なみけんたうんを訪れた人たち(1999年11月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年11月16日〜)

遅れ馳せながら・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月21日(日)22時34分47秒 

     太陽とシスコムーンのアルバム聴いてます。(今頃・・・^^;)
     ”買い”じゃなくて”借り”ですけど。
     今までシスコムーンの曲は、ちゃんと聴いた事なかったから、
     今じっくり聴いてます。
     やっぱ所々、娘。の曲と似てますね。(吐息っぽいところなんかが)

     さて、新ユニット名ですが、僕は決まりました。
     みなさんじっくり考えましょう。^^

     あ!そうそう。家でBSが見れる人に朗報です。
     12/3にBS2で”モーニング娘。&太陽とシスコムーン”のライブを放送しますよ。
     細かな時間なんかは、ちょっと忘れちゃったけど、絶対やりますので
     ビデオのセットをお忘れなく。^^
     聖戦に参戦した事のない僕にとっては、「娘。のライブってどんななの?」
     って感じなので、じっくり見ようと思ってます。^^

間違いちゃいました。 投稿者:レオ  投稿日:11月21日(日)16時18分00秒 

     本当にごめんなさい。
     アドレス、間違いちゃいました。
     なんでもいいんで、カキコしてくださいね。
     でも、休みにしか、家にいないぼくが、
     BBS持っちゃっていいのかなあ、(笑)
     笑い事じゃないか、、
     ということで、それでは、また、、

掲示板つくっちゃいました。 投稿者:レオ  投稿日:11月21日(日)16時08分52秒 

     こんにちは、レオです。
     度々、ごめんなさい。
     突然ですが、BBS、に登録してしまいました。
     無料らしくて、簡単に登録できてしまいました。
     こんな簡単で、こわいなあ、、って思ってるところなんですが、、
     ということで、ぜひぜひ、ひまだったら、来て下さいね

     度々、ごめんなさい。

迷っちゃうなあ、、 投稿者:レオ  投稿日:11月21日(日)15時36分42秒 

     こんにちは、レオでございます。
     いやいや、、投票日になってしまいましたね。
     う〜ん、悩んじゃうなあ、、
     じっくり、考えたいと思います。
     あそういえば、今日はASAYANの日ですよね。
     静岡では昨日、二週間遅れのASAYAN、やってて、見ました。
     プッチモニのチョコットラブの分割画面かなあ、、それを流してましたよ
     それにしても、かわいらしいですよね。
     ASAYANなんだけど、最近、前にくらべて、娘の話題、時間の
     割り当てがみじかくなったような気がしませんか?
     デザイナーオーディションとか、男子ボーカリストオーディションとかがはじまったからかなあ、、
     近頃、そんな気がしました。
     娘も売れてきちゃったからかなあ、
     男子ボーカリストオーディションでも、有名な人がまた、プロデゥースするのかなあ、、
     これも、おもしろそうですね。
     あっ話は変わって、プッチモニのラジオ、聞いてたら、
     チョコットラブのCWの曲ながしてましたよね。
     名前なんだったかなあ、、
     チョコットラブとちがって、おとなな感じの曲ですよね。
     これも気に入った!!ってかんじです。
     予約得点、ポスターなんですね。今から予約しても大丈夫ですかね?
     まだ、モーニング娘、たんぽぽのポスター、一枚ももってないんですよ。
     く〜〜〜、、
     みなさん、ポスターは、どのくらいもってるんですか?
     それでは、、また、

選挙管理委員会でございます。^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月21日(日)09時21分13秒 

     さて、11/21です。うわ〜、もう投票日じゃん!まだ迷ってるのに・・・。

     >レオさん
     メールありがとう。レオさんもかなり迷ってるみたいですね。(ユニット名)
     しっかり(?)迷ってくださいね。^^

     昨日は、有線大賞に娘。が出てましたね。しかも、その後の出演順が良かった。
     娘。→あみーご→あゆ だもん。^^
     歌い終わって、話しかけられてる裕ちゃん、ちょこっと息が切れてたような気がしたけど・・・。


