なみけんたうんを訪れた人たち(1999年8月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年8月16日〜)

今日沼津にいたんだ〜。^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月22日(日)23時40分06秒 

     >レオさん
      今日沼津にいたんだ。僕もいたよ。
      なんかこんなローカルな話をしてもいいんだろうか???
      まあ、いっか。^^

     今日、ついに追加メンバーが決まったみたいですね。
     僕の家はテレ東映らないから、自分でテレビ見たわけじゃないから
     なんともいえないけど、聞いた話によると、「後藤まき」って子らしいですね。
     ひとりだけなんですかね?追加は?

     じゃあこれからは「まきっぺ」とか呼ばれるんですかね。^^
     なんか「まりっぺ」とかぶっちゃうな〜。

どうなったんだろうか? 投稿者:レオ  投稿日:08月22日(日)23時21分37秒 

     こんちは、レオでございます。いや〜〜、あついッス。今日、沼津まで行って、遊んできちゃいました。
     shoppingして、カラオケ行って来ました。連れにモーニング娘、うたってくれってたのんだら、
     いや〜って言われちゃいました。(くっそ〜) それにしても、最近カラオケ行ってなかったから、
     すっきりしたぜい!。
     よつもんさん、そういえばカラオケのバイトどうですか?順調ですか?がんばれがんばれ!それでは、、

よかったぁ! 投稿者:よつもん  投稿日:08月22日(日)13時33分32秒 

     こんちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!よつもんですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

     JEF、連勝!やったぁ!
     Vゴール勝ちとはいえ、貴重な勝ち点2をGET!
     なんとか、生き残りの望みが出て来ましたぁ!
     よかったぁ、本当に良かったぁ。。。うぅ。。。

     話は変わって、今日の「ASAYAN」は、娘。ファンには大事な放送ですね。
     ついに、9人になっちゃうんだね。
     、、、でも、先週のつんくさんを見ると、
     「2人は、絞りきれんなぁ。」ってなことを言ってましたよね。
     どういうことかなぁ。9月9日までもう時間もないのになぁ。
     9人じゃないと、9月9日にリリースの意味がなくなっちゃうし。。。
     どういうことなんだろうね。
     2人は、娘。に入って、何人かは、別のグループとしてデビューとか、そういうことかな?
     とにかく、今日の「ASAYAN」は、目が離せないね!

     <レオさん>
     エスパルス、大勝でしたね!優勝争いにも絡んでいきそうだし、調子いいね!
     アレックス君、伊藤君、森岡君とか、技術が高い人が多いからね、エスパルス。
     安定した強さで、今季は注目してるよ!

     逆に、レッズが負けてくれたのが、嬉しい!
     もし、レッズがエスパルスに勝ってたら、JEFもまだまだ危ないところだからね。
     JEF、なんとか生き残りそうなとこまで来たしね。
     まだまだ、ギリギリいっぱいなんだけどね。。。

     J2落ち、浦和、平塚、鹿島の3チームでサバイバルって感じですよね。
     まさか、鹿島が落ちるとは思えないけど、、、浦和にも頑張ってもらいたいなぁ。
     Jリーグ1年目からあるチームには、J1に残ってもらいたいっす!

     それでわぁ。ばいばい。(^^)/~

やっぱり、いいねえ〜 投稿者:レオ  投稿日:08月21日(土)23時43分22秒 

     こんにちは、レオです。今日もsecond morningを聞きまくっています。
     聞けば聞くほどいいですねえ〜。ところで、エスパルス今日も、勝ちました。
     レッズに3−0で、大勝利、、前半はけっこうボールを支配されて炊けど、後半はいいゲームだったです。
     それにしても3連勝だぜ〜。よつもんさん、バイトきまっていいですね。
     カラオケ屋ですか、そういえばカラオケ、行ってないなあ〜。がんばれがんばれ!。
     それと、ジェフ勝ちましたねえ。J2落ちは、大丈夫そうですね。
     たんぽぽまりっぺさん、ジュビロも勝ちましたねえ、ゴンもじきにもどってきそうだし、順位もあがってきそうですね。

いえ〜い! 投稿者:よつもん  投稿日:08月21日(土)17時10分21秒 

     ちわ。よつもんっちです!

