なみけんたうんを訪れた人たち(2000年1月前半)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年1月前半)

がんばってレス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月14日(金)12時14分31秒 

     今日はパソコンをやる時間が昼休みしかないよー!
     しかも風邪ひいててあんまり体調が良くないし・・・。
     でもがんばってレスするからみんな読んでおくれ!

     なおっち>「LOVEマシーン」と「ちょこっとLOVE」のランキングはまだまだ上位で
          ぼくたちファンにとってはうれしい限りだね!
          初登場1位っていうのもうれしいけど、ロングヒットっていうのもまた
          違ったうれしさがあるよね!
          モーニング娘。の快進撃はどこまで続くのかな?
          「恋のダンスサイト」が発売されてもランキングに残ってたらすごいよね!
          でもそれも夢じゃないかも!

     むすこっち>水曜日はけっこう雪が降ってたよね。
           辺り一面が真っ白になってたもん。でもすぐ溶けちゃったけどね。

           かおりん・りんねちゃん司会のあいさが、ぼくも見たよ!
           そうそう!かおりんの一言に裕ちゃんがキレてたね(笑)
           ボケ&ボケ(ツッコミなし)の司会だけど、これからが楽しみだね!
           来週はハロプロのステージを特集してくれるみたいだし!

           うん、あえてあやっぺは出てこなかったね。
           やっぱり年明けの放送ってことでの配慮だったんだろうね。
           ちょっとさびしかったなぁ。

     明和さん>あけましておめでとう!
          明和さんが言っていた方からメール届いてたよ。
          これから返事を送っておくね。
          でもどうやってその方のページを探したの?

     タンポポまりっぺさん>またまた情報をありがとうございました!
                ということで、さっきその明日香のお母さんのカキコを見てきました。
                明日香は受験のために勉強をがんばってるみたいですね。
                このカキコを見なかったら今の明日香のこととかを
                知ることができなかったので、
                タンポポまりっぺさんには感謝しております。
                またそういう情報があればおしえてくださいね!

     おっちゃん>おぉ!ついにおっちゃんの新しいページがオープンしたのですね!
           さっそくカキコに行かせてもらいますのでよろしくおねがいしまーす!
           おっちゃんの本格的な復活も楽しみにしてますからねっ!      

     猫にゃんさん>ぼくは昨日の和田さんのラジオで初めて「恋のダンスサイト」を聴きました!
            「GIRL POP」にも書いてあったのですが、何かエスニックっぽい曲ですね(爆)
            他にたとえるならアラジンが出てきそうな曲とか(謎)
            とにかく発売がますます楽しみになっちゃいました!
            1月26日発売のCDはたくさんあるみたいなので、
            初登場ランキングがちょっと不安なんですけどね。

     それではまた来週!

今、 投稿者:猫にゃん  投稿日:01月14日(金)02時07分24秒 

     ナイナイのラジオで「恋のダンスサイト」を初めて聴きました。
     バックで「うっ、はっ」とか言ってたので、ジンギスカンっぽい感じでした。
     LOVEマシーンを初めて聴いたときよりもインパクトあったなあ。

     タンポポまりっぺさんへ
     あすかぷせるに行きました。
     明日香ママからも書きこみがあるなんてすごいですね。
     高校受験もぜひがんばって合格してほしいです。

今日は学校からの書き込みぃ 投稿者:おっちゃん  投稿日:01月13日(木)14時04分03秒 

     こんにちわ!
     今日は学校からの書き込みです(ぉ
     ゼミの時間ってこの時期比較的暇になるんですよねぇ〜

     なみけんさん>こちらこそ、改めて宜しくお願いしますです!!
            本当に去年はなみけんさんと熱いトークができて収穫もありました(^^)
            今年は去年以上なハイテンションなトークをしたいですね(ぉ
            まだ身の回りはちょっと落ち着かないことが多くて本格的に復活はできないんですけど
            復活したときは宜しくお願いしますです!
             それから、メール有難うございました(^^;)
            新しいページがオープンしたのでよかったら一度遊びに来てみてくださいね☆

     それでは

ママのかきこ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:01月13日(木)00時06分42秒 

     >なみけんさん&ウェブモニのみんな
     またまた「あすかぷせる」からの情報です。
     以前、明日香本人のかきこがあったっていうかきこをしましたが、
     今度は、明日香のお母さんからのかきこです。^^
     明日香ファンのみなさんへの感謝の気持ちとか、今明日香が頑張って勉強に励んでいる
     ことなどがかきこされています。
     ぜひ、一度見に行ってみてください。
     yahooの検索で「あすかぷせる」って入力してください。

初投稿 投稿者:明和☆次郎  投稿日:01月12日(水)15時23分17秒 

     なみけんさん>こんち!なみけんさん!
                  最近同じ明和の住人のHPを発見し、メールを送りました。
                  なみけんさんのこともおしえておきました。
                  もしかしてここにくるかもしれませんので、よろしゅう!  