     >なみけんさん
     僕もgetしました。(ユーマガ) うちの会社で有線入ってて、何気に本社から
     持ってきてしまいました。^^;
     でも、きっと誰が持っていったかすぐにバレそう。
     だって、表紙が娘。だもんね・・・・。

     それでは、みなさん。投票宜しくお願いします。^^
     あなたの1票がユニット名を決めます!!^^  ちなみに僕は・・・・・・・・・

なみけんさん、久しぶり!! 投稿者:レオ  投稿日:11月21日(日)01時56分09秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、、おおおおお〜〜っ、
     久しぶりです。
     この前はタイミングわるかったよね。
     そうそう、どうにか試験もおわって、
     ほっとしてるとるところで、一日ゴロゴロしてしまいました。
     なみけんさん、ユニット名どれがいいですかねえ、、
     ぼくちゃんは、まよってるところです。
     それでは、、

どうもおひさですぅ♪ 投稿者:カタ  投稿日:11月20日(土)18時53分39秒 

     どうもカタです。
     このたび私のHPでもML、H’s Stationなるものを設立しました。
     内容は『Hello Project』です。
     もしよろしければ管理人さんを含め、参加しませんか??
     詳しくは私のHPまで!!

     ちなみにぽり〜と同じ形式のMLなので簡単です(^^)

ひとり”一票”で! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月20日(土)17時39分42秒 

     『新ユニットの名前投票』
     投票は、ひとり”一票”にしましょう。
     で、投票者の名前は書いても書かなくてもOKということで。

     >なみけんさん
     メールありがと。そっか〜、遂に出ましたね。ストラップ!!!
     待ってました!って感じです。^^
     僕は絶対にGETしますよ。何がなんでも。^^

まだまだぁ〜! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月20日(土)11時02分39秒 

     レスはまだまだ続くぞぉー!

     タンポポまりっぺさん>たしかにモーニング娘。は「癒し」ですよね。
                つらいとき、大変な1日が終わったときなど、
                家に帰ってポスターやビデオを見ると心が癒されるっていうもんですよね。
                そういうとき「娘。のファンでよかったぁ」ってつくづく感じますよね。
                これからも娘。たちから元気をもらってがんばっていきまっしょい!

                やっぱり裕ちゃんくらいの年齢になると、若い子から見たらおばさんなんですかね?
                ぼくも白林檎くんと同じで、20代ならまだまだって感じがするんですけどね(^^;)
                ぼくも周りになんと言われようと裕ちゃんを応援し続けるのだぁ〜!
                (裕ちゃんの負けず嫌いなところが好き(爆))

                最近プッチモニの活動が忙しくなってきましたね。
                静岡のFMにもプッチモニのみんなが出演してたんですか?
                やっぱりいろいろな地方のラジオにも出演するっていうのが
                モーニング娘。っていう感じがしますね。
                (イベントも地方で行われることが多いですしね(^^))
                はやく一般の人にもプッチモニの存在を知ってほしいですよね〜!
                でも真希ちゃんだけいなかったんですよね?なぜだろう・・・。

                おっと、そういえばもう「タンポポ結成一周年」でしたね(^^)
                デビューシングルの「ラストキッス」からもう1年ですかぁ。
                そうですね、この1年いろいろあったけど、かおりん、あやっぺ、まりっぺは
                みんなよくがんばってくれましたよね(^^)
                タンポポに続くように、プッチモニにもこれからずっとがんばってほしいですね!
                それにはやっぱり「モーニング娘。」がしっかりしていないとダメなので、
                娘。たちもがんばってー!

                さぁ、いよいよ今日がユニット名の締め切り日ですね。
                で、投票は明日(21日)から25日までってことですね。
                やっぱりこれは「一人一票」ってことなんですか?
                それとも気に入った名前をいくつか書いてもいいとか?
                これもタンポポまりっぺさんに任せますのであとでおしえてくださいな。

                集計をおねがいしちゃって、本当にすみません(><)
                途中経過なども楽しみにしてますね。
                さーて、ユニット名は何に決まるかな???

     ではまた来週(^^)

怒濤のレス 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月20日(土)11時01分48秒 

     1回ではおさまらなかったので、まだまだレスは続きます!

