なみけんたうんを訪れた人たち(1999年11月22日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年11月22日〜)

白林檎さんへ、、 投稿者:レオ  投稿日:11月25日(木)21時22分40秒 

     こんにちは、レオです。
     ぼくのほうの、BBSのホームページにもどるってところの、
     アドレスを設定するのを、忘れてたみたいです。
     http://www.xxx.or.jpってところに
     これをけして、
     普通だったら自分のHPのアドレスを入れるみたいなんですが、
     ぼくじしん、HPもってないんで、これは、意味がないんですが、
     そのまんまだと、いやなんで、BBSのアドレス、いれてしまいました。
     あっこれも、意味無いかなあ、、
     また、きてくださいね。

(無題) 投稿者:レオ  投稿日:11月25日(木)15時12分53秒 

     こんにちは、レオです。
     よつもんさん、久しぶりだね、、
     いま、プッチモニ、はまっちゃってます。
     歌詞がかわいいっす。
     つんくさんの、センス、おもしろいですよね。
     なみけんさんも、良いと思うでしょう?
     それでは、mた、、

やられました。。。つんくさん。 投稿者:よつもん  投稿日:11月25日(木)12時25分02秒 

     ちゃ〜っす!よつもんです。

     あみ〜ゴの新曲、12月22日に延期になっちゃってたんだね。
     しかも、40万枚限定になったみたいだよ!
     みんなも予約しとくべきだよね!

     んで、昨日は「ちょこっとLOVE」の発売日だったんだよね。
     僕は、買うつもりなかったんだけど、ある本で詞だけを読んで、
     「う〜む、つんくさん、またまたやってくれますね!」って思ったんだ!
     でも、その時点では、買う気はなかったんだけど、
     たまたま有線で聴いて、「。。。。。」ここまで唄ってる事に思わず笑っちゃって、
     「つんくさん、やられました。買わせていただきます。」ってことで、
     思わず買っちゃいました!う〜む、つんくさん、おそるべしです。

     みなさん、エスパルスの優勝で盛りあがってますが、
     JEFファンの僕は、ほんとにヤバイ事になってます。
     浦和が平塚に勝っちゃったんで、JEFは暫定15位に転落。
     このままJ2落ちが濃厚になってきてるんだよね。。。
     僕は、JEFを信じてるから、残留するって思ってるんだけど、、、
     エスパルス優勝で喜んでおられる皆さん、
     どうかJEFの残留の方も応援してやってください。お願いしましゅ。

     なみけんさん、「ユーマガ」、まだ送ってないんだけど、、、
     いいおまけが手に入ったんだ!こっちがメインになる可能盛大なんだけど、、、
     プッチモニのポスターが、手に入ったんだけど、いらない?
     店頭用じゃないんだけど、大きさは同じぐらいのもので、CD買った時にもらったやつなんだ!
     三人が中央で立ってるポスターなんだけど、もしかしたらなみけんさんも持ってるのかな?
     もし良かったら、一緒に送るけど、返事まっってるね。

     でわ。これから、山崎まさよし様のアルバムを買いに出かけてきます。
     ばいばい。(^^)/~

訂正〜! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月25日(木)00時10分02秒 

     間違えました。>ノミネート名称
     7)Webねえね→Webねえね。

     です。「。」が付きます。(この「。」は大事ですからね)

中間報告〜! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月24日(水)23時40分30秒 

     さて、”新ユニット名”の投票の中間報告です。
     はっきり言って”超(?)激戦(??)”です。^^;
     なんせ、どれも1票なんだもん・・・。(爆)

     ウェブモニ(1票)
     せがれモーニング(1票)
     娘。explorer(1票)
     Webねえね(1票)
     です。ほんとにこれで決まるのかな?とっても心配です。
     もしこのまま全部1票だったら、この中で”決選投票”ですね。^^;
     それか、不特定多数の人に投票してもらう?(でもそれはちょっとね〜)
     まあ、もう1日待ちましょう。

