なみけんたうんを訪れた人たち(1999年5月)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年5月)

アフタヌーンレス♪ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月31日(月)13時24分22秒 

     たくさん>うん!もちろん「DUNK」も「BLT」も買ったよ!(でも「POPEYE」は買ってないや・・・^^;)
          たくさんもなっちのトレカだったの?実はぼくもなっちのトレカだったんだ。
          またほかの雑誌とかでなっちトレカだったときは教えてね!
          そのときは相談させてもらうからっ!

          そうだねぇ。ジャイアンツ調子悪いよね・・・。でも土曜日・日曜日と
          あの阪神に連勝したね!土曜日の松井・そして昨日はたくさんの一押しの上原が
          活躍してくれたもんね。だからめっちゃ今日は気分がいいよ〜!
          このまま連勝連勝だいっ!

     ねえさん>「BLT」のなっちは「くぅ〜!」だね!(謎)
          (カタさんのところにも書いたんだけど)
          でも初めに表紙を見たときなっちだって気づかなかった・・・^^;
          ねえさんはちゃんと分かった?なんかいつものなっちとはちょっと違うなぁって思うんだけど・・・。
          でもグラビアのなっちはいつものなっちだったね!だから毎日眺めてるよ^0^

     Sugiさん>いいでしょ〜、なっち!
          これからもハマっていっちゃって下さい(笑)
          そうするともう抜けられなくなるよ!(爆)
          ふぉっふぉっふぉっ

     明和さん>そっか、一緒にプロレス見に行けそうなのね。
          でもそのときにお金があるかどうか・・・。
          やっぱり1万円くらいはするもんね。
          一応頭に入れておくけど、もし行けなかったらゴメン。
          でも情報送ってね。待ってるよ!                                                    

入! 投稿者:明和次郎  投稿日:05月31日(月)11時28分23秒 

     なみけんさん>こんどっったってずいぶん後の事になるけど、
                   プロレス一緒に行く約束がもうそろそろ果たせそうである。
                   楽しみに待っててね!情報を送ります!
     
     上州の竜さん>はじめまして!明和次郎です。
                   近所のよしみでよろしく!
                   ここの管理人は、おいらの友人がやっている所なので、また来てくださいな。

うふふ 投稿者:Sugi  投稿日:05月30日(日)06時23分10秒 

     なっち、ええの〜〜〜〜
     最近、いちおしだすん^^
     ふぉっふぉっふぉ

B.L.T. 投稿者:ねえ@ラヴラヴなっち  投稿日:05月28日(金)13時17分53秒 

     うっちゅ。いきなりだけどB.L.T.めちゃめちゃいいよ!
     あのなっちの爽やかさがまた何ともいえないです。
     ろどの言い方でいうと、
     「あのB.L.T.はええのう、なあ、なみけん殿、うへへへへ」
     って感じです。なっち・・・好き。

どないなってるんじゃ。 投稿者:たく  投稿日:05月28日(金)11時58分30秒 

     最近のジャイアンツ、アカン。ほんまにこのままでは
     最下位のままで終わっちゃうよ〜。最近阪神ファンの
     気持ちがわかってきたような・・・。上原、君しかお
     らん。チーム助けるの。たのんまっせ。

DUNK 投稿者:たく  投稿日:05月28日(金)11時55分59秒 

     なみけんさん、「DUNK 初夏号」買った?なっちがいっぱい載ってるで。
     あと「B.L.T.」「POPEYE」にも。
     ちなみに「DUNK」にはトレカが3枚入ってて俺はなっちだったで。
     もし買ってなっちじゃなかったら相談に乗るよ。交換の事で。それでは。

モーニングレス♪(謎) 投稿者:なみけん@なっち管理人  投稿日:05月27日(木)11時04分02秒 

     よつもんさん>そうだね!最近なっちとあみーごが一緒に載ってる雑誌がよく発売されてるよね。
            「DUNK」はあみーごが表紙で「BLT」はなっちが表紙だもんね。
            セクスィ〜なっち、ぼくも好きだよ!だから今度はセクスィ〜あみーごも見てみたいなぁ^^;
            おっ!よつもんさんもなっちにハマってきた?
            じゃあおかめ納豆を食べましょう!(爆)

            娘。とあみーごの新曲が同時発売って聞いたときはぼくもおどろいたよ〜。
            今までなかったことだからね。結果はどうであれ、両方ともいい曲ならそれでいいよね!
            でもできれば両方1位がベストなんだけどね^^;

            この間収録された「NHKJrのど自慢」の放送日は6月24日だから
            よつもんさんもチェックしてみてね!
            ついでになみけんも探してみてね(爆)

     ゆーちゃん>脚フェチ企画、了解です!
           ゆーちゃんも参加して彼を立派な”さやにすと”に育て上げてください(笑)
           お月さんとゆーちゃんに修行を受けた彼はどうなってしまうんだろう?
           たぶん脚フェチだけでは済みそうもない気が・・・(笑)
           でもとにかくまかせます!(爆)

     上州の竜さん>掲示板へのカキコありがとうございます。
            そうなんです、ぼくも市民会館に乗り込んでいたんですよ。
            え?あれでも抑えていたんですか?
            さすがです!まだまだぼくも修行が足らないようです(笑)
            というわけで、これからもどうぞよろしくおねがいします!
            詳しくはメールを送っておいたので見ておいてくれればうれしいですっ!

拝啓管理人どの^^ 投稿者:上州の竜  投稿日:05月27日(木)00時22分24秒 

     はじめまして、上州の竜です。
     管理人さんもBSのど自慢の観覧に行かれていたんですね。

     ちなみに我々は、あれでも抑えてました。(笑)
     理由は、あまり騒ぎすぎて収録の妨げと判断されて
     退場になるのが怖かったから・・・。(爆)

     娘。ファンになって日が浅いので(大嘘)、今後ともよろしく。

     最後に某掲示板のレス。
     >それにしてものどかだったでしょ?<館林>竜さん あきさん

     私は、その館林市民だったりする。^^;
     J小−T中−T商工卒のW駅近くの娘。ファン。
     ここまでに書いていいのか?(笑)

脚フェチ計画 投稿者:ゆーぢ  投稿日:05月26日(水)18時23分27秒 

     お月さんとこのカキコみました。
     僕も、参加させてください。友達の修行にね。
     お月さんとこにも書きましたが、この2人が修行僧になると、
     どうなるんだろうね? 脚フェチにはなると思うから・・・。
     なみけんさん、友達帰ってきたら、脚ねらわれないように(爆)

なっち〜! 投稿者:よつもん  投稿日:05月26日(水)16時27分59秒 

     どもっ!よつもんですっ!
     いや〜最近、どの雑誌見ても娘。が載ってるね。
     特になっち、大活躍だね!
     なぜか、あみ〜ゴもSETで同じ雑誌に登場してるからついつい買っちゃったよ!
     なっち、SEXYに写ってるね!どの写真も。
     僕と同じ年とは思えないよぉ。
     ちょっと、なっちにはまっちゃってきてるかも、、、

     娘。の新曲、あみ〜ゴの新曲と同日発売なんだってね。
     いやだな〜!
     順位がすべてって訳じゃないけど、どっちも1位ってことに出来ないかな?
     せめて一週ぐらいずらして欲しいね。

     なみけんさん「NHKJrのど自慢」見てきたんだ!
     いいな〜!
     楽しかったみたいだね!観覧。
     僕もBSで見るからね、再放送とあわせて2回。

     じゃあね!(^^)/~


BACK

TOP