なみけんたうんを訪れた人たち(1999年12月13日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年12月13日〜)

グラマー??? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月20日(月)23時35分31秒 

     もしかしてまりっぺって”グラマー”??
     (この言い方が”おっさん”じゃん!(笑))

     っていうのも、今日発売のヤンマガに載ってた娘。のグラビア!
     まりっぺの胸が妙に(妙になんて言ったらまりっぺに失礼)”ググッ”って出てて、
     危なく会社で壊れるところでした。^^;
     でも、あの”ぷにぷに”の持ち主であるまりっぺだから、
     やっぱり胸も・・・(ぐふっ)←最低!

     >なみけんさん
     今日のかきこ、削除してください。(爆)

熱射病に注意 (謎) 投稿者:白林檎  投稿日:12月20日(月)16時48分04秒 

      4回ほど「次のページ」を押したら,15日前の自分のカキコが。このところ重たい課題
     が続いてまして,なかなかあっちゃこっちゃ巡回できませんでした。しかぁし,先週金
     曜で今年の授業は終わって,とりあえず落ちついたです (^^)。忘れられてないといいな
     ぅ…

      昨日は久しぶりにリアルタイムでASAYANを見まして,娘。もとにかく激動の1年やった
     なぁ…と,江頭がダイブ目頭が熱くなったりしました (^^;)。来年はもうちと安定して
     てほしいかも。といっても,またいきなり増員とか云うんだろーなぁ…

      うむぅ,あんま間が空いちゃうと,レスが難しいわねぇ。

     こしみ & せいやしゃん:
      はじめまして,ずいぶんごぶさたしてました,白林檎 [しろりんご] です。タンポポ
     まりっぺしゃんのお知り合いですね? 車好きってのは何度となく聞いておりますが,ウ
     ーファの自作までやるつわものとは… それだけ,よりいい音で娘。を聴きたいってこ
     となのね。秘密ネタ,これからもお待ちしてま〜しゅ (爆)。

     なみけんくん:
      まだ買ってないです<SHAZNAのシングル。おきまりの“初回限定ケース”やけど,慌
     てて買わなくてもなくならなそうやし (爆)… ほんのちょこっとなんだけど,ロゴが変
     わってました。
      それわ辛いかも<1箱参千圓。親切な人がスキャンして,どっかに上げてくれるのを待
     ちますか (爆)…
      私も,人混みはあんま好きぢゃないっす。都内のでかい本屋と云っても,敷地はそん
     なに広くないことが多いし。棚の間隔が広い地元の本屋に慣れっこな私には,2人すれ違
     うのがやっとな場所って辛いです。
      7HOUSEって,これまたつんくが作ったバンドだよねぇ。ストーカーの危険があって護
     衛に呼んだら,今度は熱愛なんて云われちゃうとは… いったい,誰がどこで覗いてる
     んでしょ。盗聴器とかBackOrifficeでも仕掛けられてなければいいけど (だいぶ前のHEY!
     ×3で云ってた“不幸のメール”が気になるかも)…

     タンポポまりっぺしゃん:
      あの生脚を見てると,こっちまで元気が出てきそうになるかも<プッチモニ。
      いまのところ,1. かおりん,2. さやりん,3. 真希ちゃん かいな<ランキング。か
     おりんのぱっちりおめめはもはや固定で,真希ちゃんはいまの髪型になってから急上昇
     です。

     レオしゃん:
      ほぅ,タンポポは続くのね。あやっぺもさることながら,かおりんも少人数の中では,
     あの個性的な雰囲気がよぉく出てますからねぇ (^^)。

     よつもんしゃん:
      をを,おひさしびしかも<かわまこ。彼女も,独特な世界を作ってるってほうやね。

     明和☆次郎しゃん:
      精神改造って (^^;)… 今年の前半くらいまで,私は娘。ぢゃなくSHAZNAにどっぷり
     ハマってて,あのての美しさが解らん人にはヘンに思われてました。いまは,とある事
     情でほんのちょこっと離れちゃってます (好きな気持ちはかわらんけど)。SHAZNAに出会
     ってなければ,1台くらい自作できたかも…なんちて (謎爆)。

