なみけんたうんを訪れた人たち(1999年8月23日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年8月23日〜)

トレカぁ! 投稿者:よつもん  投稿日:08月24日(火)21時26分14秒 

     どえい!よつもんだよ!

     あみ〜ゴのトレカが9月に出るんだってね!
     今日、初めて知ったよ。
     集めたいのは山々だけど、ドンドンお金が飛んでいきそうだからね。
     ほどほどに集めようかなって思ってるよ。

     <なみけんさん+レオさん>
     こっからは、バイトの話。

     カラオケ屋のバイトは、意外と楽だったよ!マクドと比べてね。
     部屋案内、注文を聞く、注文を運ぶ、10分前の報告、部屋掃除、
     以上の事の繰り返しが基本ってとこ。1週間もあれば慣れるんじゃないかな?
     昨日は、女の人しかいなかったから、あんまりしゃべれなかったんだ。
     だから、無口な人って思われたみたい。。。
     でも、慣れてきたら、マシンガントークで攻めてやるんだ!

     んで、CD&BOOK屋はね、9月11日OPENのお店なんだ!
     で、9月9日からバイトはスタート。
     まだ、何をするか良くわからないんだけど、オープニングスタッフになるから、
     こっちの方が、楽しみなんだぁ!

     掛け持ちって、経験ないけど、(もちろん恋愛の方でもね。)
     やっていけるのかどうか、自分を試すって感じで頑張ってやるんだ!

     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

今週カキコしてくれた方へのレス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月24日(火)10時03分35秒 

     よつもんさん>やっほ〜!何回も言っちゃうけど、ぼくがいない間でもここに毎日カキコしてくれて本当にありがとう!!!
            そのおかげでここの掲示板は管理人のぼくだけじゃなくて、
            カキコしてくれるみんなが他のみんなにレスするっていうふうにだんだんなってきたみたいだしね!
            これでここに来てくれるみんな同士のつながりもできるしね!本当にぼくもうれしいよん!

            カラオケ屋さんのアルバイトはどうだった?やっぱり夜遅くまでやるのかな?
            「大変だったよぉ」とか何でもいいから、あとで感想を教えてね!
            あ、そうそう。CD&BOOK屋さんにも受かっちゃったんだよね。そっちはいつからなのかな?
            
            じゃ、次はあゆの話ね。
            えーっ!あゆの新曲「A」って初回売り上げ50万枚?
            う〜、すごすぎる・・・。
            同じアーティストでも、その曲がよくてそれだけがよく売れるってことはあるけど、
            あゆの場合はそんなものじゃないね!
            これからも出す曲出す曲が初登場1位になりそうな雰囲気だしね!
            よつもんさんの言うとおり、あゆはもう日本を代表するアーティストだねっ!

            で、次は娘。のメンバー追加の話ね。
            これは昨日↓(カキコ5)にも書いたので、ぼくの意見はそっちの方を読んでね!
            で、結果はよつもんさんの言うとおり、後藤真希ちゃんに決定したね!
            でもぼくも1人だけっていうのは以外だったなぁ・・・。
            つんくさんが2人にしぼりきれないって言うから、もしかしたら3人追加?とも思っちゃったし。
            でも真希ちゃんなら絶対に娘。としてやっていけると思うよ!
            しかも真希ちゃんは、よつもんさんの言うとおり、
            モーニング娘。に新しい風を吹き込んでくれそうなタイプだよね。
            だから今は期待でいっぱいだよぉ!!!
            「がんばれ真希ちゃん!」

            P.S 真希ちゃんのアイコン見たよ!
               とっても似てて気に入っちゃった!
               よつもんさんのところにカキコするときはしばらく「真希ちゃんアイコン」を使わせてもらうね!

     レオさん>レオさんもぼくがいない間にたくさんカキコしてくれて本当にありがとうございました。
          レオさんは茨城の短大に通ってるんですね。じゃあ北関東同士ということで、これからもがんばりましょう(謎)

          TFM系のラジオってことは「スーパーモーニングライダー」ですね。
          始まった頃は毎日録音して聴いていたのですが、実は今は全然聴かなくなってしまって・・・。
          えっ?昨日真希ちゃんがスパモに出ていたんですか?しかも新曲も流れたんですか?
          うぅ〜、全くノーマークでした・・・。
          でも今日もまた真希ちゃんが出るんですね!じゃあ今日こそは聴かなくちゃ!

