なみけんたうんを訪れた人たち(1999年6月前半)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年6月前半)

うぉっっと〜! 投稿者:よつもん  投稿日:06月15日(火)18時06分19秒 

     下のカキコのURLがまちがってたよぉ〜!
     ”w”が1つ少なかったぁ〜!
     正しくは、こちらですぅ!

     http://www2u.biglobe.ne.jp/~yotumon/taitol.htm

行って来たんだけど、、、 投稿者:よつもん  投稿日:06月15日(火)18時03分42秒 

     オーディション1回目、行ってきたよっ!
     詳しくは、僕のBBSに書いてるんだけど、
     こっちでも、感想を。
     「レベル高いよ〜!」、
     「緊張してなかったつもりだけど、やっぱり緊張してたのかも、、、」
     「ちょっと、失敗しちゃったよぅ、、、」
     「楽しかったよぉ〜!」
     「19日は、もっと上手く唄うぞぉ〜!!」
     ってな感じです。

     それぞれのコメントの意味は、僕のBBSにて、、、

     SHAZNAの新曲、買えないんだ、、、
     でも、アルバムも近いからいいんじゃない?
     まさか、アルバムも買えないとか、、、?
     あ〜、絶対アルバムは買わなきゃだめだよ!
     IZAM君曰く、
     「今、世界中にあるアルバムの中で1番いいアルバムに仕上がりました!」
     って、言ってたもん!
     買わなきゃ、損だよっ!
     どうしてもって言うなら、今年中には買おうね、なみけんさん。

     じゃねっ!(^^)/~

さやりぃ〜ん♪(謎) 投稿者:お月  投稿日:06月15日(火)14時01分42秒 

     会社のPCのさや壁紙見て壊れているお月でやんす^^

     いっつもカキコさんきゅ〜ね^^

     わがHPも娘。コンテンツをUPしたんでまた来て下さいね(^−^)
     で、ここの掲示板リンクしてもいいでしょうか?
     何なら、なみけんさんのHPでもいいけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

     でぁ、ご返事お待ちしておりますm(__)m

ひさびさ 投稿者:tetty  投稿日:06月14日(月)15時25分41秒 

     今日、10日ぶり位にパソ室に来たよ。いや〜久々にネットしてるね。^^
     桐生行きたいなぁ、どうしよっか迷ってるよいま。
     ところでそこの会場って大きいの?東京から、電車で何分ぐらいかかるのかなぁ?
     また詳しい事わかったら、教えて!もし、行ったら、また濃い話しましょうねん^^

みんなありがと〜! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月14日(月)14時17分32秒 

     みんながここにカキコしてくれるので、なみけんはとってもうれしいですぅ〜。
     これからもちゃんとレスするので暇があったらカキコしていってちょうだいね!!!

     ちゃいさん>さっそくカキコしてくださってありがとうございました!
           あ、やっぱりポリーさんのページのちゃいさんと同じ方だったんですね。
           はいはい!ちゃいさんのところにも遊びに行かせてもらいますのでこれからもよろしくです!

     よつもんさん>えーっ!よつもんさん、avexのオーディション受けるの?すごいねー!
            そうそう確か関東ではCMやってた!何回か見たことあるよ。
            でもオーディション受けるなんて本当にすごいよ〜!
            歌に自信のあるよつもんさんなら必ずいい結果がついてくると思うから、一生懸命がんばってね〜!
            なみけんはずっとずっとよつもんさんを応援してるからねっ^0^!
            
            うん、もしかしたらなんだけど、あみーごのライブにも行けるかもしれないんだ。
            でもたぶん無理だと思うよ。チケットとるのが相当難しそうだし・・・。
            友達から連絡があったらその結果をまたおしえるね!

