なみけんたうんを訪れた人たち(1999年8月28日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年8月28日〜)

エンドレスで「LOVEマシーン」 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月31日(火)09時40分34秒 

     日曜日に「LOVEマシーン」を聞いて以来、頭の中でずっとエンドレスで
     その曲がかかり続けている、管理人でございます^^
     では今日もはりきってレスしちゃお〜!

     よつもんさん>「ミュージックファイル」で流れたプロモは「ふるさと」だったんだね。
            1曲まるまるかかったってことは、メンバーの小さい頃の写真とかも最後に出てきたかな?
            それもまたかわいくってよかったでしょ!
            「ふるさと」のプロモって、とっても心の落ち着くプロモだよね!

            あ、まだ日曜日の「ASAYAN」見てないんだね。
            プロモはね、まだ流れてないから、もし流れるとすれば来週じゃないかな?
            でもそのかわり、白林檎くんも言ってたようにパートごとに画面が分割して
            「LOVEマシーン」が流れたんだよ。これは必見だよ!

            ついに今日はあみーごのライブだね!
            チケットとグッズを買うお金だけは忘れちゃダメだよん(←よけいなお世話^^;)
            では、いってらっしゃ〜い^0^!

     白林檎くん>日曜日の「ASAYAN」見たんだね。今までに何回か見たことあった?
           もしなかったら、これから「200X」のあとは「ASAYAN」をぜひ見てみてね!
           これからもどんどん娘。やあみーごが出ると思うよ!

           ん?白林檎くんもすでに「愛製造機械」にハマってきてるかな?
           なかなか新曲もよかったでしょ?しかもあの分割画面もおもしろかったよね。
           たぶんあの分割画面をつかったのは、デビュー曲(「モーニングコーヒー」)を
           決めるとき以来じゃなかったかなぁ?

           白林檎くんの掲示板のほうのレス、昨日ちらっと見たよ。
           すばらしくさりげな〜く娘。の話題が連発だったね^^;
           ーーー(ここで今一度白林檎くんの掲示板を見てみる)ーーー
           あ!ねぇねぇ、あいこさんに完全にバレちゃってるんだけど^^;
           ん〜、じゃあ開き直ってこれからは娘。の掲示板にしていっちゃう?(爆)

           昨日のことはね、「愛しているにもかかわらずつい・・・」って感じなんだ。
           「イベントのレポ」とは別に「握手会だけのレポ」もつくる予定だから、
           そっちのほうを見てくれれば、何をやらかしたのかよ〜くわかると思うよ^^;

     レオさん>おとといの「ASAYAN」よかったですよ!
          でもまだ、新曲のスタジオライブやプロモは流れていないので大丈夫ですよ。
          日曜日のイベントは、めちゃくちゃよかったです!
          この時の様子はたぶん次回の「ASAYAN」で流れると思うのでぜひ見てみてくださいね!
          すごい盛り上がりでしたよぉ〜!

う〜!!見れなかった、、 投稿者:レオ  投稿日:08月31日(火)00時33分44秒 

     こんにちは、レオです。なみけんさん、実は、昨日ASAYANみられなかったんです(涙)。
   静岡ではみられないんです。よかったんですか。う〜〜、来週は茨城のほうにもどるんで見れそうです。
   なみけんさん、日曜日のイベントどうでしたか?また、教えてくださいね。それでは、、

お〜るおぶざなぁ〜いと 投稿者:白林檎  投稿日:08月30日(月)14時16分11秒 

      昨夜,200Xのあとでなにげにチャンネル変えたら,ASAYANに娘。が出てるでないの。
     しかしまぁ,8人もいるといろいろおもろい音作りができるもんやねぇ。あの機械で造ら
     れる愛に,早くも…

     よつもんさん:
      ほぉ,お兄様はバンドを? 私も,あと1〜2年早くSHAZNAにハマってたら,そんな気が
     起こったかもしれないです。レギュラー出演のBBSにも,私と同い年で濃いヴィジュアル
     系を目指す人が何人かいたり…
      途中から観たんで,私も知らんデス<LOVE マシーンのPV。曲に合わせて分割画面が変
     わっていく,レコーディング風景のほうがおもろいかも (^^;)…

