なみけんたうんを訪れた人たち(1999年7月前半)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年7月前半)

さやりんが、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月15日(木)08時32分35秒 

     こんちゃっ!よつもんだよぅ!

     最近、気になる事を2つほど。

     さやりんの今の髪型が、
     あみ〜ゴが「Don't leave me behind」をリリースした時の髪型に見えるんだけど、どう思う?
     そっくりじゃない?
     いい感じだと思ってるよ、僕は。

     あみ〜ゴの「BE TOGETHER」、なんで1300円もするんだろう。
     あゆの「Boys&Girls」は10曲入りで、1260円なのに、、、
     ちょっとこれも気なるんだよね、、、

     娘。の「ふるさと」買ってないんだよぅ、、、ごめんね。
     「アルバム買うから許して。」って言う人たちの1人になっちゃってます、、、
     う〜ん、、、お金が欲しいよぅ。

     それじゃっ!ばいばい!(^^)/~

勉強不足丸出し(笑) 投稿者:ゆーぢ  投稿日:07月14日(水)12時00分47秒 

     予感はいいよ〜
     まぁ聞いたかもしれませんが意外とPOP調ですよ
     女医のエンディングテーマになってます

     でも、ボーカルとギタリスト間違ってちゃあね^^;

     僕は最後にさやかを抱きしめた←予感からとりました(笑)

     ふるさとのジャケットがたくさん棚にならんでたのは怖かった^^;
     でも、いざ家でみるといいっすねぇ 裏ジャケセクシ〜〜
     生脚14本^^; 
     おいらも気になるな FAX内容こっそりメールちょうだいね(笑)

     >よつもんさん
      謝らなくていいですよ 現実はそうなんですから
      でも、Sinya君は、予感4位と予想たてているよ

気になる!! 投稿者:ポリー  投稿日:07月14日(水)02時43分11秒 

     なにー!!!! ファックス読まれたー!!??
     それも、和田マネに「ばかやろー!」??うーん!!めっちゃ気になる!!!!
     ってことで、MLにか・な・ら・ずおねがいね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ 投稿者:お月  投稿日:07月13日(火)13時03分13秒 

     どもー、おひさのお月です。(^−^)

     で、管理人さん・・・
     和田マネに読まれたFAXってどんな内容なん?( ̄ー ̄)ニヤリ

     でぁ、まったねん♪

個人的なことですが・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月13日(火)12時55分14秒 

     実はモーニング娘。の和田マネージャーがやっているラジオ番組
     「和田薫のオールナイトニッポンr プロデューサーズナイト」で、ぼくのFAXが読まれました。
     考えに考えて書いたハガキは読まれなかったのに、その場で考えて送ったFAXが読まれるというのは
     ちょっと複雑ですが、とてもうれしかったです。
     でも和田さんに「ばかやろー(笑)」と言われました。
     その内容は秘密ということで・・・(爆)

雨降り止まず 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月13日(火)12時49分56秒 

     今朝からすごい勢いで雨が降っています。
     そして明日も雨だそうです。みなさんもこの梅雨の時期を楽しみましょう(笑)

     ゆーちゃん>ガレージの娘。たちっていつもおもしろいよねぇ〜。
           特になっちとゆうちゃんのコント(?)は最高!!!
           その上、コマーシャルに入る直前に流れるメンバーの
           「ガレージ!」っていうコメントも(「DAISUKI」のようなやつね)、
           またかわいいんだよね〜^0^

           Dirの薫さんはヴォーカルじゃなかったのか・・・。
           てっきりそうだとばっかり思ってた。まだまだ勉強不足でした(反省)
           Dirも7月14日に発売なの?そっか、また強力なライバルが出現ってことか。
           Dirもいい曲を歌うからなぁ。さぁ結果はどうなる!

           だいおさんのページのアドレスありがとうね!
           まだチャットとかに参加したことないんだけど、絶対遊びに行くからね!
           そのときはよろしく!

           いやいや、娘。やあみーご以外でもみんなの身近なネタならなんでもO.Kだよ!
           気にせずにどんどんカキコしていってね!
           その分レスもがんばるからさっ!

     よつもんさん>来週のオリコン予想ありがと!
            よつもんさんの予想に沿ってレスさせてもらうね!
             
