なみけんたうんを訪れた人たち(1999年8月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年8月1日〜)

時間無いよぅ。 投稿者:よつもん  投稿日:08月15日(日)18時14分47秒 

     どもっ、よつもんでし。
     なんとか、今日も来たけど、時間無いよぉ、今日は。

     今日は、僕のメール友達からの情報を提供です。

     あみ〜ゴの新曲は、またまたTMNのカヴァーだそうです。
     ちょっとがっかりって感じだよん。
     そして曲名は、「human system」っていうそうだよ。
     9月22日リリース予定。

     僕の大好きなメル友の情報だから、間違い無いよ、きっと。

     でわぁ、マジで時間無いんで、今日はこれで。

     ばいばい。(^^)/~

はまりすぎぃ!!! 投稿者:よつもん  投稿日:08月14日(土)17時40分12秒 

     ちゃおん、また来たよ!よつもんでし!
     なみけんさんは来週あたりかなぁ、帰ってくるの。
     なんとか、今日もカキコに来れたよん!

     「セカンドモーニング」、何度聴いても飽きないよね。
     マジで、はまりまくってるよぉ〜!!!
     今は、「ダディドゥデドダディ」に、はまってるよん!何回聴いても、面白くって大好き!
     「oh-yeah everybody 歌いまっせ!ハイッ、1,2,3,4」が大好き!
     あれは、なっちのセリフかな?
     とにかく「セカンドモーニング」、「SA」よりいい出来だと思ってます。

     <タンポポまりっぺさん>
     ”カキコだらけ大作戦!”気に入ってもらえた?
     2人で、いっぱいカキコしてあげとこうね。
     あと3日ぐらいかな?なみけんさん、帰ってくるの。
     それまで、がんばろうね!

     海に行ってきたんだね。僕は海沿いに住んでながら、
     まったく日焼けしないいんだ、、、日焼けしたいなぁ。


     それでわぁ、さすがに明日は難しいかな?とかいって、結局、来ちゃうかな?
     それは、まだ、定かではないよぉ。
     じゃあね!ばいばい!(^^)/~

休みがあと・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月14日(土)14時25分54秒 

     社会人の夏休みって、あまりにも短い・・・。(はぁ〜)
     今日、明日で終わりなんて、はかなすぎますぅ〜。
     でも、今年の夏休み、ひとりの女の子と知り合いになったの。これから9月、10月と
     楽しく過ごせそうですぅ。

かきこだらけに・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月13日(金)11時38分41秒 

     >よつもんさん。
     ここをかきこだらけにするっていう計画、いいっすね〜。(笑)
     毎日かきこするよ。^^
     昨日、海に行ってきて日焼けしちゃったから、からだが痛いですぅ〜。
     寝てても痛いから大変です。^^;
     今日も本当は海に行く予定だったんだけど、さすがにからだ痛いから
     やめました。今日はHP巡りでもしよっと。
     それじゃあ、またかきこしますぅ〜。

訂正。 投稿者:よつもん  投稿日:08月13日(金)09時46分20秒 

     いえ〜い!3日連続のよつもんです!
     明日、明後日は、ちょっと厳しいかも。。。
     って事で、今日もカキコ来ましたぁ!

     はいっ、題名通り、少し訂正。
     あみ〜ゴの新曲は、9月22日発売予定だよぉ!
     前は、11日って書いちゃったね、あれは間違い。
     もちろんMAXIシングルだよ〜!

     そうそう、昨日、今日のオリコンデイリーチャートは、またまた僕にとって嬉しい事に。
     ラルクの新曲を差し置いて、あゆの新曲が1位をGET!それも2日連続だよ!
     ラルクのは、シングルカットだから仕方ないかもしれないけど、
     それでも、ラルクに同日発売で勝ったのは、すごいし嬉しいよ!
     この調子だと、ミリオン間違いなしっぽいよ!
     ちなみに、「Boys&Girls」も、まだ4位に残ってましたぁ!

