なみけんたうんを訪れた人たち(1999年11月26日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年11月26日〜)

早口ことば・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月29日(月)23時49分16秒 

     さあ、みんなも『ちょこっとlove』の歌詞を早口で言ってみよう。>プッチモニダイバーより
     ちなみに、圭ちゃん。早い!23秒!
     ラジオで”ももあげ”やってる真希ちゃん、さすがに息が切れてたね。^^
     でも、真希ちゃんの生歌が聴けてよかった。^^
     (それにしても、さーやの”クレヨンしんちゃん”。いつ聞いても似てる!)

     ところで・・・。
     『娘。最悪の展開』←これの意味することってなんだろう???
     とりあえず僕は気にしないことにしよっと。

     >なみけんさん
     役職(?)決めます?なんか”役職”っていうと堅苦しいけど、
     決めといたらいいかもね。
     じゃあ、僕は『まり組 組長』(爆)かな?

こんちわ〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月29日(月)19時28分04秒 

      こんにちわ〜

      うたばん 見たかったなぁ〜。 未だに 悔やまれる〜

      そっか さやりんは ソロが いいのかぁ。
      けど プッチモ二が結成させてからの
      さやりんは ほんと がんばってるね。
      表情も生き生きしてるし。。。
      こんなに かわいかったけ〜 って 
      (もちろん 前からかわいいけど。。)
      思っちゃうもんな。
      ソロ”なんて 発言が 出てくるってことは
      自信が 出てきたのかな?
      ナイナイの 岡村くんの 市井さんは 化けたねー
      って 言ってたし。。。 
      歌ってる時の 表情とか めちゃめちゃ いいよー
      
      真希ちゃん一押しだけど。。プロモーションビデオ見たとき さやりんに 釘付けに
      なっちゃった。
      もちろん 真希ちゃんも 圭ちゃんも。。さいこ〜。

      LOEVX2 じゃなくて LOVEX2 あいしてるも
      見逃すとこだったー
      ビデオセットして チャンネル合わせたら
      プリプリ プリティ インターナショナル
      って やってたから あれ?ゲスト プッチモニじゃないのかな?
      と 思って もぉちょっとで チャンネル変えるところだったよ。
      あぶない あぶない。
      
      ちょこLOVEを歌ってる時の 剛くん
      てれくさそーだったね。光一君は たのしそーに
      歌ってたね。
      
      まさか キンキが 一緒に 振りつきで
      歌うとは〜 びっくりだったね。
       
      白林檎さん< うたばんの 内容教えてくれて ありがと〜。
             見たかったなぁ。。 
             もぉぜーったい ビデオ取る時は
             何度も テレビ欄チェックするぞ。

レスは明日 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月29日(月)14時52分21秒 

     こんにちは。今日はあまり時間がないのでちゃんとしたレスは明日しますね。

     タンポポまりっぺさん>ウェブモニの掲示板がついに完成したんですね。
                これからカキコに行きますのでよろしくです(^^)

     というわけで、「なみけんたうん(ウェブモニ掲示板)」は終了させてもらいました(早いけど^^;)

     それではまた明日(^^)

♪〜つんくもひろみも(wow×4) 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月29日(月)00時53分43秒 

     さっきミュージックフェアーを見てたら、つんくPとひろみゴーが出てて、
     メドレーで「LOVEマシーン」とか「抱いてHOLD ON ME」なんかを歌ってた。
     当然、LOVEマシーンの『♪〜モーニング娘。も』のところは、変えてあって
     『♪〜つんくもひろみも』になってた。(笑)

     ひさびさにPの歌ってる所を見たような気がした。やっぱうまい!

掲示板がオープンしました。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月28日(日)20時44分40秒 

     >ウェブモニのみんな
     ついにウェブモニ専用掲示板が出来ました。
     みなさんのかきこ、お待ちしてます。^^

ちょこっと、お知らせ 投稿者:レオ  投稿日:11月28日(日)15時56分58秒 

     こんにちは、レオです。
     う〜ん、今日、茨城の方にもどらなきゃいけないです。
     ぼくの、BBSの調子も、相変わらず悪いし、、
     う〜ん、憂鬱だ〜〜、、
     でも、プッチモニの歌番組出演、あるから、楽しみ楽しみ、、
     今週は、FANと、その次の週は、HEY×3にもでるし、、

