なみけんたうんを訪れた人たち(1999年11月30日)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年11月30日)

あ!分かった! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月30日(火)22時17分29秒 

     今、なにげに「LOVEマシーン」のジャケットを見てたら・・・。
     分かった!つんくPの言ってた「リセット」の意味が!!!

     さあ、みなさん。「Lマ」のジャケットをよ〜く見てください。
     注目すべきは、この”並び順”。
     上の段に「かおりん、圭ちゃん、裕ちゃん、彩っぺ」
     下の段に「まりっぺ、なっち、真希ちゃん さ〜や」
     ですね。  これが何を意味するか?分かります?
     要は、2000年からの『モーニング娘。』をこの2つに分けて活動させる!ってこと。
     V6が”カミセン”と”トニセン”に分かれているように、娘。も
     「セクシー系の上4人」と、「かわいい系の下4人」みたいな感じで・・・。
     もちろん、『娘。』としての活動もあり〜の、『タンポポ』あり〜の『プッチモニ』
     あり〜の『セクシー娘。』あり〜の『かわいい娘。』あり〜の・・・てなわけ。

     これはあくまで”自論”だから、ほんとじゃないけどね。(♪〜じゃない!あは〜ん)^^;

     この意見、みんなはどう思う?

早速”勧誘”!? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:11月30日(火)21時57分34秒 

     『なみけんたうんに来たら、ウェブモニにも寄ってね。』
     この冬のキャッチフレーズ(?)です。(笑)

     こんばんは。「まり組 組長」のタンポポまりっぺです。^^

     >Rさん
     はじめまして。レオさんの友達なんですね。
     ここ”なみけんたうん”の姉妹掲示板 ”ウェブモニ掲示板”管理人のタンポポまりっぺです。
     ウェブモニって何?  そう思ったのでは?お答えしましょう。
     ウェブモニは、簡単に言うと『娘。ファンの私設ユニット』です。
     11/25に発足した(プッチモニと同じ日)出来たてホヤホヤのユニットです。^^

     一度、ウェブモニ掲示板にもかきこしに来てください。
     ところで、Rさん。『R』って名前ですけど、やっぱ『GT-R』に乗ってるんですか?
     それとも『TYPE-R』かな? (あ!つい”職業病”が・・・。^^;)

♪カラオケ〜 投稿者:なおっち  投稿日:11月30日(火)20時05分02秒 


      今から カラオケに 行ってきま〜す!
      わーい!
      ちょこLOVE入ってるかな〜っ?
      お初で 歌ってくるぞ〜!

      けど ちょっと きっついかなぁ〜
      あれは ぴちぴちの プッチモニが 歌うから
      かわいいのだ〜 
      私には あんなに元気に楽しく 歌えないよ〜
      まいっか〜 ストレス 発散してくるぞ! 
      
      さやりんは ほんと なんとも いいキャラクター
      だよね。
      
      LOVEマシーンの時も 
      ちょこLOVEも
      後ろから 前の二人を 押しのけて
      二人の間から 出てくるところ
      あるでしょ あの部分って すっごい 
      いい味だしてるよね 
      ああいうの さやりんの 得意分野って 感じ〜
      ああいう 振りを あれだけ いい味だして 表現できるのは
      さやりんが NO1かも〜

      けど さやりん だけじゃなく ほんと みんな きれいになっていく
      よね。 前は 目立つ人目立たない人が いたけど。。。
      今は みんな それぞれ いい感じ〜
      まだデビューして そんなに経ってないのに
      デビュー当時のビデオとか みてたら みんな 短期間ですっごい変わってる
      これから もっともっと きれいになっていくだろうし
      なんか 楽しみだ〜 
      
      さて んじゃ カラオケに 出発しますかね〜

そして今日のぶん! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月30日(火)10時09分06秒 

     ここからはそのあとにカキコしてくれた方へのレスでございます〜!