     佐々木康介しゃん:
      はじめまして。ひょんなことから娘。方面に手を出してしまった,白林檎 [しろりん
     ご] です (謎)。

こんばんは 投稿者:R。  投稿日:12月20日(月)03時22分07秒 

     なぜかちょっと寝られません。(^^;
     雷波とペルージャの試合を見てましたし。

     いやー、Rマニアすごいっすね。無人島、スワン、競輪でオリンピックだそうです。
     無人島の時点で俺ならダウンですね。

     今日は1限から授業があるのに・・・。
     全然寝られない。
     休もっかな(爆)

     娘。の新曲「恋のダンスサイト」、どんな曲になるんでしょうかね?
     曲名から想像するとアップテンポな感じかな。
     楽しみですね。
     それでは。

おひさしぶり! 投稿者:おっちゃん  投稿日:12月20日(月)00時09分52秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>どうもまたまたお久しぶりになってしまいました。
            専門学校恒例の年末の課題地獄が始まってる中、いよいよ本格的に
            新しいページの方の製作を初めてしまい
            ネットもしていない状態でした(^^;)
            来年はもっと大変なことが控えてるっていうのに大丈夫なのか自分?
            って感じなんだけど、製作頑張ってます!!
            なみけんさんとの約束も早く果たさないといけませんね(ぉ

     それでは

冬休みか、、 投稿者:レオ  投稿日:12月19日(日)08時14分02秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさんは、もう、冬休みはいっちゃったんですね。

     いいなあ・・・
     なみけんさんは、クリスマスとか予定あるんですか?
     彼女とあうとか、、
     ぼくは、一人ですごす予定です
     さ、さみしい、、
     聖なるかねが響く夜が身にしみる、季節になってしまいました。
     ということで、今日、ASAYANのひひひですね。
     秘蔵非公開映像ですよね。
     ということで、また、、

初めまして 投稿者:佐々木康介  投稿日:12月19日(日)01時32分10秒 

     猫にゃんさんの所にいる者です。
     ちょくちょく来るかも知れませんのでヨロシクお願いします。

エプロンまりっぺ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月18日(土)02時38分55秒 

     クリスマスBOXに入ってた”メッセージビデオ”。これはもうみんなに「壊れてくれ!」って
     言ってるようなもんですね。
     ひとりずつのコメントあり〜の、超アップの映像あり〜の、それになんと言っても
     ”まりっぺのエプロン姿”。これで僕は完全に(壊)でした。
     『エプロン姿』+『うなじ全開(笑)』+『”ぷにぷに”にのうで』=『×※§φ≦』(意味不明)
     まあ、こんな感じですな。^^

新レギュラー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月17日(金)13時21分03秒 

     1月からモーニング娘。のレギュラー番組がひとつ増えるみたいです。
     そのタイトルは「モーニング娘。劇場」だそうです。
     その詳細は  1/4から月〜金17:55-18:00  TX系
     となっておりますので、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか。

     では今日もレス!

     めろんさん>さすがめろんさん。芸能界だけではなくスポーツ界までに手を伸ばしているんですね(笑)
           で、次はどの世界に手を着けるつもり?(爆)

           誘いっていうのは明和さんの誘いってことかな?
           あ、あれはまだちゃんと誘われていないので何とも言えないです(^^;)
           よかったらめろんさんも参加します?(笑)

           卒論がんばってくださいな。
           ちゃんと終わらせてから福岡にのぞまないと、絵理ちゃんに怒られると思います(爆)

     タンポポまりっぺさん>会社のほうがまだ忙しくて大変そうですね。
                年明けのイベントが成功するようにがんばってください!
                で、時間があればまたカキコよろしくです(^^)

                今日はついにクリスマスボックスの受け渡し日ですね。
                ぼくも帰りに受け取っていきたいと思います。
                その感想は来週になっちゃいそうなので、
                タンポポまりっぺさんのカキコでみなさんに
                そのよさを伝えてあげてくださいね(^^)

