なみけんたうんを訪れた人たち(1999年7月後半)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年7月後半)

「千葉県好きですかぁ〜?」(^^;) 投稿者:おっちゃん  投稿日:07月30日(金)23時18分18秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>「けいちゃん」についてもしっかりとラーニングしました☆彡
            ”さやりん”とおなじく千葉県出身なんですね。
            そう言えばアルバムの中に「千葉県好きですかぁ〜」っていう
            フレーズがありますよね(^^) 妙にあの部分だけ頭に残ってます(汗)
            これで、全ての講義が終わって無事に卒業できます。 
            今まで本当にありがとうございました(感涙)
             それから、もう娘。のアルバムは買いましたか?
            おっちゃんはもちろん買いました☆彡>今も聞いてますよ。
            全体的にバランスが良くて楽しいアルバムなんで、気に入っています。

     それでは

モーニング娘。横浜アリーナ譲ります!!大幅値下げ!! 投稿者:くま  投稿日:07月29日(木)19時49分08秒 

     Hello!Project
     8月23日 6:30 センター席42列2枚連番を
     13,000円(送料込み)で譲ります
     ほしい場合は、代金引換郵便にてお送りしますので
     送り先住所、氏名、電話番号を書いて今すぐメール下さい
     尚、1組しかないので早い者勝ちです。

千葉県好きですかぁ〜♪ 投稿者:お月@おさんぽ  投稿日:07月29日(木)11時49分34秒 

     ども、お月@おさんぽ中です^^;

     んと、この度、うちのHPを移動しましたので、リンクの変更等お願いします。

     http://nagoya.cool.ne.jp/otsuki/

     よろしくね♪

     p.s.例のブツでいつもぶっこわれてます^^;
         なっち〜♪って(爆) でも、浮気じゃないよ(^^;)

久しぶり 投稿者:勇者かぺぺ  投稿日:07月29日(木)04時32分52秒 

     ひさびっさに着たけど、なみけん君!
     ここは、もりあがってるねーー
     お互いにてすとがんばりましょ。

訂正、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月27日(火)19時48分12秒 

     ↓のカキコの、
     ”大きい会社じゃんだけど、、、”ってところ、
     ”大きい会社じゃないんだけど、、、”に訂正です。
     もぅ、そそっかしいなぁ、僕って。

     それじゃ、ばいばい。(^^)/~

2つの挑戦。 投稿者:よつもん  投稿日:07月27日(火)19時45分59秒 

     ちわ。よつもんなりなり。

     今日は、全然関係ない話を、、、

     この間は、”avex”のオーディション落ちちゃったとこなんだけど、
     また懲りずに、オーディションに挑戦するんだ!
     今度は、そんなに大きい会社じゃんだけど、、、(名前忘れちゃった、、、)
     僕、前から1人でオリジナルの曲を作ったりしてるんだ。
     それで応募して見たんだ!また、結果を報告するからね。
     今度は、いい報告を出きるといいんだけどなぁ。

     それとバイトが決まりそうなんだ!まだ面接もしてないんだけど、、、
     前は、マクドで今度はファミリーマートに、、、
     受かるといいなぁ、これも。
     どっちかっていったら、オーディションの方が受かりたいけどね。

     それじゃ、どっちも気合入れてがんばるぞ!
     そんで、気が抜けそうになったら、またここにきて、気合い入れなおすようにするね。
     だから、気合いをわけてね、なみけんさん。

     じゃね!ばいばい!(^^)/~

どういたしまり〜(謎) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月27日(火)09時53分01秒 

     お月さん>例のブツ届いたみたいでよかったです^^
          あんな大きな袋で送っちゃったので、郵便受けに入るかどうか心配だったんですけどね・・・^^;
          でもお月さんに喜んでもらえたみたいなので、ぼくも嬉しいです^^
          毎日壊れちゃってくださいね^^

セカンドモーニング! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月27日(火)09時42分04秒 

     ↑ついに今日発売!帰りに買っていきます^^

     tettyさん>鳥取でのイベントおつかれさまでした〜!
          車で9時間?うわぁ〜、それは大変だったね。
          でも娘。たちに会うためならへっちゃらだよね!
          ポリーさん・カタさん・ゆーちゃん・はるさん・たくさん、そしてtettyさんかぁ・・・、
          たしかにめちゃくちゃ濃いメンバーだね^^;
          でもその分逆に目立ってよかったみたいだね!
          だって娘。たちに何回も見られたんでしょ?いいなぁいいなぁ〜〜〜!
          それに2ndアルバムの曲も歌ってくれたの?ますますうらやましいよ〜!
          早くアルバムを買って聴きたいよぉ。
          また、どこかイベントに行ったら感想を教えてね^^!

