なみけんたうんを訪れた人たち(1999年12月7日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年12月7日〜)

ASAYAN、休みだったみたい? 投稿者:レオ  投稿日:12月12日(日)23時58分27秒 

     こんにちは、レオです。
     今日って、ASAYANやすみだったんですよね。
     今度は娘の非公開映像を流すって言ってましたよね
     てっきり、今日だとおもってて、
     よかったよかった、、
     来週は茨城のほうで、見れる見れる・・
     ということで、明日、茨城のほうに、戻ります
     あっちのほうは、寒いんだよね、、
     とくに、夜中、外にでるとき、たまらんのですよ。
     腹減ったなあと思って、コンビニ行くとき、プルプル、ふるえちゃってます
     なみけんさんのとこの群馬も、寒そうですよね
     雪とかももっとさむくなったら、降ったりするのかな?
     茨城は、年に2,3回うるんだよね、、
     う〜〜、、いやだいやだ、、
     ということで、みなさん、おさらだを、大切に・・
     それでは、また、、

なみけんさんへ・・ 投稿者:レオ  投稿日:12月11日(土)23時38分03秒 

     こんばんは、レオです。
     なみけんさん、メール、送ったよ
     もしよかったら、読んでね。
     ということで、今日、ナイナイの番組にプッチモニ
     でてたみたいですよね。
     うっかりして、見逃しちゃいました。
     く、くやしい〜・・
     みなさん、ご覧になられましたか?
     それでは、また、、

「アヤッペ」 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月11日(土)11時06分38秒 

     ↑特に意味ないです(^^;)
     では続けてレスを読んでちょうだい!

     めろんさん>SPEEDとしてのライブもだんだん数少なくなってきましたね。
           あやっぺの脱退同様、SPEEDの解散も悲しい限りです。
           今日から3週連続で生スピですか。これまたうらやましいですなぁ。
           でもめろんさんなら3週連続でも力尽きることはありませんよね(笑)
           ぼくの分もめろんさんに託しますので全力で応援してきてくださいね。
           特にえりちゃんの応援よろしくおねがいします(爆)

           「モーニング刑事」懐かしいですねぇ。
           ぼくは「モーニング刑事」そのものよりも最後の方に入っていた
           ハワイでのオフショットの方に目が釘付けになりました(笑)
           あの映像でめろんさんも壊れたはず(爆)

           FNSでのあやっぺの言葉「じ〜ん」と心に響きましたです。
           あやっぺがいったん泣きそうになったようにも思えたのですが、
           最後まで泣かずにしっかりと自分の言葉を言ってくれましたね。
           7人でのモーニング娘。もちろん応援していきますよ!

           大阪のチケットがとれたんですね。
           SPEEDと同じくあやっぺの応援にも力を注いでくださいね。
           くれぐれもSPEEDのドームツアーで力尽きないでくださいね(笑)

     タンポポまりっぺさん>タンポポまりっぺさんの「娘。ランキング」しっかりと見させていただきましたよん。
                最近は真希ちゃんが急浮上なんですね!
                たぶんそれはここの管理人が真希ちゃん押しだからだと思います(笑)

                ではぼくのランキングもおしえましょう。

                モーニング娘。結成直後
                 1位 あやっぺ 2位 ゆうちゃん 3位 なっち

                最近
                 1位 真希ちゃん 2位 なっち 3位 さやりん

                と、こんな感じです。最近のほうの3位はかなり迷いました。
                誰が3位でもおかしくないっていう感じですね(^^;)
                また1位と2位も、いつ入れかわってもおかしくないかも。
                やっぱ、ランキング付けるのって難しいですね。

     レオさん>おひさしぶりだね。
          うんうん、レオさんがカキコに来られなかった間にいろいろと起こっちゃったね。
          やっぱりその中でも一番衝撃的だったのが「あやっぺの脱退」だよね。
          ぼくもレオさんと同じく「ASAYAN」を見た直後は放心状態だったよ。
          その後もずっと心の整理がつかないまま今をむかえてるっていう感じかな?
          でもだいぶ落ち着いてきたけどね。
          今は「あやっぺの決めた道だからぼくも応援しなくちゃ」っていう気持ちになりつつあるね。

          うん、和田さんのラジオでタンポポは2人でやっていくって言ってたね。
          まだタンポポとしての活動の予定はないみたいだけど、
          タンポポは増員も解散もしないでまたがんばっていくみたいだね。
          かおりんとまりっぺに期待だね!

