なみけんたうんを訪れた人たち(1999年9月中旬)
なみけんたうんを訪れた人たち
(1999年9月中旬)

ついにGET 投稿者:レオ  投稿日:09月20日(月)19時21分05秒 

     こんにちは、レオです。昨日、ついにラブマシーンを買ってきました。ずっとききまくっています。
     CWの21世紀の最後の方にはいっている娘たちの声がはいっていておどろきました。
     やっぱり、ラブマシーンも21世紀もいいですね。ところで、昨日のASAYANは、どうでしたか?
     こっちでは、みれなかったんで(涙)。なみけんさん、見ました?
     ところで、今週はたいした講義がないので、静岡にいようかなっておもっています。サボリ魔のレオ君でした。

ご無沙汰ぁ〜〜〜〜!!! 投稿者:よつもん  投稿日:09月20日(月)17時35分32秒 

     うぅ、お久しぶりだねぇ!よつもんだよん!
     一応、元気に戻って来ましたぁ…

     っていうのも、バイトが辛い辛い、、、
     掛け持ちだから、1日10時間以上働く日がほとんど、、、
     今日は、両方休みだから久しぶりにカキコに来れたんだぁ!
     だけど、明日はAM8:30〜PM7:30までが本屋、
     PM8:00〜AM2:30までがカラオケ屋っていう地獄の1日。。。
     でも、どっちも楽しいから頑張れるんだぁ!

     娘。は最近、いっぱいテレビでてるよね!
     ほとんど見てないんだけど、、、
     弟に、「僕が見たそうな番組は、予想してビデオに録っといてや!」
     って言っといたら、「HEY!HEY!HEY!」、「FUN」は録ってくれてたよん!
     あっ、あと「ASAYAN」も録ってくれてたなぁ。
     まだ見てないけど、とりあえず助かったって感じだね。

     そうそう、あみ〜ゴのアルバム、来年年明けぐらいに延期なんだって、、、
     その代わり、11月17日に新曲が出るみたいなんだぁ!
     タイアップは、アニメ番組らしいよ。
     んで、今日の「HEY!HEY!HEY!」では、「OUR DAYS」を初披露!
     ビデオに録らなきゃ…

     いやぁ〜、だけど、こんなにバイトがきつくなるとは思ってなかったなぁ。。。
     この調子だと、東京に出るのは意外と早くなるかもね。
     来年には、絶対東京にいる勢いで働いてるもんね。
     とりあえず、自分の為にもバリバリ働くぞっ!
     「届きたい〜 いつか〜 私は私に〜♪」、
     あゆのアルバムを毎日聴いて、負けない様にがんばってるんだぁ!

     いわゆる僕のバイブルは、「ボーイハント」のビデオ&あゆの「A song for ××」なんだぁ!
     前も言ったかなぁ?

     そうそう、詞の評価、ありがとね。すんごく参考になりましたぁ!
     僕の頭の中じゃできあがった世界でも、やっぱり伝わってない部分があるよね。
     まだまだ、腕をあげなきゃね。
     これからも、ちょくちょくお願いすると思うけど、よろしくね。
     UPしたら、ここで報告するから、それまでは足を運ばなくてもいいよ。
     あっ、でも、おっちゃんの詞がUPされてるかもしれないからね。

     それじゃぁ、次来るのはいつになるかなぁ。。。
     なるべく、早く来るようにするね。
     でわぁ。ばいばい。(^^)/~

みんないそがしいのかな? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月20日(月)16時11分12秒 

     こんにちは!管理人のなみけんでございます。
     週末はゼミのレポをやったりして過ごしていたんですが、
     やっぱり娘。のことが頭から離れませんでしたね^^;
     「FUN」「CDTV」「ポップジャム」「ASAYAN」などなど、
     たくさんのテレビに出演していたので、
     どうしてもチェックせずにはいられませんでした^^;

     みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?
     カキコも少なかったからみんないそがしかったのかなぁ?


     レオさん>やっほー!!!おひさしぶり!
          週末は静岡のほうに戻っていたんだね。でももう茨城に行っちゃったのかな?

          そうそう「LOVEマシーン」はけっこう売り上げがいいみたいで、売り切れ店もかなりあるみたいだよ。
          だからいろんなお店を探してみてね!今ならたぶん売ってると思うよ!

          そしてテレビにもたくさん出演してたから、チェックがたいへんで・・・^^;
          だからビデオもフル回転だったよ。でも昨日ちゃんとダビングも終わったから完璧なのだ!