     いぇい!バイト決定だぜい!
     兄の紹介で、カラオケ屋に決定!
     これからは、稼ぎまくるんだぁい!

     そうそう、桐生第一、優勝おめでとぉ〜〜〜〜〜!!!!
     決勝は大差だったね。正田君はプロに行くのかなぁ?
     広島に入って欲しいなぁ。

     <レオさん、タンポポまりっペさん>
     静岡はサッカー強いからね。サッカーといったら静岡だもんね。
     日本代表もほとんど静岡出身だったりするもんね。

     ジュビロ、名波さん、ゴンさん、ドゥンガさんが抜けて、調子悪いよね。
     最下位だっけ?今。
     でも、1st優勝してるから、J2落ちは無いもんね。

     にしても、問題は鹿島。J2落ちもありえるところにいるよね。
     ジーコさんが、監督に就任したみたいだけどね。巻き返しなるかなぁ?

     今日の結果はすごい楽しみ。JEF、絶対連勝して欲しいよ!
     バロン様次第かな?JEFは。

     僕も、「セカンドモーニング」は毎日聴いてます。
     あと、あゆの「A」を、毎日聴きまくってすごしてるよん。

     じゃっ、ばいばい。(^^)/~

今週は長かった・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月21日(土)14時28分28秒 

     やっと休みだ。
     今週は一週間がとっても長かった(夏休み明けだから)。
     今日は、「セカモー」&「中澤裕子第一章」聴いてごろごろしよっと。
     >レオさん
      僕はやっぱエスパルスファン!!て言いたい所だけど、一時期磐田に住んでた
      から、(実家は御殿場)最近はちょっとジュビロファンかも・・・。
      でも、静岡のチームには両方とも頑張って欲しいですね。^^

おひさびし! 投稿者:おっちゃん  投稿日:08月21日(土)06時53分32秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>お久しぶりです(^^;)
            前回の書き込みからずいぶんと時間が経ってしまいました。
            理由は・・・・・【聖戦】(爆)>コミケのことです
            でちょっと大変だったから。。。かな?(汗)
            さすがに日にも焼けてきましたよ。何しろ3日間で合計40万人
            の人が来たみたいですから。
             なみけんさんは今帰省中なんですね。ゆっくり休んでまた元気に復活
            してきてくださいね☆彡

     それでは

ついにGet! 投稿者:レオ  投稿日:08月21日(土)00時07分32秒 

     こんにちは、レオです。いや〜、ついにsecond morningを手にいれました。
昼間っから聞きまくっています。やっぱり、いいですねえ〜。全部、いい曲だ〜〜〜!。
特に「パパににている彼が一番いいですねえ。聞きまくるぞ〜ってかんじですね。
よつもんさん、そうですよね、みんなと同じじゃあ、つまんない世ねえ〜。
ぼく自身の周りにも、エスパルスファンが意外と少なくて、、ジュビロファンが結構、おおいですね。
強いと子ばっか、応援しやがって!、、むかつくぜ!。それでは、、、

ちょっとはみ出るのさ! 投稿者:よつもん  投稿日:08月20日(金)17時47分25秒 

     どうも。よつもんですよん。

     やっぱり、なみけんさんは来週みたいだね。
     土、日でさらにカキコを増やして待ってるよん!

     桐生第一、ついに決勝進出だね。
     なみけんさんも応援してると思うから、是非優勝して欲しいね。
     正田君は、本当にいいピッチャーだよぉ!