                いや、ぼくはどこにでもいるような普通の人間です(^^;)
                だからめろんさんの言っている「ナイスガイ」というのは
                信じちゃいけませんです。
                もし事前に「なみけんってどういうやつなの?」というのが
                知りたければ白林檎くんのところのページの「写真漢」というところの
                どこかに「Ken」という名前で載っているのでそれをご覧ください(^^;)
                まんまるい顔をしていると思いますが・・・(爆)
                アドレスは  http://www1.raidway.ne.jp/~omata/index.html  です。

     ちょっとここで連絡。
     今日で年内の授業、そして補講がすべて終了したので、
     これから大学に授業を受けに来る必要はなくなるのですが、
     論文や何やらとまだやらなければならないことがあるので、
     たまに大学に来ると思います。
     そのときはちゃんとレスしますので、
     まだまだ今年もカキコをよろしくおねがいします(^^)

今年もあと・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月15日(水)23時39分26秒 

     いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
     みなさん、今年はどんな年でしたか?(この台詞はまだ早い!)

     てなことを言っている暇もないほど、会社の方はいそがしモードです。
     なんせ、年明けに『TOKYO AUTO SALON 2000』というイベント(モーターショーみたいなもの)
     があって、(詳しくはTOKYO AUTO SALONのHPを見てちょ) 我がabflugも
     4台車を出展する予定です。(台数とか言っていいのかな???)

     まあ、毎年のことなのでもう慣れっこですが、ほんとに12/30くらいにならないと
     落ち着いて”行く年来る年モード”に入れません。^^;
     あと半月で、全部の準備をしないと年をこせない(?)わたくしです。
     しか〜し!17日は『娘。BOX』の受け渡しの日!
     絶対に17日に受け取りに行ってやるゾ!^^

     >なみけんさん
     ん?なみけんさんって、なかなか”イケメン”なの???
     まあ、1/4に逢えば分かるのですが・・・。^^

ちょこっと改名2(爆) 投稿者:めろりっち@リンクされて  投稿日:12月15日(水)15時38分17秒 

     管理人さんに触発されて、今日はバレーボール選手@クロアチアヴァージョン(^^;です。

     なみけんさん>せっかくのお誘いなんだから断らずに盛り上がってきて下さいよぉ(笑)
     もぅ「ナイスガイ」なんだからぁ・・・・

     最近は喉を痛めたのでツライっす。卒論は12/24までに終わらせておきたいものです。
     だって12/25は福岡で最高のクリスマスをむかえる予定だし。

ちょこっと改名(笑) 投稿者:なみっち@管理人  投稿日:12月15日(水)09時52分20秒 

     今日の名前はなっち押しバージョンのなみけんです(笑)
     それではいきなりレス!

     明和さん>どーもおひさしぶりです!
          最近は、とあるお店でバッタリと会うことが多くぼくもびっくりしてます(^^;)
          またお会いしたら声をかけてくださいな。

          タンポポまりっぺさんも言ってたけど、これまたすごい計画を準備してるようで(^^;)
          もう明和さんも好きなんだからぁ(爆)
          ま、何かあったら電話でもしてください。参加するかどうかはわからないけど(爆)

          P.S あまり昔のあだ名は出さないように(笑)

     タンポポまりっぺさん>「ちょこっとLOVE」のビデオを見たらぼくたちも
                もも上げしなくちゃならないですね〜。
                でもぼくはその前に真希ちゃん流「ちょこラブ腹筋」をして
                腹筋を鍛える必要がありそうです(^^;)
      
                あやっぺ関係のビデオの発売っていうのはいいですね
                明日香の時みたいにドキュメンタリータッチのラストコンサートの
                ビデオとかが発売されるかもしれないですね。

                たしかにここしばらくは娘。たちばっかりチェキしていたために
                まわりが全く見えていなかったです(^^;)
                はぁ〜、でもそのことを考えるとちょっと憂鬱ですね(^^;)
                そのうち何とかなるだろうっていう考えが甘いのかもしれないです(^^;)