     >なおっちさん
     是非入ってください!(新ユニットに)
     ところでなおっちさんだったら何がいい?名前?投票してくれると助かります。
     もしかしたら、なおっちさんの1票が名前を決めるかも・・・。(可能性大)
     一応、ノミネートされてる名前を書きます。
     1)モーニングウェーブ
     2)ウェブモニ
     3)ウェブッ娘。
     4)せがれモーニング
     5)娘。explorer
     6)Webねえね
     7)WAVE FORCE4428
     以上です。さあ、なおっちさんのお気にいりは?
     25日が締め切りなので、御注意を・・・。^^投票は僕宛にメールで。
     他のみなさんも「まだ投票してない!」って方。急いで!
     もし決まらなかったら、その時みんなで考えましょうね。(僕の力ではどうにも・・・。)

     「ちょこっとLOVE」買いました。早速壊れてます。^^
     ジャケットもかわいくて最高ですね〜。
     真希ちゃんが、急に幼く見えてこれがまたかわいい!”中学生”って感じ。^^

     それじゃあ、またね〜。。。。。(まる、まる、まるまるまる^^)

こんちわ〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月24日(水)19時24分54秒 

     ひさしぶりです〜。

     いよいよ 「ちょこっとLOVE」 明日ですね。
     発売日の前日に 売ってるお店とかもありますよね〜。
     うちの近所にも前日から 発売してるお店あるから そこに行けば 今日聞けるんだよ〜。

     この間の ASAYAN の ちょこらぶの衣装 最初のおしり振るとこ
     なんか ひよこみたいで(とくに真希ちゃん=黄色だから)かわいかったな〜。
      

     今日 朝電車に乗ってたら前に座ってる人が 少年マガジン?を
     読んでて 表紙が プッチモニだったから 思わず じーっ と見てしまった。。
     そしたら その人が 降りる前に 読み終わった雑誌を 上の荷物おくとこに 
     ぽいっと おいていっちゃったんだよ。 くーっ なんて もったいない事を
     するんだ〜 
     それから しばらく すっごい葛藤したけど さすがに 取ってくる勇気なかったよ。
     誰もいなかったら もっていけたんだけどなぁ。。

     これから イベントが いろいろあるね。
     プッチモニのイベントとか カウントダウンライブとか
     けど うちの近くでやるイベント ないから どれもいけそーにないなぁ。
     東京は いろいろあるから いいね。
     1999年 最後の日は 好きな人と一緒に年越ししたかったな。
     私が 一番好きなのは フミヤ君 なんだけど フミヤ君も 娘。もみんな東京だもんなぁ。。
     行きたいけど 無理だな。。 
     いろいろ イベント行ったら 話聞かせて下さいね〜。 

     タンポポまりっぺさん< 私も 是非 娘。の ユニットに
                 参加させて下さいね〜。しばらくここに
                 来られなかったんですけど。。ユニット名とか
                 決まったんですか??  
                 なみけんさん、たんぽぽまりっぺさん、白林檎さん 
                 をはじめ その他のみなさんも みんな 仲良くて 
                 いろんな話ができていいなぁ って 思ってたので 
                 私も もっと ここでみんなと 仲良くなって娘。
                 や ほかにも いろんな話したいなぁって 
                 思ってたので これからよろしくお願いします。

名称未設定 投稿者:白林檎  投稿日:11月24日(水)18時46分30秒 

      ちょこっとLOVEの発売。みなさん,そろそろ壊れるかしらん? 私は,生協の売店に入
     るまで待ってもいいかと…

     レオしゃん:
      いままで買い揃えなかった人にはお買い得やけど…<ベスト盤。1か月経っても入らな
     い?! 他のもそんな調子なん?
      そっちゃのBBSにいってみましたけど,なぜ“ホームページにもどる”でwww.xxx.or.jp
     にとばしますの? よくわかりませんが,怪しい系の鯖のようです。