     <レオさん>
     そうだよ。僕はJEFファンだよぉ〜〜〜!!!!
     レオさんはエスパルスなんだ!J1残留間違いないっすね。

     僕は、大阪に住んでるんだけど、周りはみんなガンバファンなんだよね。
     だから、僕はみんなの輪からはみ出て、JEFファンになったんだ!
     みんな一緒じゃつまらないからね。
     リティー様の影響も有るんだけど、、、

     ちなみに、野球も同じ理由で広島ファンです。。。

     ふぅ。
     なみけんさんが帰ってくるまで、毎日カキコするのを目標に今日まで来たべさぁ!
     明日も頑張って通うべさぁ。
     でも、自分のHPの更新はサボってるべさぁ。。。
     でわぁ。ばいばいだべさ。(^^)/~

もどりました! 投稿者:レオ  投稿日:08月20日(金)01時39分27秒 

     こんにちは、レオです。いまさっき、京都からもどってきました。友人のところに遊びに行ってきました。
   いやーー、久しぶりでなつかしかった。
     ところで、くやしい!、、、金が足りなくなってsecond morning、買えなかった。
   くそおおお、金、おろしてこなくては、、
     ところで、よつもんさんはジェフファンなんですね、ぼくはやっぱり、静岡人なだけに、エスパルスファンです。
     絶対、優勝って感じですね。たんぽぽまりっぺさん、裕ちゃんの曲、いいですね、
    ぼくもモーニング娘の時と違う感じがしてすきです。

ひとりごと・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月20日(金)01時00分40秒 

     毎日暑いですね〜。
     さあ、今日は何を書こうかな?(高校野球も静高負けちゃったし・・・。)

     今日、レンタルで”中澤ゆうこ第一章”を、借りてみました。^^
     『演歌』コーナーにあるんですね。(当たり前か・・・。)
     会社帰りの車の中で聴いたんだけど、こんなに真剣に演歌を
     聴いたのは、はじめてだったから新鮮でした。
     でも、ボリュームはちょっと控えめで。(隣の車にきかれたら
     ちょっと恥ずかしいし)
     今、かきこしてるうしろでも裕ちゃんの声が流れてます。
     裕ちゃん歌うまいね。^^
     娘。の歌をうたってる裕ちゃんもいいけど、演歌歌ってる裕ちゃんもいいね。
     でも、まさか自分の部屋から演歌が流れるとは・・・。^^;
     みんなも一回借りてみては?ちょっと演歌のイメージ変わるかも・・・。

来週? 投稿者:よつもん  投稿日:08月19日(木)18時32分40秒 

     ふぅ。よつもんです。
     今のところ、なみけんさんが休みに入ってから、毎日カキコしてるなぁ。
     これで何日目かなぁ?1週間とちょっとかなぁ?

     ん〜、今日もなみけんさんはお留守だね。休みが楽しいんだろうね、きっと。
     桐生第一もまた勝ったし、なみけんさんにはいい夏だよね。
     僕は、空回りの連続だよぉ〜〜〜〜!!!
     もしかしたら、来週まで帰ってこないのかなぁ?


     さて、今日は、自分の事をカキコしまくるぞぉ!いいかな?

     JEF市原、今季初勝利ぃ〜〜〜〜!!!!
     ほんとに、J2落ちの可能性が濃厚になってきてるんだけど、
     連勝しまくってくれたら、なんとかいけそうなんだ!
     だから、ここに遊びに来る皆さんも、JEF市原、応援してね!

     最低でも、Aクラスに入らないと、J2落ちの危険性大なんです。
     あとは、浦和、平塚、京都、神戸あたりの結果次第なんです。
     京都は今季調子いいみたいだし、たぶん生き残りそう。。。
     問題は、JEF、浦和、平塚の3チーム。
     今、ギリギリ下から3位で耐えてます、JEF。
     このまま、浦和、平塚の2チームが落ちてくれたらいいんだけど、、、
     あ〜、浦和はJ1に必要だね、やっぱり。
     平塚と、神戸とか、落ちて欲しいなぁ。
     まじでヤバいんで、皆さんも、JEFの応援よろしくお願いします。

     でわぁ。今日は、サッカーの話で終わっちゃったけど、
     一応、頭の隅にでも置いといてね。ばいばい。(^^)/~

明日かなぁ? 投稿者:よつもん  投稿日:08月18日(水)18時23分39秒 

     ええええぃ!よつもんでぇい。

     う〜ん、今日も、なみけんさん、まだ帰ってきてないみたいだね。
     でも、今週中には帰ってくるよね、きっと。
     疲れもとれて、リフレッシュしたなみけんさんも、
     いきなりのレス地獄でいっきに疲れちゃうかもね!