            実はまだSHAZNAの新曲買ってないんだ・・・。というか買わないかもしれないの。
            やっぱり問題はお金だね。新たに娘。の秋のコンサートの分まで立て替えちゃったから、
            これまで以上にお金が・・・。でもいい曲なのかぁ〜。聴いてみたいなぁ〜。

            13日にオーディションってことは、すでに1回は終わってるんだね。
            じゃあ19日も一生懸命がんばって来てね!!!「♪がんばれ〜がんばれ〜よつもんさ〜ん!」

     ポリーさん>うん、一応ホームページあるのよ。でもみんなみたいにすごくないし、娘。の情報も載せてないから
           掲示板以外のアドレスはあんまりおしえてなかったんだ。
           でもポリーさんに褒めてもらえたから、とってもうれしいよっ☆
           これからも更新がんばるねっ!(って言ってもほとんど更新するところなんてないけどね・・・^^;)
           静岡の先行予約はダメだったみたいだね・・・<MLより
           でもまだいろいろなところでコンサートがあるからチャレンジチャレンジ!
           そうすればいつかポリーさんの娘。たちを思う気持ちが届くと思うよっ☆

     むすこっち>和田マネのオールナイト、半分以上聴き逃した・・・。
           だからあとで内容をおしえて。メール送っとくから。
           そうだね〜!会場で会えるといいね☆<桐生

     おっちゃん>は〜い!今日は時間があるのでさっそく授業再開です〜!(いきなりだけど^^;)
           では今日おぼえていただきたいのは、飯田圭織ちゃんです。
           ニックネームは”かおりん”で、娘。の中でも特に目立つ存在です。
           なぜかというとかおりんは天然だからです^^;
           かおりん自身はそうは思っていないらしいけど、メンバーからはそう思われています。
           1回でもテレビでかおりんを見てもらえればすぐにわかると思います^^;
           昨日の「ASAYAN」でも”かおりんワールド”を垣間見ることができましたしね。
           で、かおりんはモーニング娘。だけでなく”タンポポ”というモーニング娘。から
           生まれたユニットでも活躍しています。(ちなみにタンポポのメンバーは飯田圭織・石黒彩・矢口真里です)
           タンポポとしての3rdシングル、その名も「たんぽぽ」が今週発売されるので、
           機会があったら聴いてみてください。(歌番組とかにもこれから出演しますよ)

           では今日はこの辺で!また次回もお楽しみに^^

     明和さん>先日は電話をしてくれてありがとう!
          で、8/29の件なんだけど、できればぼく自身、メジャーな団体を見てみたいとおもっているので、
          今回は遠慮させてもらうかもしれません。でもまた電話してくださいね。
          ちゃんと検討させてもらいますので・・・。

今後の予定 投稿者:明和次郎  投稿日:06月14日(月)12時39分08秒 

     みなさん!御無沙汰でした。
     なみけんさん>8月29日の件ですけど、チケットを買うのはもう少し後にしたいとです。
                   私の知り合いを連れて行きたいのですが、なにぶん社会人なもので、これからの予定が
                   まだわからないのとのことです。
                   チケットは8月になっても大丈夫だと思うので、その時になったら電話します。

     情報!
     TBSラジオ、ユースケ・サンタマリアのおとばんにモー娘。がゲスト予定!
     チェックするべし!

あはっ☆休講(^^) 投稿者:おっちゃん  投稿日:06月12日(土)01時18分34秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>おろろ!?またまた休講なんですね☆彡
            先週は忙しいみたいにカキコしたんですけど
            自分の時間がもったいないので、放課後は学校に残らないで
            帰ってくるようにしました(^^;)
             講義の方は、いつでも時間のあるときに再会してくださいね。

     それでは

(無題) 投稿者:むすこ  投稿日:06月11日(金)10時39分44秒 

     桐生の会場で会えたらいいねーなみさん
     和田マネージャーのオールナイトニッポン最高でしたよ

HP 投稿者:ポリー  投稿日:06月10日(木)15時20分31秒 

     なみけんさん!HPあるじゃん!! しんぞうくんのHPにリンクはってあったから、
     きちゃった・・・(^^;)
     ずっとつくってたんだねー。 なかなかの出来映えに驚きました。(^^)
     んじゃ!がんばってねー。
     俺はいまから、静岡の先行予約にがんばっていってきます。電話つながりますように!!