          メール読んでくれたんだね。ありがとっ(^^)
          またこれから送るから読んでおいてくれるとうれしいな。
          あ、今度はすぐに茨城のほうに帰っちゃうのかな?

     今日は「めちゃイケ」にプッチモニが出演です。
     でも出演といっても歌を歌うとかそういうのはなさそうですね。
     ただ「プッチモニは数字を持っている(視聴率をとれる)」と和田さんが言っていたので
     ちょこっとだけでもプッチモニが出演する番組は要チェックですね!
     ナイナイの岡村さんにも期待!

     それではまた来週(^^)

「ナッチ」 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月11日(土)10時35分53秒 

     なっちのソロ写真集「ナッチ」が昨日発売になりましたね。
     でもぼくはまだ買ってません(泣)
     ちゃんと本屋さんに予約しておいたのに
     「いつ入るかわからないんですよね〜」なんて言われてしまいました。
     だからそれはもうキャンセルして今日改めて大きな本屋さんに買いに行きます。
     なっちよ、待ってておくれ〜!(笑)
     ・・・と、半分壊れ気味(笑)の管理人から今日も元気にレスでございます(^^)

     タンポポまりっぺさん>今日は「モーニング娘。静岡県人会」というグループのOFF会の日なんですね。
                あやっぺの脱退やプッチモニの話題など、話の種はたくさんあると思うので
                静岡県人会のみなさんと仲良くなって、いっぱいお話をしてきてくださいね。
                「楽しかったよ!」などの報告もお待ちしておりますよん(^^)

                年賀状についてのメールありがとうございました。
                ぼくも最近は年賀状を出す数も来る数もめっきり減ってきました(^^;)
                たぶん小学生のころが一番多かったような・・・(笑)
                元旦に届くように出すつもりなので楽しみに(?)待っててください!

     おっちゃん>おっちゃんもやっぱりあやっぺの脱退について気持ちを整理するのに
           ちょっと時間がかかったんですね。でもそれは仕方のないことですよね。
           だってあんな重大発表をいきなり突きつけられれば誰だって混乱しちゃいますもん。
           ぼくもゆっくりと心の整理をしていきたいと思います。

           「CDでーた」にはたくさん娘。のポスターがついていたみたいですね。
           やっぱりそういうところに載っているあやっぺを見てしまうと
           「もうこの8人でポスターにうつることはないんだなぁ」って考えてしまいますよね。
           あやっぺが載っているポスターはこれから特に貴重なポスターになりそうですね。

     なおっち>たしかかおりんの熱愛を載せていたのは女性誌だったよね。
          「熱愛!」みたいな記事ってもっと一般の写真週刊誌とかに載ることが多いのかなって
          思ってたからちょっと意外だったなぁ。

          そうそう、内容はかおりんの家に7HOUSE(セブンハウス)のケンジっていう人が行って
          そのまま朝までいたっていうことだったよね。
          このことについて、おとといのラジオでマネージャーの和田さんが話をしてくれたので
          その内容をちょっと書くね。

          えっと、まずかおりんの家にケンジが行ってそのまま朝までいたっていうことは
          本当なんだって。その理由も雑誌に書いてあった(?)ようにストーカーみたいな人が
          家のまわりをうろちょろしてて恐いからケンジを呼んだんだって。
          で、なぜケンジを呼んだのかっていうことの理由は特になかったらしいよ。
          かおりんは家のまわりにストーカーみたいな人がいるっていうことに気づいて
          まず和田マネージャーに電話したんだって。でも和田さんはそのときサウナに入っていたらしく、
          電話が鳴っていることに気づかなかったらしいんだ。
          で、次にほかのマネージャーさんにも電話したんだけど、誰にもつながらなかったんだって。
          こういうふうにかおりんは一番身近な人から順番に電話していったらしいんだ。
          で、最初につながったのがそのケンジっていう人みたいなんだ。
          だからかおりんはケンジにそのことを相談してすぐに来てもらったんだって。
          だからかおりんとケンジの熱愛ってことは事務所が否定しているように全くない話みたいだよ。

          それからもうひとつ和田さんが話をしていたのがそのストーカーのことなんだ。
          やっぱりそれって週刊誌の記者なんじゃないかって和田さんは言ってたよ。
          かおりん自身は「ファンの人だ」って言っているらしいんだけど、
          和田さんはそうは思ってないみたいだった。
          で、そのことを女性誌の記者に尋ねたら「ウチじゃありません」って言われたんだって。
          まぁ、どこの記者かわからないけどたぶんそういう記者の人たちじゃないかって言ってた。
          記者であろうと、ストーカーであろうとそういうことは絶対にやめてほしいよね。
          かおりんもしばらくはそのことでおびえてたみたいだから。

          ふぅ〜、ちょっと長くなっちゃったけどわかってもらえたかな?