     タンポポまりっぺしゃん:
      ユニット名投票のメール,着いたかしらん? 何に決まるのやら,楽しみですぅ (^^)。

     なみけんくん:
      中学ってのは何かとうるさいからねぇ<金髪。なんだかんだ制約を設けて締めつける
     から,かえっていろいろ不安定になるのではないかと。でも,真希ちゃんはいまのほう
     がいい感じかも (^^)。
      PC用のCD-Rドライブなら,その半額以下やけどなぁ<CDに録音。私はいまいっちょ必
     要を感じないけど,どう云うわけか個人の間にも円盤焼きが普及してきてるのねん。音
     楽だけなら,アナログカセットでもけっこー足りるやね。
      う〜む,男性ファンは誰もが望むやろけど,ちと危険な気がしないでも…<混浴。万
     一,娘。と混浴なんてのが実現したら,いくらまで払えます (^^;)?
      あんま聞かないかも<BUFFALOのモニタ。メモリやドライブ類ではけっこー有名やけ
     ど。調べてみたら,一応自作用のパーツやフルセットのPCも出してるのね。こういうや
     つかしらん?
      今週のASAYANで,ちと恐いこと云われてたねぇ<なっち。そんなに,声帯に負担のか
     かる歌い方やったんかしら?
      ASAYANといえば,男子ヴォーカルオーディション@大阪で,SHAZNAのPinkを歌って,な
     にげにものまね入ってた人いたよね (^^)。ナイナイには“おかま”とか云われてたけ
     ど,誰も気づかなかったのかしらん?

(無題) 投稿者:レオ  投稿日:11月24日(水)14時43分23秒 

     こんにちは、レオです。
     今日は、雨がふってて、
     底冷えがしますよね、、
     また、風邪、ひいちゃったら、いやだなあ、、
      あした、プッチモニのCD、発売されますね
     今日、床屋、いく予定があるんで、
     そのあと、行ってみよう、、
     結局予約できなかったから、ポスター、もらえるかなあ、、
     楽しみです

     なみけんさん、ぼくの掲示板のほう、レスありがとう。
     そうですよね、文だけで自分の意志をつたえるのは、むずかしいですよね。
     誤解をまねいちゃうこともおおいし、、
     ぼくは文章力がないんで、もし、ぼくの、カキコで、気分が悪くなることがあったら、
     ごめんね。
     やっぱり、むずかしいものなんですね。
     たんぽぽまりっぺさんへ、
     昨日、投票メール、おくったよ。
     静岡県人会の情報
     ありがとう。
     なんかたのしそうだよね。
     オフ会とかできれば、おもしろそう。
     それでは、mた、、

「ちょこっとLOVE」発売! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月24日(水)10時22分01秒 

     白林檎くん>黒髪の真希ちゃん、中学生っぽくてこれがまたかわいいでしょ!
           でもプッチモニのためというか、学校のために黒くしたんだって。
           金髪だと授業受けさせてくれないとか(^^;)
           (↑前にも言ったかな?)

           ぼくもCDはほとんど借りて済ませちゃってるね。
           ただ、MDとか持ってないからいまだにカセットテープに録音してるんだけどね。
           だから今はCDに録音できるコンポみたいのが欲しくてね。
           で、それが広告に載ってたんだけど10万円以上もするんだ、これが(^^;)
           というわけで、しばらくはテープで我慢って感じだね(^^;)

           朋ちゃんと言えば、ファンとの混浴旅行に本当に行ったみたいだね。
           ファンと一緒にお風呂に入るなんてすごいよね。
           しかも今度は男性ファンと行ってみたいって言ってるみたいだね。
           ほんとに実現するんだろうか???
           
