なみけんたうんを訪れた人たち(1999年12月21日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年12月21日〜)

速報です! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月25日(土)10時41分21秒 

     娘。に関する情報をGET!です。
     詳しくは『ウェブモニ掲示板』まで。^^
     アドレスは・・・。↓

     http://www66.tcup.com/6628/orthia.html

今年はいろいろとありがとう 投稿者:めろん  投稿日:12月24日(金)16時14分44秒 

     どもども、カキコ自体は1週間ぶりとなります。今年は娘。にとってもSPEEDにとっても
     本人達もファンも激動の1年でしたね。
     さらに僕となみけんさんも会う機会もあって本当に中身の濃い1年でした(笑)

     娘。:明日香卒業→さらなる増員→LOVEマシーン&プッチモニ→あやっぺ卒業決定
     SPEED:沖縄凱旋→ドラマ出演等→多香ちゃん・仁絵ちゃんもCDデビュー→24時間TV→解散宣言!

     私自身:明日香卒業にショック→春ツアー準完全制覇→GW後に浮気がひどくなる(笑)→増員発覚で
     娘。ファンのモチベーション下がる→久々に鹿児島で生娘。して何とか復活→盛岡で約1年ぶりに生スピ
     →ドームツアーを完全制覇を決意→1/6にハロプロ参加が決まってしまう。

     さらに今年は4年なのに就職をせずに新たに進学なんてことまで決めてしまいました(^^;
     矢印の移り変わりでもわかるように、本当に今年は何においても激動でした。恐怖の大王は結局こなかったし(笑)
     そういえば今年1年でまったく足を踏み入れなかった都道府県は、山陰の2県と和歌山・長崎・沖縄の5県だけです。
     遠征においても今年は色んな意味でよく頑張ったと思います。

     おおぅっ!!めっちゃカキコ長くなってしまいましたが、卒論も何とか終わらせることが出来たし、明日はドームツアー
     ファイナルとなる福岡です。泣いても笑っても最後なのでなみけんさんの分まで絵理ちゃん・多香ちゃん・寛ちゃん・仁絵ちゃん
     に全力を注いできます。それではお互いによいお年をむかえましょう。

     SPEEDもモーニング娘。も最高!!

メリークリスマス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月24日(金)09時55分21秒 

     今日はクリスマスイヴ!明石家サンタでも見ましょうかね(爆)
     それでは今日も元気にレスー!

     白林檎くん>春のコンサートの件、了解でございます!
           日にちとか時間はこっちの方にまかせてもらっていいかな?
           もし希望があれば携帯のほうにメールを送ってくださいな(昼がいいとか夜がいいとか)。
           
           そうそう、その携帯なんだけど、思い切ってドコモに変えちゃいました。
           前は白林檎くんの言うとおりJ-PHONEだったんだけど、J-PHONEだと家にいるとき
           ほとんどって言っていいほど電波が入らないんだよね。
           大学にいるときは問題ないんだけど、家にいるときはさっぱりで・・・(^^;)
           一方ドコモのほうはとても調子いいです。家にいるときも常に3本立ってるからね。
           そう、しかもi-modeだから家にいながらみんなにもメール送れるし、
           画面が小さいけどホームページも見られるしね!

           白林檎くんがここまで娘。ファンになってくれて本当にうれしい限りです。
           (というかここまでぼくが勝手に引きずり込んだという話も・・・^^;)
           それじゃ、次はあみーごとSPEEDのファンなんかになってもらいましょうかね(爆)

           そうだねー、雰囲気だけでもクリスマスを味わいたいよね。
           さみしいと言いつつ、けっこうぼくはこの時期が好きだったりするからね。
           一人なら一人の楽しみ方があるのさっ!(←開き直り^^;)

     タンポポまりっぺさん>そうなんです、東京で行われる春のコンサートはすべて平日なんですよ。
                で、土日に行われる場所もあるんですけど、
                大阪・札幌・福岡・広島っていうふうにどの場所も遠くなっちゃうんですよ。
                関東では埼玉と千葉でもあるんですが、それもタンポポまりっぺさんには
                ちょっと遠いですもんね。
                ぼくもタンポポまりっぺさんに来て頂けないのがとても残念です(涙)
                ウェブモニのみんなで集まりたかったのに・・・。