     よつもんさん>ちわっす!よつもんさんっ!

            「ふるさと」のPV、ぼくも大好きだよ〜。
            「娘。たちが夏休みにそれぞれの田舎に帰ってお母さんとゆっくりと話してる」みたいな感じで
            とってもほのぼのとしてるよね〜^^
            メンバーの本当のお母さんたちが登場っていうのもまたおもしろいしね^^

            そうだね!最近の娘。のPVって、娘。たちの素顔が見られるよね。
            「真夏の光線」では海辺で遊んだりして楽しそうな娘。たち。
            そして「ふるさと」ではお母さんと久しぶりに会ってふるさとをしみじみと想う娘。たち。
            どっちにしても、これまでとは違ったいい表情をPVで見せてくれてるよね!
            ぼくもPV集が出たら絶対に欲しいなぁ!

            ついに今日「セカンドモーニング」が発売だね。
            よつもんさんも是非買ってみてね。
            1週間遅れでも全然気にしない気にしない^^!
            
            CDTVでちょっと聴いた中では1曲目の「NIGHT OF TOKYO CITY」がお気に入り!
            早く全部聴きたいな!

ありがまりぃ〜(謎) 投稿者:お月@おさんぽ  投稿日:07月27日(火)09時36分20秒 

     ども、お月@おさんぽ でやんす。(^−^)

     昨日、例のブツ届きました。(笑)
     ほんとにありがとぉ〜(^^)まじで、壊れました(爆)

     あと、色々とおまけまでありがとうね^^
     今度会えた時は何かお礼しなくちゃ^^;

     でぁ、まった某所でね♪

「ふるさと」のPV、いいよね。 投稿者:よつもん  投稿日:07月26日(月)19時44分54秒 

     ちゃっ!よつもんでし。

     「ふるさと」のPV、すっごくいいよね!
     メンバーのお母さんが、総登場で、、、
     彩っぺもすんごくいい感じだしね。。。

     娘。のPVにしては、珍しいよね。
     今までは、結構しっかりした作りだったけど、今回は、ほのぼのしてていいね。
     「真夏の光線」も、少し雰囲気が違ったけど、、、
     最近は、PVにも娘。の素顔が出てていいよね。
     PV集が出たら、絶対買うよ!

     もちろん、「セカンドモーニング」も買うよ!
     楽しみだなぁ、って明日じゃん、発売。
     前にも、言ったけど、僕は8月1日まで買えそうにないんだよね、、、
     約1週間の遅れだけど、我慢我慢、、、
     是非是非、1位を取ってもらおうね!

     そいじゃ、また、、、
     ばいばいっ!(^^)/~

in鳥取 投稿者:tetty  投稿日:07月26日(月)13時00分52秒 

     24日、鳥取行ってきました。カタさんの車で約9時間の長旅でした!
     でも行ったかいがあったよ〜、。ものすごい、ステージから近かったんだよ!
     娘。も鳥取初めてのせいか、最初は盛り上がってるのがごく一部だったよ、そんななか
     ぽりー、カタさん、ゆーぢ、俺、たく、はるさん・・・などなど濃いメンバーが横一列にならんでたから
     もう目立つ目立つ、娘。も何度もこっちを見てたし。
     周りのお客さんも俺達を見てた、なんか俺達の盛り上がり方を参考にしてたって感じだったよ
     も〜最高!!2NDアルバムからも3曲ほどやったしね(シングルを除いて)

テスト前のレス〜♪ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月26日(月)10時43分41秒 

     次の時間はテストなんだけど、まだ少し時間があるのでレスしま〜す♪
     しかし今日も暑いっ(><)

     お月さん>カキコありがとでやんす!
          「サボり」じゃなくて「おさんぽ」でカキコめぐりってわけですね。
          今回は一応そういうことにしておいてあげましょう(笑)

          本の方は金曜日に送ったので近々届くと思いますよん。
          それと本だけではなく、いろいろと送ったので楽しみにしててくださいね!
                      (↑よつもんさんならわかると思うけど^^;)

