なみけんたうんを訪れた人たち(1999年11月10日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年11月10日〜)

プッチモニが出てきた! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月15日(月)23時49分30秒 

     だんだんプッチモニが世の中に出てきましたね。
     娘。、タンポポ、に続いてプッチモニも浸透するといいね〜。

     そういえば、来週のヤンマガにプッチモニ出る(らしい)です。
     頑張れプッチモニ!(でもさーやはちょっと頑張りすぎかも・・・。)
     くれぐれも体には気をつけて・・・。

     「ちょこっとLOVE」のC/Wの曲、「DREAM&KISS」だっけ?なかなかいいですね。

求められるもの 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月15日(月)13時32分37秒 

     昨日の「ASAYAN」ではプッチモニのダンスが未完成バージョンではありますが
     初公開されましたね。ダンスの夏先生が言っていたのですが、今回プッチモニに
     求められるダンスは今までで一番難しいみたいです。
     さやりんの体調・真希ちゃんのダンス能力などいろいろと問題があるみたいなんですが、
     これからのテレビ出演に向かってがんばっていってほしいものです(^^)

     白林檎くん>「WaveForce 4428」ってなんかかっこいいね。
           めっちゃ強いぞ!って感じがするしね(←なんとなくなんだけど^^;)
           「ASAYAN」も含め、娘。が出演しただいたいの番組はビデオにとって残してあるよ。
           でもサマーナイトタウンから前はビデオにとってなかったから、
           それ以降の番組ってことね。今のところそれが8本くらいたまってるかな?
           そうそう、ここは一応あみーごの話題のカキコも大歓迎な場所なんだ。
           でもぼくが最近あんまりあみーごの話題を書かないから、
           ほとんど娘。オンリーになってきてるよね。
           またCD発売が近くなってきたらあみーごの話題も書こうかな?
           おっちゃんの作品はめっちゃ気になるよね。
           いきなり襲撃しちゃおうか?(爆)<聖戦
           秋葉のあのてのお店ってアイドル・アーティスト系のものって少ないのね。
           やっぱり探すなら例の場所にある例のお店?(爆)

     タンポポまりっぺさん>「まりっぺ耳だし復活推進委員会(宗教法人)」なんてすごい名前ですね(^^;)
                たしかに耳を出してるまりっぺもかわいいっていうのはわかりますね。
                でもそれにこだわっているその委員会の人って・・・。
                かなり濃いメンバーのみなさんなんでしょうね(^^;)

                「ASAYAN」の放送って静岡のほうでも少し遅れてるんですね。
                ってことはおとといの放送ではプッチモニの分割画面が放送されたんじゃないですか?
                もうあの分割画面は新曲披露の際の恒例行事になりつつありますね(^^)

                そうそう、あゆのニューシングルって30万枚の限定でしたよね。
                ぼくもちらっとCD屋さんをのぞいたんですが、アルバムのほうしか
                なかったと思います。あゆで30万枚っていうのは少なすぎますよね。
                だいたいいつもミリオン近くいくアーティストですもんね。
                やっぱりこれってアルバムを多くかってもらうための戦略なんですかね?

                たしかに娘。のCDが限定発売だったらゾッとしますね(^^;)
                手に入れられなかったらかなりショックを受けそうだし・・・。
                それにネット上で高額で売買されそうですしね。
                だから娘。にはやってほしくないですね。

すごい団体発見です。^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月14日(日)01時00分57秒 

     >みんな
     さっき、すごい団体を発見したので、かきこします。
     その名も・・・。
     ”まりっぺ耳だし復活推進委員会(宗教法人)”なるものです。
     僕は言わずと知れた「まりっぺ好き」だけど、
     耳が出ていようが、出ていまいが好きは好きです。
     でも、やっぱ「まりっぺは耳だしじゃなきゃだめ!」って人も
     いるんですね〜。^^

     >白林檎さん
     なんかすごいですね。>「wave force4428」
     なかなかみなさん頑張ってますね。きっといい名前がでますよ。きっと!^^
     じゃあ、ノミネートしておきましょう。
     ”ノミネートナンバー8 「Wave Force4428」”