     タンポポまりっぺさん:
      見とれちゃって,ウィンドウを開けなかったり (^^;)?<娘。の机上絵。ついでに,各
     種効果音はCDやVTRから取り込んで (爆)…

     なみけんくん:
      もうすっかり常連でんがな (^^;)。
      IBDはこのごろノンセクション化してるみたいで,濃いアングラや18禁の世界に突入し
     ない限りだいじょぶでしゅ (^^)。初めはちと控えめで,徐々に増やしていけば,な〜ん
     の違和感もなく (爆)…
      そう,イイものに説明はいらんのね (^^;)<LOVE マシーン。
      愛するが故に,つい…ってやつかな?<昨日のこと。

うおっと。 投稿者:よつもん  投稿日:08月30日(月)10時35分24秒 

     あれれれ。なみけんさん、来てるじゃん。
     投稿したら、えらいいっぱいレスしてあってビックリ!
     ちょっと、下の内容が、レスとあべこべになってるかもしれないね。

     というわけで、もうそろそろ出かけなきゃ行けないんだ!
     次は、水曜日に来るね。でわ。ばいばい。(^^)/~
     (リプケン、ご名答です。)

でわ。行ってきま〜す! 投稿者:よつもん  投稿日:08月30日(月)10時31分22秒 

     こんにち〜〜〜〜!よつもん〜〜〜〜〜す。
     今日は友達の家に泊まりに行ってきまぁ〜す!

     そうそう、昨日の「ミュージック ファイル」の娘。の曲は、
     やっぱり、「ふるさと」でしたぁ!
     ほぼ、1曲まるまるかかってたよん!ビデオにも録ったし。。。
     やっぱり「ふるさと」のPVはよかったぁ!
     なっちが、メインだったけど、彩っぺが綺麗だったぁ!
     ブランコに乗ってるところね!

     「LOVEマシーン」のPVも早くみたいなぁ。
     バイトで昨日の「ASAYAN」見てないんだぁ。。。
     「LOVEマシーン」のPV、やってたの?
     こっちもビデオに録ったけど、まだ見てないんだぁ。。。

     それでわぁ。明日、待ちに待ったあみ〜ゴのライヴ!
     何度も言うけど、楽しんできまぁ〜す!
     ばいばい。(^^)/~

続けてレス〜! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月30日(月)09時54分21秒 

     おっちゃん>えーっ!もう冬の聖戦に向けて始動してるんですか?
           やっぱり小説を書いたり、イラストをつくったりするのって時間がかかるんですね。
           それじゃそっちのほう、一生懸命がんばってくださいね!
           で、疲れたらここにでも遊びに来てください^^
           娘。トークで盛り上がりましょう!!!

     タンポポまりっぺさん>うわぁ!タンポポまりっぺさんお久しぶりですぅ!
                ぼくが復活してから、まりっぺさんのカキコがずっとなかったので、
                「ぼくが戻ってきたからカキコやめちゃったのかな・・・。」とか考えちゃいましたよぉ〜。
                でもそうじゃなかったみたいなので、よかったです〜^0^!

                まりっぺさんもヤングサンデー買われたんですね!
                しかもポスターをもう会社に貼ったんですか?
                じゃあこれからはまりっぺがずっと近くで応援してくれますね!
                あと、なっちもまりっぺさんのことを応援してるので、
                たまにはなっちのことも気にかけてあげてください(爆)

     レオさん>昨日のASAYANで「LOVEマシーン」聞きました?
          あれは娘。ファンなら絶対に「買い」ですよ!
          説明するのは難しいけど、とにかくいい曲なんです!(←これじゃわからないよね^^;)

          ポスターを持っていなくても、娘。のことを応援してるなら、それはみんなファンですよ!
          だからレオさんがファン失格なんてとんでもないです!
          ファン失格といえば、ぼくの方がファン失格かも・・・。
          これも昨日のことなんですけどね・・・。詳しくはレポで。

     ではではぁ!