     白林檎くん>大学のパソコンからしかカキコしたことないからわからないんだけど、
           やっぱりキーボードにも押した感じのさえないやつがあるの?
           あぁ、そういえば大学にあるやつでも、押した感じが「何か他と違うな」っていうのがあるね。
           そういうキーボードでカキコしてるのイライラしてくるんだよね(^^;)

           うんうん、ここでのユニットでは、他ではなかなかやらないことをやってみたいよねぇ。
           ・・・と言いつつぼくは何も思い浮かばないので、
           白林檎くんやタンポポまりっぺさんに企画はおまかせ、と・・・(笑)
           本当にダメな管理人です(^^;)

           ここで就職の話をするのはやめとくね(笑)
           かたーい感じの話になっちゃいそうだから・・・(^^;)
           でも本当に何をすればいいのかわからんのです。
           この「就職」という樹海から抜けられるのはいつの日か・・・。

           白林檎くん、風邪はもう大丈夫?
           しばらくカキコがなかったから、こじらせちゃって寝込んでるのかな?って思ってたよ。
           また今年はインフルエンザとかも流行りそうだから、お互い気をつけましょ!
           みなさんも気をつけてね!

     レオさん>レオさんおかえりなさ〜い!今度はちゃんとレオさんがいる間にレスできました(^^)
          この前は本当にごめんね。でもメール見てくれたんだね!よかったよかった!
          期末試験お疲れさま!これから1週間の秋休みなんだね。
          静岡でゆっくりと過ごしてください。で、ついでにカキコも楽しんでいってね!

          そうだね。もう来週にはプッチモニのシングルが発売になるね。
          初回特典はB2のポスターだから、もうこれは絶対に買うっきゃないよ!
          ぼくも最近買いたいCDが多くなってきたなぁ。
          大黒摩季のベストアルバムも年末に発売されるみたいだし。
          お金がどっかへとんでいっちゃうよぉ〜(^^;)

          あゆのアルバム「LOVEppears」ぼくは買っちゃったよ!
          最初は買う気なかったんだけど、レオさんと同じくCDTVの全曲紹介を見たのね。
          そしたら「いいなぁ」って思ってすぐに買っちゃった(^^)
          ほとんどの曲がタイアップ付きだから、どこかでこの曲聞いたことあるなぁ
          っていうのが多いと思うよ。ぼくもあゆのアルバムはおすすめです(^^)

チェック不足!? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月20日(土)10時59分54秒 

     木曜日に本屋さんに行ったら「GIRL POP」が売っていたので手に取ってみると、
     なんと裏表紙がプッチモニでした。で、もちろん即ゲットしましたが、
     その本はもう発売してから10日以上もたっていたらしいのです。
     マメにチェックしないといかんなぁとつくづく思いましたです。
     では管理人のサボりでしばらくしていなかったレスを一気にどうぞ!

     よつもんさん>ユーマガの件、本当にありがとう!家に届くのを楽しみに待ってるからね!
            え?よつもんさんの歌の入ったテープも送ろうとしてくれてたんだ。
            その気持ちがとってもうれしいよ!
            今度時間があったらぜひテープにとってよつもんさんの歌声を聞かせてね!
            おまけのことは気にしなくていいんだよ。逆によつもんさんに迷惑をかけちゃうからね。
            ユーマガ楽しみにしてるよん(^^)

            あみーごの新曲って来週発売なんだ。最近あみーごの情報を全然仕入れてないから
            タイトルすらわからないんだ。ごめんね(><)
            今度のはどういう曲なのかな?近々音楽番組に出演して歌ってくれるかな?
            で、アルバムが来年の1月1日に発売なんだね。これはぼくも買うつもりだよ。
            また「SA」みたいにいっぱい売れるだろうね!
            SHAZNAのシングルは12月、そしてベストアルバムも1月に発売されるんだね。
            ぼくもSHAZNAは応援し続けていきたいな。
            一番最初にハマったアーティストがSHAZNAだからね。まだまだがんばってほしいな!