                おぉ!タンポポまりっぺさんはまりっぺと同じくらいプチでかわいい子と
                お友達になったんですか〜。うらやましいですぅ〜。
                経過のご報告もお待ちしておりますよぉ〜(笑)

     プッチモニごまちゃんさん>いや〜「タンポポまりっぺさん」ってずっと呼ばせて
                  もらってたのでかなり違和感がありますね(^^;)
                  このまえは「タンポポ裕ちゃんさん」だったから
                  「タンポポ」っていう部分が同じだったじゃないですか。
                  だから今回はめっちゃ違和感があるのかもしれないです(^^;)

                  でも「モーニング娘。」同様、慣れてくれば気にならなくなると思います。
                  ということで、これからは「プッチモニごまちゃん」という名前で
                  よろしくおねがいします(笑)
                  ただ、まりっぺが怒るかもしれませんが・・・(爆)

     レオさん>おっ!レオさん、こんにちは!もう今は茨城のほうにいるんだね。

          うんうん、そろそろ特番が増えてくるから娘。がテレビに出演する回数も多くなるよね!
          あやっぺがいる娘。をテレビで見られるのは今月限りだからどの番組も要チェックだよね!

          そう、昨日またメール送っておきました。
          また静岡のほうに戻ったら読んでおいてね!

     R。さん>こんにちは!
          HPを見てくれたんですね。ありがとうございます(^^)
          とってもきれいって言ってくれて本当にうれしいですよー! 
          リンクは勝手に貼らせてもらっちゃったんだけど大丈夫だったかなぁ?
          あ、でもアドレスが変わったんですね。
          わかりました!あとでちゃんとなおしておきます。
          そしてまた遊びに行かせてもらいますね!

     ではまた(^0^)

おはよう・・・ 投稿者:R。  投稿日:12月15日(水)08時06分53秒 

     ございます〜。
     なみけんさん、HP拝見させてもらったよ〜
     とってもきれいなHPですね。
     リンクを貼ってくれてどうもありがと〜

     でも処処の都合により引っ越すことにしました。
     新・あみ〜ゴの掲示板のURLは下です。

     今までどうり遊びに来てくださいね。
     それでは

こんばんは 投稿者:レオ  投稿日:12月15日(水)03時43分40秒 

     こんばんは、レオです。
     今、ぼくちゃんは、茨城にいま〜す。
     友達のパソコンから、かいてます。

     なみけんさん、メール、送ってくれたみたいで、、
     ありがとう。
     来週、うちにもどったときに、見るね。
     来週は、歌番組のスペシャルがつづくね。

     いや〜〜、、楽しみです。
     8人の番組が少なくなってくるから
     ビデオにとらなくちゃ、、
     ということで、また、きます。
     それでは、、

書き忘れかきこ・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月14日(火)23時40分58秒 

     最近、ごまちゃんこと後藤真希ちゃんが気になる・・・。
     このままだと、『タンポポまりっぺ』が、『プッチモニごまちゃん』になる日も
     近いのでは・・・。^^

     >なみけんさん
     前にも『タンポポまりっぺ』を、期間限定で『タンポポ裕ちゃん』にしたよね。
     そののりで、『プッチモニごまちゃん』を襲名しようかな?^^
     でも、そのままになりそうな予感がするからやめよう。
     (まりっぺ!こんな浮気な僕を許して!)

”もも上げよーい!” 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月14日(火)23時04分24秒 

     発売決定ですね。『ビデオ・ちょこっとLOVE』
     これでみんながんばって”もも上げ”しようね。^^
     最近は、シングルを出してその後にPVを出すっていうのが、パターンになってますね。
     僕としては、彩っぺ関係のビデオなんかが発売になってくれると嬉しいですけど・・・。

     >なみけんさん
     ”精神改造計画”とはまたごっつい計画がたってますね。^^
     (これは僕にも言えることだけど)確かに娘。達ばかりをチェキしすぎると、
     自分のまわりにいる子に、目がいかなくなる可能性がありますよ。
     娘。をチェキしつつ、他のかわいい子もチェキ!   これが大事ですね。