          「さやりんのことならお月さん!」ということで、おっちゃんへの講義の際に
          お月さんのページを紹介させてもらいました^^
          でも本当にさやりんにはおもしろい言動が多いですよね^^

          また、お月さんのページにもカキコしに行きますのでよろしくですぅ〜^0^

     おっちゃん>プリンター買ったんですか?う〜、うらやましいでしゅ〜!
           しかも初出力がなっちのソロ画像とは・・・。しかもカラー印刷だなんて!
           さすがおっちゃん、もうなっち一押しを堂々と名乗っちゃってください^^

           そうなんです、さやりんは排気ガスくさいのが「ふるさと」のイメージなんだそうです。
           確かに東京や横浜に比べるとそうでもなさそうですけどね。
           さやりんの住んでるところはよっぽど大きい道路とかに近いのかなぁ?

           では、ラストの講義を始めさせてもらいます。
           ラストを飾るのはけいちゃんで〜す!
           本名は「保田 圭」で名字は「やすだ」と読みます。
           ファンのみんなからは「けいちゃん」と呼ばれています。
           けいちゃんも最近グンと人気が上がってきて、けいちゃん一押しの人もたくさんいます。
           出身地はさやりんと同じく千葉県です。
           歌の実力は相当なもので、明日香が抜けた後はけいちゃんがその部分をカバーしています。
           アルバムではさやりん・けいちゃんという千葉県出身コンビがソロの歌もあるみたいなので、
           それも期待大ですよぉ〜!!!

           そうですね。今週はアルバムも発売されるのでぼくもめっちゃ楽しみです!
           早く聴きたいよぉ〜!!!

プリンター購入! 投稿者:おっちゃん  投稿日:07月25日(日)23時46分38秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>今日はなぜか親がプリンターを買ってくれちゃいました(汗)
            で、初出力は<なっち>のソロ画像!!>しかも専用光沢紙&もちろんカラー印刷
            やっぱりいいねぇ〜、なっちは(><)! エプソンありがとう!!
            と感激に打ちふるえてるおっちゃんですが、<さやりん>の講義ありがとうございました。
            無事にラーニングできましたです(苦笑)
             千葉って排気ガスの雰囲気なんですか(^^;) 横浜や東京に比べたら
            それほどとも思うんですけどね(横浜と東京の方ごめんなさい!)
            次回はいよいよ講義もラストですか。 今まで同様楽しみにしています。
            それと今週は娘。のアルバムヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
            すごく楽しみでし!

     それでは

おさぼぉ〜りぃ〜 おつきぃ〜さぁ〜ん くものぉ〜かげぇ〜♪ 投稿者:お月@おさんぽ  投稿日:07月23日(金)17時15分10秒 

     どもーお月でやんす^^

     この間の本はありがとね^^
     まじで感謝してます・・・でもまだ届いてないけどね(^^;)

     今は、仕事してたら眠くなってきたのでカキコめぐり♪
     なんで、サボリ♪ではないです(笑)

     最近、暑いねえ・・・(笑)
     でも、まさか、おいらのHPを紹介してくださってるとは・・・(^^;)
     ありがとね^^
     うちもやっと800カウント超えました・・・^^

     でぁ、まったねん♪

涼しいのらぁ〜^0^ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月23日(金)14時16分55秒 

     コンピュータ室の中が涼しくって快適〜!
     というわけで、レスも一気に行くぜぃ!!!

     よつもんさん>「ASAYAN」にココナッツ娘・・・、そういえば全然関係ないよね。
            ただ、まこっちゃんとつんくさんがプロデュースしたっていうだけだもんね。
            しかも「アイドルをさがせ!」からデビューしたわけでしょ?
            う〜ん、なんでだろう?やっぱり「娘」っていう名前がつくからかなぁ?
            そうそう!ココナッツ娘をたくさん出すなら、もっとあみーごを出してほしいよね!
            あみーごのトークとかもっとたくさん聞いてみたいしっ!
            ・・・でもぼくもよつもんさんと同じくあやかちゃんのことがちょっと気になってたりして・・・^^;
            しかもハーフのミカちゃんのことまでちょっと気になるぅ^^;

            そっか、マクド○ルドってこれからの人を使うのが好きなのか・・・。
            モスバーガーはあみーごで、ロッテリアは加藤あいちゃんとか他は今が旬の娘を使ってるのにね。
            まぁ、いろいろと問題があるんだろうね。

            「HEY×3」のことなんだけど、(収録時に)売れそうな曲とかはやっぱり長めに撮ったりするのかなぁ?
            う〜ん・・・、まぁそういうことはないんだろうけどね。
            でもちょっと残念だったね。ぼくも、もうちょっと長めに歌って欲しかったなぁって思うよ。
            それにしてもあみーごが本当に豚足を食べるとはちょっと驚いたね^^;
            
            柳原尋美ちゃんの事、本当に残念だったね。
            ぼくも悔しいよ。せっかくこれからデビューだっていう時だったのに・・・。
            だから残された2人でこれからもカントリー娘としてがんばっていってほしいよ!