            T-BOLANって名前は聞いたことあるよ。
            でもどういう人がメンバーなのかよくわからないんだ、ごめんね(><)
            よつもんさんが音楽に興味を持ち始めたきっかけとなったバンドなら
            とってもいい歌を歌ってるんだろうね。でも12月に解散しちゃうのかぁ・・・。
            「解散」って聞くとやっぱりぼくも残念な気持ちになるよ。
            ぼくもお疲れさまって言いたいな。
            それから、ありさちゃんのアルバムも発売されたんだよね。
            「ナースのお仕事」や「天使のお仕事」の主題歌とかが入ってるのかな?

            年末の「レコード大賞」とかいろいろな番組で宇多田ヒカルちゃんはすごい賞をもらえそうだね。
            事実、あれだけシングルやアルバムが売れてるから、いっぱい賞をもらえそう!
            「宇多田ヒカル○冠王!!!」とかってスポーツ紙に報道されるかもね。
            もちろんあゆ、あみーご、娘。にもたくさんの賞を取ってほしいね!

            ここでのユニットに、もちろんよつもんさんも加わってほしいな。
            タンポポまりっぺさんも「ぜひ!」って言ってくれると思うよ!

            よつもんさんは「白あゆ」と「黒あゆ」の両方を持ってるんだ!すごいなぁ。
            やっぱり「黒あゆ」はプレミアグッズ屋とかが買い占めたりしちゃってるんだ・・・。
            そういうのもちょっと悲しいね。
            あゆはそういうつもりで限定発売にしたんじゃないと思うんだけどなぁ。
            「白あゆ」はいい曲ばっかりだね。ぼくも毎日聞いちゃってます。
            あとでよつもんさんおすすめの「A song for ××」も買ってみようかな?

            時間があったらまた遊びに来てちょ!またね(^^)

     Caminoさん>こんにちわ!先日はチャットでいろいろとお話させていただいてありがとうございました(^^)
           あ、もうリンク貼っていただいたんですね。本当にありがとうございます。
           ぼくもまたCaminoさんのところへカキコしに行きますので、
           これからもどうぞよろしくおねがいしまーす(^0^)

     おっちゃん>ぼくはいつも決まったサイトしか行っていないので、
           真希ちゃんファンのページとかは見たことないですね。
           もうかなりたくさんあるのかな?<真希ちゃんのファンサイト

           冬の聖戦におっちゃんが出展する作品は連載モノなんですね。
           「毒」と言われるとますます見たくなる・・・(爆)
           というわけで白林檎くんと聖戦を襲撃しに行くのでよろしくです(嘘爆)

たんぽぽまりっぺさんへ、 投稿者:レオ  投稿日:11月20日(土)01時34分38秒 

     こんばんは、レオです。
     たんぽぽまりっぺさん、大変申し訳ないんですが、、
     メールアドレスがわからないんで、
     教えていただけないでしょうか?
     ぼくのパソコンだと、ちょっとわからないんです。
     もしよろしければ、メールをおくっていただけないでしょうか?
     お手数をおかけして、もうしわけありません。

おさらいです。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月20日(土)00時02分08秒 

     >みんな
     さて、新ユニットの名前の締め切りが、今日までです。
     ここで、ノミネートされてる名前を”おさらい”しますね。
     1)モーニングウェーブ
     2)ウェブモニ
     3)ウェブッ娘。
     4)せがれモーニング
     5)娘。explorer
     6)ウェブモニタウン
     7)Webねえね
     8)WAVE FORCE 4428
     以上です。さて、このなかから決定するのか?それとも今日滑り込みで
     なにかいい名前が現れるのか?^^
     で、投票は21日〜25日までの間でということにしましょう。
     「どこに投票するの?」っていうことですが、ここはやっぱ”言い出しっぺ”の
     僕が、責任をもって集計します。
     タンポポまりっぺ宛にメール下さい。『新ユニットの名前』ってタイトル
     付けてもらえると助かるな。^^

     21日〜25日までですよ〜。(25日は「ちょこっとLOVE」の発売日!)