     ほいじゃ、また明日、来れたら来るね!
     バイバイッ!(^^)/~

カキコだらけになっちゃうかも… 投稿者:よつもん  投稿日:08月12日(木)12時28分33秒 

     ちゃお!よつもんで〜い!
     昨日に続いて、連続カキコだよ!
     なみけんさんが帰ってくる頃には、カキコだらけになっちゃってるかもね。

     こないだ書き忘れたんだけどね、「セカンドモーニング」の通常版には、
     スクリーンセーバーが入ってたよん!
     「ふるさと」のジャケットとか、「セカンドモーニング」のジャケット、
     あと、「セカンドモーニング」の歌詞カードに載ってる写真とかが中心だったよ!
     集合写真しかないんじゃないかなぁ?メンバー一人一人の写真ってのはなかったと思うよ。
     まだ、全部見たわけじゃないんだけどね。

     この調子だと、明日もまたカキコに来そうだなぁ。
     タンポポまりっぺさんと一緒に、カキコの鬼になるかもね。

     <タンポポまりっぺさん>
     はじめまして!僕は、なみけんさんの掲示板によく顔を出すよつもんですぅ!
     タンポポまりっぺさんは、名前の通りまりっぺファンなんですかぁ?
     僕は、彩っぺのファンだよぉ!
     あみ〜ゴファン&SHAZNAファンだったから、ここに来るようになったんだけど、
     いつのまにか、なみけんさんの影響で娘。ファンにもなったんだよ!
     で、娘。の中では、彩っぺが1番!って訳です。
     これからも、ここでよく逢うかもしれませんね。よろしくね!
     なみけんさんが帰ってくるまでに、一緒にここをカキコだらけにしてあげとこうよ!

     それでわぁ、ばいば〜いっ!(^^)/~

大学で娘。のHPをね〜。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月12日(木)02時01分37秒 

     >なみけんさん。
     なるほど。大学のPC使ってHPの管理してるんですね。
     僕は大学生やったことないから、あんまり詳しいことわかんない
     けど・・・。^^;
     まあ、レスがなくてもかきこしますよ。

いいお休みを! 投稿者:よつもん  投稿日:08月11日(水)16時18分43秒 

     ちゃ。よつもんです。

     なみけんさんも、休みに入ったんだ!
     いつも、僕の長〜いカキコを読んでレスしてお疲れだったよね。
     だから、ゆっくりお盆休みを利用してる事を祈ってるからね!
     また、帰ってきたら、僕の長〜いカキコのお相手して頂戴ね。

     でも、なみけんさんがいない間にも、ここにはカキコに来るよ!
     帰って来た時には、いっぱいカキコがたまってる様にね。

     それじゃぁ、なみけんさんがこのカキコを読んでる頃には、
     もう、すっかりリフレッシュしてると思うから、楽しみに待ってるよ。

     では、、、あっと、最後に、
     あみ〜ゴ新曲が、9月11日に発売されるんだよ!(予定だけどね。)
     曜日から見て、発売日が変わると思うけど、
     また、情報が入ったら、カキコに来るね。
     でわぁ。(^^)/~

ありがとうございましゅ〜^0^ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月10日(火)16時58分07秒 

     タンポポまりっぺさん>チャットでお話ししてすぐにカキコに来てくださったんですね!
                本当にありがとうございますぅ〜!!!
                しかもここにカキコに来てくれるのを日課にしてくれるんですか?
                うぇ〜ん、これまた感激でございましゅ〜(感涙)
                なんとお礼を言ってよいのやら・・・。
                本当にありがとうございましゅ〜^0^
                
                そうなんです!
                娘。のほかにあみーごも大好きでどっちも応援してるんですよ!
                でもここは娘。かあみーごのどちらかが好きな方であれば
                じゃんじゃんカキコしてくれてかまわないんですよ!
                だからまりっぺさんもどんどん遊びに来て下さいね!

                本当にここに来てくれるみなさんはいい方ばっかりなんですよぉ〜。
                よつもんさん、おっちゃん、そして他にもたくさんの人たちが
                カキコに来てくれるので、もし娘。やあみーごについて分からない、
                もしくは何か聞きたいことがあれば、ぼくだけでなく
                みんなに聞いてもいろいろと教えてくれると思いますよ!
                だから遠慮せず何でも聞いてくださいねっ^0^

                えーっと、いきなり話が変わるんですが、ぼくは大学生なんです!
                今日まで大学で講座があったので夏休みでも大学に来てたんです。
                でも↓にも書いたとおり明日からお盆休み(?)になるので、
                大学に来なくなっちゃうんです。
                家にパソコンがあれば毎日更新できるのですが、それもないので
                しばらく(1週間くらい)レスができなくなっちゃうんです。
                でも復活したらまたいっぱいレスさせてもらいますので、
                ぼくがレスできない時も、どんどんカキコしてくださいね!