         1位 「太陽のあたる場所」 V6
            (ジャニーズは強いよね。あみーごとの一騎打ちかな?)
            ※タイトルはV6ホームページで調べたので、たぶん合ってると思うよ。
             実はぼくも知らなかった・・・^^;

         2位 「BE TOGETHER」 鈴木あみ
            (よつもんさんの言うとおり、今回は1位もあるかも。
             すっごいいい曲!ぼくも大好き!もちろん買うよ^^)

         3位 「Boys & Girls」 浜崎あゆみ
            (あゆも強いよね。だって「TO BE」の前に出した「Love 〜Destiny〜」が
             まだオリコンの上位だもんね。今回もロングヒットになりそう!)

         4位 「ふるさと」 モーニング娘。
            (上位の3曲はどれも強いもんね。しかもアルバム発売を控えてるから
             この順位ってことなんだね。たしかにアルバムを買えばシングルを
             買わなくってもいいから、少しは売り上げに影響があるかも・・・。
             でもぜひベスト3に入って欲しい!)

         5位 「予感」 Dir en grey
            (Dirの新曲は「予感」っていうタイトルだったのか。これも知らなかった^^;
             ゆーちゃんに怒られそうだ・・・。まだ聴いたことないけどやっぱりDirだから
             今回も激しい曲調なのかな?う〜ん、Dirも怖い存在だ・・・)

            ということで、レスしました。でも予想は本当に難しいよね。
            でもよつもんさんの予想は当たってるかも・・・。
            再来週(でいいのかな?)の発表を待ちましょう!

     タツさん>書き込みありがとうございました。ポリーさんのMLにも登録されたみたいですね。
          ぼくもそれには参加させてもらってるので、これからもよろしくおねがいします^^
          カキコも続けてもらえるとうれしいな^^

     おっちゃん>では、今日は「まりっぺ」について講義を始めたいと思います。
           本名は「矢口真里」で、神奈川県の出身です。(あれ?そういえばおっちゃんも神奈川じゃなかった?)
           背が一番ちっこくて、とってもかわいいまりっぺですが、歌の実力には定評があります。
           特にまりっぺの高音は透き通っていて、ぼくは大好きです^^
           タンポポのメンバーでもあるので、娘。とタンポポでのまりっぺは両方注目です!

           ということで、今日の講義はこれで終わりにします。
           次回は「市井紗耶香(さやりん)」についての講義を予定しております。
           また特別講師としてさやりん研究家のゆーぢ先生をお招きするかもしれないので、ぜひ出席を!(笑)

           なっちの画像をたくさん入手できるところ?
           おっちゃん!何てところに通ってるのっ!・・・、偉いじゃないですか〜(笑)
           これからもどんどんなっちにハマっていっちゃって下さい^^

     カタさん>どうもおひさしぶりぶりざえもん〜!(←さぶっ!)
          CDTVよかったですね〜。初めて「ふるさと」を歌っている娘。たちの姿を見られたので、
          ぼくもうれしかったです。たしかにあの歌は感動しちゃう歌ですよね。
          初のバラード、多くの人に聴いてもらえたらうれしいですね!

ひさしぶり♪ 投稿者:カタ  投稿日:07月11日(日)14時13分26秒 

     ごめんなさい。ひさしぶり〜(^^
     昨日のCDTVでふるさと聴けましたね
     やっぱり良い曲です。
     じつは言うと泣いちゃいました(^^;;)

最近のネット活動 投稿者:おっちゃん  投稿日:07月11日(日)02時18分33秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>「あすか」についてわっかりましたぁ〜
            もしかしたら娘。が結成した当時からその存在だけは知っていたかも(汗)
            ホントにしっかりしていましたよね。アレで中学生とは
            末恐るべし。。。。。(ーー;)
             あ、それから最近知り合いの紹介でなっちの画像をたくさん入手できる
            ページを見つけたので、そこへ通うのが日課みたいになっちゃってます(滝汗)
            「「ふるさと」では頑張ってねぇ〜」(心の叫び)
            また次回の講義を楽しみにしていますでし!

     それでは

タツです 投稿者:タツ  投稿日:07月09日(金)12時50分45秒 

     誰か僕にメールをください。
     ちなみに僕はなっちファンです。

7月14日、オリコン予想。 投稿者:よつもん  投稿日:07月08日(木)20時00分25秒 

     どえぃ!よつもんだぜぃ!

