なみけんたうんを訪れた人たち(1999年9月上旬)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年9月上旬)

写真集! 投稿者:ポリー  投稿日:09月09日(木)11時53分01秒 

     なにー!!! もう届いてたのー!? 俺もFCで頼めばよかった・・・(;_;)
     だって、遅れるなんて聞いてなかったもーん!!!! 
     今日、さっき朝っぱらから本やいってもまだ、なかったし・・・・ ちくしょー!!!
     来週から大学です・・・ はぁ〜やだやだ・・・(^^;)
     最近はチャットとかでは全然会わないねー   
     水着ー!! やっぱあるんだー!!! はやくみてー!!!!!
     じゃ、まったねん!(^^)

写真集とうたばん 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月09日(木)11時37分39秒 

     10日発売の写真集がFCで申し込んだら昨日届いてました。
     表紙は「ASAYAN風」と言ったほうがいいのかも・・・^^;
     どういうのかというと、バックが赤(ピンク)で
     そこに白い文字で「モーニング娘。」って書いてあるんです。
     ちょっとわかりづらいかもしれませんが、見れば納得してもらえると思います^^;

     で、内容なんですが、なんと水着もありました。
     最初の写真集で水着は見納めかなぁと思っていたので、かなりうれしかったです(←本音^^;)
     特になっち・まりっぺ・さやりんの水着姿にはヤラれました(爆)
     あ、なんか方向が違ってきているので元に戻しましょう^^;

     バリでの撮影ということだけあって、なんか「ほのぼのぉ〜」としてましたね。
     忙しいこの日本を忘れさせてくれる、そんな感じがぼくはしました。
     というわけで感想を終わりにしま〜す。
     (感想になってない?まぁ気にしないでください^^;)

     さぁ!今日は「うたばん」に娘。たちが出演です!
     時間があるかたはぜひごらんください!時間がない方もビデオのセットを忘れずに!

あはは・・・^^; 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月09日(木)11時21分51秒 

     昨日「今度のカキコは来週かも・・・」って書いたのに今日も来ちゃいました^^;
     なぜなら昨日「LOVEマシーン」をゲットできなかったからなんです・・・。
     と言うよりお店が休みだったので買えなかったってだけなんですけどね^^;
     だから今日こそは絶対に買って帰ります!でも、今日も定休日ってことはないよなぁ・・・。

     よつもんさん>えっ?「LOVEマシーン」3件まわって全部売り切れだったの?
            やっぱりそれだけ売れてるってことなのかなぁ?
            でもがんばって探してみてね!きっとどこかのお店には置いてあると思うよ!
            ぼくも今日買って早く聴きた〜い(><)

            ところで今回は何位に入るだろうねぇ?
            いつも言ってるかもしれないけど、
            ぼくはできればベスト3に入ってほしいと思ってるんだ!
            欲を言えばやっぱり「抱いて〜」以来の『1位』に越したことはないんだけどね^^;

            よつもんさん、メール読んでくれたんだね!
            あんまりいいアドバイスじゃなかったかもしれないけど、
            よつもんさんに喜んでもらえれば、ぼくもうれしいよん!
            これからもいっしょにがんばりまっしょい^0^!!!

     白林檎くん>白林檎くんは「LOVEマシーン」をゲットできたかな?
           もしできてたら、昨日はプレーヤーが壊れるくらいリピートしてたんじゃない?
           (↑勝手に想像してる^^;)

           いやぁ、昨日もなんとか勝ちました^^<巨人
           でも西武は松坂のアクシデントとかがあって負けちゃったね・・・。
           あれ?そろそろ松坂は全日本のほうに行っちゃうのかな?
           そうなるとちょっと苦しくなるかもね。
           でも残った選手でがんばってほしいね!!!

           SHAZNAのライブのチケットは今ならFCじゃなくても手にはいるのね。
           それがぼくがハマってるときだったら確実に行ってたのに・・・。

           うんうん、もしかしたら白林檎くんもそのうち娘。の比率が高くなってくるかもね^^;
           ここにカキコし続けるときっとそうなるよ・・・(爆)

     タンポポまりっぺさん>「LOVEマシーン」買えたんですね!
                今回の曲はメインで歌う人がどんどん変わっていくので
                何回聴いても楽しいし、飽きないですよね!
                あ、ラストの「LOVEマッシ〜ン」っていうまりっぺのセリフもチェックできました?
                あのまりっぺにはぼくも「まりまり〜」ですぅ(爆)

あう〜! 投稿者:よつもん  投稿日:09月09日(木)08時24分13秒 

     前のカキコで、作詞のコーナーのリンク間違えてたみたいだね。。。
     正しくは、↓です。

     http://www2u.biglobe.ne.jp/~yotumon/sakusi/trees.cgi

最悪ぅ〜!! 投稿者:よつもん  投稿日:09月09日(木)08時21分23秒 

     おはよっ!よつもんです。

     昨日、「LOVEマシーン」3件まわって売り切れでしたぁ。。。
     最悪ぅ。。。かなり楽しみにしてたのにぃ、、、
     今日も探しまわるつもりなんだけど、あるかなぁ。。。
     僕としては、「抱いて!HOLD ON ME!」以来の衝撃作なのに、、、
     シングルの売り切れは、今年では、
     「Automatic」、「だんご三兄弟」、「ウラBTTB」以来。(僕の身近な地域でです。)

     今回はたぶん、1位でしょ?
     相手は、ベストアルバムを控えたglobeの先行シングル、
     ドラゴンアッシュの降谷君をフューチャーしたシュガーソウルかなぁ。。。?