                ではこれからもよろしくおねがいしましゅ〜^0^

早速かきこしてます。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月10日(火)13時04分12秒 

     >なみけんさん
     早速かきこしてます。^^
     これからここにかきこするのを日課にしますね。
     レスくださいね。
     娘。のほかにもあみーごも好きなんですね。
     ところで、なみけんさんは大学生?高校生?
     ちょっと気になったから・・・。

管理人は長旅へ(爆) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月10日(火)09時42分29秒 

     じつは明日から管理人が休養のため長旅へ出かけるので、
     1週間くらいは更新ができないと思います。
     でも、復活したときはたっぷりとレスさせてもらうので、
     ぜひ時間がある方はどんどんカキコしていってくださいね^0^
     お待ちしています!

涼しくなぁ〜れ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月09日(月)09時57分00秒 

     このページが暑さを吹き飛ばす打ち水的存在でありたいと願う管理人から
     今日もレスでごじゃいましゅ〜^0^

     よつもんさん>・・・うぅ、・・・こん・・にちは・・・。ほ・・・んとに・・最近暑・・・いよ・・ね・・・。
            ぼ・・・くも・・よ・・つもん・・さんに・・つられてこんな・・・話かたに・・なっちゃ・・った・・・^^;
            でもそんな暑い中カキコに来てくれてありがとぉーー!
            ぼくも暑さに負けないくらい熱〜いレスをお届けするよっ!(←ほんとか?^^;)

            そっか、オーディションの結果は今月中に電話があれば合格なんだね!
            でも、電話が鳴るたびにドキッとするっていう気持ち、よ〜くわかるよ!
            いつか本当に合格の連絡があるといいねっ!ぼくも応援してるよん!

            そうなの。アルバム買ったらポスターがもらえたんだ。
            だからさっそく貼っちゃったよ!
            ぼくの部屋に飾ってあるポスターは今のところ大小あわせて5枚くらいかな?
            雑誌のやつとかは直接壁に貼っちゃってるけど、ファンクラブで買ったりしたのは
            フレーム(っていうのかな?)に入れて飾ってあるんだ。結構入れ替えも楽だしね。
            気分次第で変えてるっていう感じだね。

            よつもんさんも部屋にはいっぱいポスターが貼ってあるんだ〜!
            元の壁が見えないくらいってことは部屋中全部ポスターってことだよね!
            うわぁすごぉい!毎日あみーごやあゆ、そして娘。たちに見つめられながら生活してるんだね。
            しかも今度はあゆの新しいポスターも手に入るの?
            それじゃあますます貼るところに苦労しちゃうんじゃない?
            あ、そっか!重ね貼りっていう手があったか!さすがよつもんさん!
            早くあゆのポスターも手に入るといいね!

            「セカンドモーニング」ついに手に入ったんだね。
            よ〜し!じゃあ後でよつもんさんのページものぞきに行くよ!
            で、カキコもしてくるからねっ^^

            ドラマの情報も続々と入ってきてるの?
            じゃあそっちにも遊びに行くよん!
            驚くようなBIGキャスト?おぉー!どんな人たちが共演するんだろう?

            んじゃ、また暑いとは思うけどカキコしに来てね〜!よろしくぅ^0^

     おっちゃん>昨日は本当にお疲れさまでした^^
           そうですね。ちょっとカラオケはヴィジュアル系のノリについていけませんでした^^;(←ぼくだけかな?)
           でもその後に行った、某マンガ屋さんではいろいろと説明していただきありがとうございました!
           何となくシステムが分かったので結構楽しかったです^^
           おっちゃんも週末はがんばって来てくださいね^^

           で、ぼくたちにとっては食事の時がメインでしたよね^^;
           ぼくもずっと、いつ見せようかと思ってたので、
           ついつい時間差攻撃をしてしまいました^^;
           でも本当におっちゃんに喜んでもらえたみたいなので、
           ぼくも持っていったかいがありました^^<CDとサイン
           (トレカを持っていかなかったら取られてたかも・・・(爆))
           
           それに、なっちの画像をプリントアウトしたものを頂いてしまってありがとうございました!
           さっそく帰ってからファイルに大切にしまいましたよん。
           あのなっちはかなりいいです〜!これから毎日眺めさせてもらいますね^^

           うぅ・・・、どこまでもついてきてくれるなんてめっちゃうれしいですぅ!(感涙)
           またいつかお会いすることがあれば、そのときは娘。の曲を歌って2人ではじけましょう!
           ということでこれからもよろしくです〜!隠しページも楽しみにしてますね^^
           
