへ 投稿者:むすこ  投稿日:10月27日(水)11時13分08秒 

     なおっちさんも群馬なんですか?

     ぼくは、群馬の南の方に住んでます。

雨が降ってるけど 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月27日(水)09時15分53秒 

     今日は夕方からお台場でモーニング娘。やつんくなどが来て募金活動を行います。
     というわけで、授業が終わったらそれに参加してきます。
     みんなと握手できるといいなぁ!報告は金曜日にしますね!

     明和さん>ぼくもミリオン達成の一報には驚きました。もちろんとってもうれしかったよ!
          で、紅白も「LOVEマシーン」で決まりだね。
          あのダンス見たら紅白見てるお年寄りが倒れちゃうかもね(笑)
          うんうん、ローカルな話題だけど、改装してからあそこの
          文真堂にもチケットぴあができたよね。
          そのうちお世話になるかもしれないので、こちらこそよろしく(^^)
          できれば明和さんに娘。のチケットを取ってほしいけど・・・(爆)

     タンポポゆうちゃん会長>ついにタンポポまりっぺさんも改名ですね(笑)
                 でもたしか今月いっぱいの限定でしたよね?
                 それじゃ、来月は「タンポポなっち」にしてみては・・・(爆)

                 忙しい中のカキコ、ぼくは本当にうれしいです。
                 でも体調が第一なので、無理しないでくださいね。
                 アブッ娘。の方も大丈夫です!
                 副会長2人でなんとか娘。の話題を続けていけるように
                 がんばりますので!>ね!白林檎くん?

                 ♪ふたりで〜ひとつ手〜に持った〜せんこ は〜な〜び〜 (あ〜なっち〜!!!)

     それでは(^^)

会長ちょっと”お疲れ” 投稿者:タンポポ裕ちゃん  投稿日:10月27日(水)02時09分50秒 

     >なみけんさん
     タンポポまりっぺ改めタンポポ裕ちゃんです。^^
     けっこうこの名前気に入ってます。(マジで)
     (月)(火)と、鬼のように忙しい日々です。
     帰って寝るだけの生活です。(って言ってかきこしてるじゃん!)
     今週は、かきこがおろそかになるかも・・・なので、
     アブッ娘。の方が気になってます。
     なるべくかきこするようにするけど、フォローよろしく。^^;
     (今日は”カラスの女房”聴いて寝よっと。)
     ♪カラスの〜女房に〜なるから〜ね〜    (あ〜、裕ちゃ〜ん!!!)


BACK

TOP