なみけんたうんを訪れた人たち(1999年12月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年12月27日〜)

年末♪ 投稿者:お月  投稿日:12月31日(金)17時01分15秒 

     ども、お月です。

     年末なんでご挨拶をば・・・。
     今年は本当に色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね^^
     99年は会う事が出来なかったのですが、2000年はぜひとも会えるといいですね^^
     名古屋にぜひとも遠征してくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ
     また、前に送ってもらったTOKYO WALKER本当にありがとうね^^
     マジで崩壊してました(爆)

     では、管理人さんにとっても来年も良い1年でありますように・・・。
     ういっしぃ〜♪

聖戦違い 投稿者:白林檎  投稿日:12月29日(水)17時15分48秒 

      ちょこっと前の話ですが,24日と26日は聖戦に行ってまいりました。われわれ娘。軍
     団も黙っちゃいられまへんなぁ (謎)…

     タンポポまりっぺしゃん:
      いぢわるな日程ですねぇ<平日。当日いきなり腹痛になるとか (謎)…
      ぜひともやりたいですねぇ<OFF会を兼ねた聖戦。夏は暑くてたいへんそうやけど (っ
     て,その聖戦ぢゃないか^^;)。

     レオしゃん:
      IBDのカキコにありましたけど,お互い初生娘。なのね。
      ところで,ライオンズファンでっか?

     なみけんくん:
      あれは全国を制覇してるからねぇ<ドコモ。利用者が増えすぎて,都心だと逆に入り
     づらいこともあるとか… 携帯と云えば,いつだか電車のなかで通話中しきりに機械を
     振ってるのがいたなぁ。電波をうまく拾えないのかもしらんけど,振ったってねぇ (な
     くなりかけた胡椒のビンぢゃないんだから^^;)…
      BBSも,ROMるのはできるんかい?<i-mode。
      すべてはあの密談 & 宝物取引から (謎)…<娘。に引きずり込まれる。次は3人でいか
     がかしらん (^^;)?
      そっちゃのほうまではちと (^^;)…<あみ〜ゴとSPEED。
      いまどきアナログ版を限定販売するアーティストがちらほらいるけど,プレーヤをも
     ってる人はそう多くないと思われ… そのために買うんかしら? じゃ,よいお年を。

     めろんしゃん:
      ををを! よくそんなに行きましたねぇ<遠征。娘。が海外でやるとかなったら,行っ
     ちゃうのかしらん?
      どっちゃ方面 (以前に聞かなかったよねぇ)?<進学。

みんな”今年も終わりモード”・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:12月28日(火)00時02分41秒 

     え?みんなもう「よいお年を」なんて言っちゃって、まだ今年はおわってないぞ〜。^^
     なんてったって、僕はまだ仕事してるし・・・。(休みは30日から)
     だから、「よいお年を」って言えるのは、もうちょっと先かな。
     でも、挨拶されたらちゃんと返さないとね。 というわけで、

     >なみけんさん
     なみけんさんと一緒に”ウェブモニ”を結成できたのが、今年一番の
     出来事かも・・・。^^
     今年一年、お世話になりっぱなしで。(チケット取ってもらったりなどなど)
     ほんとにありがとうございました。来年もよろしくです。
     新年早々、一緒に壊れましょうね。(笑)

よい、お年を!! 投稿者:レオ  投稿日:12月27日(月)23時35分51秒 

     こんばんは、レオです。
     あと、今年も4日となってしまいましたね。
     あっというまに過ぎてしまったような気がします
     ぼく自身も激動の一年でした。
     なみけんさんを、始め、お世話になりました。
     て、最後のカキコみたくなっちゃったけど、
     来年もよろしくお願いします
     来年もいい年でありますように・・

なみけんさん・・・ 投稿者:R。  投稿日:12月27日(月)18時36分34秒 

     今年はとてもお世話になりましたね。
     私の方の掲示板の常連さんにもなってもらって、ありがたきしあわせって感じです。

     来年も来ますので、みなさんよろしくお願いしますね。

来年のレス待ち 投稿者:めろん  投稿日:12月27日(月)16時40分16秒 

     こんにちは。一昨日はファイナルとなるSPEEDの福岡ドームへ行ってきました。
     はじまる前後には某国営放送局に「おやすみです〜」の仲間の人がインタビューを受けたり、
     噂の円陣を(謎爆)をTVカメラに直撃されたりとさまざまな出来事がありました。