     静岡では、毎週(土)にASAYANやるんです。
     当然一週間遅れで・・・。^^;  今日はプッチモニの新曲「ちょこっとLOVE」の
     PVが初OAされる(と思った)
     (土)にASAYANってのもなかなかいいですよ。ばっちり夜更かしできるしね。^^

     ところで、みなさん!「白あゆ」って手に入れた人いますか?
     あれって30万枚限定なんですよね。そりゃあ買えないですよね。
     きっと”あゆファン”の人は苦労してるんでしょうね。
     そこでもし、次の娘。の新曲が50万枚限定!とかだったらどうします?
     そんなこと考えただけでも、ゾッとしますね。^^;

ユニット名? 投稿者:白林檎  投稿日:11月13日(土)14時34分40秒 

      何も考えないのでは悪いので,私も1つ。「WaveForce 4428」
     どこぞのサウンドカードみたいな名前ですが,“なみのちから”って感じです。4428は,
     “娘”って字の区点コードです。ちとマニアックすぎるかも (^^;)…

      体調は,とりあえず快方に向かってる気が… 寒くないよーにしてましょ。

     タンポポまりっぺさん:
      ほぅ,それはおもろいかも<Webねえね。“。”でさりげな〜く主張するのが,またな
     んとも (^^)。

     なみけんくん:
      いろいろ保存してあるん?<ASAYANのビデオ。うちも,去年録ったSHAZNA出演番組があ
     っちゃこっちゃに残ってたりするけど,めったに見ないです (^^;)。あの分割画面,と
     っとけばよかったなぅ…
      あ,そいえばここはあみ〜ゴな場所でもあったのね (^^;)。
      そいつも,OFF会モードでぞろぞろいきます?<冬の聖戦。OFF会をイベントと結びつけ
     れば,何かと都合がつきやすいんでないかと… 気になりますねぇ,おっちゃんの作品
     (^^)。
      あっちゃのものを探すって,けっこーくたびれますねぇ (^^;)。秋葉へ行ったときは,
     ついでにあの地下にもよったりするけど,あそこはfor adultばっかりでアイドル・アー
     ティスト系はなさそう…
      かおりんは,黒いのしか見たことないかも。いつだか,ウェーブかかってたときがあ
     ったくらいで… 金髪もそれなりにイケそーでない? ここいらで意表ついてくれたら,
     落ちついちゃいられなかったり (謎)…

いい案がいっぱい! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月13日(土)12時04分40秒 

     タンポポまりっぺさんにはまとめてレスだいっ!

     タンポポまりっぺさん>タンポポまりっぺさんやよつもんさんがいい案をいっぱい出してくれたので
                どの名前にするか迷っちゃいますね〜。
                タンポポまりっぺさんがネット巡りを中止して
                考えてくれただけあるってもんです(^^)!
                なのにぼくはまだいい案がひとつも思い浮かばず・・・(><)

                ここにユニット名のカキコをする場合、タイトルを「ユニット名」にする
                っていうのはなかなかいいかもしれないですね。
                でもぼくの場合、いいユニット名が思い浮かばずに
                普通のタイトルになっちゃいそう・・・(↑実際に今日も^^;)

                11月20日締め切りで、それ以降にノミネートされているユニット名に
                投票ってことでぼくも構わないですよ!
                それまでにもういくつかいい案を考えられるといいんですけどね。

                「Webねえね。」っていうユニット名はかわいくっていいですね!
                しかも「モーニング」っていうのも「娘。」っていうのも
                使っていないっていうところがまたいいかもしれないですね。           
                でも「。」をちゃんと残すっていうのが重要なポイントですね!

                ぼく自身が今、特にいいなぁって思っているユニット名は、
                「モーニングウェーブ」(普通っぽいところが好き)
                「ウェブモニ」(ネット上でつくったユニットだぞって感じですね)
                「Webねえね。」(かわいらしくていい!「。」もポイント!)
                っていうようなところですかね。何に決まるのか本当に楽しみです(^^)

                あ、それからメールありがとうございました。
                さっき返事を送っておいたので読んでおいてくれるとうれしいです(^^)


     そして最後にまたまた娘。情報!
     発売日は未定なんですが「GIRL POP」という雑誌の
     「Hello! Project」(←モーニング娘。や平家みちよなどのファンクラブ)特集で、
     娘。たちの舞妓さん姿が見られるみたいです!
     もう撮影も終わっているそうなので、いつ発売なのか待ち遠しいです!
     ちなみにマネージャーの和田さんによると、舞妓さん姿が一番似合っていたのはなっちだったそうです。

     それではまた来週〜!