     >なみけんさん
     僕が集計を担当します。途中経過は随時ここにかきこします。
     僕等のユニット名、何に決まるのかな?楽しみですね。^^

戻ってまいりました。!! 投稿者:レオ  投稿日:11月19日(金)22時31分27秒 

     こんばんは、大石でございます。
     いや〜、、期末試験も一応、おわって、一週間の秋休みに入って、
     静岡に戻ってきました。つかれたつかれた、、
     ということで、プッチモニの新曲の発売が、来週になりましたね。
     いやいや、、日にちがたつのがはやいはやい、、
     今月はぼくの欲しいCDの発売が多いです。ユーミン、山下達郎、来月のあたまには、福山雅治のベスト、
     財布の中が寒い、、
     あっそれと、あゆのアルバムもでましたね。CDTVで、全曲紹介やってたのを、みたんだけど、
     いいっすね。これもほしいし、、
     皆さんはあゆのCD聞きましたか?

     なみけんさん、
     わざわざ、メールを送ってくれてありがとう。
     とっても、助かったよ。
     やっぱ、向こうではいそがしくて、掲示板、見ることができなくて、、ごめんね。
     それと、、ユニット名、決まりそうなんですね。
     ぼくも、結局、名前、だしてなかったですね。
     なかなか、難しい、、
     じゃあ、、また、来ます。

まだまだ居座るぞ! の5発目 投稿者:白林檎  投稿日:11月19日(金)18時33分31秒 

      やっとこさカキコする時間ができたので,端末室からしこたまいってます。ところで,
     皆さんはどんなキータッチがお好きかしらん? 近頃のデスクトップ用キーボードは,押
     した感じのさえないやつが多いですけど,われわれカキコ人にとっちゃタッチも重要で
     すねぇ。

     タンポポまりっぺしゃん:
      耳出しを復活させるために,わざわざ宗教法人を作ってしまう人がいるとは (^^;)…
     ここはせいぜい,独自のドメインをとるくらいにとどめますか。
      購買意欲を高めるって意味では間違ってないと思ふけど,娘。ならそんなことしなく
     ても十分売れるはずやし,ヘンな人たちが買い占めたりしたら困りますからねぇ<枚数
     限定。
      うちも見なかったかも<白あゆ。黒あゆはやっぱ不自然ですな…
      うちもちと苦手かも…<人をまとめる。
      そのへんはなんと云えばいいのやら (^^;)<26歳。白林檎的には一応,30からをおば
     さんと定義してます。

     なみけんくん:
      そう,なんとなく“めっちゃ強い”のね (^^;)<WaveForce。ほかではなかなかやらん
     よーなことをしたいねぇ<ユニット。
      それも懐かしいねぇ<襲撃。われわれは“腹白”でいきまっか (謎)。
      例のお店,やたら豊富で探すのが大変やねぇ。もうちと探しやすいよーに配置を工夫
     してくれればいいんだけど…
      ははは,なぜかウケたです (^^;)<何も聞くな<就職活動。うちも来年やからねぇ…
     未だ見ぬ大海です。

     sakanaしゃん・Caminoしゃん:
      はじめまして。

     よつもんしゃん:
      なんで,世の中的にああ褪めちまったかねぇ<SHAZNA。曲的にはいろいろ意見ありや
     けど,白林檎的にはおっけーやし。いくら娘。に傾いちゃっても,ファンはやめないぞ
     ぉ (^^)。

     おっちゃん:
      毒にはけっこー耐性あるかも (^^;)<作品。

く、黒髪!? 投稿者:おっちゃん  投稿日:11月19日(金)00時34分02秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>ホントに時間ばかりかけちゃってます(滝汗)
            最近真希ちゃんのファンサイトが増えてきて
            画像もそこそこ集まってきたんですけど
            <黒髪>ですか!? うーん、おっちゃん自身まだ
            お目にかかったことがないです(^^;)
            頑張って探してみるっす!
             それと冬の聖戦に参加する作品は連載モノという形になったので
            第一部(?)ならできました(ぉ
            結構、毒なので見ないことをお勧めします!!