娘ランキング 投稿者:レオ  投稿日:12月11日(土)02時06分48秒 

     ぼくの、娘ランキングをかきま〜す。
     1位、まりっぺ、これは、不動です。
     2位、圭ちゃん、最近プッチモニのラジオきいてて、けっこう、
     おもしろいキャラクターしてるなって思って急上昇です。
     3位、あやっぺ、前は2位だったんですけど、
     トークとかおもおもしろいし、歌がすきです。
     みなさんは、どうですか?

おひさしぶりです。 投稿者:レオ  投稿日:12月11日(土)02時02分37秒 

     こんにちは、レオです。
     大変、ご無沙汰してしまいました。
     いや〜、、なんか、ぼくにとって、激動の2週間でした。
     いいこともあり、つらいこともありましたね。
     みなさん、ご存じの通り、あやっぺの、脱退っていうことが、
     一番、こたえてしまいました。
     ASAYAN、友達と見てて、しばらく、放心状態になってしまいました。
     また、最低最悪の事態が、、とASAYANで、宣伝をうってたから、
     どうせ、ASAYANのことだから、と、見ていたので
     それが、どうして、、
     そのときは、納得できませんでした。
     でも、時間がたつにつれ、あやっぺ自信も、悩んで決めたことなのからと
     思えるようになりました。「
     でも、この一年間で予想がつかないことばかりでしたね。
     あっ今日の明け方、ニッポン放送の和田マネージャーのラジオきいてたら、たんぽぽは、
     2人で、やっていくっていってました。
     あやっぺもぬけて、その上、たんぽぽが解散とかいったら、ダブルショックですよね。
     でも、あやっぺも、夢に向かって頑張って欲しいです。
     なんか、長くなってごめんなさい。
     なみけんさんへ、
     わざわざ、メールをおくってくれて、ありがとう
     本当にたすかったです。
     今後もよろしくね。

ランキングに異変!? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月10日(金)23時15分21秒 

     最近の「娘。ランキング(自分の)」に異変が起きているのでお知らせします。
     (そんなの言わなくていいって?)

     異変は”ベスト3”の中で起きてます。
     今までは・・・。
     1)まりっぺ  2)裕ちゃん  3)さーや

     最近は・・・。
     1)まりっぺ  2)真希ちゃん  3)さーや  
     あらあら???裕ちゃんはどこ??そして、真希ちゃんが急上昇!

     みんなの「娘。ランキング(自分の)」、よかったら教えてね。

いろいろと・・・・・ 投稿者:めろん  投稿日:12月10日(金)16時15分21秒 

     とうとう明日から3週連続、僕にとっては土日は生スピとなってしまいます。
     今週は大阪・来週は東京・そしてクリスマス当日は福岡ファイナルとなってしまいます。
     いよいよSPEEDを見られる日も残り少なくなってきたので最後の最後まで全力を注いで
     応援していきます。絵理ちゃんには「なみけんさんがヨロシク言っていた」と伝えておきます(爆)

     それはそうと、かおりんの熱愛騒動ですか?これについて思うことは行き過ぎたファンの方の
     行為そのものの方に問題があるように思います。モーニング刑事。でもたいせーこと帝王様が
     「アイドルとは遠くから見守り応援するもの」と言っておられるように(^^;

     昨日はFNSでLOVEマシーンを歌う娘。達を見ました。ず〜っと「これからもファンとして応援できる
     だろうか?」と私自身悩みましたが、あやっぺの「これからも7人のモーニングをヨロシクたのみます。」
     の一言で、自分自身というモノを持ちつつひっそりと応援していこうと思います。
     1/6の昼の大阪の分のチケットが無事に取れました。ここであやっぺに「今までありがとう」の
     意味もこめてあやっぺを送り出す&楽しんでこようと思います。