          和田さんのラジオ録音したの?だったらあとで聴いてみてね!
          後半のところだけど、チラッと読まれたから^^;

          それじゃ!また遊びに来てね!待ってるよん^0^

お久しぶりです 投稿者:レオ  投稿日:09月18日(土)03時29分54秒 

     こんにちは、レオです。お久しぶりです。今静岡にもどっていてみています。ラブマシーンでましたね。
     はずかしながら、11日にCD屋にいって、、買おうとおもったら、売り切れでした。(涙)
     明日ぐらい、買いに行こうかなって思ってます。いや〜、先週からこんしゅうにかけて、テレビ、でまくってましたね。
     Mステとダウンタウンの番組を見ました。いや〜、見る旅に、CDかわなければとおもってたら、時間がたってしまいました。
     なみけんさん、ラジオではがき&FAXよまれたんですね。録音録音したんで今度聞いてみるね、それでは、、

ありがとう! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月17日(金)09時58分01秒 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     モーニング娘。7thシングル「LOVEマシーン」オリコン初登場1位!

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ポリーさんからのMLで知った情報なんですが、とてもうれしいです〜^0^
     しかもダントツらしいのでこれまた感激でございます!今日はお祝いだーいっ!

ちょっとサボりぎみ・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月17日(金)09時52分42秒 

     今週はほとんど大学に来なかったので、あまり更新できませんでした。ごめんなさいですぅ。
     でも今日から大学の授業がスタートしたので、来週からは今までみたいに更新できると思います。
     本当は今日もこうやって更新できるかわからなかったんですが、
     いきなり、それも1限から突然の休講だったので思わぬ時間がとれました^^;

     よつもんさん>「LOVEマシーン」は9日に買えたんだね!よかったよかった^^
            で、PVも「ASAYAN」で見たんだね!
            たしかに今回は彩っぺがいっぱい映ってたよね。
            でも裕ちゃんとか圭ちゃんはちょっと少なかったかもね・・・。

            うんうん、カップリングの「21世紀」もいいね!
            でもぼくはまだ、誰がどの夢を言ってるのか、全員のをちゃんとわかってないんだ^^;
            よつもんさんも21世紀(とは言わず20世紀中にでも!)には夢が叶うといいね!
            ぼくたちみんなで応援してるよぉーーー!!!

            「うたばん」はね、また恒例のドッジボール大会をやったんだけど、
            今回はなっちと裕ちゃんが後ろの席だったんだ・・・。
            で、また裕ちゃんとかおりんがいろいろと言われてたし・・・。
            みんなはどう思うかわからないんだけど、ぼくはちょっと悲しかったかな。

     タンポポまりっぺさん>「HEY×3」のまりっぺもまたかわいかったですねぇ〜^^
                恥ずかしながらもちゃんとやってくれるところが、またまりっぺらしいですしね〜。
                う〜ん、まりまりぃ〜(爆)

                ところでタンポポまりっぺさんは今週の「プレイボーイ」を買いました?
                表紙ということで、ぼくはいつものように即ゲットしちゃいました^^;
                それと「TOKYO一週間」も・・・^^;<これはなっちが表紙です

     ポリーさん>そうそう!また和田さんのラジオでFAXが読まれたの〜。
           それに事前に出しておいたハガキも読まれたから、この前のラジオでは2回も読まれたの。
           リスナーが少ないから確率が結構高いかもしれないよ、あの番組は。
           えっとね、和田さんのラジオ「和田薫のオールナイトニッポンr」の放送時間は
           『毎月第2木曜日の27:00〜28:30』だよ!
           だから今度の放送は『10月14日の27:00〜』つまり『10月15日のAM3:00〜』からだよ!
           今度はタンポポのシングルの発売直前だからその話をしてくれるみたい!
           もし覚えてたらぜひ聞いてみてね!

           あ、カタさんから聞いた?そうなの、FCでポスターが当たったんだ(太シスのだけどね^^;)
           一応「モーニング娘。グッズプレゼント」って雑誌とかにあればハガキ1枚でも送ってるから、
           それがやっと実ったってことなのかなぁ?
           FAXも同じで1枚や2枚しか送ってないんだけど、できるだけ毎回送るようにしてるんだ。
           ポリーさんもなっち(スパモ)にメールを結構書いてるんだよね。
           それじゃ、いつかきっと読まれると思うよ!
           でも和田さんのラジオと違ってリスナーの数がかなり多いから、そのぶん難しいのかもね。