朝から娘。 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月13日(土)11時33分14秒 

     今日は朝早く起きて昔の「ASAYAN」のビデオを見てました。
     「LOVEマシーン」初披露のときの分割画面はいつ見ても最高ですね(^^)
     というわけで、いつも娘。のことが頭から離れないなみけんから今日もレスでおます!

     なおっち>どもどもおひさしぶり〜!
          仕事が忙しいなかまた遊びに来てくれてありがとっ!
          ありがたいことに、最近みんながたくさんここにカキコしてくれるから、
          ちょっと来られないと「あれ?前回の自分のカキコはどこへ?」な〜んてこともあるよね。
          ぼくも学園祭の間は全くカキコできなかったから、そう思ったひとりです(^^;)

          えっと今はね、ここに来てくれる娘。ファンのみんなで新ユニットをつくろうっていう話
          をよくしてるんだ。だからいろいろなユニット名が載ってるでしょ。
          だから、もしよかったらなおっちもそのユニットに加わらない?
          もちろん他のみんなも大歓迎してくれると思うよ!
          そのこともちょっと考えておいてくれるとうれしいな!

          プッチモニの新曲もだんだんと発売が迫ってきてるから、その話題も多くなってきてるよね。
          でも「ASAYAN」を見てれば話題に取り残されちゃうってことはないよ。
          だからまた仕事に余裕ができたら、いろいろな感想をカキコしてね!

          で、最後にぼくのことなんだけど、結局学園祭には行かなかったんだ(^^;)
          そのかわり、ちょっとした旅行には行ってきたんだけどね。
          だからリフレッシュはできたかな?
          でも1週間カキコができなかったっていうのがちょっとつらかったけどね(^^;)

          それじゃ、また遊びに来てね(^0^)

     おっちゃん>どうもこんにちわです〜!
           真希ちゃんの画像ってまだやっぱり少ないんですかね。
           特に黒髪の真希ちゃんとなるとかなり手に入れるのは難しいかもしれないですね。
           はいはい、別に急ぎではないのでいつまでも待ちますですよん。
           ゆっくりといい画像を探してくださいね(^^)

           あ、そういえば、冬の聖戦まで1ヶ月とちょっとになっちゃってるんですね。
           そっちの方も一生懸命がんばってくださいね!
           今度は絶対に作品を見せてもらいますので・・・(爆)

     めろんさん>こんにちわ。カキコしてくださってありがとうございました。
           そうですね。最近はぼくがあみーごの話題をここにカキコしてないので、
           ほとんどが娘。の話題になってますね。
           もちろんSPEEDの話題っていうのもないですよ(^^;)

           めろんさんがSPEED一押しということはよーく承知しております(笑)
           だからまぁ、たまにはSPEEDネタも許してあげましょう(笑)
           でもドームツアーについてはあきらめてください。
           ぼくは「おやすみ」のメンバーではないので・・・(^^;)      

           でもまた遊びに来てくださいね(ぜひ今度は娘。ネタで(笑))。

     白林檎くん>まだ鼻水ちゃんがじゅるじゅるとしちゃってるのね。
           鼻水にはなにが効くのかなぁ?やっぱり風邪薬?(爆)

           ここのOFF会も白林檎くんのところと合同にしてあの方に幹事っていうのはいい案かも。
           いつもちゃんと予定をたててOFF会をしきってくれるからね。
           でもやっぱり秋のOFFは無理だったね(^^;)

           あのてのお店で娘。なものを探すっていうのもなかなかだね。
           この前のOFFの時もちらっと探したんだけど、結局見つけられなかったなぁ。
           やっぱりこういうことはおっちゃんに聞いた方が早いかな?