初投稿! 投稿者:明和☆次郎  投稿日:01月12日(水)15時20分23秒 

      おひさでございます!
     管理人さんおよびここにおいでのみなさん、今年もよろしゅう!
     そんなわけで、
     なみけんさん>こんち!
                  新しい番号ありがちょう!
                  あとそれと、最近同じ明和のひとで、HPを持っている人がいたので、メール送りました。
                  最近返事が来たので、なみけんさんのことも教えておきました。
                  ここにももしかしてくるかもしれません。
                  そんなわけで!

あいさが 投稿者: むすこ  投稿日:01月12日(水)14時24分29秒 

     雪がすごいよー今日は。
     昨日の「あいさが」のかおりんめっちゃおもろいよねー。
     「変な関西弁の二人を辞めさせて私たちが新MCになりました」ってかおりんが言ったあとに、裕ちゃんが
     椅子を投げてキレタところは最高だったよ。

     あやっぺは出てこなかったね。他のメンバーもそのことに触れようとはしてなかった。

どこまでいくの〜 投稿者:なおっち  投稿日:01月12日(水)12時07分32秒 

     最近 また LOVEマシーンが ランキング急上昇してますよね〜
     どこまでいくの〜って 感じですね!
     昨日?のオリコンのデイリーランキングでは なんと 3位でした。
     ちなみに 
     2位は プッチモニ ちょこLOVEも好調!
     一昨日 LOVEマシーンは 5位だったような
     たぶん先週の週間ランキングだと思うけど 10位にアップしてましたよね?
     この分だと 今週の週間ランキングま さらにUPかも
     この快進撃は どこまで続くのかな?
     売り上げをどこまで のばすか 楽しみですね〜。
     もぉすぐ待望の新曲もでるし〜
     すぞいぞ モーニング娘。

ゆきやこんこん!? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月12日(水)09時22分24秒 

     今日はまた一段と寒いっすねぇ。
     天気予報では関東で一時的に雪が降るかもしれないとか。
     まだこの冬に入って一度も雪を見ていないのでそれもありかな?
     でもたぶん降らないんだろうな・・・。

     Caminoさん>あけましておめでとうございます!

           昨年Caminoさんのために手配しておいた病院&救急車が
           お役に立ったみたいでぼくもうれしいです(爆)
           たぶん今度はなっちのCM出演の時に必要かもしれませんね。
           そのときもぼくにおまかせくださいな(笑)

           どもどもありがとうございます〜<ライブ参加お疲れさま
           今回のライブで初めて1日2回の公演を見たんですが、
           その後の疲れといったら、これまたすごかったです(^^;)
           でもそれだけがんばって娘。たち、そしてあやっぺを応援してきたのかなぁ?
           と思うとその疲れも心地いい感じがしましたです。
           また春のライブにも行くつもりなのでそのときも
           がんばって応援してきたいですね。

           は〜い!また遊びに来てくださいね!お待ちしております!

     めろんさん>どうもあけましておめでとうございます。

           めろんさんは結局1月7日もドタ参してしまったのですね。
           ま、めろんさんならやると思ってましたが・・・(笑)
           またそのレポをおやボに書いちゃうところがめろんさんらしくて好きです(爆)
           はい、あとでじっくりと読ませてもらいますね。

           もちろんおとといやっていたNHKでのSPEED特番見ましたよ。
           残念ながら恒例の円陣は映っていなかったですね。
           ちょっと期待してたんですけど(^^;)
           でもSPEEDのラストコンサートの舞台裏やみんなの本音を知ることができたので
           とてもよかったと思います。
           特に絵理ちゃんのボクシング姿なんかがまた・・・(爆)
           ソロになってもがんばっていってほしいですね!

           ついにめろんさんは受験勉強モードに入ってしまうのですね。
           よい知らせが届くことをお待ちしておりますので集中してがんばってください!
           (くれぐれも勉強途中に密○などしないように(笑))

今日の晩から勉強ガンバロ 投稿者:めろん  投稿日:01月11日(火)12時42分51秒 

     なみけんさん、あけましておめでとうございます。
     僕の方は1/6だけと思っていたハロプロの大阪・・・・「このままじゃ終われない」という結論が出て、
     結局1/7のファイナルもドタ参してしまいました(爆)。詳しいコンレポはなぜか「おやボ」の方に
     書いてるので興味があれば読んでみて下さい(笑)

     ところで昨日のNHKの特番は見ていただけたのでしょうか(笑)?円陣こそ映っていなかったものの(謎)
     ドームで応援している「おやボ隊員」が10名ぐらい出ていたようです。本当に4人とも成長したなぁと
     感じました。きっとソロでもがんばっていけることでしょう。(^^;

     さてさて、明日から受験勉強モードです。しばらくカキコできないと思いますが、「良い知らせ」を
     持って復帰するのを心待ちにしています。
     少々早いですが、1/14は上原多香子嬢の17回目のバースデーです。多香ちゃん誕生日おめでとう!!
     同時にこの日は、僕は行かなかった沖縄での凱旋ライヴからちょうど1年です。あの頃は娘。に熱くて
     SPEEDさんはお留守になってる感じでしたが、あの頃から1年でSPEEDer完全復帰できて本当に良かったです。
     寛ちゃんも近々ソロCM出演があるらしいッス。