ご無沙汰っ! 投稿者:よつもん  投稿日:06月10日(木)14時10分38秒 

     ちわっ!よつもんです!
     なかなかカキコに来れなくてごめんね!
     今日はめいっぱいカキコするよっ!

     あのね、カキコに来れなかったのはね、
     僕、今度、今、開催中のavexのオーディションを受けに行くことにしたんだ!
     関東の方じゃCMまでやってるんだってね。
     それでね、歌の練習とかしててなかなかパソコンを使えなかったんだ、、、
     んで、今日は丁度、時間が空いたんでここに来たってわけで、、、

     そうそう、僕がオーディションで歌おうと思ってる曲はね、
     ミスチルの、「I’LL be」なんだぜぃ!
     (シングルバージョンの方だよ。)
     ここだけの話、僕は歌にはちょっと自信あるんだ、、、
     (自分で言うのもなんだけどね、、、)
     特に、ミスチルの歌はもう、18番中の18番!
     だから、自信を持って唄いに行くよっ!

     オーディションはね、13日と19日の2日あるんだけど、
     2回とも行くかもしれない、、、
     1回目は緊張するかもしれないからね。

     そこで、僕が受かるように、なみけんさんも応援しててね!
     結果の方はもまたカキコにくるからね!6月中には結果が出そうかな?

     それはそうと、なみけんさん、
     あみ〜ゴのライヴ行けるかもしれないんだってね!
     チケットは友達次第だそうだけど、僕もなみけんさんがライヴ行けるように、
     そのお友達を陰ながら応援してるからね!
     だから、なみけんさんはさっき言った通り、僕のオーディションの方、応援よろしくね!

     あっ、そうそう、そういえばSHAZNAの新曲は買った?
     「Tokyo Ballet Reprise」だよ!
     カラオケなんかもいれて、全部で6曲入りで1100円、お買い得だよね!
     僕は2曲目の、「シェリーに口づけ」がお気に入りだよ!
     なんでも、洋楽のカヴァーなんだそうです。
     とにかく、絶対買わなきゃ損だよっ!

     それじゃっ、僕はまた歌の練習に励むからそういうことでっ!
     バイバイ!\(^。^)<生きている証を〜 時代に打ちつけろ〜♪

こんにちは 投稿者:ちゃい  投稿日:06月10日(木)12時45分09秒 

     ちゃいのHPに来てくれてありがとうございました。

     私の掲示板に書いてあったことは「ぴんぼん」です。
     ぼりーさんの掲示板にちょっと、文句たれました(笑)
     ちょくちょく、私のHPにも遊びに来てくださいね。
     では、私のHPで、会いましょう^^

ぼくも行く 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月10日(木)11時55分46秒 

     むすこっちも桐生のライブ行けそうなのね。
     ぼくもチケットとれればいくつもり!
     会場で会えるかな???

ライブ行く 投稿者:むすこ  投稿日:06月10日(木)10時35分16秒 

     俺も、伊勢崎だから桐生のライブ10月10日行けそうだよ

レス子ちゃん(謎) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月10日(木)10時31分25秒 

     ポリーさん>ういっす!ポリーさん!お互いお金には苦労するねぇ。
           ぼくも財布の中がすっからかんでしゅ〜^^;
           それにポリーさんは家からもネットが出来るから、電話代も大変だよね。
           出来る限り学校のPCでがんばりましょう(笑)
           
           そうそう、高校時代の同級生のしんぞう(↑のカキコにもある)が
           ホームページをつくったんだ。よかったらポリーさんも1回カキコしに
           行ってあげてください〜。それで彼を娘。ファンにしてしまいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

     むすこっち>ゆうちゃんのラジオ、聴き逃しちゃった・・・。
           どんな内容だったの?