          これからもカキコよろしくおねがいしますね^0^


     これで、みんなへのレスが一通り終わりました!
     がんばって2日間でレスしたので、大変だとは思いますがぜひ読んでみてください。
     ということで、これからは通常通りに戻ります^^
     みなさんよろしくです〜^0^!!!

レスレスレス〜!!! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月24日(火)09時32分02秒 

     さぁ!今日もレスいっちゃうからね!覚悟して読んでくれぃ!

     よつもんさん>今年の高校野球はどうだったかなぁ?
            ぼく的にはもちろん郷土のチームが初優勝してくれたから何も言うことはないんだけど、
            勝ってほしいチームが負けちゃうと見る気もなくなっちゃうよね。
            今年はいいピッチャーが多かったから、きっとプロのスカウトも注目してたんじゃないかな?
            早くプロになっていいピッチングが見たいよね!
            できれば巨人に入って・・・(ベタだけど巨人ファンなの^^;)

            次はサッカーの話題なんだけど、昨日ラモスの引退試合やってたよね。
            最後のラモスの挨拶のところだけ少し見たんだけど、やっぱりラモスって
            日本サッカー界において、大きい存在だったんだね。
            ぼくはあんまりサッカーのことは詳しくないんだけど、単純にそう思ったんだ。
            これからまた日本で指導者としてがんばってくれる時が来ると思うから
            そのときまた日本のためにがんばって欲しいねっ!


     タンポポまりっぺさん>「せんこう花火」はとってもいい曲ですよねぇ。
                しかもなっちのソロということで、ぼくもお気に入りの曲です^^

                ゆうちゃんのソロアルバム「中澤ゆうこ第一章」を借りたんですね。
                演歌を歌っているゆうちゃんもなかなかいいでしょ?
                それに演歌を聴くっていうのも、ぼくたちにとって新鮮ですしね^^
                ぼくは「つぐない」が結構好きですよ!

                そうですね。前回の「ASAYAN」で追加メンバーが発表になりましたね。
                たぶんそろそろ雑誌にも出てくるころだと思うので、
                それを見れば後藤真希ちゃんの顔も見られると思いますよ。
                ぼく的にはかなりいいと思います!
                でもいろいろ批判的な意見もあるみたいですよ。

     レオさん>先週カラオケに行って来たんですね。
          ぼくは数ヶ月行ってないので、久しぶりに行きたくなっちゃいました^^
          気心の知れてる友達と行くときは心おきなくモーニング娘。の曲を歌えるのですが、
          それ以外ではちょっと敬遠してしまいます^^;
          できればたくさん娘。の曲を歌いたいんですけどね^^;

     おっちゃん>「聖戦」お疲れさまでした!
           あの時からすでに大忙しだったみたいだったので、心配してたんですよぉ。
           でもちゃんと乗りきれたみたいなので、ぼくもホッとしてますよ^^
           3日間で40万人?いやぁ、恐ろしい数ですね^^;
           あとでまたいろいろと見せてもらえるのを楽しみにしてますね^^

     よし!これでぼくがいない間にカキコしてくれたことへのレスはだいたい終わりました!
     だいぶ省略しちゃったところもあるけど、みなさん許してくださいっ(><)

よつもんさん、カラオケや、どう? 投稿者:レオ  投稿日:08月24日(火)02時44分11秒 

     本当に度々ごめんなさい。よつもんさん、カラオケ屋のバイトどうだった?
     この年でまだ、バイトってやったことないんだけど、教えてくだちゃい。とりあえず、それでは、

ラジオ、聞きました? 投稿者:レオ  投稿日:08月24日(火)02時02分59秒 

     こんちは、レオです。たびたびごめんなさい。ところで、さっき、録音しといた、
     今日のスーパーモーニングライダー聞きました。さっそく後藤さんがでてましたね。
     恥ずかしながら顔は見たことないんですけど。13歳のわりには、おちついてるな〜って感じがしました。
     モーニング娘のなかにはない雰囲気だなあ〜って感じがしましたです。
     はい、それから、九月九日にでる新曲もながれました。すっごく、ノリノリの感じがしたよ。
     後藤さんの声もけっこううたってるのかな?
     それとまた、明日後藤さんがラジオにでるみたいです。楽しみだ〜、、それでは、、、