     レオさん>ちわぁー!
          もう冬休みに入って静岡のほうに戻ったんだね!
          メール届いてたみたいでよかった!
          レオさんもレスありがとうね。これからちゃんとお返事書かせてもらうよ。

          そう!3月に娘。のコンサートが開かれるんだよ。
          で、その先行予約の紙がうちに届いてたから、
          みんなに「どうかな?」って聞かせてもらったってわけなんだ。
          レオさんも参加希望だね。了解です!
          白林檎くんのところにも書いたんだけど、日にちとか時間はぼくが決めちゃっていいかな?
          でもレオさんの場合はあんまり遅い時間だと大変だよね。
          ま、その辺も考えながらどの日にするか決めさせてもらうね。
          もし希望があればこの前書いたアドレス kenji-tanami@docomo.ne.jp まで
          近いうちにメールをお願いできるかな。よろしくね!

     たぶん来週あと1回カキコしたら、次にカキコするのは2000年に入ってからになってしまうと思います。
     あぁ、今年も1年は早かったですね。娘。を追いかけて終わってしまったという感じです(^^;)
     でも来年もまた、同じように娘。を追いかけることはやめないと思います。
     なみけんが娘。ファンをやめない限りこの掲示板は続いていくと思いますので、
     来年もまたよろしくお願いいたします!

本当に? 投稿者:レオ  投稿日:12月22日(水)23時55分21秒 

     こんばんは、レオです。
     いまさっき、静岡に戻ってきました。。
     明日から、冬休みだぜい!!
     て、あんまりすることないんだよなあ、、
     なみけんさん、
     いつもいつもメール送ってくれてありがとう。
     本当にたすかります。

     え?、3月に娘のライブやるんですか?
     う、う、うれしい〜〜〜っ!!!
     ぼくは、なにがあっても、絶対に行きます。
     行きますったら、行きます。
     なにがあっても、、
     ちょっと興奮してしまいました。
     なみけんさん、是非是非、よろしくお願いします
     23日、28日ごろは、絶対確実、春休み、入ってます
     東京だったら静岡からじゃあ、近所だし、、
     ぜったい、行きますよ。
     今まででは、ぼくのまわりじゃあ、娘のライブ、行こうよって、言っても
     人がいなかったから、、
     ぜったいに、行きたいです
     ということで、興奮ぎみのレオでした。

全部平日じゃん! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月22日(水)23時08分14秒 

     >なみけんさん
     コンサート、行きたいけど日程がわるいな〜。
     だって、3/23、3/28ってどっちも平日だもん。
     さすがにちょっといけないですぅ〜。(涙)
     ウェブモニで、オフ会を兼ねた聖戦なんて最高でしょうね。

ん〜?! 投稿者:白林檎  投稿日:12月22日(水)16時13分47秒 

     行きてぇぇぇぇぇっ!!!!!
     思わず叫んでしまいました (謎)。

     タンポポまりっぺしゃん:
      ほぅ,それわ気づきまへんでした<まりっぺがグラマー。あとで確かめにいかなくっ
     ちゃ (^^;)。それにしても,娘たちを見るときはどうしても顔・歌・おしゃべりのほう
     に注目しちゃって,bodyには目がいきにくいかも。で,かおりんはどうでっしゃろ (爆)
     …

     こしみ & せいやしゃん:
      ほんのちょこっと,そっちゃのページを覗いてみました。理想のお2人さんなのね
     (謎)。カキコもお2人でされてるのかしらん?
      ほぅほぅφ(.. ) めもめも<エッチ (いちいちメモるなっ^^;)。こりゃ,どんどんお
     もろいのが出てきそうですなぁ (爆)。
      ナース姿はたまりまへんなぁ<椎名林檎姫。独特な妖しさに惹かれるです。

     むすこしゃん:
      白林檎的には,そんなに嫌いでもないかも<ぶーちゃん…もとい真矢。

     なおっち:
      どちらにお住まいかしらん?<初雪。首都圏は,ちょっと降っただけで厄介ですからね
     ぇ (ー〜ー)。キャラグラも,お手の物なようで。