     しんぞう>おっす!さっそくカキコに来てくれてありがと!
          で、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・。
          ハンドルネームはしんぞうでいいのか?
          ”いるか”とか”さかな”とかいろいろ使ってるみたいだけど、しんぞうでいいんだね。
          ま、ぼくとしては本名で呼んでもいいんだけどね・・・^^;
          またカキコよろしくっす!

H.Pつくりました!! 投稿者:しんぞう  投稿日:06月10日(木)10時09分56秒 

     H.Pつくりました。みなさんよかったら、みにきてください、でもまだ、10%もできてないので
     少しずつ、たのしくしたいな。なみけんさん、こんど実家にかえったら、いっぱいやりましょう。

裕ちゃん情報 投稿者:むすこ  投稿日:06月09日(水)10時37分31秒 

     NHKラジオに水曜8時から9時半の間に出演するよ。

わーい 投稿者:ポリー  投稿日:06月08日(火)18時00分01秒 

     どもー!なみけんさん! 最近はバイトクビになっちゃったから、暇でしょうがないよ・・・
     家にいるとすぐにネットやっちゃうしね・・・ 電話代が・・・(^^;)

     なみけんさんの友達(ちょっと名前忘れちゃった^^;) HP作るんだってねー!
     このさいなみけんさんも作っちゃったら??  
     コンサートとかは今回は会えそうにないねー・・・ ちょっと残念。

     今がんばってHP更新してるから、たまにはみにきてねー

レス〜♪ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月07日(月)14時27分11秒 

     カタさん>え〜?なんですって?月1で娘。のイベントに行かれるんですか?
          たしかにここになって娘。のイベントが増えてきましたからねぇ。
          でも月1はうらやましいですぅ〜。よかったらその感想をまたカキコしに来てくださいねっ☆

     明和さん>カキコありがと!ぼくはリングサイドとか5万円くらいするのかと思っちゃった・・・^^;
          でもそれくらいならたぶん行けると思うよ。どこをとるかは明和さんにまかせます。
          一階指定席でも全然オッケーだよ!
          でもチケット取れるの?もしかして結構キビしいんじゃないの?そうでもないのかな・・・。
          またカキコよろしくっ!

     ゆーちゃん>う〜ん、感動的な詞だねぇ。貴方ってとことGARDENってとこを
           さやかに変えて熱唱するなんて生脚ゆーちゃんらしいね(爆)
           んじゃ、ぼくもそこをなっちに変えて熱唱しなくちゃ・・・。
           あ、でもぼくは生脚なみけんじゃないからな・・・残念だけど(笑)
           しかもメロディーがわからないし・・・^^;

     おっちゃん>某ページでも見ましたよ。最近は以前に増して忙しいみたいですね。
           だからなみけんの授業の方もおっちゃんの余裕ができるまで休講にしたいと思います。
           また時間ができたときにゆっくりとカキコしに来てくださいねっ!
           お待ちしております^0^

大遅刻。。。と思いきや 投稿者:おっちゃん  投稿日:06月06日(日)04時34分13秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>ごめんなさーい!!
            大遅刻しちゃいました(><)§
            ・・・と思いきや、授業が休講☆彡
             ホントに今月の中旬くらいまでは学校から帰ってくるのも
            深夜になりそうなので、忙しいです(ーー#)
            本当にごめんなさい

     それでは

GERDEN 投稿者:ゆーぢ  投稿日:06月04日(金)19時13分14秒 

     前いってたGERDENの歌詞書いときます。ネタないので・・・

     愛し始めたあの日から僕が変わり始めた 貴方だけを見つめられたらいいと
     貴方はいつもあの庭でさみしそうにたたずみ 散ってゆく花だけを見つめていた
     届かない願いは切なく 心に傷をつけた 目の前にふさがった 現実だけが僕を
     今もずっと悩ませたむせ返る空気だけが 今の僕を 忘れないように

     GERDEN いつの日か出会えると願った いつも
     GERDEN 過ぎ行くこの季節の中でいつまでも 貴方を

     時間ないので、今回はこの1コーラスだけ
     僕は、たまに 貴方ってとことGERDENのとこをさやかに変えて熱唱してます(笑)