     白林檎くん>週の初めは暑かったけど、昨日からちょっと涼しくなったよね。
           このまま涼しくなってくれればいいんだけど・・・。

           そうそう「うたばん」はいつものドッジボールをやってたよ。
           おもしろいことはおもしろんだけど、さすがにちょっと飽きてきたって感じ^^;

           ヘンな顔大会・・・、ぼくも見てみたいなぁ^^;
           彩っぺの一瞬止まった顔があれだけおもしろいんだから、
           他のメンバーも相当ヘンな顔ができるんだろうね。
           真希ちゃんのヘンな顔が見てみたい・・・(爆)

           ごめん・・・、昨日もロッテ勝っちゃった・・・。
           ダイエーはマジック9だっけ?今月中に決まっちゃうのかな???

ネェワラッテ… 投稿者:白林檎  投稿日:09月14日(火)14時47分52秒 

      明日には休みが終わろうかってときに,なぜこう暑くなってくれるんでしょ? むぅ。
     ヘンな顔大会をON AIRしてくれへんかしら (爆)?

     なみけんくん:
      うちの周りじゃ,品切れになってないみたいやけど…<LOVEマシーン。大人気だった
     GOLD SUN AND SILVER MOONの限定版も,通常版発売の前日まで少し残ってたりしたし…
     これじゃ運がいいとゆーより,不毛なのかも。まぁ,でもそんなに売れてるなら,かな
     りいいところまでいきそうやね (^^)。
      先週のうたばんは見忘れたけど,またいかさまドッジボールをやったんだっけ? 裕ち
     ゃんとジョンソンを意地でも後ろにさせるという…
      PVはほんっとイケてたね (^^)。ちゃんとVTRに録ったから,振りの練習には困らない
     っと (爆)。あっちゃ系のコスの趣味はないけど,とにかく見入っちゃうデス。
      ロッテもなにげに調子いいのでは?

     よつもんさん:
      SHAZNAは今と昔でだいぶ曲調がちゃうっしょぉ? そのせいで,昔からファンだった人
     はときについていけなくて,離れてしまうのだとか。BBSでもときどき,アイテムを売る
     カキコがあるし… 白林檎的には,どの時代のSHAZNAも十分楽しめると思ふねんけど。

     タンポポまりっぺさん:
      照れながらやってるところが,またなんとも (^^)<あ〜ん。

     ポリーさん:
      なっちはiMac使いなのだとか。

すごいね! 投稿者:ポリー  投稿日:09月14日(火)01時55分17秒 

     なみけんさん! また読まれたの!?(笑)
     すごいなぁ〜! 俺は和田マネのラジオまだ一回も聞いたことないや・・・(^^;)
     確か月1だったよね? 何週の何曜日の何時だっけ??(^^;) まえ聞いたような気がした
     けど、わすれちゃった(^^)  

      そうそう、FCのポスターあたってたねー! なみけんさんいろいろ こまめなんだねー!
     俺もいろいろFAXとか出そうとするんだけど、どーせよまれないとかあたらないとかおもっちゃ
     うんだよねー(^^;) ま、出さなきゃ当たらないもんね! 俺もがんばってみるかな(^^)
     でも、なっちへのメールは結構書いてるんだけどね。 読まれない・・・(;_;)

『抱いて抱いて・・あ〜ん』 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月14日(火)00時04分37秒 

     HEY×3のまりっぺには、目が”点”でした。^^;
     いつも以上の”まりまり”ぶりに、完全に(壊)でした。
     カメラ目線の『あ〜ん』は、刺激が強すぎですぅ〜。
     でも、まりっぺ、じゅうぶんセクシー!!!!^^

まずはこれを・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月13日(月)09時55分31秒 

        【こんばんは和田さん。たしかに「LOVEマシーン」の売り上げ、すごいことになってるみたいですね。
         ぼくの友達も「ぼくが買いに行ったCDの中で売り切れだったのは宇多田ヒカルとだんご以来だよ」と
         言っていました。ぼくは予約していたのでなんとか買えましたが、そのお店でも売り切れでした。
         う〜ん、これは期待できますね!】