     それではお互い、後期試験に受験にとがんばりましょう(^^;
     そして今年もヨロシクお願いします。

     白林檎さん>私が受験するのは医療系の専門学校です。レスありがとうございました。

お世話様ですぅ〜 投稿者:Camino  投稿日:01月11日(火)12時27分25秒 

     こんにちは。Caminoです。

     遅れ馳せながら...新年明けましておめでとうございます。
     昨年は、"病院&救急車"の手配有難うございました。(^_^)
     今年も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

     P,S...Live参加お疲れ様でした。
     私の分まで彩っぺを、応援&送り出しして来て頂き有難うございました。_(._.)_

     それでは、またお邪魔しますぅ〜 (^o^)/~~

今月はこれからが・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月11日(火)10時15分44秒 

     こんにちわ!なみけんでございます(^^)
     学生のみなさんは今日から本格的な授業が始まるのではないでしょうか。
     ぼくもその一人なんですが、朝大学に来たらいきなりテストの日程が発表されてました。
     まだ半分お正月気分だったので、いきなりブルーになってしまいました。
     でもまぁ適当にがんばってみます(爆)

     ではテンションを上げて今日もレス!

     白林檎くん>最近ちょこちょこ雨が降るから空気が少し潤ってきたね。
           関東ではそれまで1ヶ月くらい雨が降ってなかったから、いいお湿りになったみたい。
           また明日やあさっても天気悪そうだけど、今はその方がうれしいなぁ。

           そう、授業開始日は今日なんだけど、パソコン室は7日から開いてたから
           大学に来てカキコしちゃいました。1日でも早くみんなにレスしたかったからね。

           聖戦では小説をゲットしてきたんだね。けっこういい感じなラブストーリーかぁ・・・、
           3月に見られるのを楽しみにしています(爆)
           やっぱり年末だけあっておそろしい人出だったのね。
           会場に入るのに50分待ちかぁ、それは大変だったね。
           でも夏も行っちゃうかもしれないのね、待つのが大変そうだけど
           それでも行く価値ありなんだね。

           そうだねぇ、このまま年をとっても共通の話題で語り合えるといいね。
           この掲示板もずっと続いていくといいなぁ。
           そのころには白林檎くんもきっと、娘。でかなり濃くなっているのでは?(笑)
           その第1歩が3月のコンサートだと思われます(爆)

     なおっち>あけましておめでとうございますぅ〜!

          テレビの感想やライブの感想を読んでくれたみたいで、本当にありがとう!
          でもたしかにあれだけの量を1日で書くのは大変だったかな(^^;)
          でもみんなに読んでもらえればって思ってがんばって書いちゃったよ。

          なおっちにとって今年のお正月はあんまりいいことなかったのかな。
          でもぼくもライブに行ったこと以外はいつものお正月と変わらなかったね。
          世間ではなおっちの言うとおり、2000年・ミレニアムとかで大騒ぎだったけどね。
          ぼくはおもち食べたり、みかん食べたりしてただけかも?(←食べることだけかい^^;)

          ウェブモニの掲示板見てくれたんだ!
          で、ビデオのほうはどうだった?ちゃんと復活したかなぁ?
          もし復活しなかったり、こんな映像じゃわけわからん!ってことだったら遠慮なく言ってね。
          時間を見つけてダビングするから!

          では今年も一緒に娘。を応援していこうね!
          こちらこそよろしくおねがいしまーす(^0^)!

     レオさん>ライブレポ読んでくれてありがとー!
          少しでもその雰囲気が伝わればぼくもうれしいのだ!
          早く生で娘。を見てみたいっていうレオさんの気持ちよーくわかるよ。
          ぼくも初めての時は待ち通しくって待ち通しくってしょうがなかったからね。
          3月が今から楽しみだね!

          娘。の新曲「恋のダンスサイト」のことだけど、どうやら限定生産ではないらしいね。
          昨年の12月の段階ではそういう噂もちらほらあったんだけど、
          今ではそういう話全然聞かなくなっちゃったからね。
          ぼくは一応予約してあるんだけど、特に予約しなくても買えると思うよ。
          でも初回特典でステッカーが付いているらしいから、
          それを確実に手に入れるためには、発売日近くに買いに行ったほうがいいかもね。
          またそのことについて新しい情報が入ってきたらここでおしえるね。

     勇者かぺぺ>かぺぺくんおひさしぶりです!そしてあけましておめでとうございます。

           なみけんの20000年(爆)の目標はかぺぺくんの家に遊びに行くことです(笑)
           今度、家の場所を地図入りでおしえてください。
           そしたらすぐにでも遊びに行っちゃいます(笑)
           その時はお茶とお菓子の用意を忘れずに(爆)

           今年はお互いに就職や卒論で忙しくなりそうだね。
           といいつつ、うちの大学には卒論がなかったりする(本当)
           だからかぺぺくんは卒論がんばってください。でも手伝わないよ。

           iモードはなかなか便利だね。
           う〜ん、気が向いたら番号おしえるよ(爆)

     今日は授業最初の日だっていうのにいきなりテストがあります。
     気合い入れてがんばってくるぞ!
     それではまた明日!