熱愛発覚? 投稿者:なおっち  投稿日:12月09日(木)18時21分44秒 

     昨日 なにげに コンビニで 雑誌を見ていたら。。。
     「つんく」。。。「モーニング娘。」熱愛発覚! という 文字が目に
     飛び込んできて びっくりしました。
     なに〜? 娘。の誰? って思って よく見たら
     「つんく」のあとに 小さく 「がお灸!」と書いてあった。。。
     も〜 間際らしいなぁ。 まじで びっくりした〜。

     内容をみたら かおりんと セカンドハウス(どう書くか わすれたー)
     の ボーカルのケンジ?の熱愛が発覚したらしいですね〜。
     娘。初の熱愛発覚は かおりんかぁ。

     かおりんが ストーカーみたいな 怪しい人に
     つけられて こわいから 朝まで部屋に 居て
     もらったのが ばれたらしい。。。
     本人達は 熱愛については否定していて 
     つんくや事務所から自覚がないって 
     お灸をすえられたんだって。

     週間誌は 大げさだから。。 
     あんまりあてに ならないし 本人は
     違うって 言ってるんだから 違うのかな?どうなんだろうね。。
     娘。達も お年頃ですからね〜 

     しかし あやっぺ脱退の次は かおりん熱愛発覚の噂。。
     も〜 99年 最後の最後に ファンを ヤキモキさせるんだから〜!

     熱愛発覚より 問題なのは かおりんが ストーカーに
     ねらわれているという 内容。。。。。
     最近ストーカー 多いみたいだし〜 芸能人ともなると。。。危ないよね。
     やっぱ ほかのメンバーも そういうことが あるかもしれないし
     心配だね。
     ファンだから 近くにいたい 気持ちは わかるけど
     あまり エスカレートした 悪質は 行動は 取ってほしくないですよね。。

了解しました!! 投稿者:おっちゃん  投稿日:12月09日(木)15時06分01秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>そうですよね、結構衝撃なことだったから
            いきなり気持ちの整理をつけるって言うのも結構難しいですよね。
            正直、おっちゃん自身も完全には整理はついていないって言う段階なんです。
            それに”CDでーた”の付録についてきた娘。のポスターには
            しっかりとメンバーとして移っているから余計にまだ信じられないっていうような…
            それほど存在感が大きかったんですよね。
             それから、冬コミのことは了解しました(^^;)
            でも、何事も経験だと思いますよ>ちなみに夏より冬のほうは待つのは楽です(ぉ

     それでは

初のオフ会! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月08日(水)23時08分48秒 

     ↑のタイトルを見て「お!ついにウェブモニでオフ会か!」って思った人、
     ごめんなさい。違うんです。^^;

     実は、今週の(土)に、僕は初のオフ会に参加してきます。
     ”モーニング娘。静岡県人会”っていうグループがあって(そのまんまの名前でしょ?)
     娘。好きが集まるんです。
     いまから、ちょっと楽しみです。一体どんな人がくるのやら・・・。
     でも、きっと一番の話題は”彩っぺの脱退”なんだろうな?

     >なみけんさん
     ん〜、年賀状ですか。僕はここ2〜3年書いてないな〜。
     だから、来る年賀状も会社の関係ばっかりだったりします。(要は車屋さんから)
     こんなタンポポまりっぺに年賀状を書いてくれるんですか?嬉しいです〜!!!^^
     え〜っと、じゃあ、早速住所を教えますね。
     『静岡県御…(おいおい、ここに書くなよ!)^^;  メールしま〜す。

すごいっ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月08日(水)12時49分35秒 

     なんと「ちょこっとLOVE」が2週連続1位!
     この勢いはしばらく止まりそうもないですね!
     それでは今日もレス!

     なおっち>ぼくもあやっぺの脱退はまだちょっと心の中で引きずってるかな?
          でもあのプッチモニの曲を聴くと少し元気になれるよね。
          「あやっぺが抜けても私たちは大丈夫!」っていうプッチモニからのメッセージなのかもね。

          明日香の脱退の時も今みたいに脱退の話題一色だったよね。
          あの時は「モーニング娘。の中でイジメがあるのでは?」なんて憶測もたくさん流れてたし。
          だから今回もいろいろな噂が飛び交うんじゃないかな?って思ってたんだけど、
          今回はそういうのがないからちょっと安心だね。

          うん、たしかにモーニング娘。のファンじゃない人からすれば
          「モーニング娘。って増減の繰り返し」って思われてるかもしれないね。
          でもモーニング娘。から脱退するっていうのは明日香もあやっぺもそうだけど、
          レコード会社やつんくさんが勝手に決めてるわけじゃないっていうのをちゃんと知ってほしいよね。
          本人たちの意志を尊重してるわけだから、話題づくりに脱退させているとは
          絶対に思ってほしくないね。