           うちの大学のパソコンはどこのメーカーの物なんだろう?
           今ちょっと周りを見てみたんだけど、それらしいことが何にも書いてないよ。
           唯一ディスプレイの下に「BUFFALO」って書いてあるけどね。
           たぶん安いやつなんでしょう(^^;)

           そうそう、やっぱ「癒し」は大切だよね。
           娘。の曲自体は「癒し」じゃないのかもしれないけど、
           娘。の存在自体がぼくたちにとっての「癒し」だからね(^^)
           あぁ〜なっちぃ〜(謎)

     タンポポまりっぺさん>「ヤンマガ」もちろん買いましたよぉ〜!真希ちゃんにメロメロ(爆)
                それと「オリコン」もプッチモニが表紙なので買っちゃいました!
                そして今日は「週間少年マガジン」の発売日ですね!
                これも表紙がプッチモニなので帰りに買っていかなくちゃ!

                おっ!タンポポまりっぺさんがリクエストした「ちょこっとLOVE」が
                ラジオでかかったんですか?すごいですね〜!
                じゃ、ぼくも今度タンポポまりっぺさんがおしえてくれたページに行って
                リクエストしてきますね!
                もちろん「なみけん」って名前でリクエストしてきます〜!
                もしラジオでかかったら報告よろしくです!

                今週はプッチモニがたくさんテレビに出演ですね!
                ひとつも見逃さないようにチェックしなくちゃ!

                静岡って言えば、「サッカー」と「みかん」と「お茶」と
                「うなぎ」と「富士山」ですね(笑)
                ぼくが前に住んでいたアパートにも静岡出身の友達がいました。
                その友達もやっぱりサッカーやってたみたいです。
                (実家は清水市って言ってました)

                娘。ファンクラブの限定携帯ストラップ?
                いや、そういう情報が載ってるチラシはまだうちには届いてないですよ。
                でもそういう情報が流れてるっていうことは、たぶん発売されるんでしょうね。
                詳しい情報がわかったらまたお知らせしますね。
                (もし発売されるときは、ぼくが買ってタンポポまりっぺさんに
                送ってあげてもいいですよ)

     それではまたです(^^)

プッチモニデビュー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月24日(水)10時21分28秒 

     こんにちは!なみけんです。今日は朝からしとしとと雨が降っていていや〜な感じですが、
     ついにプッチモニデビューシングル「ちょこっとLOVE」の発売日でございます!
     「ちょこっとLOVE」聞いたらみなさんも今日はおもいっきり壊れましょう(笑)

     レオさん>おととい、レオさんのほうの掲示板に書き込みさせてもらいました!
          で、さっきレスも見てきたよ!喜んでもらえてぼくもうれしいよん(^^)
          これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらうからよろしくっ!
          う〜ん、掲示板やってて苦労したことねぇ〜、あえて言うなら、
          みんなへのレスの時にぼくの言いたいことをうまく伝えるのが難しいってことかな?
          どうしても言葉だけで伝えなくちゃならないから、相手に誤解を与えちゃうこともあるんだよね。
          だからみんなに楽しくカキコしてもらえるように、しかも出来るだけ誤解を与えないように
          言葉には注意してるつもりなんだ。
          でもこうやってみんながいつもカキコしてくれるから、そういう大変さもふっ飛んじゃうよ!
          だからレオさんも掲示板がんばってね!

          個人でやってるレンタル屋さんってやっぱりCDの種類がちょっと少ないのかな?
          でもね、ぼくのよく行くレンタル屋さんも置いてあるCDが少ないよ。
          ちゃんと仕入れてることは仕入れてるんだと思うけど、いーっつもレンタル中なのね。
          だから新しいCDとかはほとんど借りられないんだ(;;)
          だから仕方なく、ちょっと値段が高いんだけど品揃えのしっかりしてるお店に
          借りに行っちゃうこともよくあるよ。
          安くて、いつも借りたいときに借りられるお店があれば最高なんだけどね(^^;)

          エスパルスの優勝はたくさんのニュースで伝えられてたね。
          ぼくはよくサッカーのことわからないんだけど「どこのチームが好き?」って聞かれれば
          「エスパルス」って答えてたよ。なぜかっていうとJリーグが出来たときに
          まわりの友達にエスパルスファンが誰もいなかったからなんだ。
          (ほとんどヴェルディとかアントラーズだったからね)
          だから今回の優勝はぼくもうれしかったよ!
          レオさんも6年間待ったかいがあったってもんだね!本当におめでとー(^0^)!