     それでは

♪ですね〜、ですね〜^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月19日(金)00時03分59秒 

     今日、いつものように会社でFMを聴きながら仕事してたら、突然
     「ちょこっとLOVE」がかかって「あ!プッチモニだ!」って叫んでしまった。^^;
     しか〜し!叫ぶのはその後。なんとさ〜や&圭ちゃんが、生電話にて出演!
     (静岡のFM”K-MIX”だけのローカル番組だから、ほんとにびっくりでした。)

     でも、なぜか真希ちゃんはいなかった。なぜ?

     >なみけんさん
     今日は、”祝 タンポポ結成一周年!”です。
     かおりん、彩っぺ、そしてもちろんまりっぺ。この一年すごく頑張ったと
     思う。でも、それを表に出さないで頑張ったのって、すごいと思う。
     (ファンのみんなに苦労を見せない。ん〜。がんばってる!)

     これからのタンポポに期待しましょう。もちろんプッチモニにも。
     そしてもちろんなっちにも。そして裕ちゃんにも。
     娘。がんばれ〜!^^

癒しの娘。・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月18日(木)00時04分19秒 

     会社に、娘。のポスターがはってあるんだけど(僕は部長なので〔ちなみに部下は3人〕
     特権かな?^^)やっぱ娘。は僕にとって”癒し”だね。
     今日も、嫌なことあったんだけど、「娘。も頑張ってるんだから」って思ったら
     僕も頑張らなきゃって気持ちになるね。

     小さな会社の小さな部署だけど、人をまとめるってすごく大変。
     やっぱ何だかんだ言っても、仕事って結果を残さないとダメじゃない?
     いくら頑張っても、結果が出ないとダメなの。当たり前のことなんだけどね。

     なんだか”愚痴”っぽくなっちゃったけど、娘。たちから元気をもらって
     明日からもがんばろう!

     ちなみに今日、会社の最年少の子(まだ見習いの子で17歳)←まりっぺと同い年!
     に、「ねえ、26歳ってもうおばさん?」って聞いたの。
     そしたら、即答で「そうっすね」だって。(あ!それじゃあ裕ちゃんってもう”おばさん?”)
     あ〜、裕ちゃん!人が何て言おうと僕は応援します。^^

初めまして。 投稿者:Camino  投稿日:11月17日(水)15時00分11秒 

     初めまして。Caminoと申します。

     先ほどは、お世話になりました。
     早速、お邪魔させて頂きました。
     ならびに、Link作業を完了したのでご連絡いたします。

     またカキコしに来ますね。それでは〜 (^o^)/~~

送るね! 投稿者:よつもん  投稿日:11月17日(水)10時33分19秒 

     んちゃ。よつもんです。

     なみけんさん、前に言ってた「ユーマガ」、時間が出来次第、送らせてもらうね。
     本当は、僕の歌の入ったテープも同封して、送ろうと思ったんだけど、
     なにせ、時間がないんで、録音する暇がないんだ。。。
     だから、「ユーマガ」だけになっちゃう思います。
     もともと、それだけしか、送るって言ってなかったんだけど、
     なみけんさんは、僕にいろんなおまけをつけてくれたからね。
     僕もおまけをつけようと思ってたんだけど、、、
     もしかしたら、おまけ、入ってるかもしれないからね。今月中に送るね!

     ここの所、僕の気になる話題が世の中を出まわってるんだよね。。。
     まず、あみ〜ゴ、新曲が来週の11月25日発売だよね!
     んで、アルバムが1月1日だよ!
     ここに来る人たちも、買っておくべきだよね!特にアルバム。
     んで、SHAZNA、12月8日に新曲、で、1月1日にベストアルバム出すんだって。
     ん〜、SHAZNA、いよいよヤバイかな?僕は応援し続けるけどね。
     んで、僕の大好きな、T−BOLAN、
     12月1日に解散。。。するの。
     僕が音楽に興味を持ち出したのは、TーBOLANのおかげなんだ。
     だから、ず〜っと応援してきたんだけど、解散するんだって。
     悲しいけど、お疲れ様って言いたい気分。。。
     んで、今日はありさお姉様のアルバム発売日。
     シングル曲が5曲も入ってていい仕上がりだよ!
     僕は、昨日、フライングゲットしてきたんだけど、お薦めの1枚かな?