           かおりんが髪の色を変える・・・、いつかそうなる日が来てもおかしくはないよね。
           デビューしてからずっと黒いまんまだからね。(そうだよね?)
           真希ちゃんが黒に変えたから、今度は逆にかおりんが金髪になるかな?(^^;)
           もしそうなったら白林檎くんも・・・(爆)

早速”ユニット名”。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月13日(土)01時21分32秒 

     今、浮かんだ名前です。これもノミネートしておいて・・・。^^
     『Web ねえね。』  です。どう?あえて「娘。」とか「モーニング」とかいう言葉を
     入れませんでした。「娘」っていう言葉を突き詰めていって・・・。
     (娘→むすめ→女の子→おねえちゃん→お姉さん→おねえ→ねえね!ってなわけです。)
     Webは、よつもんさんが考えた「なみ」→「wave」→「web」です。
     で、やっぱ”ねえね”の後には「。」を入れて、”モーニング娘。”ってのを
     強調して・・・。^^
     さて、みなさんどうですか?

                現在ノミネートされている新ユニット名
     1)モーニングウェーブ  2)ウェブモニ  3)ウェブッ娘。  
     4)せがれモーニング   5)娘。explorer 6)ウェブモニたうん
     7)Webねえね。   
     以上です。

じゅるじゅる…あぅ 投稿者:白林檎  投稿日:11月12日(金)20時17分40秒 

      あいかわらず調子よくならんので,2日ほどお休みしちゃってます。鼻水さえひけば…

      新ユニット設立の話,着々と進んでますねぇ。私のほうからは,いまいっちょいいの
     が思いつきまへむ。

     なみけんくん:
      ここのOFF会…IBDの娘。部門と合同にして,幹事はあの方にお願いするというても…?
     またあのてのお店で,今度は娘。なものを探すとか。
      LOVEマシーンにしても,あれがつんくの恋愛経験から来てるとすると,あんまいい恋
     愛ぢゃないよーな気が。いきなり“あんたにゃ もったいない”って云われちゃねぇ…
     昔にさかのぼれば“バイバイありがとさ〜よぉならぁ〜”やし。
      をを,今年は知念里奈やったんかい?!<学祭。そいえば彼女も,ちとおめめぱっちり
     やったかなぁ (^^;)…
      高1のころはまぁだ初心者でした<Mac。うちらが中1のとき,特別教室が1つコンピュ
     ータ室に改造されて,当時の国民機PC-9801FXが入ったのね。それが,はじめて触ったPC
     かな。いまやほとんど使い道ないと思うけど,当時はあれでもいたく感動したものです
     (^^)。
      あれは,去年の夏のつぼOFFやったねぇ。コス用品を物色するツアーで,あっちゃこっ
     ちゃ回ってるうちに,やりたくなっちゃって… ブリーチ体験かなんかのところに,目
     線がいきっぱなしだったやうな。いまは,もしかおりんが髪色を変えたりしたら,こっ
     ちも揺らぐかも…
      それ,ほんとだったらおもろいかも<モ・モ・モ・モ・モーニング娘。

     おっちゃん:
      真希ちゃんの写真って,まだそんなに出回ってませんの? かおりんのはしこたまダウ
     ンロードしてあったり (^^;)…

ごぶさたです 投稿者:めろん  投稿日:11月12日(金)10時41分51秒 

     どもども。いつもウチの掲示板の方にカキコありがとうございます。
     久しぶりに来たのですが見事に娘。カラーが強くなってますね。LOVEマシーンも好調だし(^^;;;

     かくいう私も娘。ファンですが(大阪から北海道や九州に遠征するアホ)SPEEDイチオシ(O.O;)(oo;)
     だったりします。今週のヤンジャンは最高です。久しぶりにロングの絵理ちゃんくぅ〜っ!!

     本当はなみけんさんも最後のドームツアーに東京あるいは福岡に参加してほしかったんですがねぇ〜
     そこで「おやすみ」の大忘年会に参加してもらって(^^;;;
     やっぱりSPEEDは生でライヴを体験してシンクロ率を上げていくと効果的ですね。

     たまにはSPEEDネタもありってことで・・・・そりではまたです。


     P・S ここに来ている人でSPEEDファンはいるのだろうか?