     忘れずに、ちょこっとloveのCD、以ていかないと、、
     ということで、今度もどるのが、10日後、ぐらいです。
     パソコン、向こうでもやりたい〜〜っ
     ということで、みなさん、お元気で、、

冬の”プッチモニ祭り”!? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月28日(日)03時54分55秒 

     >なみけんさん
     お!ウェブモニ掲示板になってますね。早速ですね。^^
     (木)〜(土)は、ほんとに”プッチモニずくし”でしたね。
     ”うたばん””Mステ””ポップジャム””LOVE×2あいしてる”と、まあ見るほうも
     忙しいこと・・・。^^;

     今日、車で「ちょこっとLOVE」を大音量で聴いてたら、歩道を歩いてた
     女の子2人に、じ〜っと見られちゃいました。
     ”♪〜ほんのちょこっとなんだけど、ボリュームを上げてみた〜”ってとこなんだけど・・・。

     「LOVE×2あいしてる」のトーク。ちょっと興味ある内容でしたね。
     ”なっち&まりっぺ&真希ちゃん”でお風呂。
     考えただけでも(壊)です。それと、真希ちゃんのバッグからカップラーメンが
     出てきたときは、「あ〜ほんとにこの子は”食”が大事なんだな〜」って思った。^^

     まあ。若いうちはバンバン食べてしまうのは仕方のないこと。いっぱい食べて
     大きくな〜れ。真希ちゃん!^^

ちょこっとLOVE 投稿者:おっちゃん  投稿日:11月28日(日)03時06分11秒 

     こんにちわ!
     実はCDはまだ買ってないんですけど、ネットもいろいろと進化したモノで
     音源は手元にあって聞いてます(マテ!

     なみけんさん>先週あたりからマガジンやヤンジャンとかで
            プッチモニが巻頭グラビアを飾っていますよね☆彡
            それに愛読のCDでーたにもインタビューが載ってたし。
            これで結構画像も増えてきたかも☆彡
            頑張ってページは鋭意制作中です!!
             それから冬コミに来るんですか? 覚悟してくださいね(魔笑)

     白林檎さん>文章的には結構幼稚なんですけど
           あまり期待はしないでくださいね(^^;)
           今度、娘。の歌詞か娘。をテーマにしたモノでも描いてみようかな?
           その時はサークルでも作ります(汗)

     それでは

プッチモニ、でてましたね。 投稿者:レオ  投稿日:11月28日(日)01時46分07秒 

     こんばんは、レオです。
     プッチモニ、でてましたね。
     love愛、トーク、おもしろかったですね。
     よしだたくろうさんが、なっちと、まりっぺを知らないとは、、
     それって誰?って、、
     あと、けいちゃん、アルトサックスできるんですね。
     はじめてみました。
     上手ですよね。
     ということで、話は変わって、
     ぼくのBBSの調子がおかしくなってしまいました。
     サーバーがやられたのかもしれません。
     ネット友達で、おなじ、BBSつかってるひともだめみたいです。
     無料だから、しょうがないのかもしれないですね。
     ということで、また、

興奮、興奮!!! 投稿者:レオ  投稿日:11月27日(土)18時45分17秒 

     こんにちは、レオです。
     今日、エスパルスの最終戦、日本平競技場、見に行ってしまいました。
     今日、優勝するのを、見越して、チケット、とっちゃんたんだけど、
     でも、予想ははずれて、この前決まっちゃたんだけどね。はずれて、よかったんだけど、、
     やっぱ、競技場の応援、すっごいよ。本当に
     4年前に、一回行ったことあるんだけど
     そのとき、エスパルス弱かったから、いまいち、盛り上がりにかけてたんだけど、
     今回は、地響きみたいな、サポーターの応援だったよ。
     自由席のチケット、かっちゃったから、座席にすわれなくて、通路、たって、見てました
     2万人を、越えたみたいで、、こんなことめったにないみたいだよ。
     試合は、エスパルス、負けちゃったんだけど、最後の優勝セレモニーは、感動しちゃった、、
     選手、監督のインタビューとかあって、、
     またまた、、
     泣いちゃいそうになっちゃったよ、、
     う〜ん、貴重なところに、行くことが出来てよかった。
     ということで、また、ジュビロとのチャンピオンカップがあるから、行きたいなあと思ってるところです。
     話は変わって、プッチモニ、Mステ、でてたね、「
     やっぱ、まきちゃんのトーク、おもしろいね。
     ふぐっておく、1回しかたべたことないです。
     デパートで売ってる小さいものなんだけど、、
     まきちゃん、うらやましい、、
     今日も、ポップジャム、love,love愛してる、でますね。
     love愛は、トークが長いから楽しみですね。
     と、興奮ぎみのレオでした。
     ということで、明日、つくば、もどるんで、しばらくこれなくなっちゃいます。
     また、来ます