            えっ?娘。の「ふるさと」ってシングル部門で1位?
            あぁ、そっか!他のは全部マキシシングルだからっていうことなんだね。
            うん!何でも1位ってことはすばらしい!
            「シングル部門で1位!」うれしいじゃあ〜りませんか!

            「ふるさと」のポスターってやっぱりジャケットと同じやつなのかな?
            だったらちょっと怖いかも・・・。
            もうちょっと「ふるさと」のイメージに合ったジャケットの方がよかったと思うんだけど・・・。

     ろどっち>あ、あれは「娘。に対する事務所の方針」ってことね。
          娘。たちがいやがってるわけじゃないんだから、出演させてあげてもいいのにね<CM

こんな風に考えてみようよ! 投稿者:よつもん  投稿日:07月22日(木)17時57分06秒 

     どぇい!今日2回目のよつもんだべさ〜!
     ちょっと、いい考え方を発見したので報告を、、、

     娘。の「ふるさと」、シングル部門では1位なんだよね!
     っていうのも、他のは全てMAXIシングルらしいんだ!
     だから、シングル1位ってことでいいよね!
     実際、CD屋さんではそういう風にならべてあったもん。

     それだけなんだけどね。

     そういえば、「ふるさと」のポスターをはじめて見て来たよ!
     ちょっと、怖くない?あれって、、、
     でも、欲しいなぁ、あのポスター。
     貼るとこないんだけどね。。。

     それじゃっ!またねっ!
     ばいばいっ!(^^)/~

???? 投稿者:ろーどー  投稿日:07月22日(木)14時30分47秒 

     >事務所の方針?
     じゃ、森高は?????

ココナッツ娘、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月22日(木)14時18分26秒 

     いぇい!よつもんででででぃ!

     なんで「ASAYAN」に、ココナッツ娘が出てくるんだろう?
     おんなじ局とはいえ、「ASAYAN」とは、無関係だよね。
     別にいいんだけど、できればその時間を利用してあみ〜ゴをもっと出せって感じだね。
     でも、個人的にはあの通訳みたいになってる日本人の女の子、
     あやかちゃんだっけ、あの子は気になってるんだよねぇ。
     さすがにダニエルは気にならないけどね。。。

     娘。のCM、マクド○ルドはいいね。
     僕がバイトしてたからってのもあるけどね。
     でも、マクド○ルドのCMは、これから売れそうな人とかを使うのが好きみたいだよ。
     あんまりお金をかけたくないんじゃないかなぁ?
     だから娘。は無いかなぁ?

     「BSジュニアのど自慢」なんだけど、
     ころっと忘れてて、「たんぽぽ」を唄ってるところしか見れなかったんだ、、、
     相変わらず彩っぺがかわいかったなぁ。

     この間の「HEY HEY HEY」だけど、
     あみ〜ゴ、あゆの2人に比べて、娘。の歌は短くなかった?
     あみ〜ゴ、あゆは、ほぼフルコーラスだったのに、
     娘。は、他の歌番組の時より短かったよね。
     ”シャ〜ラ シャラララ〜 シャラララララララ〜♪”のところもなかったよね。
     すっごい残念だったんだけど、、、
     個人的に今回の娘。、あみ〜ゴ、あゆの新曲では、
     あゆ、娘。、あみ〜ゴの順番で好きなんだ。
     「BE TOGETHER」は、歌詞が少ないってのが、僕の中でのネックになってるんだけどね。
     だから、「ふるさと」もっと聴きたかったなぁ。

     カントリー娘の柳原尋美さんの事、僕もすっごい残念に思ってる。
     すっごいがんばってたのに、心からかわいそうだって思うよ、、、
     なんであんな事にならなけりゃいけないんだろうね。
     正直、神様がいたら疑っちゃうよね。
     がんばってる人には、それだけの運命を与えてくれたらいいのにね。
     心からご冥福をお祈りします…