     なおっち>最近のさやりんは特に表情がいいよね。
          正直言ってモーニング娘。に入ったときはあまり目立ってなかったと思うんだ。
          でもいつからかなぁ?たぶん「真夏の光線」くらいからだと思うんだけど、
          とってもいきいきしてるなぁって思うよね。
          あの「♪ハイウェイ混んでも〜」っていうところのさやりんで「さやりん最高!」って思って
          さやりん一押しになった人も多いみたいだしね。

          そうそう、この前の「ASAYAN」でナイナイの岡村さんが「化けたね」って言ってたよね。
          やっぱりいろんな人が見てもさやりんは前よりずっとよくなったってことだよね。
          ぼくも「ちょこっとLOVE」のさやりん見たら、一押しになっちゃいそうだったもん(^^;)
          これからも圭ちゃん、真希ちゃんと一緒にがんばっていってほしいね!

          ぼくも最初「LOVE LOVEあいしてる」見たとき「あれ?」って思ったよ。
          「プッチモニがゲストじゃないのかーい?」ってね。
          そしたら後からちゃんとプッチモニが登場したからホッとしたよ。
          最初のプリプリプリティはインターナショナルバージョンだったんだね。
          うん、「ちょこっとLOVE」歌ってる時の剛くんはめっちゃ恥ずかしそうだったよね。
          でも一緒にちゃんと歌ってくれたからぼくもうれしかったよ!
          今度は拓郎さんにも歌ってほしいかも(笑)

     タンポポまりっぺさん>うぅ・・・、昨日は「プッチモニダイバー」聴く前に寝てしまいました。
                最近どうも夜が弱くなってしまって・・・。
                また聴き逃すことがあると思うので、そのときは内容をおしえてくださいね。

                で、昨日は「ちょこっとLOVE」の歌詞を早口言葉で言っていたんですね。
                それってかなりむずかしいような・・・。
                圭ちゃんが23秒?それは世界記録なのでは?(笑)
                たしか昨日は真希ちゃんの記者会見をやる日でしたよね?
                それでももあげをやってたのかな?
                さやりんのしんちゃんの真似はもう何も言うことないですよね。
                似すぎてて怖いくらいですもん(^^;)

                役職はどうしましょう?たしかにちょっと堅苦しい感じもしますね。
                で、もし決めるなら個人で勝手に決めちゃってもいいかもしれないですね。
                ぼくはどうしよう?ちょっと考え中です(^^;)

     R。さん>はじめまして。管理人のなみけんといいます!
          ぼくもモーニング娘。とあみーごファンなのでいっぱいお話ができそうですね。
          あ、R。さんも掲示板を持っているんですね。それじゃこれから遊びに行かせてもらいます。
          こちらこそ、こらからもどうぞよろしくです(^0^)

     さてさて、タンポポまりっぺさんやR。さんのカキコにもありましたが、
     前回の「ASAYAN」で「モーニング娘。に最大最悪の事態勃発」という発表がありました。
     「ASAYAN」ではいつもおおげさな表現をとることが多いので、
     あまり気にする必要はないのかもしれませんが、ファンとしてはどうしても気になるところですよね。
     ほかの掲示板ではいろいろな噂が飛び交っているようですが、真実はまだ誰にもわかりません。
     というわけで、来週の発表を待つしかないですね。噂が事実でなければいいのですが・・・。

     それでは、またです。

不足レス 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:11月30日(火)09時31分46秒 

     昨日できなかったぶんのレスでございます。本当にごめんなさいでした(><)

     レオさん>先週の土曜日にエスパルスの試合を見に行って来たんだね。
          せっかく優勝が決まるのを見越してチケットを取ったのに
          その前に決まっちゃってちょっと残念だったね。
          でも優勝を決めたあとの試合だったから、そのぶん盛り上がったんだね!
          ぼくはサッカーを見に行ったことがないからわからないんだけど、
          その地響きみたいなサポーターの応援ってすごいんだろうね!
          試合は負けちゃったみたいだけど、優勝セレモニーやインタビューとかが
          見られたんじゃ、行ったかいがあるってもんだよね!