なみけんさん、はじめまして、 投稿者:レオ  投稿日:08月23日(月)23時37分39秒 

     こんにちは、レオです。どうも、はじめまして、なみけんさん、ほぼ、毎日、かきこませてもらってました。
   そうなんですか、群馬のほうにいらっしゃるんですね、ぼくも、茨城県の短大にいってるんで、近いですね。
     モーニング娘は1年くらい前から、ファンになりました。なっちのファンなんですね。
     ぼくもTFM系のラジオを聞いてます。というわけで、なみけんさん、これからもよろしくお願いします。

最新情報! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)16時44分32秒 

     知ってる人もいるかもしれませんが、最新情報を載せておきますね!

     ☆モーニング娘。7thシングル 
      9月9日発売予定 タイトル「ラブマシーン」(Love Machine)

        タイトルがカタカナか英語なのかはまだわかりません。ごめんなさい。
        でもかなりいい感じに仕上がっているようです。

     ☆モーニング娘。写真集「忘れな草」9/2(木)発売予定

        バリ島で撮影されたものです。また水着とかあるのかなぁ?


     では今日はこの辺で。ばいば〜い!!!

カキコ5 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)16時36分09秒 

     ↑ってことは今日5回目のカキコってことなんだよね。
     こんなに1日でカキコしたのは初めてかも・・・^^;

     えっと、ぼくのいない間にみんながカキコしてくれたことに対する
     レスはまた明日にさせてもらいますね。

     そのかわり、よつもんさんも言っていたモーニング娘。追加メンバーについて
     ちょこっと書きたいと思います。

     昨日の放送はモーニング娘。にとって、とても重要な内容が放送されました。
     それはもうみなさんもご存じの通り、追加メンバー大発表という内容でしたね。
     ぼくの予想(というか希望)はよつもんさんと同じ1番の後藤真希ちゃん、
     そしてもうひとりは3番の菅原真理子ちゃんでした。
     でも正直なところ、後藤真希ちゃんさえメンバーになってくれれば
     それ以外は誰でもいいという感じでした。
     つまり後藤真希ちゃんにぜひモーニング娘。のメンバーになって欲しかったのです。
     そして結果は、真希ちゃんひとりだけの追加ということでしたね。
     個人的な意見で申し訳ないのですが、ぼくはこの結果に満足してます。
     (よつもんさんは↓に意見を書いてくれたので、)タンポポまりっぺさん、レオさん、
     そしておっちゃんはこの結果をどう思いますか?
     あとで意見・感想などををおしえてくれたらうれしいです^^

     よつもんさん>ただいまぁ^0^
            今日もカキコに来てくれてありがとぉ〜!
            今日カキコしてくれたことに対するレスもあとでちゃんとするから
            もうちょっと待っててね!
            あ、今日からバイトが始まるんだね。
            無理しないようにバイトもがんばってきてねっ^0^

     カキコやレスの内容が前後しちゃっててごめんなさい(><)
     もう少しすればちゃんともとに戻れると思うので、
     それまでは読みづらくても許してくださいね・・・。
     管理人のわがままで申し訳ありません(><)

レオさんへ! 投稿者:よつもん  投稿日:08月23日(月)14時01分16秒 

     <レオさん>
     カラオケ屋のバイト、↓のカキコの通り、今日からなんだぁ!
     でも、↓のカキコの通り、CD&BOOK屋にもうかっちゃんだ。。。
     だから、どうしようか迷ってるの。。。
     とりあえず、今日カラオケ屋に行くんだけど、明日には報告できると思うよん!