     あと、山崎まさよしさんのアルバム、ゆずの新曲、hikkiのPV集など、
     年末はなにかと、お金が出ていく事になりそうでしゅ。。。バイト頑張るぞ!

     ところで、hikkiは、今年、いくつの音楽賞を取るんだろうね。
     まさに音楽界の上原、松坂みたいになってるもんね。
     あみ〜ゴ、あゆ、娘。もいろいろと賞をもらえるみたいだけどね。

     <タンポポまりっぺさん>
     ユニット名、なんか盛りあがってきていい感じだね!
     僕の出した意見も入ってて、嬉しい!
     そのユニット、僕も入れてもらおうかな?あんまり顔出せないけど、、、いい?

     そうそう、僕は「白あゆ」、「黒あゆ」、両方ゲットしてるよん!
     もちろん、予約して買ったんだけどね。
     「黒あゆ」の方はね、中古CD屋とか、プレミアグッズやとかが、買い占めたりしてるらしいよ。
     実際、僕の中古CD屋のライバル店には、「黒あゆ」が20枚ぐらい置いてあるよ。
     しかも、1100円で売ってるよ。(定価は1260円)
     うちの店には1枚もないけど、、、
     「白あゆ」はお薦めです。でも、「A song for ××」の方が良かったかな?

     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

日本一 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月17日(水)09時38分38秒 

     今朝、電車から日本一の富士山がきれいに見えました。
     娘。たちもいつか日本一のアーティストになってほしいですね!
     (↑富士山と娘。は全く関係ありませんが^^;)

     さかな>おうおう!なみけんはいつだって元気なのさっ!
         さかなも風邪ひかないように気をつけろよ。
         就職活動?あぁ、そのことは何にも聞くな。まだよくわかってないから(^^;)
         MRって何なんだ?医療関係の何かか?ま、さかなもがんばれよ!
         「たまには来いよ」ってどこに行けばいいんだよ・・・。
         だってさかなのところにカキコしたってレスしてくれないじゃん(^^;)
         時間あったら遊びに行くから今度はちゃんとレスしろよ!
         それじゃ、またな!

     なおっち>こんちゃ(^0^)
          ほんのちょこっとでも遊びに来てくれてサンキューです!

          そうだね。プッチモニのデビューまであと約1週間になったね。
          気づいたら鼻歌を歌ってるってことは、それだけ楽しい曲ってことだよね!
          ブルーな気持ちもこの寒さも「ちょこっとLOVE」を聴いてフッ飛ばしちゃえー!

          「LOVEマシーン」はカラオケランキングでもかなりいい位置に入ってそうだよね。
          あの曲は絶対にみんなで盛り上がれるからそれも当然だよね!
          やっぱりなおっちも最初はひとり淋しく「LOVEマシーン」を歌ってたんだね。
          ぼくも発売されたばっかりの時はそうだったよ。
          でも最近歌うとまわりのみんなが「wow×4」とかちゃんとやってくれるんだよね!
          うんうん「LOVEマシーン」は社会現象って言ってもいい、今年を代表する曲になったよね!

          ここでのユニットは↓のタンポポまりっぺさんの説明のとおりだよ。
          特に何をするっていうわけではないんだけど、みんなで仲良くしようっていうことなんだ。
          だから「ユニットに入ったからこれをしなくちゃいけない」
          っていうようなことは何にもないよ。よかったら気軽に参加してみてね。

     タンポポまりっぺさん>まりっぺの「むちむち」は娘。にとって、なくてはならないもののひとつですね(笑)
                そう、まりっぺは「むちむち」していなくてはならないのです。
                それがまりっぺのいいところですもんね(^^)
                あ、そうそう、またまりっぺの二の腕の感触は「ぷにぷに」とも言うらしいです(^^;)

                ユニット名は今週の土曜日が締め切りでしたね。
                ぼくももういい名前は浮かんできそうもありません(^^;)
                っていうか、ひとつも名前を出してなかったりするんですけどね(爆)
                まぁ、それは置いといて(笑)、どんな名前になるのか楽しみです!