     ライヴの方はなみけんさんも知っての通り(笑)めっちゃ盛り上がって「絵理ちゃんコール」
     をはじめ、壊れまくってきました。
     そしてアンコールでは、ナント、伊秩さんが登場して「I Remember」生演奏したり、SPEED
     さん達とクリスマスってことで「赤鼻のトナカイ」を一緒に歌ったりと感動がいつも以上にこみ上げてきました。
     そして、Starting Over(最後の曲)では僕もとうとう号泣してしまいました。
     本当に*2 SPEEDを好きになって良かったです。

     OFF壊では史上最高の70人が集まって飲み会やカラオケを楽しみました。
     本当に今年の42都道府県移動の集大成にふさわしい、ラスト遠征を飾ることができました。
     ちょこっと崩していた体調がさらに悪くなって本格的に風邪をひきましたが(ToT)

     それでは来年のレスを待ちつつ、今年最後のカキコとさせていただきます。
     本当に今年1年、おつかれさまでした。それでは2000年に会いましょう>ALL

よいお年を! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月27日(月)10時55分05秒 

     こんにちは、なみけんです。
     先週もカキコしたとおり、今日が今年最後のカキコになってしまいました。
     みなさんに支えられてこの「なみけんたうん」も何とか年を越せそうです。
     これもみなさんがたくさんカキコをしてくれたからこそでございます。
     というわけで来年もどうぞよろしくお願い致します!

     では今年最後のレス!

     めろんさん>どもどもいつも濃いカキコをありがとうございます(笑)
           そうですね。めろんさんの言うとおり今年は
           娘。にとってもSPEEDにとっても激動の1年でしたね。

           ぼくにとっても娘。そしてSPEEDのライブに初めて行ったという記念すべき年でした。
           それに4月の明日香ファイナルの時はめろんさんにもお会いできましたしね。
           そこでめろんさんの本性を知ることもできましたし・・・(笑)
           とにかく充実した年でした。

           それにしてもめろんさんにとっても今年はすごい年だったんですね。
           特に驚いたのが全国40都道府県を制覇したということですかね。
           これにはぼくもびっくりです。まるで芸能人並みの移動範囲じゃないですか(^^;)
           また時間があればその辺の細かい話もたくさん聞かせてくださいね。

           おとといはSPEEDのファイナルとなった福岡への遠征お疲れさまでした。
           やはりめちゃくちゃ盛り上がって、しかも最後は感動の嵐だったんじゃないですか?
           これでSPEEDのみんなのライブをもう見られなくなると思うとぼくもさびしいです。
           これからも4人それぞれの道でがんばっていってほしいですね。

           今年1年間本当にありがとうございました。
           またお会いする機会があればたくさんお話をしましょうね!

     タンポポまりっぺさん>娘。に関する情報ありがとうございます!
                これから見に行って確認させて頂きますね。

                タンポポまりっぺさんも今年1年ありがとうございました。
                また来年早々からお世話になりますので、どうぞよろしくおねがいします!
                お正月はたくさんお話できるといいですね(^^)
                そして一緒に盛り上がりましょう!

     レオさん>新しい掲示板をつくったんだね。おめでとう!!!
          またいつものようにカキコさせてもらうのでよろしくね!

          レオさんもいつもカキコしてくれてありがとうございました。
          また来年も、いやこの掲示板がある限りずっと遊びに来てくださいな。
          なみけんはいつでも大歓迎でございますよん!
          では、レオさんもよいお年を!

     ではぼくも最後に最新情報を。
     モーニング娘。の8枚目のシングル「恋のダンスサイト」の
     アナログ版が2月9日に発売予定です。
     アナログ版は発売後に手に入れるのが難しいと思うので、
     もし買いたいという方がいれば早めの予約をおすすめします。
     ぼくも今日、帰りにCD屋さんに寄って、予約できればしていきたいと思ってます。

     それではみなさんよいお年を!

つくっちゃいました。 投稿者:レオ  投稿日:12月27日(月)02時17分28秒 

     こんにちは、レオです。
     新しい、掲示板つくっちゃいました。
     今の掲示板来年の
     1月末に消滅しちゃうみたいで、
     Rさんに教えてもらった、ところに
     加入しちゃいました。
     どんどん、カキコしてくださいね。
     もし、画像のバランスとか、悪かったら、教えて下さいね
     ということで、今後もよろしくです。


BACK

TOP