お久しぶりです 投稿者:おっちゃん  投稿日:11月12日(金)04時12分44秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>またまたお久しぶりになっちゃいました。
            それに画像のページを作ると言っておきながらまだでしたね(汗)
            ちょっち真希ちゃんの画像がなかなか見つからなくて
            手こずってます。 もう少しだけ待ってもらえますか?
             ちなみに今までこられなかったのは冬コミに向けての
            作業の締め切りがあったので、遊びに来れませんでした。
            でも、また復活したので宜しくお願いしますね☆彡

     それでは

締め切り日を決めよう。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月11日(木)23時48分53秒 

     いろいろ名前ってあるもんですね。
     ほんとにパッパと名前をつけれるつんくPはすごい!

     ここらでひとつ。ユニット名の募集の締め切り日を決めよう。
     とりあえずは、11/20でどう?
     で、ちなみに、今まで出た新ユニット名は・・・・、
     1)モーニングウェーブ
     2)ウェブモ二
     3)ウェブッ娘。(ウェブッコ)
     4)せがれモーニング
     5)娘。explorer
     6)ウェブモニたうん
     こんな感じかな?じゃあ、みんな!あと9日。かっこいい&しっくりくるユニット名考えよう!

     >なみけんさん
     ここにユニット名のかきこする場合は、タイトルを”ユニット名”ってすることにしませんか?
     11/20過ぎたら、出てきた名前を全部書き出して、投票するの。どう?
     なみけんさんのHPなのに、あんまりでしゃばってもね〜。^^;

続々出てきた^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月10日(水)22時46分27秒 

     うんうん、いいね〜。なんかたくさん名前が出てきたね〜。>新ユニット名
     そっか〜。「なみ=ウェーブ」にするのか〜。なかなかいい考えですね。
     「娘。wave」とかいう感じ?それとも「娘。web」?
     今日は、ここにかきこしたら本気でユニット名考えるよ。^^
     (ネット巡りは今日は中止!)
     またいい名前が出たらかきこんでおきます。

うぉ〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月10日(水)20時21分39秒 

      みなさん お元気ですか??
      私は 最近仕事が 忙しくて。。。 インターネットをする 時間が ほとんどありませ〜ん。
      いつもは 仕事の 合間とか 仕事が 終わってから 息抜きに ここに 来てるんですけど
      この間の ASAYANでは プッチモニの 新曲が 完全初公開され。。。その他諸々 お話
      したいことが いっぱい あったのに すっかり 話題から 取り残されちゃいました。
      さみしいな〜
      みんな なんだか 楽しそう また 私も仲間に入れて下さいね。
      仕事が 一段落したら また 来ます。 それまで 私のこと 覚えてて下さいね〜。
      
      なみけんさん 学園祭は 楽しかったですか???

みんながんばれ〜! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月10日(水)15時26分15秒 

     なんと今日3回目のカキコです(^^;)
     レスを読むのが疲れてきてるかもしれませんが、がんばって読んでくださいね。

     よつもんさん>空き時間にカキコしてくれてさんきゅうでぇす!

            よつもんさんのユニット名の案、ちゃんと読ませてもらったよ。
            ぼくの名前を入れたいって言ってくれて本当にうれしかったよ!
            しかもそれ(「なみ」)を英語にして「ウェ〜ブ」にするっていうのが
            またかっこいいなぁ!
            よつもんさんが出してくれた案、ぼくは全部かっこいいから
            どれでもいいなぁって思ってるんだけど、みんなはどう思ってるのかな?
            みんなの感想を聞いてから、またどういう名前にするか考えていこうね!
            (「たうん」はぼくの勝手な考えだからあんまり気にしなくていいよ)

            「ユーマガ」っていう有線の情報誌に娘。が載ってるの?
            ううん、ぼくは全然知らなかったよ。
            え?その「ユーマガ」っていう雑誌を送ってくれるの?
            うん!よつもんさんに迷惑がかからなければ、ぜひおねがいしたいなぁ。
            いやいや、あの時のお礼だなんてとんでもないよぉ。
            あれはぼくが勝手にやっちゃったことだからね(^^;) 
            だから全然気にしなくていいんだよ!
            