あけおめ!! 投稿者:勇者かぺぺ  投稿日:01月11日(火)04時13分55秒 

     なみけんくん!明けましておめでとうございます。(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)
     なみけんくんは、この20000年の目標はきまったかな??
     就職とか、卒論とか大変だから手伝ってね。(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)
     とうとう君もアイモを買ってしまったんだね。メールにて、登録コードを教えるように!!
     それじゃ、(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)(獄)

ライブ感想&質問 投稿者:レオ  投稿日:01月08日(土)01時50分29秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、ここでも、よろしくね。
     ライブレポート、読ませてもらったよ。
     う〜ん、絵がうかびそうです、
     一体になってるかんじですね、、
     曲もおおくやってくれたみたいだし、、
     いいな〜〜、、
     はやく、春のライブ行きたいです。
     って、ぼくって、こればっかり、言ってますね。
     うんうん、でも、生で見てみたい、聞いてみたい。
     で、話は変わってみなさんにお聞きしたいんですけど、
     今度の娘の新曲って、もう予約されましたか?
     限定生産って聞いたんですけど
     時期的に、もう、おそいですかね?
     たしか、何十万枚って、聞いたことはあるんですけど、
     茨城のほうで、予約しようと、思ってて
     来週、静岡から茨城のほうにもどろうって思ってて
     12,13日ぐらいに店に行こうと思ってるんですけど、
     予約終了になっちゃってますかね、、
     静岡で予約すると、発売日に買いに行けないから。
     店によって、違うのかなあ、、
     なんか、変なことかいちゃって、ごめんなさい。
     もしよろしければ、教えてください。
     いつもいつも、ごめんなさい。
     ということで、なみけんさんを始め、今年もよろしくです。
     それでは、また、、

おめでとぉ ございます! 投稿者:なおっち  投稿日:01月07日(金)18時24分47秒 


     あけまして おめでとぉございます〜。

     なみけんさんは 年明けから ライブに行って 
     いいですね〜。 
     ↓下の テレビの感想や ライブの感想読みました。
     一日に こんなに 書いたら 大変だったでしょー?

     私はまだ ライブも行ったことないし。。。
     ウェブモニの掲示板にも 書いた通り ビデオもとれてないし
     お正月も 寝正月&姪っ子 甥っ子の 子守で
     2000年、ミレニアム、カウントダウン なんて 言葉には
     縁のない 年寄りのような 正月を 送りました〜 
     いいこと 全然なしです。

     ウェブモニの掲示板見ました〜。
     ダビングの件 めちゃ うれしかったです。
     神様 仏様 なみけん様〜って 感じですね〜

     なんか ぐちゃぐちゃになってる所を 切り取って セロテープとかで
     つなぎあわせたら 復活するかもしれないらしいので。。
     チャレンジしてみます。 この休みに 復活しなければ
     お願いするかも。。。 その時は よろしくお願いします!

     あやっぺも いなくなっちゃうけど。。
     がんばって 2000年も 娘。を 応援しましょうね〜!!

     今年も よろしくお願いします!  

1日5カキコは史上初!?(爆) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月07日(金)16時01分52秒 

     いやー、1日でこんなにたくさんのカキコを、しかもひとりでしちゃっていいんでしょうか(笑)
     ダメと言われてもやめませんが・・・(爆)
     ということで、次は年末年始の娘。が出演したテレビについて簡単に感想を書きますね。

     まずはやっぱりレコ大からでしょうか。
     昨年最優秀新人賞を獲得した娘。がまた今年も優秀作品賞でノミネート、
     これは本当にうれしい限りです。
     しかもプロデューサーのつんくさんが作曲賞ということで、これまたうれしかったですね。

     そして何と言っても大晦日は紅白でしょう!
     トップバッターということでアッという間に終わってしまいましたが、
     あの舞台に立っている娘。たちを見るだけで、応援していてよかったなぁと思いますね。
     そのあとも応援などでちょこちょこ出演していたみたいですが、
     それはまだチェックしておりません。

     年が明けて一番最初に娘。が出演したのは「LOVE LOVE 2000」でしたかね?
     プッチモニの出演ということでしたが、なかなかおもしろかったですね。
     晴れ着姿のプッチモニがこれまた何とも言えず・・・(爆)
     拓郎さんにお茶をこぼしてしまった圭ちゃんは大丈夫だったんでしょうか!?
     裕ちゃんとの生電話もよかったですね。

     それから2日には「全部まるごとネプ正月」という番組にも出ていたのかな?
     やばいこれはまだチェックしてないや。たぶんビデオにとってあると思うんだけど・・・。

     そしてその夜はかくし芸でしたね。
     GTRというGTOのパロディに娘。が出演していましたが、
     娘。のなかではなっちの出番が一番多かったですね。
     もうちょっと娘。たちの出番が多ければ言うことなしだったんですけどね。
     まぁ、DA PUMPのISSAが主役だから仕方ありませんね。

     と、こんな感じでしょうか。
     勝手に感想を書かせてもらってしまいました。
     これまた読んでくれた方がいればとてもうれしいです。

     それではまた来週!