     それじゃ。またね。バイバイっ!(^^)/~

レス〜♪ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月22日(木)12時38分20秒 

     明和さん>前期試験おわったんだね。おつかれさま〜♪
          ぼくはあと3つ残ってるよ。でもあと少しだからがんばるぞ!
          また大学が始まったら遊びに来てね!待ってます!
          何かあったら電話してくれてもいいしねっ^0^

     ろどっち>そうそう、ぼくもそれずーっと思ってるよ。
          なんで娘。はCM出演しないのかなぁって・・・。
          CMとかに出演すればもっと知名度も上がると思うからいいと思うんだけどねぇ。
          事務所がそういうことはしないって方針なのかなぁ?

          マクド○ルドでグッドモーニング、ファーストキッ○ンでファーストタイム・・・、
          なかなかいいアイデアだねぇ^^
          採用されたらアイデア料がもらえるかもよ?(爆)

あ〜み〜だけでなく、娘。もCM出しましょうよ!!! 投稿者:ろ  投稿日:07月22日(木)12時07分54秒 

     最近、あみもいいんだよな。
     MOSでアミーゴ!!!
     か。

     マクド○ルドでグッドモーニング
     とか、

     ファーストキッ○ンでファーストタイムとか(強引か?)
     無いんかい!!!!

活動短期休止宣言 投稿者:明和次郎  投稿日:07月22日(木)10時54分28秒 

     今日で大学の前期試験が終わりました。
     今日から夏休み!
     今日からしばらくお休みさせて頂きます。
     9月25日あたりからまた参戦しますのでよろしく!

訃報 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月21日(水)11時32分28秒 

     ここに来てくださるみなさんの中に知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
     去る7月16日に柳原尋美さんがお亡くなりになられました。19歳でした。

     柳原さんはモーニング娘。の妹分、カントリー娘の一員で、
     7月23日に「二人の北海道」という曲でインディーズデビューすることが決まっていました。
     柳原さんと言えば、「太陽娘と海」「モーニング刑事」などで娘。たちと共演していたことがあるので、
     娘。ファンの方たちにとっては馴染みがあると思います。

     しかも最近では「アイドルをさがせ!」にカントリー娘として出演し、中澤さんや平家さんと
     たくさんのお話をしていたのを覚えています。
     なのにいきなりの訃報・・・、残念でしかたありません。

     心よりご冥福をお祈りいたします。

みなさんありがとうございます! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月21日(水)11時17分14秒 

     ふと「この掲示板いつ設置したんだっけ?」と思ったので
     調べてみたところ、開設日は'99年3月16日でした。
     それからみなさんがトータルでいくつカキコしてくれたのかっていうのは
     残念ながら分からなくなってしまいましたが、
     まさか4ヶ月以上も続いているとは思いませんでした。
     これもすべてみなさんがカキコしに来てくれるおかげです。
     これからもがんばってレスしていきたいと思いますのでどうぞよろしく!

娘。とは関係ないけど・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月21日(水)11時04分34秒 

     17日にフジテレビ系列の「27時間テレビ夢列島」の中で放送された
     「めぐりあい」っていうドラマを見た人いますか?
     本当に感動しました。たぶん一人で見ていたら号泣していたと思います^^;
     久しぶりにいいドラマを見たっていう感じがしました。
     女優「菅野美穂」の演技、すばらしかったです^^

     ではレス行ってみよ〜!

     tettyさん>たしかね、和田マネのラジオは毎月第2木曜の深夜27:00〜28:30
          (朝の3:00〜4:30)からだったと思うよ。
          月1の放送だからしっかり覚えていないと聞き逃しちゃうんだよね。
          だからたぶん次回の放送は8/12の深夜だと思うよ。
          また確実な日にちが分かったらここにカキコするからね!

     くまさん>もう「Hello! Project」のチケット届いたの?
          ってことはぼくのところにももうすぐ届くかな?