ほんのちょこっとなんだけど 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月27日(土)14時27分43秒 

     「ウェブモニ」が誕生したということで、
     ほんのちょこっとですがコメントや文字の色を変えてみました。
     (あんまりガラッと変えちゃうとぼくもとまどっちゃうので^^;)

     それではこれからもよろしくです(^0^)

明日も!? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月27日(土)10時46分38秒 

     明日は「ASAYAN」だけかな?

     タンポポまりっぺさん>みんながぞくぞくと「ウェブモニ」に入ってくれるのでぼくもうれしいです!
                がんばって娘。たちを応援していこー!

                太陽とシスコムーンに引き続き、モーニング娘。のトレカ
                「SWEET MORNING CARD」がついに発売されますね。
                ぼくはこれを買うかすっごい迷ってます。
                トレカって一度集め出すとやめられなくなるので
                もしかしたら買わないかもしれないです。
                でも以前にモーニング娘。のトレカが出たときは集めまくりましたよ。
                それでも全部集めることは出来なかったです(;;)           
                (あと2,3枚でコンプリートだったと思うんですが・・・)

     Caminoさん>カキコどーもです!

           Caminoさんが「Mステ」つけたらもうプッチモニが後ろに座っちゃってたんですね。
           昨日はシングルCDのランキングの後にすぐ登場だったので
           プッチモニは2番目に歌ったんですよ。
           トークのほうは、白林檎くんがちょこっと書いてくれてるように
           真希ちゃんはグルメでお刺身はふぐとあわびしか食べないって言ってました。
           しかもふぐはしょっちゅう食べてたみたいですよ。うらやましいですよね〜(^^;)
           (家が料理屋さんだからかな?) 歌のほうは「うたばん」の時と同じく、
           プッチモニらしいかわいい声を聞かせてくれましたです!
           ダンスのほうも全然問題なかったと思いますよ!

           ではまた来てくださいね〜(^^)

     白林檎くん>真希ちゃんの「ふぐ発言」にはぼくも驚かされました(^^;)
           あんなにいいものをあの年齢で食べてるとはねぇ。
           ぼくなんかまだ口にしたことないのに・・・(爆)

           ぼくはまだ女性に間違われたことないなぁ。
           まぁ名前を見てもらえればすぐわかるから当然なんだけどね(^^;)
           うん、たしかにここは変なカキコがまったくないから平和だね。
           ・・・ん?ってことは白林檎くんは変なカキコのあるページとかに
           遊びに行ってたりするのかな?
           変なカキコってやっぱり掲示板荒らしみたいな人がやってくの?
           ぼくはチャットではよく遭遇するけどね(^^;)<荒らし

           ナイナイの岡村さんってIZAくんにメイクしてもらったことあるんだ。
           やっぱり1回やってもらうと、ちょっと目覚めちゃうのかな?
           ぼくは経験ないからわからないけどね(爆)

           ぼくの思い過ごしかな?<高校生にじろじろ
           でも左手にマガジン、右手にプッチモニのCDとポスター(もちろん袋入り)を
           持ってたから、かなり目立ってたことには間違いないかも(^^;)
           ポスターがかばんに入ればよかったんだけど、けっこう長くて入らなかったんだよね。
           だから袋から半分出てる状態で家まで持って帰ったよ(^^;)
           あ、それにぼくの隣に立ってた高校生のカップルがいきなり娘。の話をし始めたんだよ。
           だから絶対ぼくを見て言ってたんだと思うよ。う〜恥ずかしかった(^^;)

今日も! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月27日(土)10時45分35秒 

     今日もプッチモニが「ポップジャム」と「LOVELOVEあいしてる」に出演です!

     レオさん>メール読んでくれたんだね。ありがとっ!
          ぼく個人の勝手な意見だからあんまり参考になったかどうかわからないけどね(^^;)
          これからも何かあったらメールちょうだいね!