なみけんさんへ! 投稿者:明和次郎  投稿日:06月04日(金)11時04分56秒 

     なみけんはん>新日の両国大会の料金は、特別RS-10000、 RS-7000、 1階指-5000、 
                   2階特別-6000、 2階指-4000となっておる。オイラの希望としては、
                   一階指定席、二階特別席、二階指定席のどれかで、出来れば一階指定席にしたい。
            本当はRSに行きたいけどお金が・・・・・・・・(涙)
                   ぜひとも行きたいので、お返事よろしく。
            21日のFMWはたぶん友人と行きます(仮)

かおりん(/\)キャ 投稿者:カタ  投稿日:06月03日(木)20時20分16秒 

     ども^^

     今月から月1でイベント行く予定のカタです(^^)
     娘。イベントの多さにはビックらこきまろ状態です(笑)
     う〜〜〜ん、忙しいけど頑張れ!!娘。達ヽ( ´ー`)ノ

ねえさんへレス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月03日(木)11時17分22秒 

     ねえさん>ぼくも千葉はたぶん行かないと思うなぁ。
          でも地元の群馬(桐生)はいくつもり!それと横浜も!
          たぶんその2回だけになっちゃうと思うなぁ。
          お互いお金のやりくりが大変だけど、がんばろうねっ☆

          ↓のtettyさんのレスのところにも書いたけど、最近巨人の調子がいいのよ〜!
          これにはなみけんもうれしい限りです^^!
          それ以上に今年の阪神は強いよねぇ。今年優勝しちゃったらどうなるんだろう???
          野村監督が永久監督になっちゃったりして・・・(爆)

レスするアルよ!(中国人風) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月03日(木)11時07分36秒 

     tettyさん>あのイベントの数は半端じゃないよね〜。なんでこんなにやるんだろう?
           っていうくらいたくさんあるよね。でもいろいろと地方に行くみたいだから
           地方の人にとってはうれしいよね!(ぼくを含めて)
           おぉ〜!10月10日の群馬でのコンサート、来るかもしれないんですね。
           分かりました!頭の中にちゃんと入れておきますね<家に来るかも

           イェーイ!昨日も巨人勝ったよ!これで4連勝だいっ!
           このままいくとtettyさんの言うとおり、6月の対中日戦6勝2敗でいけるかも・・・。
           いや、あんまり欲をかくといいことないから、やめとこう^^;
           でもそうなって欲しいなぁ!そして今月(来月でもいいや)には巨人が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

     どさんこさん>そうですねぇ。最近あまりお会いしませんねぇ。
            ぼくが早く帰っちゃうのが原因かも・・・。
            あ、どさんこさんも浮気者なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
            でもなっちカラーに戻ってきてくれてうれしいです。
            と言ってるぼくは昨日裕ちゃんカラーだったんだけど・・・^^;
            あの、なっちの「松ぼっくり事件」は驚いたねぇ。
            まさかなっちがイジメにあってたとはね・・・。
            かわいそうななっち。

お金が・・・ 投稿者:ねえ笑って。  投稿日:06月03日(木)10時41分38秒 

     この前会報来たんだけど、なみけんさんは千葉のコンサート行く?
     俺は、お金がちょっとさみしいので、地元のコンサートも行くかわかりません。
     でも横浜は行くけどね。

     巨人もそろそろメークドラマかな?
     俺としては、対中日に関しては勝ち続けてもらいたい。
     なぜならば、阪神に優勝してほしいから、がんばれ阪神!