     めろんさん>「有線大賞」もちろんちゃんとチェックしましたです!
           でもまだビデオにダビングしていないので時間を見つけてその作業をしなければ(^^;)
           あっ!そうでしたね。SPEEDはナゴヤドームでドームツアーがスタートしたんですよね。
           どうでした?やっぱり最後のツアーということで、これまで以上に盛り上がったのでは?
           で、そのあとはOFF会だったんですね。お疲れさまです。SPEEDファンのOFF会なのに、
           やっぱりめろんさんの「LOVEマシーン」はおきまりなんですね(^^;)

           年明けに仁絵ちゃん以外の3人がシングルを発売するんですか?
           ってことはそれがSPEEDのメンバーが出す最後のシングルってことなんですね。
           それとも最後に4人でSPEEDとして他にシングルを出す予定なんかもあるのかな?

           そうですね。最近プッチモニが熱いです!雑誌などにもたくさん載っていますしね!
           ちゃんとチェックしていないと買い逃してしまいそうです(^^;)
           お金の心配もしなくてはいけませんが・・・(^^;)

           SPEEDのラストツアー完全制覇の予定なんですね。
           くれぐれも体には気をつけて楽しんできてください!
           また感想などもお待ちしております(^^)

限定ストラップ!? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月23日(火)23時39分25秒 

     >なみけんさん
     娘。ファンクラブの”限定携帯ストラップ”って知ってます?
     今、よその娘。HPでそんなかきこを見つけて「え?」って思って
     かきこしてるんだけど・・・。
     (そんな”レア物”があるんならファンクラブ入ろうかな?^^;)

やったぞ!!! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月23日(火)23時11分09秒 

     ”エスパルス優勝〜!!!”
     僕も待ってたよ。エスパルスの優勝。ん〜、長かったね。ここまでくるのは。
     一時は、チームの存続も危ぶまれてたもんね。
     さあ、これでチャンピオンシップは、”エスパルスVSジュビロ”のダービーマッチ!
     静岡県民で良かった。^^
     あとは、高校サッカーで、静岡学園が優勝すれば言うことなし!

     さすが”サッカー王国”だね。

     ところで、「ちょこっとLOVE」は、多分明日には店頭に並ぶと思うので
     (フライング発売する店があるから)明日は聞きまくるぞ!^^

     >レオさん
     レオさんもリクエストしてみては?
     僕は、毎日K-MIX聴いてるから(朝の9:00〜夜の8:00くらいまで会社で)
     レオさんのリクエストは聞き逃さず、ばっちりチェキできるよ。
     特に僕は”K-MIX PRETTY HEART(PM1:00〜)”にリクエストしてるよ。

待望の優勝!!! 投稿者:レオ  投稿日:11月23日(火)17時42分28秒 

     こんにちは、レオです。
     今日はとってもうれしいことがあったんですよ。
     Jリーグ、エスパルスが優勝、きめたんですよ。
     Jリーグ元年から、のファンだったので、たまんないです。
     テレビの前で泣いちゃいました、、(恥)
     6年間、待ったかいがありましたよ。本当に、、
     う〜〜ん、なんて言い表して良いか
     いつも、2位どまりだったんで、たまんないです。
     ちょっと、わけわかんない、カキコになっちゃいました。ごめんなさい。
     みなさんは、Jリーグとか見ますか?