          昨日はMステにプッチモニが出演したね。
          真希ちゃん中心にトークが進んでいったので、
          ぼくも真希ちゃんのことをよーく知ることができました。
          それにさやりんもますますかわいくなってきてるなぁって思っちゃったよ(^^)

     なおっち>おとといは「うたばん」じゃなくて「金八先生」がビデオにとれてたのかぁ。
          ぼくも深夜番組をとる時とかにそういうことよくやっちゃうんだよね。
          そのときのショックって計り知れないよね。こんな感じかな? → ( ̄□ ̄;)!!

          で、その「うたばん」の内容なんだけど、白林檎くんが↓にカキコしてくれたとおりだよ。
          「プッチモニ」と「ソロ」をやるならどっちがいい?みたいな感じの質問で、
          さやりんだけ「ソロ」って答えちゃったからもうたいへん(^^;)
          でも最後は「やっぱりプッチモニでがんばる!」って言ってたよ。
          あとは、この前なおっちが言ってた「ひよこみたい」っていう振りを
          貴さんと中居くんの前で披露してたよ。それで真希ちゃんがおしりたたかれてた(^^;)

          そうそう、オリコンのデイリーランキングで「ちょこっとLOVE」が1位だったんだってね。
          ぼくは正直言って「ベスト5に入ればかなりいいかな?」なんて思ってたから
          1位っていうのがすごい意外だったんだ(プッチモニのみんなにはごめんなさいです(><))。
          だから初めてそれを聞いたときとってもうれしかったよ!!!
          (ちなみに初動が20万枚でバックオーダーが5万枚らしい)
          これなら週間ランキングもやっちゃってくれそうだね!

ふぐ?! 投稿者:白林檎  投稿日:11月27日(土)01時24分22秒 

      しょっちゅう食べられるとは,おそるべしっっ… ちょこっとLOVEの振り,これまた
     カラオケで流行りそう (^^)。

     タンポポまりっぺしゃん:
      をを,なんとか決まりましたか<ユニット名。覚えやすくていいんでないの? もちろ
     ん,私も参加とゆーことで (^^)。

     よつもんしゃん:
      よほど“。”にこだわってるんかしらねぇ<つんく。ポスター付きかいな。どうしま
     しょ…
      埼玉人にとっては複雑かも…<サッカー。とくにどこのファンってのはないんだけど
     ね。

     レオしゃん:
      再読み込みとして作用すると思われ…<BBSのURLを入れる。流されんうちに,巡回に
     行くデス (^^)。

     なみけんくん:
      顔が見えないってのはおそろしいときもあるもんで,うちはときどき女性に間違われ
     たりします (^^;)。写真漢で顔割れてるから,そっちゃを見てもらえば納得してくれる
     けど… それにしても,ここはへんなカキコがなくて平和やねぇ (^^)。
      いかにも“VTR見て練習した”って感じやったね (^^;)<SHAZNA歌った人。もっとそれ
     らしいかっこうしてたら,もっとウケてたかも。99といえば,Love is Aliveのころ「ジ
     ャングルTV」にIZAくんが出て,岡村っちがメイクしてもらって,なにげに目覚めてたや
     うな (なつかし〜)…
      近頃,有名なメーカーのやつだからいいとは限らなくなってきたのねん<PC。買った
     その日から,あれもこれもできますって,要らないソフトが山のよーに入ってて,大事
     なものは結局あとから買い足すなり,ネットや雑誌の付録からとってこなくちゃいけな
     いんじゃ,ねぇ…
      よほど目立ったんかしら (^^;)?<高校生にじろじろ。

     なおっちしゃん:
      あらま,1時間遅かったのね<金八先生。ついでにチャンネルもずれてたら,どっちの
     料理ショーが録れたかいな (^^;)。トークはなんともいぢわるで,“プッチモニとソロ,
     どっちゃがいいか”みたいなことをあらかじめきいといて,さやりんだけ“ソロ”と答
     えたら,さっそく仲間割れだとか (プッ チモニ^^;)。

おばんですぅ 投稿者:Camino  投稿日:11月27日(土)00時50分03秒 

     おばんで御座います。

     昨日の"Mステ"...見事にやってしまいました。(-_-;)
     家に帰ってTVをつけたら...後ろの座席に"プッチモニ"の3人が...。
     すっかり忘れていました。(^_^;)
     3人が歌っている様子は、如何でしたか?