Seven grasses 投稿者:白林檎  投稿日:01月07日(金)15時50分55秒 

      をを! 予想より早く,なみけんくんからレスの嵐が (^o^)。埼玉はちょこっと雨が降
     って,空気に潤いが出てきました。

     レオしゃん:
      私も,なにげに意気込んでたわりには,ちょこちょこ見逃してるかも (^^;)<正月の
     娘。
      忘れた頃に,行けなくなったりしますからねぇ<tcup。利用者が多いだけに,1箇所で
     も落ちるとその影響は大きく…
      こわい顔でだら〜っと喋られると (ーー#) デスねぇ<コギャル。きゃぴきゃぴしてる
     のがいいかも (^^)。

     なみけんくん:
      あけおめっ☆ 10日までお休みで,来られないかと思ってたよぉ。無事に2000年を迎
     えられて一安心。
      何の番組だったか,“たーかちゃーん!”って何回か叫んでる人がいたねぇ<SPEED。ソ
     ロのほうはどうなっていくか,ちょっと見ていたいかも。
      をを〜やるでないの (爆)<上手な浮気。
      へぇ,何とか会って,小説をGETしてまいりました (^^)<聖戦。けっこーイイ感じな
     ラブストーリーやね。3月にでももっていこうかいな。とにかくおそろしい人出で,聖地
     に着いたのは10時でも,入り口から200mくらい列が続いてて,会場に入れたのはその50
     分後でした。冬はコート着てれば十分耐えられるけど,夏はお日さまぎらぎらの下やか
     らねぇ… でも,おそらく並ぶことでしょう (^^;)。
      密談もおもろいけど,あのBBSにも徐々に娘。な人が入ってきてるから,密にならない
     かも (^^;)。ほんと,娘。にはいろんなことがありすぎて,いくら話しても尽きなそう
     <濃い話。
      このまま,年をとっても共通の話題で語り合えるとイイねぇ。われわれ学生陣がやが
     て就職していったら,ここも危険なくらい濃くなったりして (^^;)

「Hello! Project 2000」 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月07日(金)15時43分22秒 

     来週提出するレポート、そしてカキコめぐりが終了したので、
     これからコンサートの流れと簡単な感想について書きたいと思います。

     1月2日、1月4日の昼・夜と計3回の「Hello! Project 2000」を見てきましたが、
     タンポポまりっぺさんと行った1月4日の昼公演について書かせてもらいますね。

     「1階32列8番・9番」これがぼくとタンポポまりっぺさんの席でした。
     32列という数からかなり後ろのほうというのはわかっていましたが、
     会場に入ってみるとなんと1階の一番後ろの列でした。
     「まさか一番後ろだとは思いませんでしたね」などと
     タンポポまりっぺさんと話をしつつ、開演を待ちました。

     そしてついに「Hello! Project 2000」の開演!
     「Hello! Project」というのはモーニング娘。や平家みちよ(みっちぃ)などの
     ファンクラブでそのメンバーは、モーニング娘。・平家みちよ・太陽とシスコムーン・
     カントリー娘。・ココナッツ娘・三佳千夏・メロン記念日であります。
     (これ誰?って思う人もいるかもしれませんが、こういうメンバーなので^^;)

     そのメンバー全員がまずは登場!そしてそのあとに裕ちゃんが「純情行進曲」を熱唱。
     またプッチモニのギャングコーナー(謎)があり、三佳千夏ちゃんが登場!
     そしてついにタンポポが登場し「たんぽぽ」と「ラストキッス」を歌ってくれました。
     ここであやっぺから「ここの会場に来られなかった人たちにも、あやっぺが
     どうぞよろしくって言っていたよ、と言っておいてね」と挨拶がありました。

     そのあとはカントリー娘。やココナッツ娘、そしてモーニング娘。の妹分である
     メロン記念日の紹介、またみっちぃの「あなたの夢になりたい」「GET」の熱唱などなど
     盛りだくさんでした。

     そして太陽とシスコムーンが登場!そう、タンポポまりっぺさんのレポにも
     あったように小湊さんが復帰して4人の太陽とシスコムーンです!
     (ごめんなさい、どういう経過で復帰したのかはぼくもよくわからないです^^;)
     太陽とシスコムーンといえばやはり「宇宙でLa Ta Ta」での信田さんのバック転ですよね。
     生で見られて本当に幸せでした。これからもああいうアクロバットをたくさん
     見ていきたいなぁと改めて感じさせられました。