     なみけんさん、早く帰ってきてね。楽しみに待ってるからね。
     もう、待ちくたびれちゃったよぉ〜。

     <タンポポまりっぺさん、レオさん>
     静岡高校、負けちゃいましたね。
     僕は、ピッチャーの木君をかなり応援してたのに、、、
     密かに、奪三振記録を期待してたんだけどなぁ。(3試合で38奪三振でした!)

     相手の好投手、正田君との投げ合いは熾烈だったよね。
     たしか、なみけんさんの地元だよ、桐生第一の群馬県は。
     なみけんさんは喜んでるんじゃないかなぁ。
     ちなみに、僕は大阪です。

     昨日、水戸商業も負けちゃって、もう今年の甲子園を見る気が、かなり無くなりました。
     残りの夏は、「セカンドモーニング」を聴いて、暑さを乗りきり、
     8月31日には、あみ〜ゴのライヴに行って、最後、パァ〜ッと盛り上がるだけでしゅ!

     最後に、
     娘。の追加メンバー、僕は、1番最初の後藤さんを応援してるよん!
     皆さん、どうですかぁ?

     でわぁ、よつもんでした!ばいばい!(^^)/~

静高がんばれ! 投稿者:レオ  投稿日:08月17日(火)23時28分25秒 

     たびたび、ごめんなさい。
     実は、ぼくは静岡の人間なんですが、
     静高、明日買って欲しいですね。
     ピッチャーもいいみたいだし、、、
     明日、新幹線のなかでラジオきいていようっと。
     それでは、

CD欲しい! 投稿者:レオ  投稿日:08月17日(火)23時22分34秒 

     こんにちは、レオです。
     そうですか、よつもんさんは、あやっぺが、一番なのですね。
     大人っぽい雰囲気があって、ぼくもすきです。
      ところで、明日、町なかにでる予定があるので、second morningを買いに行ってきます。
     すっげー、楽しみなレオちゃんでした。
     そいで、明日はお泊まりなので、あさって書きます。

♪ふたりでひとつ手に持った〜 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月17日(火)23時16分37秒 

     ♪ふたりでひとつ手に持った〜せんこう花火
     やっぱ、「セカモー」の中で一押しっていったら”せんこう花火”でしょう。
     「ダディ〜」もいいね。

     >よつもんさん
     静高には、がんばってもらわないと。(僕は静岡の人)
     明日は、会社で仕事しながらラジオで応援するぞ!^^

     明日なみけんさんが帰ってきたら、かきこの多さにびっくりするかな?
     レスが楽しみですぅ〜。

全部だけど。。。 投稿者:よつもん  投稿日:08月17日(火)10時32分01秒 

     うほほ〜い!よつもんで〜〜〜〜〜〜す!

     昨日、沖縄尚学が負けちゃって、前に北陽も負けちゃって、
     高校野球見る気が、薄くなってきた感じだなぁ。
     あとは、水戸商、静岡に期待する毎日です。

     と、関係ない話はここまでにして、

     <タンポポまりっぺさん>
     僕は、断然、彩っぺなんだよ!もう、頭3つぐらい出てのぶっちぎりです。
     彩っぺの、独自のスタイルと、笑顔にクラクラって感じになりましたぁ!
     だから、タンポポも大好きだよん!

     ちなみに、嫌いな娘はいないよ、みんな好きだよ!

     <レオさん>
     レオさんも、まりっぺファンなんですよね!まりっぺも人気あるね、やっぱり。

     「セカンドモーニング」での、お薦めの曲はね、
     基本的に全部なんだけど、それじゃ、面白くないんで、2、3曲に絞りますね。

     まず、僕が1番好きなのが、「ダディドゥデドダディ」。
     アルバム買った頃は1位じゃなかったんだけど、最近聴きまくって、堂々の1位です。
     とにかく、面白くって大好き!最後の方には、
     「カラスの女房になるからね〜♪」とか、「唇にだけ〜♪」とか、
     「モーニングコーヒー飲もうよ〜♪」とかも、裏メロで入ってて、すんごい面白いよ!