     今日は、あみ〜ゴVS娘。に備えて、オリコン予想をしてみるよ!
     早速行ってみよう!

     よつもんが送るオリコン予想、
     1位は、、、V6 曲名なんていうの?
     (たぶん、強そうだよね。)
     2位は、、、あみ〜ゴ 「BE TOGETHER」
     (またまた、2位だと思うんだけど、もしかしたら1位もあるかな?)
     3位、、、あゆ 「Boys&Girls」
     (個人的にがんばって欲しいんで、、、)
     4位、、、モーニング娘。 「ふるさと」
     (ごめんね、たぶんここだと思うんだ、、、ちゃんと理由はあるよ。僕のBBSでね、、、)
     5位、、、Dir en grey 「予感」
     (ゆーぢさん、ごめんね。たぶんここだと思ってます、、、)
     あとは、安室さんとか、坂本龍一さんとかが絡んでくるんだろうね。

     どう、自信はあるんだけど、、、80%ぐらい当たってない?
     今日はそれだけカキコしに来たんだけどね。

     <ゆーぢさん>
     Dir en greyは、僕も嫌いじゃないよ!
     「I’ll」が1番好きかなぁ、僕は。
     インディーズ時代に、オリコンTOP10に入るなんてすごいよね。
     うん、Dir en greyはいいよね。
     SHAZNAもがんばってほしいなぁ、もうちょっと。

     それじゃねっ!(^^)/~

にゃ 投稿者:ゆーぢ  投稿日:07月08日(木)12時46分10秒 

     昨日は、ガレージでぶっ壊れました。さやりんのひげダンス くぅ〜〜
     もう ゆーぢまいっちゃう(笑)

     ところで、クイズのことなんですが、やっぱり正解なかったっすねぇ
     >ろどっぢ
      なんじゃそりゃ そんなん誰でもいけるじゃんかよぉ

     >なみけんさん
      う〜〜ん 薫さんボーカルちゃうし^^; ギタリストやで^^;

     >よつもんさん
      ちがいますよん Dirは対バンで加入したToshiya君以外は関西出身なので。
      
     答えは、椎名林檎好きってことかなぁ

     ラジオで予感の次にふるさとが流れました
     おいらは、ふるさとは聞いてたけど予感ははじめてだった
     なんか、イメージとちがうかった 今までのようにパワーがない
     でも、なんだかいい 世間は、あみVSモーニング娘。ってさわいでるけど
     この中にDirもはいってもいいと個人的に思う(笑)
     なんせ、おいらはDirファン(笑) 9月15日チケットとれれば、
     れびんくんとの名古屋市民会館行きも決まった。楽しみ。
     コスプレばかりだから浮くかなぁ^^;

     ってこんなに娘。やあみ〜ご以外のこと書いちゃってごめんなさいね

     ↓これが、だいおさんのHP「MUSUME ENJOY CLUB」です。

     http://www.ipc-tokai.or.jp/~daio/

2日連続のレス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月08日(木)09時52分08秒 

     「小市民ケーン」を見て、自分と重なるところが多々あったという小心者のなみけんです^^;
     そんなこんなで今日もレス!

     ろどっぺ>ま、確かにそれはそうだけど・・・^^;

     よつもんさん>ういーっし!いつもカキコありがとー^0^
            やっぱり関西ウォーカーもあみーごが表紙だったんだ!
            そうそう、以前にもあみーごは表紙を飾ったことあるよね。
            その時の東京ウォーカーもちゃんと保存してあるのだ。
            内容が良かったら娘。が表紙の時も買ってみてね!

            あみーごvs娘。についてのコメント、これから見に行くね。
            で、ちゃんと感想も書いてくるからねっ!

     ポリーさん>う〜ん、ビデオめちゃくちゃいいよねぇ。
           でも確かに前半と後半は何回見ても感動しちゃうよね。
           そっか!そこを封印してノリノリのところだけを繰り返し見ればいいのか!
           それは気づかなかった^^;
           15分すぎあたりから見ればちょうどサマナイのところなんだね・・・O.K!
           また週末にでもひとりライブを敢行するぞ!(笑) 

ビデオ 投稿者:ポリー  投稿日:07月08日(木)03時22分54秒 

     うーん・・・ビデオいいねー。やっぱり でも見ちゃうと絶対泣いちゃうから、
     もう、サマナイが始まるところから、抱いてまでのノリノリの部分だけ繰り返し見て、
     今は、明日香の部分はちょっと封印気味です・・・・ (^^;)
     15分すぎたあたりから、ビデオ見始めると丁度いいよ!(笑)

関西ウォーカーも、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月07日(水)20時14分36秒 

     ちゃおっ!よつもんでしでし!