            ん〜、じゃあ今回はお言葉に甘えさせてもらうね。
            よつもんさんの時間があるときでいいのでよろしくおねがいします(^^)
            楽しみにしてるよー(^^)

     それでは最後にとっておきの最新情報を載せておきます。
     でも今回の情報はあまり信用しない方がいいかもしれません(^^;)

     @安倍なつみソロ写真集発売
      発売日 12月10日 タイトル「ナッチ」
      〔セクシーあり、ファッションあり、水着ありらしいです〕

     Aモーニング娘。の番組「モ・モ・モ・モ・モーニング娘。」が来年1月スタート!
      〔パパパパパフィーの後番組として始まるらしいです。
       チャットで流れていた情報なのであんまり確かじゃないんですけどね(^^;)〕

     それではまた(^0^)

ちょっと空き時間にカキコ。 投稿者:よつもん  投稿日:11月10日(水)13時16分28秒 

     なんか、急に時間が空いたので、カキコしに帰ってきたよん!

     んで、んで、僕もなみけんさん達の新ユニット名について、言わせてもらうね。

     僕が考えたのは、、、
     なみけんたうんからの新ユニットなので、なみけんさんの”なみ”って言葉を入れたいって、
     タンポポまりっぺさんだったっけ、言ってたよね?あれは、僕もいいと思うんだ!
     んで、ちょっとシャレた感じにして、”なみ”ってのを英語にして、
     ”ウェ〜ブ”って言葉を入れてみたらどう?
     そしたら、ネット言葉の”Web”ともかかってくるしね。
     で、僕が考えたのが、、、
     「ウェ〜ブ娘。」、「ウェブッ娘。」、「モーニングウェ〜ブ」、「ウェ〜ブモーニング」、
     「モーニングウェ〜部」、「ウェブモ二」以上かな?

     「ウェブッ娘。」ってのは、一見いい感じに聞こえるけど、
     「チェキッ娘」のファンと思われる可能性大だから、お薦めできないね。。。
     なみけんさんの言う通り、”タウン”って言葉を入れるなら、
     「ウェブモニたうん」ってのが、1番語呂がいいかな?
     (僕としては、”タウン”はひらがなにするべきだと思うよん。)

     どう?なみけんさん?タンポポまりっぺさん?レオさん?
     あと、誰が関わってるの?白林檎さんもかな?

     そうそう、話を変えて、有線の情報雑誌「ユーマガ」の11月号の表紙&特集が娘。だったよ!
     今月のマンスリーアーティストが娘。なんだ!
     マンスリーアーティストってのは、1ヶ月間のあいだ、
     決まったチャンネルで、そのアーティストの歌ばかり流してくれるってものなんだ!
     それで、今月は娘。の曲が1ヶ月間かかりっぱなしってこと。
     んで、その「ユーマガ」は、200円で売られてるらしいんだけど、
     どこで手に入るかはわからないんだ、、、
     僕は、家に有線が繋がってるから、持ってるんだけど、
     なみけんさん、なんだったら一冊送ってあげようか?
     もう、持ってるかもしれないけど、欲しかったら、是非言ってね!
     あの時のお返しもかねて、送料なんかも僕が払うから、、、

     それでわぁおう!よつもんでした!!ばいばい。(^^)/~

通常レス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月10日(水)12時40分56秒 

     午前中のうちに休みのうちにたまったレスは終わったので、
     ここからはそのあとにカキコしてくれた方へのレスです!
     授業も終わったのでゆっくりとレスしま〜す(^^)

     明和さん>昨日レオさんへのレスでも書いたけど、うちの大学は知念里奈が来てライブをやってたみたい。
          あとはU-turnとかお笑い芸人も数組来てたらしいよ。
          盛り上がったのかどうかは行ってないから全然わからないんだけどね(^^;)

          あみーごの着メロ特集やってるんだ。ぼくの携帯には「Silent Stream」と「BE TOGETHER」しか
          入ってないからあとで見にいってみようかな?