     それでは、また来ます。(^o^)/~~

賛同者ぞくぞく・・・。^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月26日(金)23時53分15秒 

     賛同者ぞくぞく集まってますね。>ウェブモニ
     みんなで、娘。&タンポポ&プッチモニをがんがん応援しようね。

     ところでみなさん。”トレカ”って集めてる?
     今日のロッピー(ローソンで売ってる通販雑誌)に、娘。トレカの
     記事が載ってたんだけど、それを見てて「ウェブモニのみんなも集めてるのかな?」って
     ちょこっと気になったので。

ウェブモニ 参加希望〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月26日(金)18時23分02秒 

     祝! ユニット名「ウェブモニ」 決定!!
     おめでと〜! パチパチ

     昨日 うたばん プッチモニ でてたんですよね。。
     うたばん見られる時間に帰れないかもしれないから ビデオ予約してたんです。
     家に帰って録画した うたばんを 見ようと巻き戻して再生したら 
     なんと 「金八先生」 が。。。うへ〜
     時間 間違えてたみたい かなしぃ〜 

     というわけで うたばん みれなかったんです。
     昨日の うたばんの トーク内容の詳細を
     おしえてくださ〜い。

     なみけんさん 電車で 少年マガジン ゲットしたんだ。。いいな
     あとで 本屋でみたら ポスターもついてたもんね。。 
     しかも 裏表プッチモニポスターだったよねー
     恥ずかしいなんて 言ってる場合じゃなかったよ。
     ゲットすればよかったな。

             ・・・
     今日 オリコンのデイリーランキング
     を チェックしたら
     「ちょこっとLOVE」  1位!
     この調子で行くと 週間ランキングも 上位間違いなし 
     初登場1位の期待大ですね!!


     タンポポまりっぺさん<こんにちわ!
                ユニット名決まったんですね〜。おめでと〜 パチパチ
                投票の締め切り昨日だったんですね。。。 ゴメンナサイ...   
                私も投票してたら ウェブモニに1票かなっ! 
                いい感じ〜。 私は 大賛成です。 
                ウェブモニ 是非 参加させて下さいね!
                みんなで 盛り上げていきましょいっ!! 

ありがとう。 投稿者:レオ  投稿日:11月26日(金)15時28分38秒 

     こんいちは、レオです。
     今日も、目覚めにちょこっと、LOBEを、聞いています
     なみけんさん、、
     メール、わざわざ、ありがとう。
     これからもよろしくね。
     ということで、今日もMステ、でますよね。
     タモリさんと、どんな、トークするのかなあ、、
     たのしみたのしみ、、
     ということで、ウェブモニも、たのしみだし、、
     いろいろと、目が離せないですね。
     それでは、また、、

レスはつづくよ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月26日(金)12時02分09秒 

     タンポポまりっぺさん>「ちょこっとLOVE」のジャケットは「これでもか!」っていうくらい
                みんなが笑っててかわいいですよね〜。
                それにその内側もみんなのいろいろな表情が載ってるのでこれまた最高です!
                それにしてもさやりんの表情は豊かですよね〜。

                新ユニットの名前がついに「ウェブモニ」に決定したんですね!
                「プッチモニ」と同じ日(25日)にデビューということで、ぼくもうれしいです!
                そうですね、ここでまず「ウェブモニ」への賛同者をはっきりとさせましょう。
                というわけで「ウェブモニに入れて!」という方はぜひその旨をカキコで
                表してくださいね!(↓のレオさんみたいに)

                ぼくももちろん「ウェブモニ」に入らせていただきますっ!!!

     よつもんさん>ちわぁ〜!

            うん、あみーごのシングルは12月22日に延期になっちゃったみたいだね。
            しかもよつもんさんの言うとおり、今回は限定みたいだしね。
            というわけで、ぼくもプッチモニのシングルを買いに行ったときに
            一緒に予約してきちゃいました!限定だから予約しないと買えそうもないからね。
            (たしかアルバムも1月の下旬に延期じゃなかった?)