           それでは、昨日は本当にありがとうございましたぁ^0^

メッチャ羨ましい(><)§ 投稿者:おっちゃん  投稿日:08月08日(日)23時09分59秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>今日は本当にお疲れさまでした(^^;)
            前半のカラオケはちょっと物足りない思いがしたんだけど
            それはお付き合いの中の<お約束>ってことで(汗)
             それにしてもあなた!羨ましすぎ!!
            これでもかって言うくらいに娘。のレアものアイテムを時間差攻撃
            で見せつけてきて。。。。
            まあ、今回はプレゼントもされちゃったので許しちゃいますけど(^^;)
            中でも羨ましかったのは<CD>と<直筆サイン>!!!!!!
            実物見るのも初めてだし、おまけに手にとって見せてくれるし。
            なみけんさん、おっちゃんはどこまでも付いていくでしよ(感涙)
            ホントに今日は超貴重なものを見せてくれてありがとう&トレカもありがとうです。
            近いウチに隠しページ(?)としてリストを作るので楽しみにしていてください。

     それでは今日は本当にありがとうございました(^^)v

暑いぃ〜!! 投稿者:よつもん  投稿日:08月08日(日)17時24分42秒 

     …こん…ちゃ…ぁ…。よつも…ん…で〜…す。
     う〜、暑すぎて、、、しゃべる気力も、、、ないよ、、、。
     でも、がんばって、、、カキコ…するね…。ふぅ、暑い。

     曲作りは、基本的にギター1本で作曲。
     パソコンで作るなんて、僕には出来ません。あんまり知識ないからね。
     オーディションの結果は、8月中に電話があれば、合格。
     なければ、、、って感じです。
     毎日、電話がなるたびに、「もしかして?」って、ちょっとドキッっとしてます。

     なみけんさん、アルバムのポスターもらったんだ!
     いいなぁ、うらやましぃ!
     僕は、別に欲しくもないポスターばっかり集まってる最近。
     貼らずに取ってあるのが、15枚ほど残っちゃってるよん。
     でも、あゆの新曲を予約したから、ポスターもらえるんだ!
     これは、絶対、貼るんだ!重ね貼りになっちゃうけどね。
     もう、僕の部屋は元の壁が見えないくらいにポスター尽くしだからね。
     娘。のポスターは、5人の頃の何かの雑誌のポスターだけ、貼ってるよ。

     そうそう、「セカンドモーニング」、やっと買ったよ!
     感想などは、僕のBBSで書いちゃいました!読んでね!

     もう、次クールのドラマの情報も入ってきてるから、
     「ドラマっ子HP!」にも、行ってみてね!
     驚くような、BIGキャストのドラマが入ってきてるよ!

     それでわぁ。ばいば〜い!(^^)/~
     ふぅ〜、暑い。

おっちゃんにプレゼント!(嘘爆) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月06日(金)10時04分25秒 

     おっちゃん>そうですね!最近なっちがソロで雑誌に載ってることが多くなりましたね。
           ・・・ってことはおっちゃんもマガジンを買ったんですね^^
           ぼくもあのなっちに見つめられるとどうしても買わずにはいられなくて
           お金がどんどんどこかへ飛んでいってしまいます^^;

           そうなんです!アルバムを買ったらポスターがもらえたんです(ジャケットと同じデザインのやつです)。
           そうですね、よ〜く考えておきます(爆)<おっちゃんにあげる
           でもその変わりいろいろとお見せできればいいなぁと思っているので、この次会うのを楽しみにしててください^^

今後ともよろしくでし! 投稿者:おっちゃん  投稿日:08月05日(木)23時38分16秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>はい、もう分からないことがあったらどんどん聞いちゃいます!!
            なのでこれからもよろしくお願いしますね☆彡
             それにしても最近なっちをソロで雑誌で見かけることが多くなりましたね(^^)
            個人的には嬉しい限りなんだけど、その分出費が・・・・(滝汗)
             アルバム、ポスターもらえたんですか!?
            なんと羨ましい(ーー) ください!(爆)
            この次お会いするときを楽しみにしていますよ(魔笑)

     それでは

何日ぶりの雨? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月05日(木)09時35分11秒 

     昨日の夜中、突然ザーッと雨が降ってきました。
     久しぶりの雨だったので、恵みの雨となりそうですね^^
     でも今朝はいつもと同じく蒸し暑かった・・・^^;

     では今日も元気にレスいってみよ〜!!!