     ちなみに・・・
     今僕がチェキしてる子(最近友達になった子)は、まりっぺと同じくらいプチで、
     なかなかいいんだな〜、これが。^^

なみけんたん精神改造計画準備中! 投稿者:明和☆次郎  投稿日:12月14日(火)13時49分25秒 

      おはよん!おひさしです!
      なみけんさん>元気にしとったかい!
                    娘。達ばかりに気をとられていてはいかんぞ!
                    合コンするとき、呼ぶから、そんときはちゃんとするように!
                                                                              以上

「LOVEマシーン」に続いて第2段! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月14日(火)09時37分17秒 

     「ちょこっとLOVE」のPVを収録した「ザ・ビデオ・ちょこっとLOVE」が1月に発売決定だそうです。
     詳しい発売日を昨日ラジオで言っていたのですが、ちょっと忘れてしまいました(^^;)
     (たしか新曲発売日の1週前だったような・・・)
     振り付けを完璧にマスターしたいという方は買ってみてくださいね!

     それでは今日もレス!

     よつもんさん>こんちゃ!おひさだね!

            金曜9時の人気枠っていうことはTBS系のドラマかな?
            前も言ったかもしれないけど、ぼくもあの枠のドラマは結構好きだよ!
            (でも今クールのドラマは見てないんだけどね^^;)
            で、その枠のドラマの主題歌に川本真琴ちゃんの新曲が決定したんだ!
            タイトルは「微熱」っていうんだね。
            あれ?真琴ちゃんのシングルってかなりひさしぶりだよね?
            もちろんぼくもちゃんとチェックしておくね!

            あやっぺの脱退のことは、よつもんさんにとっては
            特にショックだろうなぁってずっと思ってたんだよ。
            だからよつもんさんの気持ちも早く知りたいなぁって思ってたんだ。
            やっぱり最初は「やめてほしくない」っていう気持ちの方が強いよね。
            うんうん、ぼくも最初はそう思ってたもん。
            でも今はやっと心の整理がついてきたところかな?
            だから、よつもんさんもつらいとは思うんだけどがんばって心の整理をしてみて。
            そしてあと残された時間をみんなと一緒に応援していこっ!

            そっか、あやっぺの脱退を聞く3日前くらいにタンポポのアルバムと
            娘。のビデオ(「モーニング刑事」かな?)を買ったところだったんだね。
            あのあやっぺの声と元気な姿をもう見られなくなると思うとやっぱりさびしいよね。
            ぼくもあとでいろいろなビデオを見直してみようっと。

            アルバイトのほうは順調かな?忙しいみたいだけど一生懸命がんばってね。
            またカキコしてくれるのを楽しみにしてます(^^)

     めろんさん>SPEEDの解散に伴い、めろんさんも忙しくなってきてるみたいですねー。
           でもライブやOFF会などを楽しまれてるようなので、
           その忙しさもどこかへ吹き飛んでしまうのではないですか?
           あれ?そういえば、東京ドームが最後なんでしたっけ?
           それともその後にもう1回どこかであるのかな?
           どっちにしてもSPEEDの最後のツアー、楽しんできてくださいね(^^)
           ちなみにOFF会での「LOVEマシーン」(振り付き)は禁止ですので(爆)

           めろんさんの「娘。ランキング」は聞いたときそれぞれで違うので
           あまりあてになりません(爆) だって「○○王」ですからね(爆爆)

           ほぉー、3月にあみーごが4大都市でツアーをやるんですか。
           それは初めて聞きましたです。
           チケットがとれればすぐにでも行っちゃうんですけどね(^^;)
           でもその時期は何かといそがしいかな?
           めろんさんは断念と言いつつ行ってしまうのでは?(爆)

     それでは(^^)

また5日後に東京ドーム 投稿者:めろん  投稿日:12月13日(月)17時12分34秒 

     どもども、SPEEDのライブ同様OFF壊も(謎)が多いながらも最高に盛り上がることが
     できてめっちゃ濃い&楽しいひとときが終わりました(^^;