     関西ウォーカーの表紙も、あみ〜ゴだったよ。
     CM見て、「あっ、あみ〜ゴが表紙なんだ!」と思って、今日速攻GETしてきたよ!
     2回目になるのかな?関西ウォーカーの表紙は。
     再来週は、娘。が表紙なんだって?
     う〜ん、内容を見て買うかどうか決めるね。

     あみ〜ゴVS娘。だけど、僕のBBSでちょっとコメントして見たんだけど、
     また読んでね。

     <ゆーぢさん>
     全然わかんないんだけど、室蘭出身とかじゃない?
     なっちって聞いて、1番に思いつくのは室蘭だったりするからね。

     それじゃっ!またね!(^^)/~

>ゆーぢ 投稿者:ろーりー  投稿日:07月07日(水)14時52分39秒 

     答えは人間。そして歌手。
     違うか?

レスを2回に分けました 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月07日(水)14時06分35秒 

     ↑ということで、後半のレスです!

     よつもんさん>SHAZNAのポスターはね、なぜか予約しないでももらえたんだ。
            レジで「SHAZNAのアルバムにはポスターがつきますけど、どうしますか?」って言われて・・・。
            もちろん「おねがいします!」って言って、ポスターをもらったってわけ。
            でもぼくも貼るところがないので、そのまましまってあったりするんだけどね・・・^^;

            まりっぺの透き通った声・・・、う〜んよくわかるよ〜。
            まりっぺは高音も出るから特に声がきれいだよね。
            これからもこの声を生かしてがんばって欲しいね!

            「CDでーた」買ったよ〜!昨日違う用事があって大学の生協に行ったら、
            なんと、山積みされた「CDでーた」が!しかもちらっと表紙をめくったら、
            あみーごステッカーがついてるじゃないの!ということで迷わずゲットしてきたよ!
            あみーごもやっぱりかわいいにゃ〜^0^
            実は↑の「違う用事」っていうのもあみーご関連だったりするんだ。
            なぜかっていうと、電車の広告で見た「Chiba Walker」(←千葉限定なんだけどね^^;)を
            そこに買いに行ったってわけなんだ。もちろんその雑誌もあみーごが表紙!
            (「Tokyo Walker」や「Yokohama Walker」もあみーごが表紙だったから、
            「Kansai Walker」もあみーごが表紙じゃないのかな?)
            だから昨日はいっきに2冊もあみーごが表紙の雑誌を買えたのでめっちゃうれしかったのだ〜!

            そうだね!次号の「CDでーた」にはモーニング娘。のステッカーがついてくるみたいだね。
            いやぁ〜、それも楽しみだね。で、モーニング娘。が表紙だったらもっとうれしいな!
            あ、そうそう!それとね、再来週の「Tokyo(Kansai) Walker」はきっとモーニング娘。が表紙だよ。
            だって、次号の「Chiba Walker」の表紙がモーニング娘。だったもん(「Chiba Walker」は隔週刊の発売だからね)。
            よかったら表紙だけでも眺めてみてね^^

            また、そういう情報があったらどんどんカキコしに来てね!待ってるよん!

約1週間ぶりになっちゃいました^^; 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月07日(水)14時00分41秒 

     1週間ネットをやらなくて、よく生きていられたと思います(爆)
     それくらい最近はネットにハマっている管理人でございます^^;

     ではレスいってみよ!

     ゆーちゃん>最近チャットで会わないよね〜・・・な、なにぃ?その間にまりっぺに?
           やっぱりゆーちゃんも浮気者だったか・・・(爆)
           ってことは今度チャットで会うときは、まりっぺカラーかな?
           今度会う時を楽しみにしてるよん(爆)

           名言ありがとう。「ローマは一日にしてさやりん」か・・・、うまいねぇ^^
           じゃあ今度はなっちに関する名言を待ってるのでよろしく(笑)

           あ、ストラップ届いたみたいだね。よかった!
           そうそう、あの手紙は「Cage」を聴きながら書いたんだ。
           ところであのクイズの答えは何だろう?なっちと薫さんの共通点でしょ?
           メインヴォーカルとか?違うよね・・・。わかんないからあとで答え教えてね!