本当に? 投稿者:レオ  投稿日:11月22日(月)23時40分30秒 

     こんばんは、レオです。
     たんぽぽまりっぺさん、本当ですか?
     K−MIX、リクエストしたんですね。
     よ〜し、、ぼくもやってみようかなあ、
     あした、ラジオききたいとおもいます。
     それでは、また、、

続かきこ ”プッチモニ情報” 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月22日(月)21時37分05秒 

     追加かきこです。
     今週は”プッチモニWEEK”ですよ。^^
     『プッチモニ出演番組』
     25日 うたばん
     26日 Mステ
     27日 POP JAM
     27日 LOVE LOVEあいしてる

     に、プッチモニ出ます!要チェキです!

巻頭グラビア・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月22日(月)21時31分46秒 

     今日発売の”ヤンマガ”見ました?プッチモニですぞ。^^
     朝コンビニで速攻ゲットしました。(いつもは買わないのに・・・。)

     そしていつも仕事しながら聞いてるFMで、「ちょこっとLOVE」がかかりました。
     というのも、それは僕がリクエストしたから〜!!^^
     静岡のFM(K-MIX)なので、なみけんさんには聞かせてあげられないけど、
     レオさん、もし機会があったら”K-MIX PRETTY HEART(PM1:00〜)”要チェキですよ。
     また僕のリクエストかかるかも・・・。
     え?なんて名前でリクエストしてるかって?もちろん”タンポポまりっぺ”ですよ。

     インターネットからもリクエストできるので、なみけんさん、一度リクエストしてみては?

     http://www.k-mix.co.jp   です。そのなかの”PRETTY HEART”っていう番組です。
     もし、なみけんさんのリクエストかかったら、報告しますね。^^

きりがないッス 投稿者:レオ  投稿日:11月22日(月)20時34分10秒 

     こんにちは、レオです。
     白りんごさん、
     そうですよね。本当にキリがないですよね。
     今さっき、CDレンタル屋で、E,L,Tと、ZARDの
     ベストアルバム、借りてきちゃいました。
     買おうかどうか、迷ってて、やっぱ、レンタルで、いいともって、
     かりてきちゃいました。
     ZARDは、いままででてた、アルバムは全部もってたんですけど、ベストじゃあ、、どうしようかなあって
     まよってて、今になってしまいました。
     太陽とシスコムーンもかりようかなあって、思って、レンタル屋で、さがしてみたんだけど、
     まだ、入荷してないって、言われちゃいました。
     おいおいおいお〜い!!、発売からもう、一ヶ月近く
     たつのに、ないって、どういう事名乗って感じです(涙)
     個人でやってる、レンタル屋だから、しょうがないのかなあ、、
     あと、裕ちゃんのアルバムもなかったです。
     く〜〜っ、、なぜなぜなぜ、、
     つたやとかだと、あるのかなあ、、
     うちのちかくにないんですよ、、
     どれを買うか、レンタルですますかっていうのは、
     むずかしいところですよね。
     財布と相談してっていうことになっちゃうですね。
     白りんごさん、BBS、きてくださいね。
     それでは、また、

カキコの嵐 投稿者:白林檎  投稿日:11月22日(月)17時59分46秒 

      昨日は,久しぶりにTVでASAYANをみられたです。おませぢゃなくなった真希ちゃんが,
     またなんとも…

     レオさん:
      CDってのは欲しくなるときりがないので,白林檎的には“本命以外は借りて済ます”
     と掟を定めてます。ある程度の計算機資源があれば,MP3に圧縮して詰めこむこともでき
     るし。ちょこっとLOVEと同じ日に出る,新生朋ちゃんのアルバムもなにげに気になると
     ころです。
      タダのを借りるだけなら,ほんと一瞬でできちゃいますねぇ<BBS。あとで覗きにいく
     っちゃ (^^)。