     よつもんさん>ぼくも「うたばん」見たよ!
            また今回もゆうちゃんとかおりんが狙われてたね^^;
            ぼく自身も「うたばん」はおもしろくっていいと思うよ。
            他の歌番組だとトークだけなのが、「うたばん」はいろいろな企画を
            毎回やってくれるからね。その分時間もたくさん使ってくれるし。
            だからモーニング娘。のおもしろさを引き出して、みんなに知ってもらうっていう点
            では最高の番組だと思ってるよ。
            ただちょっと引っかかるのがやっぱり貴さんと中居くんの娘。(特にかおりん)への対応だね。
            もうちょっとかおりんにやさしく話しかけてくれてもいいかなぁ?って思うね。
            でもそれが貴さんと中居くんの娘。たちに対する愛情(?)なのかなぁとも思うけどね。

            この前の「BSジュニアのど自慢」ってタンポポがゲストだったんだ〜。
            で、今回の採点はどうだった?ぼくが見に行ったときよりもあまくなってたかな?
            よかったら、タンポポがどんな話をしてたのかっていうのと一緒におしえてね!

     おっちゃん>おっちゃんもだんだんと娘。にハマってきているみたいですね・・・ふっふっふっ(怪笑)
           
           では今日はさやりんについての講義です。(特別講師のゆーぢ先生はお休みなのでぼくが講義をします^^;)
           前にも書いたとおり本名は「市井紗耶香」で、ファンのみんなからは「さやりん」と呼ばれています。
           (娘。の中ではそのまま「さやか」と呼ばれています)
           出身は千葉県で、「排気ガスくさいのがふるさとのイメージ」と雑誌のインタビューで言っていました。
           ファンの人以外にはあまり目立たない存在なのかもしれませんが、ファンのみんなの中ではかなり人気も高く、
           「さやりん一押し」の方々もどんどん増えています。
           またさやりんには名言が多く、それらをさやりん一押しのお月さんがまとめているので
           一度のぞいてみてもおもしろいと思います。
           ちなみにアドレスは http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3887/vivid_sayagoroku.htm です。

           では今日の講義はこのへんでおしまいです。
           次回(ラスト)は保田圭ちゃんに関する講義なのでまたよろしくですぅ〜!

     ポリーさん>ういーっす!約束通りMLに書いて送ったよ!どういたしまして^^
           ポリーさんに喜んでもらえてぼくもうれしいよぉ〜。
           いっぱい(?)書いたかいがあるってもんだいっ!

           そっか、バカ呼ばわりされたってことは、もしかしたら娘。たちと同じ体験ができたってことなのかな?
           あーっ!そう考えるとますますうれしくなってきた〜^0^!!!
           でもぼくもプレゼントとかは全然当たらないんだよね・・・。
           う〜ん、やっぱりなすびはすごいんだなぁ・・・(関係ない?^^;)

           あ、でもポリーさんもファックス読まれたことあるんだね!すごいよ!
           しかも数日後にテレカ?うらやましいなぁ〜。
           たぶんぼくのところには何も届かないから・・・^^;
           (それにしても今年のドラゴンズは強いね〜。もう少し負けてくれると
            ジャイアンツも楽になるんだけど・・・^^;)

     では今日は終わり!
     「東京ウォーカー」に引き続き「千葉ウォーカー」も買ってしまったなみけんがレスしました^^
     それにしても東京ウォーカーのゆかた姿は良かったなぁ〜

読んだよ 投稿者:ポリー  投稿日:07月18日(日)04時22分12秒 

      おっちゅ!  MLに書いてくれたね!! ありがと!(^0^)
     めっちゃおもろかった・・・(笑)
     和田マネにバカ呼ばわりされるのは、 すごい経験だと思うよー 娘。達が言われても他の人なん
     か、体験できないからさー。 ってことは、娘。と同じ体験を!? あー!!
     いいないいなぁ〜!  俺もいっつもスパモにメール書いてたりするのに、全然あかん・・・
     どーもプレゼントとかもあたらんしねー。 悲しいよ・・・
     ファックス読まれたって、いったら地元の野球の応援放送で、ドラゴンズ応援ファックスに投稿し
     て、そこで読まれたぐらいかなぁ〜・・・(^^;) なんか数日ごにテレカがきた(笑)
     じゃ、まったねー(^0^)

愛の種 投稿者:おっちゃん  投稿日:07月17日(土)01時15分27秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>最近はまたまた娘。関連でm○3を集めちゃってます(爆)
            やっぱりいいですねぇ〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
             「まりっぺ」についての講義ありがとうございましたです。
            おっちゃんの友達の友達に「まりっぺ」の大ファンがいて
            よく話は聞いていたんですよ(苦笑) 
            ちなみにおっちゃんも神奈川県出身&在住です。(爆)
             次回は「さやりん」こと「市井紗耶香さん」ですね。 わっかりましたぁ!
            心待ちに楽しみにしています☆彡

     それでは

うたばん、、、 投稿者:よつもん  投稿日:07月16日(金)18時03分26秒 

     こんちゃっ!よつもんだよぅ!