     おっちゃん>なっちの講義どうでしたか?なっちのことをよくわかってもらえたなら、ぼくもうれしいです^0^
           そしてどんどん好きになっちゃってください(笑)
           では今回は予告どおり、あすかのことについてお話したいと思います。
           本名は「福田明日香」で、東京都の出身です。
           ご存じの通り去る4月18日をもって、勉強に励みたい
           また中学生らしい生活を送りたいということでモーニング娘。を卒業しました。
           彼女はしっかりものでありながら、マイペースを貫き通した中学生とは思えない中学生です。
           あやっぺもラストコンサートで「あすかのマイペースを見習って、
                 私もマイペースでがんばりたい」と言ったほどです。
           もちろん歌唱力抜群で、あすかの卒業後に誰があすかの穴を埋めるのか?と話題にもなりました。
           (今のところけいちゃん(=保田圭)がその穴を埋めているような感じです。)
           
           と、こんなところでしょうか。
           では次回は矢口真里(まりっぺ)についてお話したいと思いますので、
           よろしくおねがいしま〜す!

           P.S Mステ、ちゃんとチェックしました^^
             またこれから新曲が発売されるということで、たくさんテレビに出演しますね。
             ということで、忘れないようにチェックしなくちゃ!
             (今月の28日にはアルバムも発売されます^^)

あみ〜ゴステッカー! 投稿者:よつもん  投稿日:07月05日(月)16時31分24秒 

     ちゅわぁ〜!よつもんでし!

     今日発売?の「CDでーた 7月20日号」の表紙があみ〜ゴなのだ!
     そして、なんと、おまけにあみ〜ゴステッカーがついてくるのだぁ〜!
     それだけならいいんだけど、
     なんと7月19日発売号の要するに、次の号ではね、
     モーニング娘。のステッカーがついてくるらしいよ!
     「これは、なみけんさんに知らせなきゃっ!」って思ったから、慌ててカキコに来たよっ!
     ちなみに、今週号にも娘。は少し登場してたよ。
     あと、「ふるさと」の歌詞も載ってるよ!

     僕的には、あゆちゃん(浜崎あゆみさんだよ。)のポスターもついてたから、
     即ゲットして来たって感じでございます。

     それじゃっ!
     もし、「あみ〜ゴのステッカーも欲しいな〜!」って思ってたら絶対、買っちゃった方がいいよ!
     じゃねっ!(^^)/~

なっちぃ〜(><)§ 投稿者:おっちゃん  投稿日:07月02日(金)23時53分59秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>いよいよ「なっち」ですねゥ
            おっちゃんも一押しでお気に入りです!!
            それにしても14日にはもう次のシングルなんですか。
            チェック不足でした(滝汗) これはもう即GET!ですね☆彡
             そう言えば今日のMステにタンポポが出演していました!>チェックしていますよね
            はい!次回の授業も楽しみにしているので、頑張って出席するでし(^^)

     それでは

Cageだ〜〜 投稿者:灰色の銀ゆーぢ  投稿日:07月02日(金)18時31分02秒 

     Cage聞いてあの手紙かいたのね^o^
      Cage歌います

     シビレをきらしている 僕は真里の血を引き 紗耶の君を待つ(謎)

     では、クイズ(笑)
     モーニング娘。のなっちとDir en greyの薫さんの共通点はなんでしょう?