     白林檎くん>今は風邪がまた流行ってきてるらしいね。
           一般的に言われてるけど、のどが痛いときはお茶でのうがいがいいらしいよ。
           こじらせないように早く治してね!

           理工展はなかなか盛り上がったみたいだね。高1でかなりのMac人ってすごいね。
           ぼくが高1の時なんかはパソにすら触れたことなかったからね(^^;)
           あ、中3の時に授業で少しだけ使ったかも。でもゲームしてただけだったなぁ(笑)

           去年あたりまではぼくもIZAくんみたいになりたいなぁ、なんて思ってたなぁ。
           またつぼの人に影響されて髪の色も少し変えたこともあったし。
           あのころがちと懐かしいです。

     よつもんさん>ちわ!作詞のほう、午前中に見せてもらったよ。
            ある人をイメージして書いた詞なんだよね。
            もちろんタイトルを見てそれが誰だかすぐにわかったよ!
            やっぱりよつもんさんの一押しはあの人なんだね(^^)
            今日、その詞についての感想を書けるかどうかわからないけど、
            いつかちゃんと感想書くからね。

            新作の詞のほうもちゃんと読ませてもらったよ。
            いままでにない新しい詞っていう感じがしたよ。
            これの感想もあとで書くね!

            よつもんさん「ガレージ」見たんだ!
            最近はまことPの話題がほとんどを占めてるから娘。たちの出演時間がかなり
            短くなってたでしょ?それでもなっちやゆうちゃんとかの少しのトークを
            聞きたいから、やっぱり見ちゃうんだよね。
            これからも時々チェックしてみてね!PVとかもよく流れるからね!

     タンポポまりっぺさん>どもどもただいまですぅ〜!
                休みの間、カキコはさぼってしまいましたが(笑)、
                娘。に関する活動はちゃんとやってましたよ!
                その結果がチケットをゲットしたってことですかね。
                ファンクラブ以外でチケットをとったのは初めてだったので
                めっちゃうれしかったですぅ(^^)

                ちょっと早いかもしれませんが、その詳細を書いておきますね。
                  「Hello! Project2000」
                    期日:1月4日
                    時間:14時30分開場 15時30分開演
                    場所:中野サンプラザ
                一応、こういうことなので、これで予定をたててみてくださいね。
                わかりしだいカキコしてくれればオッケーですよん(^^)

                娘。のカレンダー買ったんですね。みんなかわいくって、最高ですよね!
                やはりタンポポまりっぺさんも5月・6月にやられましたね(^^)
                ぼくもその一人です(^^;)
                あとぼくは11月・12月のなっちにも壊れ気味です。

                ここでの新ユニット名はどうしましょうか?
                昨日ぼくがちょっと考えたのは、「タウン」っていうのを
                どこかに入れるのはどうかなぁ?って思ったんですよ。
                「なみけんたうん」っていう名前も「なみけんと同じ趣味を持った人が集まる街」
                っていうふうなことを考えて付けた名前なんですよ。
                だから最初は「なみけん@町長」なんて書いてたりもしたんですよ(^^;)
                まぁ、ひとつの提案なので軽〜く流しちゃってください(^^;)
                
                というわけで、やっぱり「せがれモーニング」がいいですかね?
                ま、みんなの意見も聞きながらゆっくりと考えていきましょう(^^)

ついでにUP! 投稿者:よつもん  投稿日:11月10日(水)09時52分05秒 

     またまたよつもんです。なみけんさんおはよっ!

     こないだ言ってた詞に続いて、今朝、新作の詞もUPしてみましたぁ!
     こっちもあわせて読んで頂戴ね。
     んで、例によって、感想とかあったら、カキコしてほしいよん。
     別になければ、それはそれでいいからね。

     それはそうと、昨日、「ガレージ」って番組を初めてみましたぁ!
     なっちがかわいくって、虜になってしまいそうでした!
     これからも、起きてたら見ることを心に誓ったよつもんさんでした!