     いきなり何ごとかと思われたかもしれませんが、これは、ぼくがモーニング娘。のマネージャー和田さんの
     やっているラジオにFAXを出して読まれた文章なんです。
     ちなみに↑の中の「友達」というのはよつもんさんのことです^^
     (よつもんさんごめんよぉ。勝手にカキコの内容を、しかも割愛して使わせてもらっちゃって・・・。)
     で、その返事として和田さんは、
     「初回出荷枚数は30万枚と少ない数じゃないんですが、あちこちで売り切れ店が続出しているというのは
     昨日(8日)の時点で把握していました。でもバックオーダー分が明日(10日)、そして来週にはお店に届くので
     それまで待っていてください。」と言っていました。
     というわけで、「LOVEマシーン」の売り上げはかなりいいらしいです。
     オリコン初登場1位をとれるかどうかはわかりませんが、期待しててもいいかもしれませんよ。
     (ぼくはすでにかなり期待しちゃってるんですけど・・・^^;)
     だから先週予約なしでゲットできたのは運のいい人らしいよ>白林檎くん

     ではここからはいろいろな感想を短く・・・。

     木曜日の「うたばん」ちょっとみんながかわいそうって思いませんでした?
     だんだん回を重ねるごとにエスカレートしてきてるような・・・。

     金曜日の「Mステ」での「LOVEマシーン」はちょっと引いてしまいました・・・^^;
     だって最後のほう、ファンのみんなが後ろで一緒に踊ってるんだもん。
     ライブ会場ならまだしも、テレビだとちょっとねぇ^^;

     昨日の「ASAYAN」はきちんとしたプロモが流れましたね。
     スチュワーデスやOLの娘。たちなんて・・・最高でございましゅ(爆)
     特に最後の真希ちゃんのウィンクにはヤラれました(爆)

     それでは^^

SHAZNA... 投稿者:よつもん  投稿日:09月13日(月)09時37分19秒 

     うぃぃ〜〜〜〜〜〜っす!よつもんでぃ〜〜〜〜〜〜っす!

     「LOVEマシーン」はね、結局9日にGETできたよ!
     5件目にして、やっと売ってましたぁ!

     やっぱり、いいね!最高だね!
     そういえば、PVも「ASAYAN」でやってたよね!
     えらい長いPVだったけど、良かった!彩っぺもいっぱい写ってるしね!
     ちょっと裕ちゃんがあんまり映ってなかったような気もする。。。

     んで、C/Wの「21世紀」もいいよね。
     「私の夢は・・・」かぁ。。。
     娘。達には、デビューしても、まだ叶えたい夢があるんだね。
     僕はまず、娘。やあみ〜ゴと同じ所に立つこと=デビューすることだね。
     がんばるぞっ!

     そういえば、「うたばん」見忘れたよぉ。。
     ビデオにも録ってないし。。。あ〜あ。。。面白かった?席順はどうなったの?
     今日は「HEY!HEY!HEY!」だよね。
     忘れずにビデオに録るよ!

     <白林檎さん>
     どうなんだろう。。。娘。人気高いのかなぁ。。。僕の周辺では。
     ちなみに、大阪の南の方です。

     そうそう、やっぱりSHAZNA、最近危ないね。
     僕、今、中古CD屋さんでバイトしてるんだけど、
     OPENしてまだ2日で、今のところ、
     シングルの買取の多さ、SHAZNA、チャゲあすについで2番目に多いです。。。
     もう、「PURE HEARTS」を売られた方もいましたぁ。。。
     ん〜。。。

     <おっちゃん>
     詞について、感想&意見ありがと。
     褒め言葉と辛口な言葉で返してくれて、本当に参考になります。
     どんどんけなしてもいいから、いっぱいアドバイスして欲しいです。

     おっちゃんの詞も書いてくれてたね!
     まだ、レスしてないけど、あとでレスするね。

     それでは。ばいばい。(^^)/~

レスっ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:09月13日(月)09時32分52秒 

     ポリーさん>どもどもおひさですぅ!
           そうだねぇ最近チャットで全然会わなくなっちゃったね。
           ぼくもそろそろ大学が始まるから、チャットに行けるようになるかも。
           そしたらまたいっぱい話そうね〜!

           うん、写真集は水着も載ってるよ!もう買えたかなぁ?
           たぶんポリーさんはかおりんの水着で壊れてるよね!(笑)
           ぼくも買ってから毎日壊れてましゅ〜(爆)

     タンポポまりっぺさん>ラスト1冊ってことはかなり売れ行きがよかったんですね。
                それにしてもまりっぺさん、ゲットできてよかったですね!
                もう少し遅かったらたぶん売れちゃってましたよね。
                
                ね!写真集かなりいい出来になってますよね?
                またあの日記を読んだ後に見ると、こういう気持ちで撮ってたんだなぁ
                っていうこともよ〜くわかりますしね^^
                それにしてもやっぱり水着が最高・・・(爆)

     おっちゃん>こんちゃ!お久しぶりです!
           「LOVEマシーン」いい曲ですよね!ぼくは毎日聴いちゃってます^^
           もし気に入ってお金にも余裕があったらぜひ手に入れて見てくださいね!
           はいはい〜、画像のほうはいつまでも待ちますよぉ。
           本当におっちゃんの時間があるときにやってくれればいいですからね!
           焦らずゆっくりとがんばってください!