     本当にいい歌だから、今すぐ欲しいよぉ!
     今日中には、絶対GETしてきてやるぅ!

     <白林檎さん>
     あの振付けは、、、?だけど、
     娘。達は楽しそうにやってるから、いいんじゃない?
     それにライヴではすっごい盛り上がりそうだしね。
     僕的には、やっぱり、、、?です。。。

     朋ちゃんは天然なのかなぁ、、、?やっぱり、天然だよねぇ?
     あゆは天然?作ってる?その差があるんじゃないかな?
     さすがは天然水って言うだけあって、天然っぽい人を起用するようにしてるんだね。

     なみけんたうん発のアーティストになるべく、これからも頑張っていくよ!
     んで、TVに出たら、ここでの話もしちゃおう!

     詞、読んでくれた?
     できたら、感想とかカキコして欲しいなぁ。。。
     「この詞が1番好き!」とかでもいいからね!

     <タンポポまりっぺさん>
     いいなぁ、、、
     「LOVEマシーン」GETできたんだぁ!
     僕も早く欲しいなぁ、、、
     ところで、カップリングの「21世紀」はいい曲なのかなぁ?
     どうですか?タンポポまりっペさん?

     でわ、よつもんでしたぁ!ばいばい。(^^)/~

     P・S なみけんさん、メール読んでくれてありがと!
         すっごい自信にもなったし、勇気も分けてもらったよ!ありがと。

モーニング娘。も(wow×4) 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月08日(水)23時54分00秒 

     LOVEマシーン買いました。
     今、何回もリピートして聴いてるんだけど、聴けば聴くほど
     いろんな声が聞こえてくる歌で、楽しいですね。^^
     のりのりでいい曲!気に入りました。

ふわふわ〜 投稿者:白林檎  投稿日:09月08日(水)14時36分33秒 

      昨日は巨人と西武が勝ったし,今日は機械が発売されるし,いいこといっぱい (^^)。
     あぅ,これでまた財布の中身がぁ… しかし,SHAZNA同様再生回数が半端ぢゃないだろ
     うし,大学の端末室でも聴けるって点を考えると,もとは取れるかも (^^)。

     よつもんさん:
      それにしても,あの振り付けはウケ狙いとしか思えまへんなぁ (^^;)<愛機械。でも,
     はずかしそーで意外と楽しんじゃってる娘たちが,またかわいらしいのねん。
      なぬ,オリコンのページでプレゼント!? 私も,分母を増やしに (^^;)…
      ほんとに解散してしまうには,早すぎると思われ…<太洋ホエールズ。
      朋ちゃんがこの前のMステにでてたけど,ずいぶんふっくらしちゃったねぇ。神経系の
     薬の副作用で,こうなるのだとか… あゆもなにげに気に入ってるけど,白林檎的には
     朋ちゃんの“ひゅーひゅー”のほうが好きだったかも。
      オーディションかぁ… なみけんたうん発のアーティストっちゅーことで,がんばっ
     ておくれやっしゃ。私も,あとで読みにいくデス<詞。

     タンポポまりっぺさん:
      で,周りから心配されませんでした (^^;)?<朝から壊れる。私もときどき (?) 壊れ
     たりしますけど,一緒に壊れられる人が周りにいないのよねん (;_;)…

     カタさん:
      私とははじめましてデスね。こんなのもいつのまにか住み着いてますんで,どうぞよ
     ろしくです。

     なみけんくん:
      そういや,そんなときもあったわな〜<FC入ってないとチケとれない。私も,ずっと
     そんな状況が続くのかと思ってFCに入ったんだけど,それは昨年9月の武道館までだった
     ようです。いまは,ふつーのチケット屋で買えちゃうみたいっす。嬉しいよーな哀しい
     よーな… そうこうしてるうちに,私も娘。の比率が高くなっちゃうんかしら (^^;)?
      ASAYAN,堪能したよぉ。ダンスはもう,オープニングからとばしちゃってますねぇ
     (^^;)… さっそく,ものまねな人々が練習してるかも。

メール読んでね! 投稿者:よつもん  投稿日:09月08日(水)14時21分53秒 

     ほほほ〜い!よつもん〜〜〜〜す。

     今日はちょっと訳ありで、こんな時間にカキコです。
     なみけんさん、ちょっとした伝言をメールで送ったから、読んでね!
     少し濃い内容のメールでしゅ。。。
     このカキコのレスはそっちを読んでからにして欲しいでしゅ。。。