     さぁそして太陽とシスコムーンのメドレーが終わった後はついにモーニング娘。の登場!
     会場の雰囲気は前半とは全く違ってものすごい盛り上がりでした!
     やっぱり娘。は違うなと思いましたね。
     そして「抱いてHOLD ON ME」「真夏の光線」を歌ったあとに、
     いきなり圭ちゃん・さやりん・真希ちゃんが衣装チェンジ!
     そう!プッチモニの登場です。
     もうこのあたりではぼくもタンポポまりっぺさんも完全に崩壊しており
     ジャンプはするは大声で叫ぶは手は振るはの大盛り上がりでした(爆)
     もちろんちゃんと「。。。。。」のジェスチャーも片手でやってきましたです(笑)

     まだまだモーニング娘。の歌は止まりません。
     「モーニングコーヒー」「サマーナイトタウン」を歌ったあとにとうとう「LOVEマシーン」。
     この会場の一体感は何なんだ?って感じでみんながノリノリ!
     もうこれは体験してもらうしか方法がありません!
     (ね!タンポポまりっぺさん!)

     そしてアンコールのあとに「どうにかして土曜日」「ダディドゥデドダディ」を
     歌って今回のコンサートは終了。

     これは本当にみなさんにも一度体験してほしいです。
     はっきり言って娘。のライブは静かに聞いて楽しむものじゃありません。
     大声をだして壊れるからこそ楽しいものなんです。
     だからコンサート後の疲労は半端なものじゃありません(笑)
     実際いまだに腕が筋肉痛だし(爆)でもまたコンサートに行きたくなる、
     それが娘。のコンサートのいいところだとぼくは思ってます。

     長々と書いてしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございました。
     曲順とかは適当なのであんまり信用しないでください(笑)
     コンサートの雰囲気が少しでも伝わればぼくはそれでうれしいです!

今年もよろしく! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月07日(金)10時33分17秒 

     よぅし!これでレスは最後!
     みなさん、ぼくがいない間にもカキコしてくれて本当にありがとうございました(^^)

     レオさん>こちらこそ昨年はお世話になりっぱなしだったね。
          レオさんのたくさんのカキコ、ぼくにとってこれほどうれしいことはなかったよ。
          またメールでのやりとりもたくさんできたので、本当にうれしかったよ!

          そしてとうとう2000年になっちゃったね。
          うんうん、昨年末に騒いでたほど大きな事故もなかったみたいなのでホッと一安心だね。
          家にはペットボトルの水が大量に余っちゃってるけど・・・(笑)

          そうだね。今年はぼくもレオさんに会ってたくさんお話がしてみたいな。
          3月に会ったら娘。のことをいっぱい話そうね!早いけど今からもう楽しみにしてるよ!

          レオさんの言うとおり、かくし芸は娘。出演のドラマをやってたよ。
          たぶん再放送をいつかすると思うから、その時は見てみてね!
          (このあとその感想を書くつもりだけど、それだけだとたぶん伝わらないかもしれないからね)

          タンポポまりっぺさんの「ウェブモニ掲示板」に少しの間入れなくなっちゃってたんだね。
          でももう今は復旧してるみたいだから、ぼくもあとでカキコに行って来るよ!
          コンサートの感想とかもいろいろ書きたいしね!

          ここの管理人なのにしばらく来られなくて本当にごめんね。
          でも来週からはぼくもちゃんと授業が始まるので、また完全復活してカキコできると思うよ。
          そしたらまたレオさんのところにも遊びに行くからよろしくね!
          あ、でも来週はレオさんが茨城のほうに戻っちゃうのかな?
          そうなると、今度はレオさんがしばらく来られなくなっちゃうよね。
          う〜ん、またすれ違いになっちゃうかもしれないなぁ。とても残念。
          でも今年もたくさんのカキコ待ってるからね!
          静岡にいるときはいっぱいカキコしていってね!

          ではでは、今年もよろしくおねがいします!

HAPPY NEW MILLENNIUM 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月07日(金)10時30分19秒 

     さあまだまだレスは終わらないですよー!レスの中盤戦いってみよー!

     白林檎くん>年末の聖戦はお疲れさまでした。ちゃんとおっちゃんには会えたのかな?
           またすごい人だったみたいなので、待ち合わせも大変だったのでは!?