     で、次は、「パパに似ている彼」!
     雰囲気がとってもGOOD!ちゃんと、歌詞にあった雰囲気で、歌が活きてるって感じ!
     「だってパパに似てるよ〜♪」っていうところ、大好きです!

     あとは、「せんこう花火」。
     この歌は、なみけんさんに薦めてもらった曲なんだ!で、聴いたら本当にいい曲だったんだ!
     「パパに似ている彼」と、雰囲気が似てるんだけど、
     僕は、最近、娘。のこういう曲もいいなっ!って、思ってるよん!
     「元気な娘。の、しっとりした曲」っていう感じの曲です。

     でわぁ。明日には、なみけんさんが帰ってくると予想するよつもんでした!
     ばいばい!(^^)/~

RES 投稿者:レオ  投稿日:08月17日(火)01時28分23秒 

     こんばんは、レオです。
     たんぽぽまりっぺさん、お仕事、ご苦労さんです。
     ぼくは、23歳で恥ずかしながら学生なのですが夏休みです。
      ところで、たんぽぽまりっぺさん、よつもんさん、second morningで、いちばん、
     お気に入りの曲はなんですか?
     それでは、、

仕事始まっちゃったぜ! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月17日(火)00時32分27秒 

     うわ〜!今日から会社に行かなくては〜。嫌だ!!!(けっこう本音)
     青い海よ!白い雲よ!さらばじゃ・・・。(おおげさ?)
     会社に行く車の中は、まだ夏休みモード。
     だって、セカンドモーニングかけまくりだも〜ん。^^
     大音量で聴く”真夏の光線”いいね〜。まだまだ夏だ〜!!!
     今週は、また海に行こっと。

     >レオさん
     セカンドモーニングは、絶対に”買い”ですよ。
     ほんとにいい曲ばっかだもん。
     さあ!¥3000もってCD屋さんに走るのですぅ〜!!^^
     レオさんも”まりまり”ですね。^^僕も”まりまり”ですぅ〜。
      
     >よつもんさん
     よつもんさんは、娘。の中では誰が好きなの?
     やっぱり”まりまり?”・・・。
     それとも”さ〜や”かな? いやっ、裕子ねえねだ。(レスで教えてね。)

もしかしたら、、、 投稿者:よつもん  投稿日:08月16日(月)19時33分50秒 

     いえい!よつもんだっちゃい!
     今日は、僕の贅沢な悩みを。。。

     僕の地元、大阪は泉佐野市に娘。がライヴに来るんだね。
     「やったぁ!行くっきゃないよ!」って思ってるんだけど、お金がね。。。
     8月31日には、あみ〜ゴのライヴに行くんだけど、
     そこで、グッズとか買っちゃたらお金が無くなっちゃうし、電車賃もいくらかわからないし。。。
     娘。のチケット買ったら、あみ〜ゴのライヴに差し障りが、、、

     もし、あみ〜ゴライヴの後で、お金があって、チケットも余ってたら、行くかもしれないんだ!
     まだ、考え中なんだけどね。悩みっていうかなんていうかだね。

     それだけなんだけどね。。。

     <レオさん>
     娘。ファンになり立ての僕が言うのもなんですが、
     「セカンドモーニング」、めちゃくちゃいいですよ!
     僕的には、「ファーストタイム」より好きです。
     絶対、買わなきゃ損ですよ!

     ん〜、なんか最近、なみけんさんに代わってレスしちゃってるね。
     ごめんね、なみけんさん。お節介だったかもね。

     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

はじめまして 投稿者:レオ  投稿日:08月16日(月)03時06分38秒 

     はじめまして、こんばんは
     モーニング娘関連のHPを見ていたらここに、たどり着くことができました。
     ぼくは、やっぱし、まりっぺのふぁんです。。
     はずかしながら、まだsecond morningを買っていないんだけど、
     いい曲、ばっかりですか?

     また、来まーす。
     それでは。


BACK

TOP