     「LOVEマシーン」、今日買いに行くよ!
     バイトの行きしなにでも、買うつもりだよ!
     でも、聴くのは、22時以降になっちゃうなぁ。。。

     ん〜と、今日はここまでにするね。
     また、明日来ると思うよ!
     じゃっ、ばいばい!(^^)/~

     作詞のコーナーは、
     http://www2u.biglobe.ne.jp/~yotumon/sakusi.trees.cgi
     です。

今度のカキコは来週かも・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月08日(水)09時43分46秒 

     ↑のとおり、もしかしたらまた1週間くらいレスできないかもしれません。
     今週は「LOVEマシーン」や写真集が発売になるからいろいろと書くこともあるのに・・・。

     白林檎くん>「ASAYAN」はもう堪能したかな?もし見たなら歌やダンスの感想も教えてね!

           ごめん、SHAZNAのライブには1回も行ったことないや・・・。
           ハマってる時はめっちゃ行きたかったんだけど、FCにも入ってなかったから、
           「どうせチケット取れないだろうなぁ」思ってるうちに
           だんだんと娘。のほうにハマってきちゃって^^;
           だから実は一度も行ったことないです^^;

     よつもんさん>ゆうせんで3回も「LOVEマシーン」聴いたんだね!!
            ねっ!あの曲最高だったでしょ?
            娘。ファンならずとも買いたくなる1曲だよね!
            なんと言ってもよつもんさんの言うとおり「おもしろい!」もんね^0^
            ぼくも今日買って帰ろっと!!!

            ん?オリコンのホームページに娘。のトートバッグのプレゼント?
            おぉー!これからちょっと見に行ってみようっと!
            大学からでも応募できるかなぁ?一応やってみるね!

            あみーごの新曲は書き下ろしなんだね!ふぅ〜よかった^^
            今回はしっとりとした曲だったよね?
            お金の都合で買うかどうかはまだわからないけれど、
            早く聴いてみたいなぁ!

            たしか太陽とシスコムーンの発売日が9月29日だったから
            たぶん小林さんのデビューシングルもその日に発売だよね。
            あぁ、それにしても太シスはどうなっちゃうんだろう???
            次のシングルで終わりなのかなぁ?
            でも「ASAYAN」だからそうすんなりとは終わらないだろうね^^;

            作詞はもう公開してるんだね!
            それじゃ、これから見に行かなくちゃ!
            どんな歌詞なんだろう・・・。ドキドキワクワクだぁ^^

     タンポポまりっぺさん>そうですね!今週は娘。ウィークですね!
                「LOVEマシーン」に写真集・・・めちゃくちゃ楽しみです^0^
                ヤンマガ買いましたよ!ぼくもいつもは買わないけど、
                娘。が表紙だったので即ゲットしちゃいました〜^^
                まりっぺのまりまりぶりに、真希ちゃんのまきまきぶり、
                そしてなっちのなちなちぶり(謎)にはぼくもやられました・・・^^;

     カタさん>どうもおひさでしたぁ^^
          そうなんです!FCの太シスのポスターが当たった中のひとりはぼくなんです^^
          地名と名前でわかっちゃいました?
          それぞれのプレゼントに1枚ずつハガキを出したら、
          太シスのポスターが運良く当たってたのでぼくもびっくりでした^^
          でも、部屋に2,3日飾った後、また娘。のポスターに貼りかえちゃいました^^;
          だから今はちゃんと保存してありますよん。

あれって??? 投稿者:カタ  投稿日:09月07日(火)22時42分39秒 

     どもぅお久しぶりィカタですぅ。
     ちょっと気になったんだけど・・・。
     FCの太シスのポスター当たったのってなみけんさん??(^^;;)
     おいらは何枚もおくってもいまだに当たった覚えはなし(笑)
     いいなぁ・・・。当たって・・・。

いよいよでしゅ。 投稿者:よつもん  投稿日:09月07日(火)19時07分17秒 

     へいへ〜い!よつもんなのさ〜!!

     というわけで、詞、公開してみましゅ。
     どんな事でもいいから、意見聞きたいでしゅ。
     「この詞のこのフレーズが好き!」とか、「ここは、こう表現したら?」
     ってな感じでもいいから、意見聴かせてね。

     好評だった詞を中心に、テープを作って、オーディションに応募しようと思ってるから、、、

     じゃ。下にリンク書くね!
     ばいばい。(^^)/~

今週は娘。weekですぅ〜。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月06日(月)22時39分59秒 

     こんばんは。
     今週は何かと娘。娘。ですね。
     新曲&写真集。いいね〜。楽しみ楽しみ^^
     今日の”ヤンマガ”見ました?
     いつもは買わないけど、今日は即ゲット。
     相変わらずのまりっぺのまりまりぶりに、朝から壊れてしまった僕でした。

いろいろと報告。 投稿者:よつもん  投稿日:09月06日(月)20時51分22秒 

     やっほ〜!!よつもんでしし!!