げんき? 投稿者:どさんこ  投稿日:06月02日(水)17時17分16秒 

     最近あまりチャットで顔を見掛けませんが、すれ違いでしょうかねぇ。
     昼チャは週3くらいでやっているんですが。
     いままで、なっち>まりっぺ>さやりん>圭ちゃん>かおりん>まりっぺと
     浮気しまくっていたのですが、
     5+3−1を読んで再びなっち色に返り咲きました。
     中学時代に受けた心の傷が良く分かる、
     そう思った時なっち色に変わらざるを得ない状況になっていました。

     いじめはやめましょう

群馬といったら・・・ 投稿者:tetty  投稿日:06月02日(水)15時14分25秒 

     昨日、会報読んでイベントの数にびっくりしました!!
     んで、10/10群馬、ひょっとして×2、行くかもしれません。
     そしたら、なみけんさんの家も伺うかもしれませんので、よろしゅ〜〜^^

     6月は巨人対中日の試合が8試合もあるらしいじゃん!昨日も勝ったし、
     せめて6勝2負ぐらいで行ってほしい!!そすれば、今月こそ、阪神が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のはファールっぽいけど・・・(謎) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月02日(水)14時28分08秒 

     よつもんさん>「DUNK」買ったんだね〜!えっ?でもトレカ2枚しか入ってなかったの?
            う〜ん、それはおかしいなぁ。たぶんどの本にも3枚ずつ入ってると思うんだけど、どうしてかな?
            やっぱりそれは出版社のミスだよ、きっと。だからちゃんと抗議したほうがいいよ(爆)
            「おいこら!なっちのトレカとついでにあみーごのトレカもよこせ!」って(笑)
            もしかしたらありったけのカードくれるかもしれないよ?
            そしたらなみけんにもおすそ分けを・・・(爆)

            ぼくも「モーニング娘。5+3-1」買いました〜。今日電車の中で読破してきたんだけど、
            本当にいろいろなことが書いてあったよね。特に娘。のなかでの人間関係なんて
            メンバーしかわからないから、びっくりしたよぉ。
            でもいまはみんな本当に仲良しだから安心だねっ!
            だから娘。は明日香が抜けてもこれからどんどんパワーアップしてくぞぉ!

     明和さん>6月21日は就職ガイダンスがあるみたいから、ちょっと無理だなぁ。
          でも8月15日の武道館は大丈夫かな?
          でもネックはやっぱりお金だね。いくらくらいするのかなぁ?
          またそれもカキコしておいてくれる?よろしくね!

お誘い! 投稿者:明和次郎  投稿日:06月02日(水)11時01分56秒 

     なみけんさん>6月21日、伊勢崎市民体育館において、FMWの伊勢崎大会があります。
                  試合開始は、6時半です。今のところ行く予定なので、一緒に行きませんか?
                  返事を待つ!あと、8月15日の新日本プロレスG1クライマックスIN両国国技館
                  のチケットが6月9日から発売されるのです。こちらは開始が3時からです。
                  よろしかったらどちらか行こうぜ!

トレカ、、、 投稿者:よつもん  投稿日:06月01日(火)18時16分08秒 

     こんちゃっ!よつもんでしゅぅ!

     前も書いたと思うけど、僕もあみ〜ゴにつられて「DUNK」買ったんだ!
     んで、ここのカキコを見てみると、トレカが3枚、、、
     ん?僕は2枚しか入ってなかったよぉ〜!
     僕だけ、、、?間違って捨てちゃったのかな?
     なんにせよもったいな〜い!
     なっちのトレカが2枚しか入ってなかったよぉ〜!
     ん〜、、、よく見ときゃ良かった、、、

     「モーニング娘。5+3-1」昨日買ったよ〜!
     「もう一人の明日香」は、何かを考えさせられる本で、
     「モーニング娘。5+3-1」は、素直に娘。のすべてを楽しむ本だと思ってたけど、
     読んで見ると、感動、笑い、問いかけ、いろんな要素が入っていて、
     逆にこっちの本のほうが、考えさせられる事が多かったよ!
     (まだ全部読んだわけじゃないけどね、、、)
     いじめの話なんて、普段の娘。からは考えられない事だしね、、、
     なんか娘。を応援する気が倍増したって感じ。
     だから、これからも僕は娘。を応援していくよ!
     (1番はあみ〜ゴだけどね、、、)
     みなさんよろしくっ!

     じゃあねぇ〜!(^^)/~


BACK

TOP