     なみけんくん:
      とゆーわけで,↑の通りでござんす<春のコンサート@中野サンプラザ。春休み中なら
     予定はまぁだいじょぶだろうし,ここいらで本格的に参戦しときたいからねぇ。お支払
     いは,当日でいいのかしらん?
      あり,チミの携帯はJ-PHONEぢゃなかったっけ?<docomo.ne.jp。i-modeかなんかに乗
     り換えたんかな?
      一応,白林檎的にも常連のつもりです。半年前はメンバーの顔と名前すら一致しなか
     ったのを,ここまで引きずり込んでくれちゃって (^^;)… SHAZNAのときもそうやった
     けど,深くハマると,知らないうちにけっこーな額が消えてたりするからねぇ。用心用
     心。
      ベストアルバムに入る曲,半分以上はシングルやアルバムとしてもってるけど,どれ
     も (New Version) とかなってるんだよね〜。どうしましょ…
      うちもクリスマスツリーは出してないけど,Holiday Lightsってやつでスクリーンの
     周りを飾って,気分だけでもクリスマスにしてます (^^;)。この歳じゃ,サンタさんも
     来てくれへんし (爆)。ケーキは何がいいかなぅ…

おたずね申す 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月22日(水)11時20分27秒 

     おとといファンクラブから手紙が送られてきました。
     今、手元にないので詳しいことは書けませんが春のコンサートが大決定だそうです。
     全国の様々な都市で開催されるのですが、ぼくが行こうと考えているのは
     3月下旬に行われる東京・中野サンプラザでのコンサートです。
     (現時点でぼくが行こうと思っているのは3月23日か28日)

     そこでみなさんにちょっとおたずね致します。

     もし東京で行われる春のコンサートに行きたいなぁと思っている人がいたら
     その旨をカキコしておいて欲しいのです。
     ただ、ぼくを含めてみなさんもそんなに先の予定は全くわからないと思うので、
     今の時点で行きたいか行きたくないかで結構です。
     でも東京でのコンサートは平日しかないので、その辺も考慮してください。
     (学生の方は春休みに入っていると思いますが)

     ファンクラブの先行予約の締め切りが今月中なので
     ここの掲示板にその旨をカキコする場合にはできるだけ明日までにおねがいします。
     (24日にそのカキコを見させて頂きます)
     で、もしその後にこのカキコを見たと言う方がいれば、
      kenji-tanami@docomo.ne.jp までメールを送ってください。
     この場合は今度の日曜日くらいまでにお願いします。

     実はこのカキコをしないで、ぼくが勝手に何枚かチケットを取ってから
     行ってくれる人を探そうと思っていたのですが、
     それだとチケットが足りなくなる可能性があるので、今回は取り急ぎカキコさせてもらいました。
     いろいろとゴチャゴチャ書いてしまったので、意味がよくわからないかもしれませんが、
     「春のコンサートに行きたい・行きたくない」このどちらかをカキコしていただければ結構です。
     今の時点で決めるのはとても難しいことかもしれませんがよろしくおねがいします。

     もし現時点で行きたいって思ってたけど、3月になって急に予定が入っちゃったということであれば、
     そのチケットはぼくが何とかしますので気にしないでください。
     今の気持ちを書いていただければ大丈夫です。

     それでは!

おひさなカキコ2 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月22日(水)10時45分20秒 

     白林檎くん>どもどもおひさしぶりだね(^^)
           課題のほうが大変だったんだね。もう落ち着いて時間に余裕ができたかな?
           もちろん白林檎くんもここの常連さんだから忘れてなんかいないよん。
           (勝手に常連にしてしまいました^^;)

           白林檎くんも前回の「ASAYAN」見たんだね。
           うん、ほんとに娘。たちにとっては濃い1年だったよね。
           その分ファンもいろいろな話題に振り回された年だったけどね(^^;)
           やっぱり来年も波乱の年になりそうですな。

           SHAZNAのシングル、ぼくも買ってないです。
           そういえば、ベストアルバムも発売されるんだよね。
           これまでのSHAZNAが詰まった1枚になりそうだから欲しいんだけど、
           これも金欠によりパスさせてもらいそう・・・(^^;)
           娘。関連でお金がほとんど消えている危険な状態なので(爆)

     こしみ&せいやさん>カキコありがとうございましたー(^^)

               タンポポまりっぺさんはエッチなんですね(爆)
               今度タンポポまりっぺさんにお会いしたときに確かめたいです。
               ・・・と言ってるぼくもさっき壊れカキコをしてしまいましたが(^^;)

               またタンポポまりっぺさんの秘密をよろしくおねがいしますね(笑)

     むすこっち>1月4日から始まる新番組は「モーニング娘。のへそ」っていうタイトルだったね。
           毎日5分だけの番組になっちゃうみたいだけど、今から楽しみ!
           ちゃんとビデオにとって見るつもりです!