     今日ね、ゆうせんで「LOVEマシーン」を3回も聴いたよ!
     んで、出た答えが、買う!!!絶対買う!!!
     いいね、あの歌!面白い!
     つんくさんの最近の楽曲ってどれもいいよね!感心。。。
     「LOVEマシーン」、必買です!
     でも、「ガタメキラ」のような振付けは、、、です。

     んで、今週のオリコンのHPのプレゼントのコーナー、
     モーニング娘。のトートバッグを10名様ってのがあったよ!
     僕は、応募するつもりだよ!なみけんさんも応募しなきゃ!
     ん、でも、大学のPCからだとだめなのかな?

     あみ〜ゴの新曲、「OUR DAYS」のカップリングは、
     「Rain of tears」だけの様です。。。
     「human system」は、見送りの様です。。。
     んで、「OUR DAYS」は、カヴァーじゃなくて、書き下ろしだよ!
     その点は、よかったって感じだよね!
     あと、ジャケット写真も公開されてるよ!結構大人っぽいあみ〜ゴって感じだよ!

     小林さんのデビュー曲は、9月29日のようです。。。(よく知らないんだけど。。。)
     結構、売れるんじゃない?歌は本当に上手いからね、小林さん。
     問題は、解散の匂いが漂う太陽とシスコムーンじゃないかな?
     太シスは残って欲しいなぁ。。。

     <白林檎さん>
     桃天のCMは面白いよね!
     朋ちゃんからいきなり変わった時は、「大丈夫かな?」って思ったけど、
     あゆらしさが出てていいよね!あのCM。
     「桃の天然水と林檎の天然水、どっちにする?」ってセリフ、いい感じです。。。

     そうそう、作詞の話、
     明日ぐらいには、UP出来ると思うから楽しみにしててね!
     50曲って言っても、詞だけだからね。。。
     作曲済みの曲っていったら、10曲あるかないかだからね。。。

     それじゃ、ばいばい。(^^)/~

あとで堪能 投稿者:白林檎  投稿日:09月06日(月)13時30分21秒 

      いろいろ,ぷんすかぷんっ! なこともあったり。あとで昨日のASAYANをみて,目の保
     養でもしまっか…

     よつもんさん:
      あゆのCMって,どこかおもろいよね。とくに桃天。作ってるんちゃうん? って喋りか
     た (爆)。
      ご,50曲も!?<作詞。

     なみけんくん:
      まぁだ観てないんで,あとでじっくり観るデス (^^)<ASAYAN。
      さんきう!<ライヴ情報。ところで,チミはSHAZNAのライヴに来たことあるっけ? ま
     だ一度も会ってないやうな…

大満足^^ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月06日(月)09時45分20秒 

     みなさん、昨日のASAYAN見ましたか?この間のライブの様子も放送されたんですが、
     ぼくにとってそれ以上に良かったのが、スタジオでのトークとライブでした^^
     あのダンス・・・、やっぱりちょっと変ですよねぇ^^;
     でもぼくはかなり気に入ってますけどね^^
     あやっぺの顔もおもしろかったし・・・^^;

     あ、それとイベント当日に撮った「LOVEマシーン」のPVなんですが、
     今日の「めざまし天気」でちらっと流れてました。
     でもあんまり期待しない方がいいかもしれません。
     なんてったって約1時間で撮ったものを編集しただけみたいですから^^;
     まだ見てない人は、ASAYANでこの前流れた分割画面を想像しておくといいでしょう。

     白林檎くん>「にゃるほど」ってことは握手会のレポを読んでくれたんだね。
           ついポロッと違う名前が出てきちゃって・・・、ほんとにまいっちゃったよ^^;
           でも今思うと、それもひとつのいい思い出になってるかも。

           ところで昨日の「ASAYAN」はちゃんと見られたかな?
           娘。のことが満載でぼくも大満足だったよ^^
           真希ちゃんのこともチェックしておいてくれたかなぁ?

           娘。のライブにいっしょに行くことがあれば、
           ぼくが知ってる限りの振りや掛け合いもお教えしましょう!
           (と、言いつつあんまり知らないんだけどね・・・^^;)
           ライブの先行予約の情報がFCから来たら白林檎くんにも教えるからねっ!
           もし時間とお金の都合がつけば一緒に行きたいね!

     よつもんさん>そうそう、写真集は10日に延期になっちゃったんだ。
            でもあゆのPV集が15日に発売になるんだね。
            ううん、全然あやまらなくったっていいんだよ!
            みんなお金の都合があるから、欲しいものから買っていくのは当然のことだから!
            ぼくだってもちろんそうだからね!だから買った人が買ってない人に
            「こうこう、こういう内容だったよ!」って教えあえばいいと思うんだ!
            掲示板ならそれができるからね!だからよつもんさんも謝らなくっていいんだよ^0^

            あみーごの新曲は「OUR DAYS」で決まってるんだよね。
            で、カップリングがまだ未定ってことだよね。
            あ!ところで「OUR DAYS」って曲もTMNのカバーなの?
            それともあみーごのために小室さんがつくってくれた曲なの?
            もし知ってたら教えてね!