     白林檎くん>9日に「LOVEマシーン」ゲットできたの?それって結構すごいことかも・・・。
           なぜかというのはあとのカキコを見てやってくださいな。
           あの変なダンス、ぼくも頭の中にすぐ浮かんじゃうなぁ^^;
           でもその中でも特に最初のポーズが一番かな?
           あれは一度見たら忘れられないよね^^;

           西武もがんばってるけどなかなかひっくり返せないね。
           でも1,5ゲーム差だからまだまだわからないよ!
           (ひそかにロッテの3位を望んでる・・・^^;)

ぢゃないっ☆ 投稿者:白林檎  投稿日:09月12日(日)13時27分41秒 

      あっちゃこっちゃにカキコしてますが,LOVEマシーン,私も9日にGETしちゃいました。
     聴いてるだけで,あの分割画面とコントなノリのダンスが想像されるデス (^^)。西武は
     どうにかこうにか1.5差ってところで,ひさびさのレス (じつに支離滅裂^^;)。

     タンポポまりっぺさん:
      それがまた,娘。らしくていいですなぁ<いろんな声。音楽面でも妥協しないっちゅ
     ーんかな…
      写真集…そいえば昨年2月に出たSHAZNAのやつも,まぁだ買ってないなぁ。発売当時は
     あっとゆー間に売り切れるほどの人気やったけど,今はどうして…

     よつもんさん:
      をを,娘。ファンの多い地域なんかしら (^^;)? うちのほうじゃ,発売直後に売り切
     れるってこたぁめったにないけど…
      他にも,天然なアーティストはいろいろいますねぇ。岡本真夜,Hikki,… 考え方が
     どことなくふわふわしてて,見てるだけでココロがなごむのねん (^^)。にゃるほど
     (・・)<天然水に天然っぽい人。
      詞はちょこっと読んでみたです。もうちとじっくり読んでから,感想をカキコしてみ
     ますね。

     なみけんくん:
      このごろの西武は,やったりやられたりでなかなか順位をひっくり返せない,ってと
     ころやね。昨日は珍しく“ハムに巻いて食われた”って感じやったし (^^;)…
      LOVEマシーンは,大勢で歌うと楽しそうだねぇ。ちと恥ずかしい詞もあるけど (^^;)…

お久しぶりになっちゃいました 投稿者:おっちゃん  投稿日:09月12日(日)00時11分43秒 

     こんにちわ!
     ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね(汗)
     実は月曜日にパソを友達と自作して、その設定やらなにやら出なかなか
     遊びに来れなかったんです。
     でもその甲斐あって、前のパソよりもすごいパワーアップしました☆彡

     なみけんさん>「LOVEマシーン」は個人的にも好きですよ。
            でも実はまだ買ってはいないんです(汗) ちょっと今週は忙しかったモノで。。。
            明日にでも買いに行ってこようかな☆彡
             画像リストの方はもう少しだけ待っていて下さいね。
            ちょっち火曜日までのゼミの課題があるのもので。。。
            寝不足の方はホントに慢性的になってきました(爆)>遅刻がかさんでます。

     よつもんさん>名前の呼び方は、全然気にしないで”おっちゃん”と呼んでください。
            なみけんさんのところのレスにも書いたんですけど、先週はいろいろと忙しくて
            詩の方をすぐには見に行けませんでした>ごめんなさい!
            この書き込みが終わったらすぐに見に行ってみますね☆彡

     それでは!

写真集!!! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:09月10日(金)22時55分29秒 

     こんばんは、
     さ〜て。待ちに待った写真集の発売日ですぅ〜。
     仕事が終わって、本屋にダッシュ!
     写真集コーナーに行ったら・・・。な、なんと、ラスト一冊じゃないの!!!
     急いでGET!(は〜、良かった)
     今、見ながらかきこしてます。^^
     みんなかわいい〜。
     まりっぺ、さーや、あやっぺ、なっち、裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、それぞれの
     いいとこがいっぱい出てて、かっこいい写真集だと思うよ。
     まりっぺの水着ショットに、完全に(壊)のタンポポまりっぺでした。^^
     ほんとに”まりまり”してて、かわいかった。


BACK

TOP