     ちょっと、勘違いするといけないんで、、、
     CD&BOOK屋ってのは、CDとBOOKを売ってる、1つの店だよ。
     CD屋とBOOK屋の2つの店じゃないからね。
     掛け持ちってのは、CD&BOOK屋とカラオケ屋の2件だよ。

     それでは。ばいばい。(^^)/~

おかえりぃ〜〜〜〜〜!!! 投稿者:よつもん  投稿日:08月23日(月)13時55分09秒 

     やっほ〜!よつもんだよ!
     なみけんさんおかえりぃ!元気みたいだね!安心したよ!
     なみけんさんがいないあいだ、毎日カキコ続けたよ!
     雨の日も、風の日も、暑い日も、涼しい日も。。。
     うぅ、思えば結構苦労したなぁ。
     でも、途中からレオさんやタンポポまりっぺさんとも、お話しながら、毎日、頑張ったよ!
     んで、今日もカキコさせてね!では、行ってみよ〜!

     バイト、なんかややこしい事になっちゃった!
     カラオケ屋、受かったって書いたよね。んで、すごい嬉しかったんだけど、
     ここで、予期せぬ出来事がぁ、、、
     なんと、さらにCD&BOOK屋にも受かっちゃっいましたぁ。。。
     どっちも、「他にバイトはしてません!」って、面接で言っちゃったし、、、
     カラオケ屋は、兄の紹介だから行かなきゃ悪いし、CD屋のほうが家から近いし、
     もしかしたら、掛け持ちになるかもしれないんだ。
     悩んぢゃってます。。。ちなみに、カラオケ屋は今日からなんだ。。。
     とりあえず、行ってみるけどね。。。

     そんで、お次はあゆのお話。

     あゆの新曲「A」、初回売上50万枚突破でしたぁ!いえ〜〜〜い!!!
     なんとこの記録は、今年第4位の初回売上です。(僕の記憶では。。。)
     団子3兄弟、GLAY、宇多田ヒカルちゃんに次ぐ記録です。
     あゆはもう、日本を代表するアーティストだね!

     そんでお次は、娘。の話。

     メンバー追加、決定したね!!!
     なみけんさんがいないあいだのカキコ中で、僕が、
     「後藤さんに頑張って欲しい!」って書いたんだけど、まさにその通りになっちゃいましたぁ!
     まさか、1人だけとは思わなかったね。予想外、、、
     でも、後藤さんならやっていけるよね!僕はひとめ見た時からこの子を応援するって思ったもん。
     どことなく、安室さんに似てない?
     明日香ちゃんとは、また違った風を吹きこんでくれそうだね!
     早速、アイコンの方、作らなきゃね!

     まだまだ、カキコしたいんだけど、
     とりあえず、なみけんさんのレスが、ひととおり終わってからにするね!
     リフレッシュしてすぐに、お疲れモードにしちゃうかもしれないけど、ごめんね。
     でも、なみけんさんが帰ってきてくれて、僕も嬉しいからね!
     これからも、ドンドンカキコするぞぉ!

     でわぁ。最後にもう1回言っとくね!
     「おかえり!なみけんさん!」

     それでわぁ!(^^)/~

お月さんにレス〜☆(カキコ4) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)12時43分31秒 

     お月さん>そうなんです。あみーごの新曲がまた発売されるみたいなんです!
          えっ?今度発売される「Human System」って、「BE TOGETHER」が収録されている
          アルバムのタイトルでもあったんですか?しかも今度はバラードなんですね。
          お月さんから聞くまで全然知りませんでした・・・^^;
          早く聴いてみたいなぁ!!!

     では次のレスは16時過ぎにしま〜す!
     それでは〜^0^

カキコ3 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)12時37分45秒 

     ただいまお昼休みなのだ〜。がんばってレスの続きだ〜いっ!!!

     よつもんさん>「セカンドモーニング」、何度も聴いても飽きないよね。ぼくも同じだよん。
            よつもんさんも「ダディドゥデドダディ」にハマってるんだね。
            アルバムならではの曲って感じで、とってもおもしろいよね!
            そうそう、たぶんよつもんさんが言ってた「ハイッ!1,2,3,4!」っていうのは
            なっちのセリフだと思うよ。あれはなっちの声だよね。
            あ、そういえば「セカンドモーニング」の販促用(?)のチラシが届いたんだけど、
            それにはね、アルバムに入ってる全曲のパート割りが書いてあったよ!
            聴いただけじゃ誰が歌ってるのかわからないっていうのもたくさんあるから、
            それと照らしあわせてみればすぐわかるってわけなんだ。

            そうそう!よつもんさんの地元の泉佐野市に娘。がライブに行くんだよ!
            たしか9月26日だったよね。でもやっぱり問題はお金だよね。
            もしあみーごのライブに行って、グッズを買って、それでもお金が余ってて
            チケットがとれたらぜひ行ってみてね!