            作詞のほうも楽しみにしてるよ!
            ここのみんなも応援してるから、よつもんさんも作詞がんばってね!!!

            小林幸恵さんってついにデビューシングルをリリースするんだ!全然知らなかった・・・^^; 
            果たして売れるのかなぁ?よつもんさんはどう思う?
            ぼくはそんなには・・・って感じもするんだけど・・・。
            でもちゃんと曲を聴いてないから何とも言えないんだけどね。

     タンポポまりっぺさん>写真集の件では本当にご迷惑をおかけしました。
                でも「気にしないでくださいね」って言ってもらえたのでホッとしてます^^
                これからも最新情報を随時載せていきますので参考にしてみてくださいね!
                もしそれが間違っていたらすぐに訂正もさせていただきますので。

                それにしても今週は新曲に写真集の発売と、娘。づくしですね^^
                今からぼくも楽しみです^0^

やっぱりね〜。^^; 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月04日(土)12時39分08秒 

     写真集の発売、延期になったんですか。
     どうりでないと思った。^^;
     昨日は、本屋という本屋は全部行って、探しまくっちゃった。
     10日までおとなしく待つとしよう。
     >なみけんさん
      あんまり気にしないでくださいね。
      わざと間違った情報を教えた訳じゃないんだから。

写真集。。。 投稿者:よつもん  投稿日:09月03日(金)16時41分03秒 

     ちは、よつもんちゃんです。

     写真集、まだ出てなかったんだ?
     僕も、本屋で探したけどなかったから、売り切れだと思ってたよん。
     でも、買えそうになくなっちゃった。。。
     あゆのPV集が、9月15日に出るんだって。それが五千円もするんだよねぇ。。。
     今、1番欲しいものにあたるから、絶対買おうと思ってるんだ。
     だから、娘。の写真集はパスです。。。ごめんね。
     そういえば、あゆの新CMで、またまた新曲が流れてたね。しかも2曲も。
     10月に出すのかなぁ?だとしたら、11月のアルバムはすごい事になるね。。。

     あっ、そうそう、あみ〜ゴの新曲だけどね、
     カップリング曲、「human system」は無くなっちゃったみたい、、、(不確定)
     その代わり、「Rain of tears」って曲が入るみたい。
     もしかしたら、3曲入りなのかな?

     「LOVEマシーン」、まだ聴いてないよぉ。。。
     今日の夜にでも、「ASAYAN」のビデオを見よう!

     そうそう作詞の話、それじゃぁお願いするね。
     来週にでも、いくつかUPしようと思ってるから、よろしく!
     ちなみに、今現在50曲ほど作詞が貯まってるんだぁ!

     <おっちゃんさん>
     もちろん、詞、読んで欲しいよん!
     上の通り、来週にでもUPしてみるから、よろしくね。
     んで、”おっちゃんさん”って呼ぶの変だからこれからは、”おっちゃん”って呼ぶね!


     最後に、あみ〜ゴの新曲と同時発売のアーティストに、
     太陽とシスコムーン、それに小林幸恵さんの「ASAYAN」出身者が2組、
     あみ〜ゴをあわせて、3組の戦いになるらしいんだけど、
     娘。VSあみ〜ゴの時程、取り上げないね。

     でわ。ばいばい。(^^)/~

ダイエーと3.5ゲーム差。 投稿者:白林檎  投稿日:09月03日(金)16時30分20秒 

      西武,昨日はしっかり勝ってくれましたね〜。べっくらこいたのが,松坂の15奪三振。
     こりゃいってくれるかも…?

     なみけんくん:
      にゃるほど,そゆことだったのね (^^;)<握手会。ほんと,心臓ばくばく,汗だらだ
     らだよね。
      いまは全然やらなくなっちゃったんかしら?<コムロギャルソン。来週は,万一途中で
     お腹こわしてもだいじょぶなよーに,VTRのタイマーをセットしておこうっと (^^)。
      Freudenに娘。なコンテンツを載せる予定はない…らしいけど,BBSはコンテンツにあ
     んまこだわらないで,いろんな系統の話題があっていいんでわないかと。基本的に,お
     ーなーしゃんの思いつきで守備範囲が広がるとゆー (^^;)…
      SHAZNAのライヴでも,オフラインな友達同士ちょこちょこ集まってるのを見かけるけ
     ど,Webつながりの集まりは人数がちゃうからねぇ。そのときがきたら,おきまりの振り
     とか掛け合いを教えてちょ (SHAZNAで云うところのLOVERSみたいな…)。

     よつもんさん:
      をを?! お手並み拝見といきたいですなぁ (^^)<作詞。
      うんうん,ライヴ行った直後は筋肉痛でぎくしゃくしたりするけど (^^;),それを過
     ぎるとやたら調子よくなるよーな。

タンポポまりっぺさん、すいませんっ(><) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月03日(金)12時43分54秒 