          でも増員の場合はもちろんモーニング娘。の意志ではできないからつんくさんとかが
          決めてるっていうのは仕方のないことだよね。
          でもなおっちの言うとおり、今までの増員は全部成功してるもんね。
          だからもしこれからまた増員があったとしても、モーニング娘。にはプラスになっていくだろうね。
          う〜ん・・・でも正直言ってしばらくは増員しないでがんばっていってほしいっていうのが、
          なおっちと同じくぼくの本音かな。

     タンポポまりっぺさん>あやっぺの脱退の話題でもちきりだから、
                いろいろな話題が影に隠れてしまいましたよね。

                まずひとつはプッチモニの初登場1位!
                「LOVEマシーン」の初動を越えるすごい売り上げで
                今まで女性3人組が出したシングルの中で1番の初動だったみたいです。
                (キャンディーズやタンポポをも上回ったってことなんでしょうね)

                そして2つ目はモーニング娘。の次のシングルが1月26日に発売されるということ。
               これもぼくたちファンにとってはうれしい知らせのはずだったんですが、
                あやっぺの脱退の話題が大きすぎてちょっとかすんでしまいましたね。

                そして最後はタンポポまりっぺさんのカキコのとおり、
                12月6日が圭ちゃんの19回目の誕生日だったっていうことですね。
                あ、そういえばあやっぺが抜けちゃうと圭ちゃんがモーニング娘。の中では
                2番目にお姉さんってことになりますね。
                そう考えるとモーニング娘。ってまだまだ若いんだなぁって実感しますね。
                (もし裕ちゃんがこのカキコを見たら「あぁ、どうせあたしはオバサンですよ!」
                 って怒られそうですが(^^;))

影に隠れてたけど・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月07日(火)23時40分26秒 

     彩っぺの脱退という、大きな衝撃の影で、みなさんひとつ何かお忘れじゃありませんか?
     (正直、僕も今日気が付いたんだけどね)
     「あっ!」って気が付いた人、かなりの娘。フリークですね。^^

     ん?まだ分からないの?しょうがないな〜。
     12/6は、圭ちゃんの誕生日〜!!(ハッピーバースデー^^)

     でも、圭ちゃんもなんだか今年の誕生日は、何となくわいわい出来なさそうだね。
     やっぱ、彩っぺのことがあるし・・・。

     まあ、それでも誕生日は誕生日!  おめでとう、圭ちゃん!

こんにちわ。 投稿者:なおっち  投稿日:12月07日(火)19時36分01秒 

     あやっぺの脱退が 発表されて かなりブルーだったけど
     昨日の HEYX3を見たらちょっとだけ
     元気になりました。 プッチモ二は 偉大だ〜。

     私は 明日香一押しだったから 明日香が 辞めた時は
     正直 熱が 冷めちゃうかもな。。 って 思ってたけど
     ほかのメンバーのがんばりを 見ていたら。。。
     娘。をこれからも 応援したいなぁ って 気持ちは 全然冷めませんでした。
     明日香もあやっぺも なくてはならない存在だけど。。。
     二人の分も みんなが がんばってくれることでしょう。

     あやっぺだって 自分が 抜けても 娘。達は
     大丈夫!って 思ったから 決心できたんだし

     今日お昼に 友達と みんなで ご飯をたべていたら
     あやっぺ脱退の話になって。。

     「モーニング娘。は 人が減ったら
     また 増やんやろな〜そのうち すごい人数になるんちがう?」 って 
     言ってた。

     世間では(ASAYANを見ていない人達) 娘。は メンバーが 辞めたら
     メンバーを増やすと いうイメージが ちょっとあるみたいですね。

     メンバー増員に反対じゃないけど。。反対したら あとから入った 4人
     を否定する事になるし 4人が入って どんどんパワーアップして
     メンバーが増えてよかったって 思ってるし。
     一押しは 真希ちゃんだしね〜。

     でも 私の希望としては できれば いまのメンバーで がんばって行って
     ほしいなぁ。
     今の娘。の 実力を 見せて行ってほしいなぁ。
     もちろん もし メンバーが 増えても
     ずっと 応援していくけど。。。

     う〜ん 複雑ですね。

たまにはあみーご! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月07日(火)10時04分29秒 

     12月22日発売のあみーごのニューシングル「HAPPY NEW MILLENNIUM」がCMで流れ始めましたね。
     タイトルを見るととっても明るそうな曲に感じられるのですが、実際はそうでもないかも!?
     今回は40万枚(?)限定発売らしいのでもし買いたい方がいれば予約しておいた方がいいかもしれないですね。
     それでは今日もレスいってみよぉー!