     レオさん>繰り返しあいさつになりますが、どうもはじめまして!
          いろいろな娘。のHPを見ていてここにたどりついたんですね。
          いやぁ、新たなモーニング娘。のファンの方とお知り合いになれてぼくもうれしいです!
          これからもいろいろな情報を提供できればいいなぁと思ってますので、ぜひよろしくですぅ!

          レオさんも学生さんなんですね。ぼくも学生なんですよ。
          一応自己紹介をしておくと、
          
          HN         :なみけん(そんなのわかるっちゅーの^^;)
          居住地        :群馬県(たんぼばっかりの田舎です^^;)
          年齢         :20歳
          職業(?)      :大学3年(千葉まで通ってます)
          モーニング娘。ファン歴:ずっと(あいまいすぎ^^;)
          娘。一押し      :なっち(ただし浮気性なので変わる可能性も・・・^^;)

          と、こんな感じです^^;(わかってもらえたかな?)
          これからもこんな管理人ですがよろしくです^0^

     たんぽぽまりっぺさん>先週から会社のほうが始まったんですね。お仕事がんばってください!
                そしてこのページで1日の疲れを癒してくださいね(癒せないかも・・・^^;)

                秋の話題がちらほら出ているけど、「真夏の光線」はまだまだ
                この時期にぴったりの曲ですよね!
                あ〜、もう一度海に行きたくなってきた・・・(笑)

あみーご新曲!? 投稿者:お月@おさんぽ  投稿日:08月23日(月)12時04分17秒 

     ども、お月でやんす。

     下の管理人さんのあみーごの新曲についてのレスを見てて思わず、
     カキコします。

     「HUMAN SYSTEM」はTMの隠れた名曲で、この間の「BE TOGETHER」の
     収録されているアルバム「HUMAN SYSTEM」の中の曲になります。

     まじで、HUMAN SYSTEMが次のシングルになるの?

     ちなみにこの曲はめっちゃバラードになります。^^;
     少年と少女の人間模様を歌にした感じのないようです^^

     でぁね(^−^)

カキコ2 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)10時12分04秒 

     それじゃ、どんどんレスをしていくよぉ!

     みんなにとっては2週間も前のカキコなので、
     「古い話題で忘れちゃったよぉ」って思うかもしれないけど、
     ちゃんとレスするからね!ではレスいってみよ!!!

     よつもんさん>先週1回くらいカキコに来られるはずだったんだけど、
            友達から「海に行くぞ!」って言われたから
            カキコに来るのをサボって海に行っちゃったんだ・・・。
            長い間待たせちゃったみたいで本当にごめんね。
            でもその間、よつもんさんがここのページを盛り上げててくれたから
            ぼくはめちゃくちゃうれしいよ!
            だからよつもんさんのおかげでリフレッシュできたようなものだよ。
            で、ぼくも完全復活できたからこれからはレスがんばるからね!
            よつもんさんも、長〜いカキコこれからもよろしくぅ!

            「セカンドモーニング」の通常版にはスクリーンセーバーが入ってたの?
            いろいろなジャケットとか歌詞カードに載ってる写真とかが載ってたんだね。
            じゃあ通常版も限定版と変わらずにお得なんだね!!!

            えーっ!あみーごのニューシングルってまた発売されるんだ!
            全然知らなかったよぉ・・・。
            えっと、発売日が9月22日でタイトルが「human system」っていうんだね。
            え?またTMNのカバーなの?
            う〜ん、ぼくもちょっとがっかりだなぁ。
            できればあみーごのために小室さんがつくってくれた曲をまた聴きたかったからね。
            でももちろん楽しみだよぉ!今度もノリのいい曲なのかな?