     よつもんさん>約束通りカキコに来てくれてありがとっ!

            何回も言うけど、歌をつくっちゃうなんてすごいよぉ!
            歌ってパソコンをつかったりしてつくるの?
            それともギターとかをつかって自分なりにつくるの?
            でもどっちにしてもすごいよね!
            うちの大学のパソコン室でも最近、キーボード(けん盤)をつかって
            音楽をつくってる人がたくさんいるよ〜。
            どうやってつくってるのかはぼくには全然わからないけど・・・^^;
            そうだねぇ、ぜひ一度よつもんさんの曲を聴いてみたいなぁ。
            オーディションも受かるといいねっ!(発表はいつごろなのかな?)

            そうそう!太陽とシスコムーンの信田さんのアクロバットは見事としか言いようがないよね!
            たぶん振り付けの一部としてやってると思うから、全国ツアーとかがあったら、
            各会場ごとでやらなくちゃならないんだろうね。
            腰に爆弾をかかえてるのに大丈夫なのかなぁ?
            できれば「宇宙でLa Ta Ta」以降の曲では、しばらくやらないで欲しいなぁ。
            だって腰をこれ以上悪くしちゃったら、歌を歌うどころじゃなくなっちゃうもんね。

            あ!やっぱり金八先生の続編あるんだ!うれしいなぁ^0^
            あのドラマは本当に大好きで、ぼくの中ではかなり上位にくるドラマなんだ。
            あ〜ほんとうにうれしいっ!!!今度はどんな生徒が出てくるのかなぁ?

            「セカンドモーニング」のオリコンランキングの発表ってもうそろそろだよね?
            う〜ん、どのくらいの順位なんだろう???
            Dragon AshやDA PUMPがいるからねぇ。ドキドキワクワクだぁ^0^

            実はまだ「GIRL POP」も「Girl Hits」も買ってないの〜(><)
            たしか「Girl Hits」は、あゆが表紙であみーごのポスターがいっぱいついてたやつだよね?
            本屋で見たときかなり迷ったんだけど、そのときは買わなかったんだ。
            で、「GIRL POP」はまだ売ってるのを見たことないの〜。
            セクシィー系のあみーごが載ってるの?
            うわぁ〜、早く見てみたいよぉ。帰りに時間があれば本屋に寄っていって買っていくね!

            では、お互い暑さに負けないようがんばろうねっ!
            じゃあね〜^0^ 

約束通りカキコ! 投稿者:よつもん  投稿日:08月04日(水)20時00分11秒 

     昨日書けなかった分、今日はたっぷり書くね!

     オーディションの話、
     僕はへたくそだけど、歌を作ったりしてるんだ!
     あと、SHAZNAのコピーなんかもできるけどね。
     で、その曲を3曲送ったんだ!楽しみ!
     そうそう、一昨日新曲も作ったんだけどね!
     今回落ちたら、次はこの曲も入れて4曲で再チャレンジするつもりだよ!
     一度、なみけんさんにも聴いてもらいたいね!

     太陽とシスコムーンの話、(唐突だけど、、、)
     信田さんのアクロバットは見事だよね!もう、いろんな番組で見たけど。
     でも、あれって振り付けとしてやってるのかな?
     だとしたら、全国ツアーとかする事になったら大変だよね?
     毎日毎日やらなきゃ、いけないんだよ。
     もし、「宇宙でLa ta ta」が、ライブの最後の方の曲だったら、
     バテバテのところで、バク宙だもんね。どうするのかな?

     あっ、そうそう、金八先生の続編。
     やっぱりあるみたいだよ!詳しくはドラマっ子HP!に来てね!

     娘。のアルバム、「セカンドモーニング」の売れ行きはどうなのかな?
     僕は、売り切れてたって言ったよね、本当だよ!
     でも、Doragon Ash以外にも、DA PUMPが強敵だね。
     少なくても、僕の行き付けの店では娘。だけが、売り切れだったよ!