     タンポポまりっぺさん>モーニング娘。の写真集の発売日のことなんですが、
                いまメールをチェックしたところ9月10日に延期になったみたいなんです。
                  今日本屋さんに買いに行ってしまいましたよね?
                  本当にすいませんっ(><)
                  で、タイトルも「忘れな草」ではなくて
                  「モーニング娘。2集」になったみたいです。
                  本当に申し訳ありませんでした。

♪LOVE LOVE LOVEステーション 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月03日(金)09時52分58秒 

     「LOVEマシーン」についてひとこと言わせてもらうと、
     「あの振り付けはすごすぎる・・・」ということですね。
     というのも、最初のポーズからすごいからです。
     なっちも「腰が痛くなる^^;」と言ってました。そして歌の時の振りもすごいですよ。
     ある意味「おもしろい」かもしれません^^;
     ぜひ今度の「ASAYAN」か来週の「うたばん」でチェックしてください。必見です!!!!!

     白林檎くん>昨日は西武が松坂の好投で勝ったね!これで自力Vも復活だとか。
           ことしも所沢が盛り上がるかな?
           
           白林檎くんは「コムロギャルソン」のころちらっと見てたのね<ASAYAN
           そうそう!来週の「ASAYAN」は必見だよ。
           真希ちゃんのこともチェックしてね(←また言ってる^^;)

           たしかにだいぶなじんできちゃってるかも・・・<IBDで娘。の話題
           OFF会の時とかに「白林檎くんのところってSHAZNAのページじゃなかったっけ?」
           ってみんなに言われるんじゃない?^^;

           ライブの時に集まるっていいねぇ。
           白林檎くんも娘。のライブに行ってみるかい?

     よつもんさん>は〜い!なんでもお願いを聞いちゃうよん!
            ん?なになに?ぼくたちがよつもんさんの作詞を評価するの?
            えーっ!でもぼくなんか作詞の能力ゼロだから、評価もあてにならないと思うよ・・・。
            「それでもぜひ!」ってよつもんさんが言ってくれるなら、できるだけ協力するよ!
            おっちゃんも協力するって言ってくれてるしね!

            じゃあ、そのページができたらまたおしえてね!
            よつもんさんの作った詞が楽しみっ!

     おっちゃん>「LOVEマシーン」聞いたんですね。どうでしたか?
           ぼくはかなりイケてると思いますよん^^

           娘。たちの画像リスト、楽しみに待ってます!
           それにしてもあんなに綺麗にプリントアウトされてくるんですね。
           本当にびっくりでした!ということで、また会ったときに下さいね(爆)

           それでは、おっちゃんもゼミ活動がんばってください!ちゃんと寝なくちゃだめですよん(笑)

     タンポポまりっぺさん>娘。の写真集、もう買われました?
                ぼくはファンクラブの通販で申し込んだので、まだ届いてません(><)
                感想を楽しみにしてますので、よろしくおねがいしま〜す^0^
     
now on saleなの? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月02日(木)23時38分53秒 

     娘。の写真集は、今日発売なの?
     うわ〜、だったら今日会社の帰りに本屋寄ってくるんだった。(悔)
     じゃあ、もう買った人がいるってことですね。
     僕も明日絶対に買うので、明日のかきこには
     感想を書きます。^^

もうちょっと待ってね(汗) 投稿者:おっちゃん  投稿日:09月02日(木)23時20分54秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>いよいよ学校が始まってしまって、ゼミ活動に振り回される
            日々が始まりました(^^;)
            冬の聖戦に向けての活動はもうすでに話があがっていたので
            早めに始めることにしたんです。
            前回はたったの3日間しか作業時間がなかったので(汗)
             それから前のOFF会の時に話していた娘。の画像リストページは
            もう暫く待っていてください(滝汗) それと、「LOVEマシーン」聞きました。

     よつもんさん>書き込み読まさせていただきました。
            おっちゃんも少し詩などを書いたりするので、よかったら是非
            よつもんさんの詩も見させてください。

     それでは

ちょっとお願い。 投稿者:よつもん  投稿日:09月02日(木)19時50分20秒 

     どもっ!よつもんでしゅ〜〜!!

     なみけんさん、またまたお願いがあるんだけどね。聞いてくれる?

     あのね、僕って自分で曲作ってるって言ったよね?
     それでさぁ、今度、僕のHPのコーナーとは別のところで、
     要するに、親しい人しか来れないようなHPで、僕の作詞をUPしようと思ってるんだぁ!
     そこで、なみけんさんにその詞を評価してもらったりなんかして欲しいんだけど、いいかな?
     あと、ここに来る人たちの中で、
     「僕も一緒に協力してあげるよ!」って人にも見てもらいたいなぁ。。。

     作詞には、すんごい自信持ってるんだ、僕。
     それで、いろんな人に評価してもらいたいんだ。

     まだ、あんまり考えまとまってないんだけど、とりあえず、いいかな?
     また、いろいろと報告に来ると思うけどね。。。

     <白林檎さん>
     やっぱり、ライヴはいいよぉ〜〜!
     日頃のストレス発散には、1番の薬だよね!