     タンポポまりっぺさん:
      忘れないうちに投票してしまいましょ… Webから投票する仕掛けをつくっといたほう
     がよかったかも。

     なみけんくん:
      風邪はもうだいじょぶよん (^^)。寒くても,気温が安定しちゃえばほぼひかなくてす
     むデス。
      A Song for XXは,物心ついてから現在に至るまでのあゆが詰まってるんだっけねぇ
     (謎)。ああ云う感じの曲,だいたい好きです (^^)。無罪モラトリアムなんてのも…
      大勢でかかれば,毒もさほど恐くないやね (^^;)<作品。
      本体が安くなるにつれて,キーボードにもコストダウンの影響がきてるみたいです。
     アップルのやつも,カラフルなUSBキーボードになってから“強度が落ちた”とか… そ
     っちゃの大学にあるカキコマシーンは何かしらん?
      やっぱ“癒し”は大切だよねぇ。デスクトップでかおりんが応援してくれてると思う
     と,明日への活力が生まれるって感じで。こうやって,話題の合う人同志語り合える場
     があるってのも。そんなとき,娘。にハマってよかったなぅと (^^;)。

Carry On My Way 投稿者:めろん  投稿日:11月22日(月)17時10分03秒 

     久しぶりに(こればっかりや)カキコします。有線大賞の方をみなさんはTVでごらんになられた
     んですねぇ〜(^^;;;私の方はビデオには撮っているのですが実は中継の入ったナゴヤドーム
     の方に行っておりました。どうやらスポーツ新聞によると、年明けに仁絵ちゃん以外の3人がシングルを
     出すらしく、最後の活動は3月のMステSPであるそうです。
     こっちの方はいろいろ迷った末に4カ所6公演完全制覇なのでがんばっていきます。

     なんかSPEEDネタばっかなので娘。ネタの方も(^^;;;;
     今は全体的にプッチモニが熱いですねぇ・・・・さすがにCDでーたは買いです。
     ASAYANの方ですが、私は決して娘。の出演の時間は短くはないと思いますよ。一時期は
     太シスばっかで娘。は最後の情報の所だけしか出てこないなんて時期もありましたから・・・・
     プッチモニイベント関連は貧乏なので無理っす(ToT)

     そういえばおとといのナゴヤドームのOFF壊で娘。ネタで盛り上がっていましたよ。
     自己紹介では結局LOVEマシーンのさわりの部分を踊ってしまったし(^^;;;;
     それでは娘。にも本気なめろんさんでした(笑)

     P・S 東京ドームの方はアテが見つかりました。

カキコ、ありがとう、 投稿者:レオ  投稿日:11月22日(月)16時40分41秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、
     掲示板のほうにカキコ、ありがとう。
     いや〜、これから、どんどん、
     カキコが増えるといいなあっておもってる、
     ところです。
     なみけんさんは、掲示板やってて、苦労したところってありますか?
     それでは、また、、

最近1回でおさまらない(^^;) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月22日(月)13時51分56秒 

     最近レスを何回かに分けないとカキコできません。
     読みづらいかもしれませんが許してくださいね。

     レオさん>どもどもなみけんでーす(^0^)
          ぼくも今回はタイミングがばっちりでよかったよ!
          レオさんにもすぐレス読んでもらえるしね!

          ユニット名はぼくもまだ迷ってるところだね。
          「どれもいいなぁ〜」って思うからひとつに決めるのが難しそう・・・。
          これからがんばってひとつに決めなくちゃ!

          「ASAYAN」での娘。の時間の割り当てはたしかにちょっと減ってきてるよね。
          昨日、娘。が出てた部分だけをビデオに録画したんだけど、20分ちょっとだったからね。
          以前は30分以上時間を割いててくれてたような気もするんだけどなぁ。
          でもその分、今週からは「うたばん」などのテレビに出演するからそっちを見て楽しもう!
          貴さんと圭ちゃんのトークを早く聞いてみたいしね!
          
          「ASAYAN」の男子ヴォーカリストオーディションは見てるだけでおもしろいよね(^^;)
          昨日は大阪の模様を放送したんだけど、めちゃくちゃ濃い人がいっぱいいたよ。
          たぶん東京にもそういう人たちがたくさん集まるんだろうね。
          プロデューサーはいったい誰なんだろうね?まだ発表されてないから何にも言えないんだけど、
          やっぱり今回も大物っていう感じがなんとなくするよね。それも楽しみ!