ありがとう 投稿者:ゆーぢ  投稿日:07月02日(金)13時00分41秒 

     人気者で行こうストラップどうもありがとう
     お手紙もありがとう でも、生脚って・・・・・^^;

     ここで、名言(謎)

     ローマは一日にしてさやりん

ポスター、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月01日(木)20時19分41秒 

     ちぃっす!よつもんです。

     SHAZNAのポスター、
     僕は、チャリンコがパンクしてたせいもあって、予約できなかったんだ。
     だから、ポスターもらえなかったの、、、
     でも、もらっても、もう貼るところがないくらいになってるんだ、僕の部屋。
     ポスター地獄みたいになってるからね、壁が見えないくらい。
     でも、欲しいな、やっぱり。

     最近、タンポポの「たんぽぽ」を聴きまくってて、
     まりっぺの声が本当に透き通ったような声で、いいなぁと思っちゃってる。
     まだ、ベスト3に入るぐらい好きじゃないけど、
     声だけなら1,2位にランクインしちゃうかも、、、

     それじゃ、今日は少し控えめになっちゃったけど、、、
     バイバイッ!(^^)/~

どうにかして土曜日 投稿者:ゆーぢ  投稿日:07月01日(木)12時07分24秒 

     ちょっと土曜日一日中バイトがはいったToT
     次の日ワープロ検定やっちゅうのにToT

     話変えて、アイさがでまりっぺにやられました。実は・・・
     チャットでは、形的にさやからーで入ってますけど、
     さやりんとまりっぺ並んでます。
     さやまり共同体(謎)です。

やる気復活! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月01日(木)10時11分49秒 

     昨日は本当に申し訳ありませんでした。でも1日たったらやる気も復活したので、
     今日こそはちゃんとレスしますねっ!

     で、まずはおっちゃんへの講義から

     おっちゃん>「かおりん」のことよく知ってもらえたみたいでぼくもうれしいです^^
           ということで、今日もさっそく講義をはじめます。
           今日のテーマは「なっち」です。本名は「安倍なつみ」で、北海道の室蘭市出身です。
           (ちなみに「安倍」の「倍」は”にんべん”なのでご注意を!)
           室蘭市出身ということで、たまにテレビとかでも「そうだべ」や「なんだべ」といった
           方言をしゃべってくれる時もあります。(またそれがかわいいんだ^^)
           なっちはモーニング娘。の中心的存在で、メインヴォーカルをつとめることが多いです。
           (ちなみに7/14発売の新曲「ふるさと」は、ほとんどがなっちのソロです)
           言うまでもありませんが、ぼくの一押しでございます^^

           と、こんな感じでしょうか。ぜひまた次回も出席してください(笑)
           〔次回予告!〕4/18に卒業した福田明日香について!(管理人の気まぐれにより変更があるかも^^;)

     では、次はよつもんさんへのレス!

     よつもんさん>昨日は本当にごめんね。えっ?よつもんさんもやった事あるんだ<カキコ消滅
            あれやった時って本当にむかつくし、脱力感でいっぱいだよね。
            「俺のカキコどうしてくれるんじゃー」って感じ・・・。
            あとから言っても仕方ないんだけどね^^;
            だからこれからはぼくもコピーして2度とそういうことがないように気をつけるのだ!

            ううん、よつもんさんのカキコが長かったからぼくのレスが長くなったわけじゃないよ。
            よつもんさんに話したいこと、そして聞いてほしいことがいっぱいあるから、ぼくのレスが長くなったってわけ。
            だから全然気にしないでね。よつもんさんの長いカキコ大歓迎だからねっ☆

            あっ!よつもんさんも「ふるさと」聴いた?本当にいままでの娘。にはないスローな曲調で心が穏やかになるよね。
            なっちがラジオでも言ってたんだけど、ぼくも最初聴いたときは中国っぽいイントロだなぁって思ったよ。
            しかもなっちのソロということで、またまた期待しちゃってます^^
            そうそう、うまくは言い表せないけどいい曲なんだよね〜!

            SHAZNAのアルバム買ったよ!モーニング娘。のビデオと同じ発売日だったから一緒にゲットしてきたー!
            パッケージもとってもかわいいよね。もちろん内容も充実してるし!
            まだ聴き込んでないから、これからじっくりと聴きたいと思ってるよ。
            (しかもポスターがついてきたから、うれしかった^^)

     そして最後はゆーちゃん!

     ゆーちゃん>ぼくもビデオ感動しました。そしてぼくの行った4/1のことを思い出してしまいました。
           あんなことあったなぁ、と今でも鮮明にその記憶がよみがえってきます。
           でもやっぱりビデオを見て、4/18は特別で会場の雰囲気も全く違っていたように感じました。
           まだアンコールのあとは見ていないので、それを見てぼくも号泣するでしょう・・・。


BACK

TOP