     本当はね、花だけじゃなく、
     ”鈴木あみさまへ〜稲森いずみより〜”って書いてあった看板ごと取ろうとしたんだけど、
     「パキパキッ」っと鳴ったところで、係員に追い出させられちゃいました。。。

     あと、前のカキコで、稲森いずみさんの漢字が、”稲盛”になってたね。
     間違いです。僕は本当にファンです。。。信じてくださいね。

     それでわぁ。ばいばい(^^)/~

管理人からのお知らせ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月02日(木)16時51分47秒 

     8月29日に行われたモーニング娘。のイベントのレポがついに完成しました。
     昨日、その一部はここにも載せたのですが、量が多くなってしまったので、
     別のページに移させてもらいました。握手会のレポもアップしてありますので
     時間があれば見に行ってみてくださいね^^

     そしてもうひとつお知らせ。
     管理人が新曲情報などをまとめておくために、個人的につくったページがあるのですが、
     こちらのほうも公開させてもらいます。
     タンポポまりっぺさんのように、時間がなくて情報だけ知りたいという方がいれば、
     こちらのほうをのぞいてもらえば、娘。などの情報がわかってもらえると思います。

     どちらもまだ体裁が整っていないので、そのうち改善していきたいと思います。
     そして、情報もどんどん増やしていきたいと思っていますので、よろしくおねがいします^^

     「イベントレポ」のURL   http://www.cuc.ac.jp/~j730513/index10.htm

     「新曲情報」のURL     http://www.cuc.ac.jp/~j730513/index11.htm

                                ↑リンクの仕方がわからなかったので、コピーでもして見に行ってください^^;


     P.S 白林檎くん>レスは明日ちゃんとするからね^^

ガメラ4? 投稿者:白林檎  投稿日:09月02日(木)13時45分16秒 

      米Appleで,Power Mac G4が発表されました。こっちゃの機械も,何やらスゴいでっせ
     〜 さて,今日あたり西武には勝ってもらわんとな (謎)…

     なみけんくん:
      ん〜TKまわりのオーディションのやつはときどき観てたです<ASAYAN。こりゃ,来週
     も目が離せませんなぁ (^^)。やっぱチミは,デビューの頃からマークしてたのね。
      娘。カキコもだいぶなじんできちゃってるし (^^;)…<IBD。ライヴのときなど,みん
     なで集まるってのもやりたいねぇ。

     よつもんさん:
      ライヴお疲れさま〜。かなりよかったみたいね。こう云うのを読むと,私もライヴい
     きたい病が再発するぅ〜 (><)! しかも,花をひっこぬくとは…今度は私もやってみ
     ようかしらん (爆)?

♪みんなも社長さんも〜 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月02日(木)09時57分53秒 

     よつもんさん>あみーごのライブおつかれさま〜!
            大阪がファイナルだったんだね。じゃあ、よけいに盛り上がったんじゃないかな?
            いいなぁ〜、ぼくもあみーごのライブにいつか行ってみたいなぁ。
            まだ生あみーごを見たこともないし、
            あみーごのライブがどれだけ楽しいのかっていうのが全然わからないからね。

            全15曲で2時間のライブってことは盛りだくさんのライブだったんだ!
            でもそれも会場にいるとあっという間に過ぎちゃうんだよね。
            で、あみーごも最後には泣いてたんだね。
            やっぱりファイナルだからあみーごもファンのみんなと別れたくなかったんだろうね。

            グッズもいっぱい買ってきたみたいだね!
            それじゃ、またよつもんさんの部屋がポスターでいっぱいになっちゃってるかな?
            でもやっぱりコンサートに行ったらグッズを買いたくなっちゃうよね!
            しかもお花までもらってきたの?そういえば会場の中にはたくさんのお花が届いてるもんね。
            じゃあ、グッズだけじゃなくて稲森さんのお花もお宝だね^^

            ライブレポもあとで読みにいくからよろしくぅ〜!
            またライブの疲れがとれたらカキコしに来てね!

     レオさん>そうなんです。プロモの撮影もイベントの時に行われたんです。
          ランキング番組などでそのうち流れると思いますのでチェックしてみてくださいね^^
          
          あ、レオさん、しばらくの間お別れなんですね。
          茨城に戻っても友達のパソコンから、たまには遊びに来てくださいね。いつでも待ってますからね^^
          では、大学のほうもがんばってください^^!