     昨日、うたばん見たよ!娘。&あみ〜ゴが出てたね。
     娘。に対する貴さんと中居くん。あれはどうなんだろう?
     僕は、正直、面白くっていいと思うんだけど、
     ファンの間では、賛否両論なんじゃない?
     昨日はともかく、前回の時はひどかったもんね。
     みんなに見てもらうにはやっぱり笑いも必要だし、、、
     かといって、やりすぎはよくないし、、、難しいところだね。
     裕ちゃんは、わかってくれてると思うけどね。

     それで、あとから新聞見て気付いたんだけど、
     「BSジュニアのどじまん」には、タンポポがゲストだったんだね。
     見忘れちゃったよ〜。
     土曜日の再放送で必ず見るぞっ!

     それじゃね、バイバイっ!(^^)/~

モーニング娘。チケットあります 投稿者:くま  投稿日:07月16日(金)17時31分42秒 

     Hello!Project
     8月23日 6:30 センター席42列2枚連番を
     23,000円(送料込み)で譲ります
     ほしい場合は、代金引換郵便にてお送りしますので
     送り先住所、氏名、電話番号を書いて今すぐメール下さい
     尚、1組しかないので早い者勝ちです。

今日も元気です 投稿者:tetty  投稿日:07月16日(金)13時24分00秒 

     一週間ぶりにパソ室に来ました!今更だけど、和田マネにFAX読まれたの!!すっっっげぇ〜〜
     和田マネのオールナイトニッポン一度聞いてみたいんだけどなぁ、いつやるか決まってないでしょ、あれ。
     だから、いっつも聞き逃しちゃう!今度いつやるかわかったら、教えてね!

最高だす! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:07月16日(金)10時02分53秒 

     モーニング娘。の「ふるさと」、あみーごの「BE TOGETHER」どっちもタイプの違ったいい曲ですね〜。
     とてもいい気分なので、どんどんレスしていきまっしょい!

     お月さん>ツッコミカキコありがとうございました(笑)
          詳しい内容はMLで送りますので(チャットでも少し言いましたが)、読んでやってくださいね。

     ポリーさん>そうなんよ〜、和田さんのラジオでファックスが読まれたの〜。
           まさか読まれるなんて思ってなかったからめっちゃうれしかった〜!
           ぼくにとって初めての経験だったしね。<ラジオで読まれる
           オッケー!ちゃんと内容をMLで送るね!
           でも娘。とは関係ないネタなんだけどいいかな?
           いいや!投稿しちゃえ!(笑)

     ゆーちゃん>う〜ん、たしかに勉強不足丸出しだったね・・・。自分でも恥ずかしいよ(笑)
           「予感」はまだちゃんと聴いたことないなぁ。
           そっか、ドラマの主題歌として流れてるのか。じゃあ「女医」を見れば聴けるのね。

           うん、たしかに今回のジャケットがたくさん並んでるとちょっと怖いかも・・・。
           でもそれだけインパクトがあるってことなのかな?
           裏ジャケいいよね〜。なんてったって”ゆーちゃんの好きな”(←ここ強調ね)生脚がいっぱいだもんね!

     よつもんさん>さやりんの髪型、そういえばあみーごが「Don't leave me behind」をリリースした時と似てるよね。
            あみーごも以前はあれくらい短かったもんね。
            ぼくも気に入ってるよ!「さわやかさやりん!」って感じだね^^

            う〜ん、なんで今回のあみーごのシングルはちょっと高かったんだろうね?
            入ってる曲も4曲って普通だしね。ジャケットが普通と違うからかな?
            それにしても今回のあゆちゃんのシングルは、お買い得みたいだね!
            10曲入ってて1260円?アルバム並みの曲数でシングル並みの値段だね。
            これもまた売れそうだね^^

            ううん、謝らなくてもいいよ。お金がないときはやっぱり仕方ないからね。
            (実はぼくもあみーごのシングルを買ったのはこれが初めてだから・・・^^;)
            でもアルバムを買ってくれるっていうのがうれしいな。
            早く発売されないかなぁ〜!待ち遠しいよ〜。


BACK

TOP