     タンポポまりっぺさん>私の娘。の順位は・・・・・

     4/18まで 1・明日香っち 2・まりっぺ 3・あやっぺorなっち
     7人の時 1・なっち 2・あやっぺ 3・裕ちゃん
     現在   1・あやっぺ 2・真希ちゃん 3裕ちゃん&圭ちゃん

     って所ですかねぇ・・・・(モチロン全員好きってのが基本です)

     話は変わりますが、3月にあみちゃんの方は東京・名古屋・大阪・福岡の4都市で
     ツアーやるようですね(^^;この時期は引っ越ししなくてはいけないようなので断念ッス。

彩っぺ。 投稿者:よつもん  投稿日:12月13日(月)15時06分54秒 

     こんちゃ。よつもんです。
     今日は、いろいろと書きこみたいことあるんだけど、少し絞らせてもらうね。

     まず、僕にとっての嬉しいニュース。
     1月スタートの新ドラマ、金曜9時の人気枠のね。
     その主題歌に、なんと川本真琴様の「微熱」っていう新曲が決定!
     みなさん、絶対いい曲になってると思うんで、今からチェックしといてね!

     そして、もう1つは、遅れ馳せながら、彩っぺ脱退の事。
     「ASAYAN」見てなかったから、次の日に聞いたんだけど、本当にショックでした。
     脱退の事を知る3日前ぐらいに、たんぽぽのアルバム「TANPOPO 1」と、
     娘。のビデオ(平家のみっちゃんとでてるやつ)を買って、
     「やっぱり彩っぺはいい!」って思ってたとこだったのに。。。
     なんか、服飾関係の仕事を目指すの?
     やっぱり、夢を追っかけて欲しい気持ちもあるけど、残って欲しい気持ちの方が強いです。
     でも決断するのに、凄い勇気が要ることだよね。明日香ちゃんにしても。
     女の人の方が、そういう面では強いのかもね。(差別じゃないよ。)
     僕なんかだと、絶対逃げちゃう事なんだろうって思います。
     なんかいろいろと考えさせられちゃう彩っぺの脱退だけど、
     残りの日数、見守ってあげるしかできないんだから、見守っていこうね!
     んで、僕の娘。の一押しは誰にしようかな?(当分は彩っぺを引きずって行くんだろうけど。)

     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

やっぱり人混みは嫌い(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月13日(月)13時27分38秒 

     土曜日になっちのソロ写真集「ナッチ」を買って参りました。
     いろいろな所を探し回るのは大変だなぁと思ったので、
     いきなり東京にある大きな本屋さんに行って来ました。
     すぐに見つかったのでうれしかったのですが、
     週末の夕方ということでめっちゃくちゃ人が多かったです。
     田舎育ちのぼくにあの人混みはつらかったですね(^^;)

     レオさん>そう!土曜日の「めちゃイケ」にプッチモニが出演してたんだよ。
          「フジTV警察24時」みたいな企画だったんだけど、
          プッチモニのみんなは「売りすぎ」っていうことでナイナイとかに逮捕されてたの(^^;)
          けっこうおもしろかったよ!

          昨日の「ASAYAN」は「SUPER DREAM LIVE」の放送があったからお休みだったね。
          でもその番組にも娘。たちが出演してたよ。
          ビデオにとったまま、まだ見てないんだけどこれもけっこうよかったみたいだよ。

          そっか、レオさん今日茨城のほうに戻っちゃったんだね。
          じゃあ来週の「ASAYAN」はちゃんと見られるってことだね。
          でもカキコに来られなくなっちゃうのはぼくもさびしいな。
          また戻ってきたらカキコよろしくね!