           ほぅ、ドコモの携帯は利用者が増えすぎて都心だと逆に入りづらいこともあるのね。
           まぁ、でもうちのほうは田舎なのでその点心配はないね(^^;)
           i-modeはね、白林檎くんの言うとおり掲示板もロムできるんだよ。
           画面がちっちゃいから見づらいんだけど、一応見られるんだ。
           だからお正月に一度みんなのカキコを見させてもらいました。
           あんまり見すぎるとお金がたくさんかかるから、たまにしか見ないんだけどね(^^;)

           ぼくとおっちゃんの密談&宝物取引は、ぼくにとっても忘れられないなぁ(笑)
           なんてったって娘。と全然関係ない場でのやりとりだったからね。
           他のみんなは「あそこで何してるの?」って感じだったに違いないね(爆)
           うん、もちろん今度は白林檎くんも加わってくださいな。
           いろいろと濃い話をしてあげましょう(爆)

           「恋のダンスサイト」のアナログ版は、CD屋さんに行ったら
           「予約はもうメーカーさんのほうで締め切っちゃったんですよ」
           って言われちゃいました。だから買えそうもないんだ。
           プレーヤー持ってないからどっちにしろ聞けないんだけど飾りとして欲しかったんだ。
           値段もCDとそんなに変わらないからね。
           でも今回はもう諦めるつもり。もっと早く予約しに行けばよかったなぁ。

           遅れましたが、あけましておめでとう!
           白林檎くんにはおととしからお世話になってるから、この挨拶も2回目になるかな。
           また来年も同じ挨拶ができるといいなぁなんて思ってます!
           こちらこそ今年もよろしくね!3月は一緒に壊れましょう!(笑)

     タンポポまりっぺさん>年賀状ちゃんと届きましたか!
                つまらない年賀状になってしまってましたけど喜んでもらえてうれしかったです!
                
                年末年始は娘。たちがたくさんテレビに出演してましたね。
                一応すべてビデオにとったつもりなんですが、まだチェックしきれてないです。
                でもこれってうれしい悩みなのかもしれないですね。
                週末に全部チェックしてみたいと思います。

                そしてそして、1月4日はお疲れさまでした!
                お昼を食べながら、タンポポまりっぺさんが娘。ファンになったきっかけなど
                たくさんのお話を聞かせてもらえたのでぼくもうれしかったですよ!
                もちろんコンサートも一緒に盛り上がれましたしね!
                またぜひ一緒に行きたいですね!
                その時はまた一緒にジャンプしてはじけましょうね!

あけましておめでとー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月07日(金)09時42分39秒 

     みなさん!あけましておめでとうございます!
     しばらくレスができなくて本当にごめんなさいでした。
     ということで今日は朝からがんばってレスの嵐をお届け致します(笑)
     目薬でもさしながらレスをご覧くださいね(爆)

     めろんさん>年末の福岡ドームで行われたSPEEDのファイナルお疲れさまでした。
           某国営放送局に「おやすみ」のみなさんがインタビューされたとはまたすごいですね。
           しかもあの円陣までカメラに直撃されてしまうとは・・・(^^;)

           ライブのほうもラストということでめっちゃ盛り上がったんですね!
           ぼくの代わりに(笑)絵理ちゃんコールをしてきて頂けたみたいでとてもうれしいです。
           おぉー!なんと伊秩さんまで登場してライブを盛り上げてくれたんですね。
           クリスマスならではの演出、福岡ドームに行った方々だけへの特典みたいなので、
           めろんさんがとてもうらやましいですよぉ〜。
           やはりラストということで号泣してしまったんですね。
           いやいや、それはもう仕方のないことです。SPEEDのライブは福岡が最後だったんですもん。

           70人のOFF会ってものすごいことになってそうですね(笑)
           それはもうOFF会ではなく、宗教の集まりに近いものがありそう・・・(爆)
           でもみなさんでカラオケや飲み会を楽しまれたようなのでよかったですね。

           その後本格的にひいてしまったという風邪のほうはもう大丈夫ですか?
           あまり無理しないように気をつけてくださいね。
           では、今年もよろしくお願いします!またカキコをよろしくです!

     R。さん>あけましておめでとうございます!
          去年の後半はあみーごのことを書ける掲示板にあまり行っていなかったので、
          R。さんの掲示板でちょこちょこあみーごのことを書かせてもらっていましたね。
          また今年もあみーごのこと(もちろん娘。のことも)を書かせてもらいに
          R。さんの掲示板に遊びに行かせてもらいますので、よろしくおねがいします!

     お月さん>どもども!カキコありがとうございました!(^0^)

          こちらこそ昨年はお月さんにたくさんお世話になりましたです。
          チャットでの名前の色のかえ方、そして上手な浮気の仕方などなど(爆)、
          いろいろと教えてもらえてうれしかったですよん!
          また今年もたくさんお世話になっちゃうと思うのですがどうぞよろしくです!

          TOKYO WALKERはお月さんに喜んでもらえたみたいなのでぼくもうれしかったですよ!
          ゆかたの娘。に壊れずにはいられませんもんね(爆)

          ではでは、今年も一緒に娘。を応援していきまっしょい!

     おっちゃん>「なみけんたうん」での2000年一発目のカキコありがとうございました!
           昨年はおっちゃんと熱いトーク(笑)ができたことを大変うれしく思っております。
           またああいう機会があればぜひご一緒したいですね。

           おっちゃんは今年の4月以降くらいからちょっと余裕ができるんですね。
           またその時はたくさんカキコしちゃって下さいな。
           なみけんはいつでもなっちトーク万全の状態で待機しておきますので(笑)

           約束のページの方も楽しみにしてますよ!
           まぁ、2000年なので(謎)あせらずゆっくりと作成してくださいね。

           それでは今年もよろしくですぅ〜!