昨日のレポはまたあとで! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:08月30日(月)09時53分14秒 

     昨日予定通り、よみうりランドで行われたモーニング娘。のイベントに行って来ました。
     そのレポ(というか感想)もなるべく早くアップしますのでお楽しみに〜^^
     ではまずレスから!

     白林檎くん>最近いっぱいカキコに来てくれてありがと〜!
           このまま常連になっちゃっていいからね(←ちゃっかり押しつけてる^^;)

           イベント+握手会は↑のとおり、ちゃんと行って来たよ。
           もう「すごかった!」の一言だよ!
           あとは近々アップするレポのほうを見てみてね!

           IBDのオーナーさん(爆)もだんだんとハマってきてるのね。
           でもあそこでオープンに話しちゃってもいいの?
           なんかみんなから反感をくらうような気も・・・。
           ま、最初はさりげな〜く話すところから始めようかな?
           (でもそのさりげな〜くが難しそう・・・^^;)

     よつもんさん>なみけんたうんのリプケンこと、よつもんさんもいつもいつもカキコありがとうでーぇす!
            リプケンって衣笠さんの連続出場記録を破った人だっけ?
            あんまり大リーグは詳しくないから間違ってるかも・・・。

            プロモばっかり流してる番組っていいねぇ。
            うちのローカルでもやってるっていう話だけどまだ一度も見たことないや・・・。
            だっていつやってるのか分からないんだもん(←だったら調べればいいのに^^;)
            で、昨日の「ミュージックファイル」のプロモは、娘。の何の曲だった?
            たぶん「ふるさと」だったんじゃないかなぁ?もしくはそれより前のシングルの曲かな?
            なぜかというと「LOVEマシーン」のプロモはまだつくってる最中だからなんだ。
            なぜ知ってるかって?それは昨日のイベントに関係があるからなんだ!
            その詳細もレポを読んでくれればわかると思うよ!

            それじゃ、あみーごのライブを思いっきり楽しんできてね!
            ライブのお話、楽しみに待ってるからね!
            ではでは〜!

     由美さん>お返事読んでくれたんですね!ありがとうございますぅ〜!
          由美さんは裕ちゃんが好きなんですね!
          たしかに裕ちゃんって、娘。の中でお姉さん的な存在ですもんね。
          しかも娘。のリーダーとしていつもがんばってくれてるから、ぼくも裕ちゃんのこと好きですよん!
          一方、由美さんの彼氏さんはまりっぺのことが好きなんですね。
          ちっちゃくてかわいいからまりっぺも人気がありますからね!
          
          由美さんは演歌も好きで「カラスの女房」も歌うんですね。
          じゃあ今度はぜひ「純情行進曲」も歌ってみてください!これもいい曲ですよ!
          (でもカラオケに入ってるかなぁ?)

          書き込みをしてくれた人にはちゃんとお返事しますので、またぜひいらしてくださいね!
          お待ちしておりますぅ^0^!!!

それはちょっと・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月29日(日)22時57分58秒 

     >白林檎さん
      さすがに会社のPCの壁紙まで娘。にしちゃったら
      社長も黙っていないかも・・・。^^;
      でも、娘。のかわいい笑顔が壁紙だったら
      会社も、もっと楽しくなるかもね。
      (でも、仕事にならなそう。だって会社で「まりっぺ〜」なんて
       言っちゃうかもしれないから)

次来るのは… 投稿者:よつもん  投稿日:08月29日(日)18時51分58秒 

     いえ〜い!よつもんでしし。

     あぁ、今日来たら、次来るのは水曜日になっちゃうのだぁ。
     ついに、カキコが途絶えちゃうって事に。。。
     もしかしたら、明日の朝、来るかも…

     水曜日には、あみ〜ゴのライヴの話をお土産に持ってくるからね!
     ツアーファイナルなんで、マジ、弾けてきますね!