            それにしてもあゆの新曲はすごいね!ラルクの新曲に勝っちゃったんでしょ?
            どこまで売り上げは伸びるのかなぁ?
            しかも「Boys & Girls」もまだまだ売れ続けてるしね!
            あゆの成長、ぼくもうれしいよん^^

     タンポポまりっぺさん>よつもんさん提案の「ここをカキコだらけにする計画」、しっかりと実行されてましたよ^^
                さすがにこれだけのカキコがあるとは全く想像していなかったので、かなり驚いてます^^;
                でもそれ以上に、めちゃくちゃうれしいですよん!
                こんなにたくさんのレスができるなんて、みんながカキコに来てくれなければ
                できないことですからね!これからも常連を続けていってください^^

                まりっぺさんも海に行って来たんですね。
                ↑に書いたとおりぼくも数年ぶりに海へ行ってきました。
                日焼けは海にいるときは気持ちいいけど、帰ってきたときはもう大変ですよね^^;
                ぼくも体じゅうがヒリヒリして、お風呂に入れない状態が続いてました。
                でも最近はだいぶおさまってきました。
                そのかわり、だんだんと全身がかゆくなってきちゃいました^^;
                そろそろ皮がむけ始めるかも・・・。

                えっ?まりっぺさん、夏休みにひとりの女の子と知り合いになったんですか?
                めちゃくちゃうらやましいですぅ〜。これからも楽しく過ごして下さいね!
                できれば途中経過なんかも報告してください(爆)

     では、次はお昼休みにカキコに来ます^^

ただいまぁ^0^ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月23日(月)09時32分56秒 

     みんなおはよー!
     1週間くらいで復活すると言っておきながら
     約2週間もカキコをサボってしまったなみけんです^^;

     それにしてもカキコの多さにびっくりしちゃったよぉ!!!!!!!!
     ぼくの前回のカキコが次のページにいってればかなりすごいなぁと思いつつ
     お休みを過ごさせてもらったわけなんだけど、その期待を遙かに越えちゃってるんだもん!
     それもこれも”よつもんさん””タンポポまりっぺさん””レオさん”のおかげですぅ!
     おっちゃんはいろいろと忙しかったみたいでなかなかカキコに来られなかったみたいだけど、
     この3人のみなさんはすごいペースでカキコしてくれたんですね!
     本当にびっくりしちゃってます。そして何と言ってもめっちゃうれしいです〜^0^
     みなさん!本当にありがとうございました!!!

     よつもんさん>忙しい中、ぼくが来なかった時にほぼ毎日カキコしてくれたんだね。
            本当にありがとう!!!
            よつもんさんはもうここの副管理人だよ!!!
            これからも一緒にこの掲示板を盛り上げていってくれるとうれしいなぁ!
            ということで、これからもよろしくね!

     タンポポまりっぺさん>チャットでお会いした日から今日まで、全くレスできなくて本当にごめんなさいでした。
                でも今日からはまた大学に来るようになるので、どんどんレスしていきますよぉ!
                ではではまりっぺさんもどうぞよろしく!!!

     レオさん>かなり遅くなってしまいましたが・・・、
          はじめまして!ここの管理人のなみけんといいます^^
          2週間もカキコをサボってしまいましたが、一応管理人なのでよろしくおねがいします^^;
          これからもどんどんカキコに来てくださいねっ^0^


     というわけで、簡単なレスをさせてもらいました。
     でももちろん、ぼくが来なかった間にみんながカキコしてくれたことへのレスも
     (短くなってしまうかもしれませんが)少しずつしていくつもりなので
     それも読んでくれるとうれしいです^^

     では今日1回目のカキコはこれでおしまいっ!

たんぽぽまりっぺさんもですか 投稿者:レオ  投稿日:08月23日(月)01時46分33秒 

     こんちは、度々ごめんなさい、たんぽぽまりっぺさんも沼津にいらっしゃったんですね。
     午後は駅の周辺をウロウロしていました。西武デパートの近くのカラオケ屋で、うたいまくっちゃいました。
    (ローカル話でごめんなさい)そうなんですか?一人だけなんだ〜。じゃあ、8人になるんですね。
     まきっぺとかになったらホントにまぎらわしくなっちゃいますね。これからどうなるんだろうか。


BACK

TOP