                突然ですが、昨日あゆのアルバムを買ってきました(^^)
                アルバムは白あゆだったので、シングルのほうが黒あゆだったみたいですね。
                もちろん黒あゆはお店に置いてありませんでした(^^;)
                やっぱり予約した人じゃないと買えなかったんでしょうね。
                (予約しても買えたのかどうかわかりませんが・・・)
                で、アルバムのほうはかなりいい出来でしたよ。
                さながらベスト版って感じですね。
                (管理人がここであゆのカキコをしていいんだろうか^^;)

     ではまた(^^)

むちむち^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月17日(水)00時25分02秒 

     今ふとおもった事・・・。
     ”やっぱまりっぺってむちむちしてるな〜”(何言ってるんだか、この人は・・・。)
     カレンダーの表紙を見てたら、まりっぺの腕に対して他の娘。の腕が細い!
     ん〜、やっぱむちむちだ・・・。
     でも、それがいいんだよね。そうじゃなきゃダメなの。(ひとり納得)

     さて、締め切りまであと4日ですよ〜。>新ユニット名の募集
     といっても、僕ももう名前が浮かんでこない・・・。
     きっと、あの7つの中から決まるでしょう。

     >なおっちさん
     別に大したことはできないんですけどね。>ユニット
     でも、ここ”なみけんたうん”で娘。ファン同士仲良くしない?って感じの
     ユニットです。できればオフ会とか、オフ会を兼ねた聖戦への参戦とか、
     そんなことをしたいなっていうのはありますけど。
     せっかくだから、なおっちさんもどうですか?
     今、メンバー募集&ユニット名募集なので、なにかいい名前があったらかきこして
     下さいね。(管理人みたいな台詞ですね^^;)

♪ほんの ちょこっと なんだけど〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月16日(火)18時42分47秒 

     こんにちわ〜 長居はできませんが。。。
     ♪ほんのちょこっとなんだけど 遊びにきてみましたぁ。

     プッチモニの デビューまで あと 少しですね。
     最近は 気がついたら 鼻歌で ちょこっとLOVE 歌ってるよ〜
     ブルーな 気分でも なんか 楽しく なれちゃう 歌だね〜。

     この間カラオケで LOVEマシーンを 歌いました。 発売したばかりの時は
     まだ あまり世間に 浸透してなくて 一人さみしく歌ったんだけど
     この間は みーんな この歌を知っていて WOW X4 とか
     イェイ X4 とか かけ声を ふり付けで やってくれて
     すっごい 盛り上がったよ〜 ほんと 社会現象に なってきてるね〜
     うれし〜ね。
      
     ユニットって どんなことするの? 
     よくわからないけど 娘。の 応援するんですよね。
     私も是非 仲間に入れて下さい。また いろいろ教えて下さい。

げんきか! 投稿者:sakana  投稿日:11月16日(火)14時51分33秒 

     おおおおおおおおおおお!!!!!げんきかーーーーーーーー!
     就職活動どうだ!!!!!!!!!!
     おれはMRになるよきっと!!!!!!!!!!!!!
     たまにはこいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなに知ってほしいな! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月16日(火)09時13分28秒 

     タンポポまりっぺさん>デビュー日が近づくにつれてプッチモニの
                名前を聞くことが多くなりましたよね。
                でも「ASAYAN」を見てなかったりする人は
                まだ知らない人も多いんでしょうね。
                これからテレビや雑誌にどんどん出演して
                その知名度を上げていってほしいですね(^^)

                来週のヤンマガってプッチモニが表紙なんですか?
                だったら絶対にゲットですよね!
                漫画の中身はどうであれ、買うっきゃないです(^^)

                さやりんの体調もだんだんと良くなってきたみたいですね。
                でも体を壊しちゃ何もできないので
                これからも十分に注意してがんばっていってほしいですね。

                そうです!たしか「ちょこっとLOVE」のカップリングは
                「DREAM & KISS」っていう曲みたいですね。
                昨日ラジオで初めて聴いたんですが、こっちがメインでもいいかな
                っていうくらい気に入ってしまいました(^^)
                これも早くCDでちゃんと聴いてみたいですね!

     それではまたです(^^)


BACK

TOP