     <白林檎さん>
     うんうん、確かに、シングルカットはちょっとね、、、
     カップリングは新曲かと思うけど、やっぱりね。。。

     あみ〜ゴライヴ、めちゃくちゃ楽しんできますぅ!
     僕も、SHAZNAとあみ〜ゴしか行ったことないんだ!
     あと、兄貴のライヴ(アマチュアです。。。)は、行ったけどね。。。

     それでわぁ、今日は、「ミュージック ファイル」で、
     娘。を見てから、明日、明後日に備えるのだぁ!
     じゃぁ。ばいばい。(^^)/~

名称未設定 投稿者:白林檎  投稿日:08月29日(日)13時16分14秒 

      1日1回は,どっかしらで『ふるさと』を聴きますねぇ。今回のはとくに,聞き入って
     しまうデス (^^)。

     よつもんさん:
      それに,シングルカットってのはあんま魅力ないですわねぇ。発売1日前にアルバムを
     買った人にとっては。拠点をアジアに移すんぢゃないかなんて話も…?
      テレビ埼玉でも,プロモをひたすら流すみたいな番組をやってたりするけど,いまい
     ち音がよろしくないのねん (ステレオでないーー;)。
      はじけてきてねぇ〜<あみ〜ゴのライヴ。SHAZNAしか行ったことない白林檎デス
     (^^;)。

     おっちゃん:
      戦い続けてたいへんやねぇ (^^;)。“おっちゃん”として出てるん?

     タンポポまりっぺさん:
      そりゃ,会社行くのが楽しくなりますなぁ (^^)。ついでに,PCの背景画も娘。で?

久しぶりです 投稿者:レオ  投稿日:08月29日(日)02時00分25秒 

     こんにちは、レオです。たんぽぽまりっぺさん、お久しぶりですね。そうなんですか?、
   職場でもポスターはれるんですね。じゃあ、一日中、娘たちを、見れるんですね。いいですね〜。
   恥ずかしながら、ぼくは、一枚ももっていないんす。ファン失格って感じですよね。
   今度、九月九日の新曲を予約しなきゃと、おもってるところです。それでは、また、

おひさ〜^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:08月29日(日)00時14分17秒 

     久々のかきこです。
     最近は、会社から帰ってきて寝るだけの生活で、
     かきこもろくに出来ない状態でした。
     今日からは、またかきこ復活ですぅ〜。
     ヤングサンデー買いました。(普段は買わないのに・・・。)
     早速ポスターを会社に貼りました。(そういうのOKなんです、うちの会社)
     これからは、会社でも娘。&まりまりだ〜!!!^^

冬に向けて始動中!!(汗) 投稿者:おっちゃん  投稿日:08月28日(土)23時29分17秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>(^^;)
            確かに<聖戦>はすごかったです(汗)
            とりあえず夏は終わったわけなんですけどこれから
            <冬の聖戦>に向けて早くも始動しているんです(苦笑)
            とりあえずまた小説での参加で、それとは別に新しいページも
            いよいよ作り始めています☆彡

     それでは

あせあせ、、、 投稿者:よつもん  投稿日:08月28日(土)19時09分29秒 

     こんばんわっち!よつもんだっち!

     うわおぅ!もう時間がないよぉ!バイト行かなきゃ!
     ゆっくりカキコしたかったんだけど、ごめんね。
     一応、連続記録を持続させに来たようなものだから、、、

     明日も、頑張ってくると思うからね。
     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

ご返事うれしいです。 投稿者:由美  投稿日:08月28日(土)02時05分11秒 

     こんばんは、なみけんさん、ご返事ありがとう。まさか、本当に、書いてくれると思いませんでしたわ。
  私も最近彼からきいて、、娘を知ったんだけど、私は裕ちんが好きです。
  姉さんっぽくて、、この年で演歌も好きだから、、彼はまりちゃんがかわいいって言ってますよ。
  ふ〜んって感じだよ。カラオケはふるさとと、烏の女房を歌うよ。
  でも烏の女房は入ってない事が多い!!!!!、、、悔しい。では、また返事くださいね


BACK

TOP