誰も、来ない、、 投稿者:レオ  投稿日:01月05日(水)23時50分44秒 

     こんばんは、レオです。
     正月になると、ぼくはひまでひまで、
     しょうがないです。
     ぼくの掲示板のところにもカキコがないし〜っ
     さみしい〜って漢字〜
     ちょー、ヒマって漢字〜っ、、
     て、子ギャル気味、、って今、こんな言葉づかいする子っていないか、、
     ということで、だんだんと、普通の生活にもどってきましたね。
     来週から短大もはじまるし、
     気分を新たに、いこうかな、、
     なみけんさんも、来週から大学かな?
     改めて、今年もよろしくおねがいします。

続報 投稿者:レオ  投稿日:01月03日(月)05時06分22秒 

     こんにちは、レオです。
     ウェブモニ掲示板の続報なんですが、
     どうやら、
     www66.tcup.com
     が、やられたみたいです、
     それ以外のTCUPには、はいることが、できました。
     いったい、何でしょうね?
     めったに、落ちることないのに、、
     はやく、ふっきゅうしてほしいですね。
     ということで、
     報告でした。

ウウェブモニ掲示板が、、 投稿者:レオ  投稿日:01月03日(月)02時02分12秒 

     こんばんは、再び、レオです。
     ウウェブモニ掲示板が、アクセスできなくなっちゃったみたいです。
     404 not foundになってしまう、、
     サーバがおちちゃったのかな?
     ほかのTCUP系もだめみたい、、
     なみけんたうんは、どうにか入ることができました。
     2000年問題なのかなあ、、
     ということで、また、、

見逃した、、 投稿者:レオ  投稿日:01月03日(月)01時34分28秒 

     こんにちは、レオです。
     今日はドジをしてしまいました。
     かくし芸を見逃しちゃいました。
     ドラマみたいのをやるって聞いてたのですが、
     どうでした?
     再放送また、たしかやりますよね。
     その時を楽しみにしたいです。
     それでは、また、、

初カキコまわり 投稿者:白林檎  投稿日:01月02日(日)16時29分24秒 

      こうレギュラーのBBSが多いと,1日では回りきれないのねん (^^;)。え〜,おめでと
     ございます。今年も,われわれにとって,娘。にとって,あみ〜ゴにとって,素晴らし
     い1年でありますよう…

     お月しゃん:
      うちとははじめまして…かしら? なみけんくんとは以前から他の方面で知り合ってた
     のですが,LOVEマシーンのちょこっと前にどういうわけかこっちゃの世界にも引きずり
     込まれてしまった,白林檎 [しろりんご] です。今年は娘。でたくさん壊れたいですね
     ぅ (^^)。

     おっちゃん:
      2000年の1番乗りねぇ (^^)。
      ほぅ,4月以降でっか (謎)<頻繁に遊びに。あんなことやこんなこと,娘。方面でも
     いろいろやりたいですな。

     タンポポまりっぺしゃん:
      おもいっきり壊れてきてくださいねぇ (^^)<1/4。あとで感想などカキコしてくださ
     れば…

     レオしゃん:
      なんだか,今年はいいこといろいろありそうねぇ (^^)。3月はおもいっきり壊れまし
     ょ!

2000年で〜す。 投稿者:レオ  投稿日:01月02日(日)04時03分37秒 

     あけまして、おめでとうございます。
     今年も、みなさん、よろしくおねがいします。

     2000年にとうとうなってしまいましたね。
     これといって、おおきな事故もなかったみたいですし、
     いい、年のはじまりですね。
     今年は、ウウェブモニでみなさんと、あえるといいですね。
     なみけんさん、タンポポまりっぺさんを始め、たくさんの
     方とあってみたいですね。

     今年もみなさん、善いとしになりますように、、

あけましておめでとう。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:01月01日(土)14時35分00秒 

     >なみけんさん
     あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
     年賀状ありがとうございました。^^
     昨日〜今日と、娘。はなかなか忙しそうですね。さっきも『LOVE LOVE2000』に
     プッチモニが出てたし。
     3人とも着物がかわいかった〜。(新年初壊れ)

     1/4は、一緒に壊れましょうね。^^

新年明けましておめでとうございます!! 投稿者:おっちゃん  投稿日:01月01日(土)00時31分50秒 

     みなさま、新年明けましておめでとうございます!!

     なみけんさん>新年明けましておめでとうございます!!
            いよいよ2000年代の始まりですね。
            去年はなかなか遊びに来れない日が多かったんですけど
            今年は4月以降くらいから(^^;)頻繁に遊びに来たいと思っているので
            宜しくお願いしますね☆彡
             それからあの約束はまだ忘れていないので安心してください(汗)

     それではぁ〜


BACK

TOP