     でわぁ。今日もそろそろ行かなきゃいけないので、このへんで。
     ばいばい。(^^)/~

     最後に、誰かをイメージした作詞の方、
     どうしてもわからない人がいるかもしれないので、ヒントあげます。
     (この地点で、僕の作詞能力はまだまだって事になるんだけどね。。。)
     タイトルが全てです。よ〜く考えてみてね!

レス3発目! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月10日(水)09時37分34秒 

     休みの間にたまっていたレスはまだまだ続きま〜す!

     よつもんさん>嬉しいお知らせ、昨日よつもんさんのページに行って見てきたよ!
            本に紹介されるなんて本当にすごいよ!絶対に買うからね!

            もう来年始まるドラマの情報が流れ始めてるんだね。
            ん?キムタクと常磐貴子さんが共演?
            これまたすごい注目を集めそうなドラマになるんだろうね。
            視聴率もめっちゃ高くなりそう!

            「LOVEマシーン」のビデオ買ったんだね。
            じっくりと何回も楽しめるから1000円はお得かもね!
            と言いながらぼくは買ってなかったりするんだけどね(^^;)

            そうそう、プッチモニのデビュー曲は「ちょこっとLOVE」だよ!
            どんな曲かっていうとね、そのタイトル通りとっても楽しくって
            かわいい〜曲だよ!(これだけじゃわからないよね^^;)
            ぜひよつもんさんにも聴いてほしいな!感想も聞きたいしね!
            たしかに最近つんくさんは「LOVE」っていう言葉をよく使うよね。
            何か意味でもあるのかな?

            時間がないなか、みんながこうやってカキコしてくれるのが
            本当にうれしいんだ。もちろんよつもんさんもその中のひとりだよ!
            だから時間があるときだけでいいから、これからもよろしくね!
            マイペースでがんばっていきまっしょい!

     タンポポまりっぺさん>妹さんが忘年会で「LOVEマシーン」を歌いたいと?
                しかも振り付きでとは・・・。すばらしい妹さんですね(^^)
                そこですかさず「LOVEマシーン」のビデオを渡した
                タンポポまりっぺさんもさすがです(^^)
                ぜひ妹さんの踊りを見てみたいです(爆)

                明日香人気はまだまだ続いてるんですね。
                やっぱり明日香は娘。としてなくてはならない存在だったから
                今でもその人気は変わらないんでしょうね。

                ここでOFF会が開けたらいいですよね。
                ただぼくには何かを企画する能力が全くないので幹事は無理そうです(^^;)
                そのときはやっぱりタンポポまりっぺさんが幹事かな?(爆)

     レオさん>せっかくたくさんカキコしに来てくれたのに、ぼくがお留守でごめんなさいでした。
          今度レオさんが来てくれるときにはちゃんといると思うのでまたカキコに来てね!
          その時にはここでの新ユニット名も決まってるかな?

          茨城のほうに戻ったら学期末試験があるんだね。
          こうやって掲示板のカキコでしか応援できないんだけど、一生懸命がんばってね!
          そして、またレオさんが戻ってきてくれるのを待ってるからね(^^)

おかえり〜^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月10日(水)01時12分51秒 

     >なみけんさん
     おかえりなさ〜い!^^
     アブッ娘。の話は、そんな感じなのです。残念ながら・・・。
     でも、その分ここでもっとパワーのある”新ユニット”を作ろう!!!^^

     さて、その新ユニットの名前なんだけど、どうします?
     「せがれモーニング」ってなかなかいいと思わない?(笑)
     まあ、じっくり考えましょう。

     ところで・・・。
     チケット取れたんですね。すごい!!!さすがなみけんさん。^^
     ん〜。1/4ですか〜。まだなんとも言えないんですが、きっと大丈夫だと思います。
     いつも毎年、年末〜年始は友達みんなで”年越しスノボツアー”に行くんです。
     12/29〜1/2くらいで。だから、1/4なら平気。(だと思う・・・。)
     また決まり次第、連絡します。(行かないとは言わないので、安心してくださいね。)

     ところで、2000年娘。カレンダー買いました。^^
     みんなかわいい〜!!!やっぱ僕のお気に入りは5・6月かな?
     レインコート姿のまりっぺ&裕ちゃん!完全に(壊)です。^^


BACK

TOP