     むすこっち>そうだね。あやっぺの気持ちを考えたらぼくたちも暗くなってちゃいけないよね。
           そういう気持ちだとあやっぺに逆に申し訳ないもんね。
           きっと笑顔で送り出してあげるのが一番いいことなんだよね。

     めろんさん>SPEEDの解散といい、あやっぺの脱退といい、最近は悲しいニュースが続きますね。
           芸能界という世界はやはりぼくたちには想像できないくらい大変なものがあるんでしょう。
           それで自分を見失ってしまっては何のためにそういう世界でがんばっているのか
           わからなくなっちゃいますもんね。
           SPEEDのみんなもあやっぺも、もう一度自分のことをきちんと見つめる時間が
           欲しかったのかもしれませんね。
           たしかにそれがぼくたちファンへのサインなのかもしれないですね。

           お正月のハロプロは大変なことになってしまいましたね。
           でもめろんさんならどんなことをしてもチケットを手に入れるのでは?(爆)
           もし東京に来られるならまたお会いできるといいですね。

     タンポポまりっぺさん>もう12月ということで「聖なる〜」を聴くにはもってこいの季節になりましたね。
                ぼくは1曲目をずっとリピートで聴いていたのですが、
                昨日は3曲目も含めてじっくりと聴いてしまいました。
                やっぱりあやっぺの声は娘。にとって必要なものだということを実感しました。
                それが欠けてしまうとなると・・・、まだちょっと想像できないですね。

                はい!昨日の「HEY×3」見ましたよ!
                SPEED、TMR-e、プッチモニと出ていたので見入ってしまいました(^^;)
                うんうん、たしかにそうですね。ぼくも昨日のプッチモニのダンスは
                いつもよりキレがあるなぁって感じましたよ。
                やっぱり練習を重ねるとあんなに上手になるもんなんですね!
                パーカー&パンツは、昨日の松ちゃんとか「うたばん」の貴さんに
                「お金かかってないね〜」とかって言われてましたよね(^^;)
                でもぼく個人的にはああいう感じが大好きです(^^)
                あの胸についているキャラクターもかわいいですしね。
                う〜ん、たしかに足があんなに出てるのにちっともHっぽくないですよね。
                それよりも「元気!」とか「かわいいっ!」っていうほうがぴったりですもんね。

                タンポポまりっぺさんは根っからの車&まりっぺ好きなんですね(^^)
                ぼくの友達でも車好きのやつがいるんですが、
                いろいろと車にくっつけたりするだけで自作っていうのはしてないみたいです。
                やっぱりいろいろと作るのって時間かかりますよね?

     ではまた(^^)

”聖なる〜”の3曲目。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月07日(火)00時37分41秒 

     今日、会社に行く車の中で”聖なる〜”をかけていたんだけど、
     普段は1曲目&4曲目の繰り返し(笑)なんだけど、今日は1曲目&3曲目の
     繰り返しで、会社に行きました。

     やっぱ、彩っぺは歌上手いよ。娘。にはいてもらわないといけない人材だよ。
     (みんな必要な人材だけど)
     でも、仕方ないこと。彩っぺが自分で決めたことだから、僕らは最後まで
     きちんと見送ってあげないとね。

     >なみけんさん
     あ!早速僕の秘密が漏れてますね。^^
     そうなんです。根っからの車好き&まりっぺ好き(笑)です。
     車のオーディオは、ほとんど自作です。
     外装もなかなかGOOD〜!(親バカモード入ってます^^;)

     今日(あ!もう昨日か・・・)のHEY×3みました?プッチモニ出てましたね。
     真希ちゃんのダンスが、けっこうかっこよく決まるようになったと思わない?
     自主トレの効果が出てきたのかな?
     けど、相変わらずのあの”パーカー&パンツ”はいいね。^^
     「元気〜!!!!!」って感じがすごく出ててプッチモニにぴったり。
     あんなに足が思いっきり出てるのに、Hっぽくないのはなんでかな?
     けど、アップで写るとドキドキしてしまう今日このごろです・・・。^^;


BACK

TOP