     そうそう、「GIRL POP」と、「Girls Hits」買った?
     どっちも、娘。、あみ〜ゴ、そして、僕には嬉しいあゆの3組がメインだったよ!
     特に、あゆがメインみたいなんだけどね。
     もちろん、僕は買ったよ!
     あみ〜ゴは珍しくセクシィー系の写真だったよ!「GIRL POP」は。
     是非是非、お薦めの2冊でし。

     でわ、最近すっごく暑くなってきたけど、
     負けない様に、がんばって行こう!
     じゃね!(^^)/~

夏休みだからね 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月04日(水)09時23分40秒 

     やっぱり夏休みに入っちゃったっていうこともあってカキコも減ってきてるね。
     まぁ、夏休みだからしかたないね。

     よつもんさん>ううん。少しだけでもカキコしてくれて、ぼくはうれしいよっ^0^
            ↑のとおり、だんだんとカキコが減ってきちゃってるから
            どんなに短くても遊びに来てくれただけで本当にうれしいの!
            だからこれからも、どんなに短くてもいいから時間があったらカキコしに来てね!

            あ、バイトだめだったんだね・・・。
            オープニングスタッフってことは、新しく開店するお店のバイトってことだったのかな?
            しかも100人?うわぁ〜、すごい人数だったんだね。
            でも気を取り直してまたがんばってね!
            よつもんさんならきっといいバイトが見つかるよっ^^

            ぼくも今月の中旬に少しだけバイトすることが決まったんだけど、
            お店の外で働くみたいだから、暑さが心配なの。
            でもがんばって働いてくるよ!

            は〜い!じゃあまたカキコしに来てね。待ってま〜す!!!

あう〜、時間が、、、 投稿者:よつもん  投稿日:08月03日(火)20時24分28秒 

     僕のBBSで、なみけんさんへのレス、大量にしちゃって、
     今日は時間がなくなっちゃいました、、、。
     すこし短めにカキコさせてね。

     ん〜と、バイト、落っこっちゃいました!
     オープニングスタッフ募集だったから、100人近く面接に来てたんだ。
     んで、案の定ボツに、、、

     あう〜、もっと話したい事あるんだけど、今日はここまで。
     また明日、絶対来るからね。

     でわぁ!(^^)/~

千葉県好きです〜♪(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月02日(月)16時43分31秒 

     千葉県好き〜♪
     だから千葉県からカキコ〜♪(爆)

     よつもんさん>2つの挑戦に関するカキコ、ちゃんと読んだよ!
            
            まずはオーディションに関するカキコのことなんだけど、
            ”avex”じゃないけど、ちがう会社のオーディションをまた受けるんだね^^
            しかもよつもんさん自身がつくった曲で応募したの?
            すご〜い!よつもんさんって曲とかもつくれちゃうんだ!
            ぜひその曲でオーディションに受かって欲しいなぁ。
            いい結果であることをぼくも祈ってるよ!

            そして2つ目はバイトの話だったね。
            今度はファミリーマートでバイトを始めるつもりなんだね。
            コンビニって残ったお弁当とかもらえるんだよね?
            う〜ん、それってうらやましいなぁ(←って食べ物のことしか頭にないんかい!^^;)
            こっちも採用されるといいねっ^^

            というわけで、どっちもいい結果だといいね!
            もちろん、気が抜けちゃったときはここでぼくが気合いを分けてあげるから
            いつでも遊びに来てね!そしてよつもんさんにがんばってもらえるんならぼくもうれしいよ〜^0^

     勇者かぺぺ>いやいや、みんながいつもみんながここに来てくれるおかげだよ<盛り上がってる
           だからみんなに感謝感謝!!!
           まぁ暇ができたらかぺぺ君もまた遊びに来ておくんなまし。
           
           テストはもう終わった?
           9月になったらちゃんと結果を報告するように!(笑)

     お月さん>HPの移動、了解しました。
          さっそくリンク変更しましたので、また遊びに行きますね^^

          「なっち〜♪」ってことはやっぱり浮気ですね(笑)
          さやりんが泣いてることでしょう・・・(爆)

     おっちゃん>「モーニング娘。ラーニング完了!」で、ついに卒業ですね^^
           また娘。のことで知りたいことが何でも聞いてください!
           ぼくが分からなくても、ここにいるみんなが教えてくれると思いますよ!

           アルバム買いましたよ!しかもポスター付きだったので毎日眺めてにやけてます^^;
           うん、たしかにあの「千葉県好きですかぁ〜」っていうフレーズは一度聴くと忘れられないですよね。
           
           そうですね。全体的にバランスがよくて、ノリのいい曲あり、しっとりとした曲ありと
           何度聴いても飽きないように仕上がってると思います。
           なので個人的にはオリコンのランキングも楽しみです^^


BACK

TOP