           スマスマはおもしろかったね!Pちゃんが裕ちゃんと握手したときの反応もよかったよね。
           やっぱり裕ちゃんはどの番組でもああいう扱いなんだなぁって改めて思っちゃったし(^^;)
           Pちゃんは真希ちゃんがお気に入りみたいだったね。
           卓球する部屋に移動するときも何か話しかけてたしね。

           あやっぺの同棲には驚いたね。
           それが脱退の理由ではないみたいだけど、ぼくもびっくりした。
           娘。やめても続いていくのかな?

           はーい!むすこっちもよいお年を!また来年もよろしくね!

     なおっち>こんにちはー!
          
          なおっちの住んでるところではもう雪が降ったんだ。すごいなぁ。
          24日も雪が降ってホワイトクリスマスになると幻想的だよね。
          でもなおっちはその日仕事なんだね。がんばれー!
          っていうぼくも予定ないんだけどね(^^;)

          娘。たちはどんなクリスマスを送るんだろうね。
          仕事が終わってからみんなで集まってパーティーとかやるのかな?
          去年は誰かの家に集まってみんなで祝ったって言ってたような・・・。

          ぼくもクリスマスは雰囲気だけでも味わいたいな。
          でもクリスマスツリーも飾ってないしプレゼントをもらう予定もないのでかなりさみしいかな。
          やけでケーキを食べまくるっていう手もあるけどね。
          そうするとまた大変なことになるからやめておこうっと(^^;)

          お仕事のほうはどう?年末だからやっぱり特に忙しいんだよね。でもがんばってね!
          また時間ができたらカキコよろしくおねがいしますっ(^^)

          P.S なおっちが↓に書いてくれたツリーとてもきれいだったよ。

おひさなカキコ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月22日(水)10時44分42秒 

     こんにちは!先週の金曜日からずっとレスできてなかったですね。ごめんなさいです。
     でもその間にまたいろいろとありましたね〜(雑誌掲載とかテレビ出演とか)。
     そのこともみなさんへのレスの中にちりばめながら書きますので、最後まで読んでくださいね!
     ではいってみよー!

     タンポポまりっぺさん>クリスマスBOXはよかったですねー。
                メッセージビデオは娘。たちのクリスマスパーティーに
                招かれたような気分になれたので最高でした!
                まりっぺのエプロン姿・・・、あれにはぼくも(壊)でした (爆)
                それとトレカホルダーもかなりのお気に入りです。
                たぶんあれは今度発売される「sweet morning card」を入れるための
                ホルダーだと思うんですが、ぼくは今のところそれを買う予定がないので
                以前に発売されたトレカを入れてしまいました。
                トレカの収納に困っていたので助かりましたです。
                あとあのお皿の絵もかわいかったですよねー。
                さっそくお皿立てを探し出してかざってしまいました。

                あーっ!ヤンマガまだ買ってなかったです。
                ん?なになに?まりっぺがグラマー?ほほぉ、それは絶対に買いですな(怪笑)
                しかも胸がぷにぷにとは・・・、タンポポまりっぺさんも好きなんだからぁ(爆)
                なっちもぷにぷにかなぁ?(←アホ)
                (タンポポまりっぺさんの壊れカキコはそのまま載せておきました(爆))

                おっほん!ではテンションを戻して・・・(爆)

                あ、そうそう、タンポポまりっぺさん「DUNK」っていう雑誌見ました?
                まりっぺソロのグラビアが載ってましたよ!
                表紙はあみーごとふかきょんなので、本屋さんで見たらぜひご覧あれ!
                で、もし気に入ったら買ってみてもいいかもしれません。
                付録で付いているまりっぺのトレカを手に入れることができるかもしれませんよ!

     佐々木康介さん>はじめまして。ここの管理人のなみけんといいます(^^)
             ぼくは大学からしかパソコンができないので、
             冬休みに入ってしまった今、レスが遅れてしまうかもしれませんが、
             またカキコに来てくださいね!お待ちしておりますよぉ〜!
             ちなみに真希ちゃん押しです!