            よつもんさんも「ちょこっとLOVE」を買ったんだ!
            やっぱりあの詞はみんなにすごいインパクトを与えるものなんだね。
            普通「。。。。。(まる まるまるまるまる)」なんて歌わないもんね(^^;)
            やっぱりつんくさんは名プロデューサーだね。

            ジェフ市原ってたしか千葉にあるチームだったよね。
            千葉の大学に来ているぼくにとってもジェフのJ2落ちは悲しいな。
            たしか武田とか中西とかすごい選手がいるんだよね。
            それでもやっぱり厳しいのか・・・。
            ぼくもよつもんさんのためにジェフがJ1に残留できることをお祈りするね。

            プッチモニのポスターって青い背景で3人が黒い衣装を着てるポスターのことかな?
            あ、それならぼくもCD買ったときにもらったよ!
            でもまた欲しいから、よつもんさんが「いらないや」って言うのなら
            送ってくれるとうれしいな!
            ううん、でもよつもんさんが「自分の部屋に貼るかも」っていうことなら
            無理して送ってくれなくていいからね。

     ではでは(^^)

ウェブモニ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月26日(金)12時00分31秒 

     ついにここでの新ユニット名が「ウェブモニ」に決定したんですね!
     タンポポまりっぺさんも言ってたけど、みんなもこれに決定でいいですか?
     もし「ちょっとそれは・・・」っていう人がいたらカキコしてくれてかまわないですよ。
     ぼくは大賛成ですけどね!では今日もガンガンレスしたいと思います!

     レオさん>「ちょこっとLOVE」は聴けば聴くほどかわいい歌詞だなぁ〜って思うよね。
          最近の歌にない歌詞、それをつんくさんが狙って作ったものなんだろうね。
          たしかにこれなら小学生とかでも共感できるかも。
          だからポケモン世代の子供たちにも「ちょこっとLOVE」聴いてほしいよね!

          いえいえどういたしまして(^^)<掲示板へのカキコ
          でもやっぱり、言葉だけで自分の意志を伝えるのって難しいでしょ。
          ぼくもメールやったり掲示板持ったりして初めてわかったよ。
          でもそれがちゃんと相手に伝わればこんなに楽しいものはないよね!
          レオさんのカキコで気分が悪くなることなんか全然ないよ!
          だから気にしないで、これからもどんどんカキコしちゃってね!

     白林檎くん>「BUFFALO」って一応それなりのメーカーなんだね。
           ぼくなんか全然聞いたことなかったからちょっと不安だったんだけど(^^;)
           そうそう、うちの大学のやつは白林檎くんがリンク貼ってくれたところに
           載ってるのと同じようなディスプレイだよ。
           そのほかに液晶じゃないやつもあったりするけどね。

           「ASAYAN」のなっちはちょっと心配だったね。
           「そんな歌い方してるとのどをつぶすよ」って言われてたもんね。
           ちゃんと正しい歌い方に直して日本に帰ってきてくれるといいけど・・・。

           うんうん、大阪のオーディションでSHAZNA歌ってた人いたね。
           「結構うまいんじゃない?」なんて思いながら聞いてたよ。
           でも「おかま」は言い過ぎだよね(^^;)<ナイナイ

     なおっち>おひさしぶりだね〜。

          「ちょこっとLOVE」の振り付けもまた曲と同じようにとってもかわいいよね!
          そうそう、あの最初の振りがなんとも言えずかわいいんだ(^^;)
          「ひよこみたい」って表現がぴったりくるよね!
          テレビ出演の時はあのダンスに注目だね(^^)

          今週の少年マガジンはプッチモニが表紙だったよね。
          ぼくは1冊ちゃんと自分で買ったんだけど、家に着くときには2冊持ってました(^^;)
          というのも、なおっちが電車の中で出来なかったことをぼくはやっちゃったからね。
          たまたまぼくが立ったところの前の網棚にマガジンが1冊置いてあったから、
          まわりの人が少なくなってきた頃を見計らって、いただいちゃいました。
          その時はCDを買った帰りだったから、ポスターも持ってたのね。
          だからその時は「ぼくはモーニング娘。ファンです!」
          ってアピールしてるようなものだったよ(^^;)
          だから電車の中で高校生にじろじろ見られて大変だったよ(^^;)

          今年はミレニアムってことで、カウントダウンライブとかがいろいろあるみたいだね。
          それに初日の出とかもなにげに盛り上がりそうだしね。
          でもぼくもいつもと変わらない大晦日、そして元旦を迎えると思うな。
          でもそのあとは娘。のコンサートがあるんだけどね。
          またその感想とかもちゃんとおしえるよん!     

ウェブモニ正式加入のお願い 投稿者:レオ  投稿日:11月26日(金)00時39分14秒 

     こんにちは、レオです。
     決まりましたね。
     ウェブモニ!!、うんうん、いいですね。
     ひびきがいいですよね
     ということで、、たんぽぽまりっぺさん、
     加入のほうよろしくお願いします
     多くの人が、加入してくれるといいですね。
     それでは、また、


BACK

TOP