          Mステでの真希ちゃんのトークおもしろかったね!
          ぼくもふぐはほとんど食べたことないよ。っていうか一度もかも・・・(^^;)
          真希ちゃんがうらやましいよね。
          「LOVE LOVEあいしてる」のトークも爆笑だったね。
          特におもしろかったのがやっぱり拓郎さんかな?
          「今度モーニング娘。と温泉に行くことになってる」とかって言ってたよね(^^;)
          あれはかなりウケたよ(^^)それと、圭ちゃんのアルトサックスも上手だったよね!

          プッチモニのテレビ出演は続くもので、まだまだ見逃せない番組が多いよね。
          今田さん(FUN)や浜ちゃん(HEY×3)とプッチモニのトークも要チェックだね!

          もう茨城のほうに戻っちゃったんだよね。
          あっちもけっこう寒いと思うから風邪なんかひかないようにがんばってね!
          また静岡に戻ってきたら遊びに来てちょ!

     おっちゃん>さすがおっちゃんです。「ちょこっとLOVE」の音源を手に入れてもう聴いているんですね。
           じゃあもう真希ちゃんにハマるしかないでしょう(爆)

           そうですね。先々週から先週にかけてたくさんの雑誌にプッチモニが出てましたね。
           やたらと多かったので、ぼくは全部買ってないかも。
           表紙に登場していたのはほとんど買ったと思うんですけどね。

           冬コミは正直なところ行けるかどうかわかりません(^^;)
           って言っておきながら襲撃するのもまた楽しいかもしれませんが(爆)

           ではまたです(^^)

     タンポポまりっぺさん>土曜日に「なみけんたうん(ウェブモニ掲示板)」というふうに
                少しここを変えてみたのですが、タンポポまりっぺさんが
                ウェブモニ専用の掲示板をつくってくれたので、
                またもとに戻しちゃいましたです(^^;)
                姉妹掲示板としてこれからもよろしくおねがいしますね!

                タンポポまりっぺさんが車の中で「ちょこっとLOVE」を
                しかも大音量で聴いていたら、女の子にじ〜っと見られたんですか?
                やっぱり「ちょこっとLOVE」はインパクトが強かったんでしょうね。
                でもこれからも娘。の曲を大音量でたくさん聴いてくださいね。
                そして見知らぬ人にも娘。を広めましょう(笑)

                「LOEV LOEV あいしてる」(←真希ちゃん風^^;)での
                拓郎さんとの温泉トークは最高でしたね!
                ぼくも壊れずにはいられませんでした(^^;)
                それと真希ちゃんのバッグから「赤いきつね(ミニ)」も驚きましたね。
                お湯を手に入れるのが大変だろうに・・・(そういう問題か?)

                「ミュージックフェアー」には郷さんとつんくさんが出てたみたいですね。
                新聞の見出しで確認したんですが、結局見なかったんですよ。
                このふたりの「LOVEマシーン」「抱いてHOLD ON ME」は聴きたかったです〜。
                やっぱり「アチチ」(タイトルじゃないけど^^;)も歌ったんですか?

     と、ここまでが昨日レスできなかったものです。まずはここまで。           

はじめまして 投稿者:R。  投稿日:11月30日(火)06時50分55秒 

     レオさんの掲示板から来ました。あみ〜ゴと娘。のファンR。といいます。
     レオさんが10日ぐらい来れないというので、寂しさのあまり来てしまいました。(^^;
     私の掲示板はまだ出来て間もないので常連さんが少ないです。
     あみ〜ゴの掲示板といっても娘。な話題も雑談もOKなので気軽に遊びに来てくださいね。

     >『娘。最悪の展開』←これの意味することってなんだろう???
     >とりあえず僕は気にしないことにしよっと。

     私も気にしないことにしています。

     でわ。


BACK

TOP