     レオさん>ぼくはもう冬休みに入っちゃったんだけど、レオさんはどうなのかな?
          もう静岡に戻ってクリスマスとお正月を迎えるだけなのかな。
          いや、ぼくもクリスマスの予定は全くなしだよ(^^;)
          しかもイブの日はうちの親が忘年会でいなくなっちゃうから
          一人でさびしくMステスペシャル見ながら過ごしてると思うな(^^;)
          聖なる鐘がひびく季節なのに本当にさみしい限りです。

          「ASAYAN」は’99娘。上半期スペシャルみたいな内容だったね。
          ナイナイやエミリちゃんも言ってたけど、娘。にとって激動の年だったよね。
          「LOVEマシーン」が発売される前までのことの放送だったのに、
          あんなにいろんなことがあったんだね。ぼくも改めてびっくりしたよ。

     おっちゃん>ちわっす!
           年末の課題地獄って大変そうですね。いつもと同じになっちゃうんですが、
           寒くなってきたので体には気をつけてがんばってくださいね。
           あ、そうそう、新しいページっていうのはどういう内容のページなんですか?
           もしかしてなっち画像満載のページとか?(爆)
           あとで教えてくださいね。完成したら遊びに行かせてもらいますぅ!

     R。さん>Rマニアって今度は競輪にチャレンジしてるんですか!?
          うわー、全然知らなかったです。スワンでゴールしたところまでは知ってるんですが、
          そのあとの雷波少年は全然見てないのでびっくりです。
          たしかにあの脚力だとオリンピック狙えるのかもしれないですね。

          「恋のダンスサイト」は今から楽しみですね!
          ぼくもタイトルからアップテンポな感じだと思ってるんですがどうなりますかね。
          予約済みなので早く買いたいです(←予約早すぎ^^;)

もぉすぐクリスマス〜! 投稿者:なおっち  投稿日:12月21日(火)18時39分22秒 

     こんにちわ〜
     年末は 仕事がいそがしくって なかなか 遊びにこれません〜。

     昨日は 初雪が ふりました。 24日。。。もしかしたら
     ホワイトクリスマスかな?
     といっても 私は 仕事なので。。。 雪が降ったら ただ寒いだけなんですけど〜。

     友達は。。 24日 休みをとってたり〜
     もぉすでに 彼氏からもらった クリスマスプレゼントの
     指輪を きらきらさせてたり。。。 みんな とっても
     幸せそう〜。

     娘。達は どんなイブを送るのかな?
     あやっぺは 娘。最後クリスマスなんだ〜。
                                。 。  。 。*
     私は。。。 仕事が 終わったら ケーキとシャンパンで  *    。
     クリスマス気分くらいは 味わいたいな〜と 思ってます。 。 ☆ 。 *
     お店が開いてる時間までに 仕事が おわりますよ〜に! 。  ▲  。 。
                              。 *  ▲▲     。
                                。 ▲▲▲  。*
     みなさん すてきな X’masを 送ってね!        。     ■       。
                                〜〜〜〜〜〜〜

いろいろありましたー 投稿者:むすこ  投稿日:12月21日(火)14時12分40秒 

     まず、1月4日から真番組「モーニング娘。のへそ」は時間帯が早いので、木曜日しか見れないよー。
     でも春休みになれば、全部見る。内容は、月〜水が、矢口、保田、後藤、市井によるミニドラマ。
     木、金が裕ちゃんの料理。

     Pちゃん最高だったね。Pちゃんが裕ちゃんと握手した後の反応が最高でした。
     かおりんが襲われたところもちょーおもろかったよ。

     そして、あやっぺのことですが。まさか、ぶーちゃんと同棲してるなんてー、やだーよー。
     なんで?あんなおでぶちゃんをー。短大行き始めても、同棲続けるのかな?
     まあ、来月の和田ラジオで詳しいこと話してくれると思うけど。

     それではみなさん、よいお年をー

タンポポまりっぺの秘密 その2 投稿者:こしみ&せいや  投稿日:12月21日(火)09時35分06秒 

     下のカキコで、本人が証明しているようなものですが、σ(^◇^;)
     エッチですね〜。(笑)

     >白林檎さん
     はじめまして。(^。^)/
     最近、こしみは椎名林檎の「本能」が頭の中を巡っています。
     今度カラオケに行ったら、宇多田ヒカルの「Addicted To You」と
     共に歌えたらいいなと思っています。


BACK

TOP