          プッチモニのデビューシングル「ちょこっとLOVE」の
          カップリング曲は「DREAM & KISS」っていうタイトルだったよ。
          ぼくも結構気に入っちゃった。早く聞いてみたいな!

          そう!今回の特典は「B2サイズポスター」なんだよ!
          一応「初回特典」っていうことだから、予約しなくてももらえるかも・・・。
          でも確実に手に入れるなら予約しておいたほうがいいかもね。
          ポスターといえば、ぼくは何枚持ってるかな?
          タンポポやゆうちゃんのも合わせると確実に10枚以上はあると思うんだけどなぁ。
          全部コンサート会場(もしくは通販)で買ったものなんだけど、
          そのうち部屋に貼ってあるのは2枚だけなんだ。
          もっと広い部屋ならいーっぱい貼っちゃうんだけどね(^^;)

          レオさんも掲示板をつくったんだね。
          さっそくここのレスが終わったらカキコさせてもらいに行くよ!
          レオさんのところでもどうぞよろしくね(^^)

     カタさん>カタさんもついにメーリングリストをつくったんですね。
          あまり投稿できるかわからないんですけど、ぜひ登録させてください!
          娘。や太シスだけでなく、カントリーやココナッツの話題もオッケーなんですね。
          これから登録しに行かせてもらいますので、よろしくおねがいします!

がんばって作った! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月22日(月)13時50分26秒 

     土曜日に買った「CDでーた」はあみーごが表紙で、
     しかもプッチモニのポスターまで付いていたので、ついつい買ってしまいました(^^;)
     で、それに「ちょこっとLOVE」の楽譜が載っていたので、それをもとに着メロを作ってみました。
     「全バージョン」と「サビバージョン」の2つをつくったわけですが、それだけで半日くらいかかりました。
     でも初めてつくったにしては上出来だと勝手に思ってます(^^;)
     それにしても自分で着メロをつくるのがあんなに大変だとは思いませんでした。
     なので、これからはまたダウンロードして済まそうと考えている「なまけもの管理人」から今日もレスです。

     タンポポまりっぺさん>新ユニットの名前投票は「一人一票」ですね。わかりましたです。
                これからじっくり考えてメールを送りますのでよろしくおねがいします!
                (まだどれにするか決まっていないので・・・^^;)

                そうなんです。ついに娘。のストラップも発売されるみたいなんです。
                あ、ストラップといえば、昨日「あみーごストラップ」が売ってましたよ!
                たしか4種類くらいあったかな?
                どれにもあみーご人形が付いてて、なかなかかわいかったです!
                (でも買わなかったんですけど^^;)

                そうですね。土曜日は娘。が有線放送大賞に出てましたね。
                ぼくもタンポポまりっぺさんと同じく「最高の出演順じゃん!」
                ってテレビの前で思いましたよ!あとでダビングしよっと。
                うんうん「LOVEマシーン」を歌い終わったあとの裕ちゃんは
                ちょっと息切れしてましたね。
                やっぱり踊った後はあんなに疲れるんですね。生放送でよくわかったです。

                タンポポまりっぺさんもユーマガをゲットしたんですね。
                ぼくはまだ見たことないのでよつもんさんから届くのが楽しみです!
                表紙だけでなく、特集もあるんですよね?
                あ、タンポポまりっぺさん、会社からユーマガを持ってきちゃったんですね?
                ってことはあとで社長から「すずくん返しなさい」ってメールが届くのでは?(爆)

                太陽とシスコムーンのアルバムどうでした?
                やっぱりプロデューサーが同じということで、
                ところどころ似たような部分があったんですね。
                新曲「丸い太陽-winter ver.-」もかなり楽しく仕上がってるので期待大ですね!

                うちはBS見られないので、ぜひ「娘。のライブってこんなに楽しいんだ!」って
                いうのをタンポポまりっぺさんに知ってもらいたいですね(^^)


BACK

TOP