          群馬はね今日の朝の気温が氷点下だったよ。
          たぶん茨城もそれくらい寒かったんじゃないかな?
          だから朝晩と外に出るときは気をつけてね。
          ぼくが住んでるところは群馬の中でもかなり南のほうだからあんまり雪は降らないかな。
          たぶんレオさんの住んでる茨城のあたりとあんまり変わらないかも。
          やっぱり降るとしたら年に2,3回かな?
          でも山の方はもうスキーができるくらい積もってるみたいだけどね(^^;)

          それじゃ、また遊びに来てね!待ってます(^^)

     なおっち>やっぱり女の子っていろいろと怖い体験をしてるんだね。
          ぼくたち男にはわからないことがたくさんあるから、
          もしかしたらこれまでになおっちに対して無責任な発言をしちゃってたかも。
          そしたらここで謝っておきます。ごめんね。

          でも女の子を怖がらせるって絶対にやっちゃいけないことだよね。
          そのことを一生忘れられずに引きずっていっちゃう人もいるっていうことを
          そういう人たちは全くわかってないんだよね。
          ストーカーなんていなくなっちゃえばいいのに・・・。

          なっちの写真集買ってきたよ!
          簡単に言うとね「ホッとさせられる」っていう感想をぼくは持ったよ。
          ほかの芸能人の写真集って、水着を着た元気な姿がうつってるものが多くない?
          でもねなっちの写真集はねモノクロの写真が多くって、なんか落ち着く感じがしたんだ。
          たしかに水着のカットとかもあったけど、それでさえも落ち着いた感じがしたよ。
          それにところどころになっちの書いた文章(詩みたいなもの)が載っていて、
          それを読んだらちょっと感動しちゃったしね(^^;)
          だから女の子が見ても楽しめるんじゃないかなってぼくは思ったよ。

          たしかに真希ちゃんがちょっと失敗したりすると、
          「がんばれ〜!」って応援したくなっちゃうよね。
          そう思わせるところがやっぱり14歳なのかな?

     ではまたあした(^^)

こんにちわ〜 投稿者:なおっち  投稿日:12月13日(月)12時06分36秒 


     私もね 昔 1人暮らしをしたことがあって
     その時怖い思いをしたことがあるんだけど 
     友達とかいっぱい電話したよ。そういう時誰かが居てくれると
     安心できるもんね。
     その後 私は しばらく電気やテレビを消して
     眠れなかったし 夜道も1人で歩けなくなったもん。。 

     北海道→東京に出てきて しかも芸能人。。
     あぶないことって いっぱいあると思う。。
     そういう目にあうと 精神的にかなり ショックなんだよ〜
     ファンにしても 記者にしても もっと相手の気持ち考えてほしい。
     ほんと そういうのって 体験した女の子にしか わからないと思う。
     ひどかったら ノイローゼみたくなっちゃうし
     東京が怖くて 北海道に帰りたくなっちゃうかも。。。
     みんなで 娘。達を まもろう!

     なっちの 写真集買ったら 感想教えてね!
     かなり 見たいけど〜
     私はたぶん 買えないと思うから〜
     さすがに 私が 家で なっちの 写真集みて
     にやにやしてたら 怖くない? ^_^;
       
     タンポポ まりっぺさん<

         私の 娘の順位は。。。

      昔
      1押し 明日香 2押し なっち  
                  まりっぺ
      今         
      1押し 真希ちゃん 2押し さやりん 3押し なっち
                             まりっぺ
      です!
      
      なっちと まりっぺは 同じくらいなんですね〜
      プッチモニが結成されて さやりん急上昇!
      真希ちゃんと さやりんをみてると なんか
      元気になれるんだよね〜。 
      幼稚園位の子供の発表会?を見守ってる(笑)
      おかーさんの 気分! 特に真希ちゃんが
      たまーに 1人 動きが遅れたりすると もぉ どきどき・・
      あぶなかしくって〜
      「がんばれ がんばれ〜」って
      なんとも 微笑ましい 優しい気持ちになれるんだ〜
      こういうの 母性本能っていうのかな〜? *^_^* 

(無題) 投稿者:レオ  投稿日:12月13日(月)07時32分23秒 

     おはようです。レオです。
     今から出発しま〜す。
     こんどは、22日に来れそうです
     それでは、お元気で、、


BACK

TOP