     タンポポまりっぺさん>お忙しい中、カキコに来てくださってありがとうございました!
                レオさんのカキコの中にもありましたが、一応質問に答えておきますね。
                まず「LOVEマシーン」の発売日は9月9日です。
                で、まりっぺのパートなんですが、
                たぶん今回はそんなに多くはないと思います。(他のメンバーと同じくらいかな?)
                でもソロが少ないというだけであって、メインの部分は結構歌っていると思います。
                あ、それと「LOVEマシーン!」という最後のセリフはまりっぺが言っているので要チェックです^^

                全体的に言って「LOVEマシーン」はいい曲だと思います。
                「ASAYAN」でナイナイの矢部さんも言っていたのですが、ぼくもかなり売れると思います。
                よかったら買ってみてくださいね^^

                そして写真集は今日発売です。タイトルは「忘れな草」だったと思います。
                こっちもよかったら買ってみてください^^

たんぽぽまりっぺさんの質問の答え(part2) 投稿者:レオ  投稿日:09月02日(木)04時27分12秒 

     たびたび、ごめんなさい、たんぽぽまりっぺさん、、写真集の発売日は分かりました。
   調べてみたら本日だそうです。七人最後の写真集ですねそれでは、また、

たんぽぽまりっぺさんの質問の答え? 投稿者:レオ  投稿日:09月02日(木)04時20分18秒 

     こんばんは、レオです。眠れなくてまた、インターネットサーフィンしてました。
   早く起きなきゃいけないんだけど、、というレオくんです。たんぽぽまりっぺさん、
   ぼくもあんまり詳しくないんですがお答えします。新曲は九月九日発売だそうです、
   曲調はノリノリの曲です。(よくわかんないですよね) 
   よ〜く、聞くとまきちゃんが歌ってるところが分かります。ぼくもこのぐらいしかわからないです。
   ごめんなさい。なみけんさん、よつもんさんよろしくおねがいします。
   また、書きこめるときがあればまたきます。それでは、また、

いつ発売? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月02日(木)00時49分27秒 

     娘。大好きな僕なのに、最近仕事が忙しすぎて全然娘。にかまってあげられない!!(涙)

     だから、当然「LOVEマシーン」は、聞いてない。
     そして、当然「LOVEマシーン」が、いつ発売なのかも・・・。
     お願い、誰か「LOVEマシーン」は、いつ発売なの?教えて。
     それとね、 「LOVEマシーン」で、まりっぺのパートはたくさんある?
     この4つが、「LOVEマシーン」について、聞きたい事です。
     みんなは、 「LOVEマシーン」はいい曲って言ってるけど、どう?

     それと、娘。の写真集が出るって聞いたんだけど、いつ?
     これも、知ってる方、教えてですぅ〜。
     以上、質問攻めのタンポポまりっぺでした。^^

しばしのお別れです 投稿者:レオ  投稿日:09月01日(水)23時55分06秒 

     こんにちは、レオです。よつもんさん、あみ〜ごのライブ行って来たんですね。
   いいな〜、、今度ぼくも行ってみたいな〜。なみけんさん、イベント中にプロモ撮影やったんですか。
   じゃあ、なみけんさんも写ってるかもしれないですね。暑いなかおつかれさまでした。
   ということで、ぼくは明日、茨城の方にもどります(涙)。
   茨城の方にはパソコンがなくてしばらくの間、インターネットができないのです。なみけんさんと逆ですね。
   友人でパソコンを持ってるのがいるんで、書き込むことが出来たら書くね。
   九月九日の新曲を買おうと思っているレオ君でした。それでは、また、

ライヴ、ライヴ。。。 投稿者:よつもん  投稿日:09月01日(水)20時01分26秒 

     ちゃ〜〜〜〜!!!ライヴ行ってきたよ〜〜〜〜ん!!!!!

     よかったぁ!あみ〜ゴ最高!
     僕はちょっと訳ありで、超ノリノリって訳じゃなかったんだけど、、、
     ライヴレポをUPしたからそれで読んでね!

     全15曲で、どの曲もいい感じにライヴ用にアレンジされてたんだぁ!
     本当のところ、熱狂的なファンのみんなにはついて行けなかった部分もあったんだけど、
     とにかく、あっという間の2時間でしたぁ!

     あみ〜ゴ、最後は泣いてたんだよぉ。。。
     思わず僕も、「頑張って!」って、つぶやいちゃいましたぁ!!

     やっぱり、ツアーファイナルだけあって、
     ちょっと疲れもあったと思うんだけど、
     あみ〜ゴは最後まで手を抜くことなく頑張ってくれたよ!ほんと、ごくろうさんです。
     なみけんさんも、ここに来るみんなも、1度はあみ〜ゴのライヴ行くべきですよ!

     もっと詳しく、僕のHPで述べてるから、興味があったら、みんな見に来てくださいね!

     そうそう、ライヴグッズ、4千円も買っちゃいました。。。
     娘。のライヴ行けなくなっちゃいました。。。
     ちなみに、ライヴグッズは、
     ポスター2枚組、テレカ、ツアーパンフ、そして拾った銀色のポスター、
     あと、稲盛いずみさんがあみ〜ゴへ送った花束の花を1本こっそりお持ち帰り、
     以上のものを持って帰ってきたんだ!
     稲盛さんのファンでもあるんで、僕。。。

     それじゃぁね、まだまだ昨日の疲れが残ってるから、
     今日は、これで帰るね!
     ばいばい。(^^)/~


BACK

TOP