なみけんたうんを訪れた人たち(2000年1月後半)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年1月後半)

明日香っち速報! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:01月31日(月)23時15分28秒 

     『福田明日香 高校受験合格!』
     あすかぷせるに、本人からのかきこがあるよ〜。

     ちょこっと遅れ馳せながら・・・
     明日香ちゃん、合格おめでとう!楽しい高校生活を送ってね。

増員のこと・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:01月31日(月)23時09分33秒 

     「モーニング娘。メンバー追加決定!」

     今回だけは、つんくPの考えには賛同できないな。
     今までの増員は、結果的に成功だったけど、今回は世の中的に
     「あー、やっぱり減ったら入れるんだ」っていうイメージを植え付けちゃうことに
     なったと思う。彩っぺが卒業して、確かに娘。として表現できる
     レベルが下がってしまった点は、ないとは言えない。
     けど、せっかく7人で再スタートした”新生モーニング娘。”なんだから
     せめて増員は春あたりとか、しばらく様子を見てからでもよかったのでは・・・。

     確かに新しいメンバーが入ると、話題性っていう面では大きくプラスですね。
     けど、当のメンバーにしたら、やっぱ初めは上手くいかないところとか
     いろいろあって大変だと思う。まあ、ここは娘。達に頑張ってもらうとして。^^

     結局、僕も賛成なのか反対なのかって言われたら、どっちともいえないんだけど、
     ちょこっと、増員の時期が早いのでは?ってとこかな。

     新しいメンバーが入ると、ファンとしても”一押しの子”が変わってしまうという
     事件が起こりうるので・・・。^^;(まりっぺごめんね。)
     (現に、「恋ダサ」でまりっぺの”セクシービーム”より
     真希ちゃんの”いや〜ん”に(本気壊)の僕なので)

     まあ、ファンとしては、ASAYANを見守るしかないんだけどね。。

今日は病院 投稿者:レオ  投稿日:01月31日(月)02時11分29秒 

     こんばんは、レオです。
     今日の、朝1の新幹線で京都、行かなきゃいけないのに、
     ネットしちゃってます。
     や、やばいかも、、
     寒いだろうなあ、、
     話はかわって、
     昨日のASAYANみられましたか?
     どうなったんでしょう、、
     今日もHEY×3にでますね、
     ビデオ、セットして、あとでみたいとおもいます。
     ということで、それそれ、ねたいと想います。
     ということで、また、、

どうなるんだろう、、 投稿者:レオ  投稿日:01月30日(日)02時59分36秒 

     こんばんは、レオです。
     さっきの、CDTVの娘、よかったですね。
     やっぱ、すごすぎます。
     セクシービームは、たまりません。
     でも、ランキングには、入ってなかったですよね。
     統計がまだ、されてないのかな?
     来週には、はいってそうですね。
     一意になってそうで、たのしみです。
     ところで、今日はASAYANですね。
     何が発表されるんでしょう、、
     茨城のほうでは、友人にたのんで、ビデオとってもらってるんだけど、
     それも見れるのが来週になっちゃうし、
     帰るのが、木曜ごろになるとおもうんで、

     すっごく気になります。
     も、もしかして、解散?
     つんくファミリー集合で、発表とか言ってるし
     マジで、やりかねそうだから、こわいです。
     先がまったく、よめない、、
     でも、ASAYANの手法は、ハッキリ言ってぼくは、嫌いです。
     みなさんは、どうですか?
     でも、ASAYANのおかげで、モーニング娘がでてきたんですけどね、、
     どうしても、あの番組も下世話なかんじがするなあって、思っちゃいます。
     て、なんか、つかれてて、毒舌になっちゃいました。
     読まれてて、気分を悪くされた方は、ごめんなさい。
     どうなったか、教えてもらえませんか?

結局ダンスサイト買いました 投稿者:めろん  投稿日:01月29日(土)11時57分16秒 

     がんばっていきま〜っしょい効果も虚しく、最終面接で落とされる側の3割に入ってしまいました(苦笑)
     やはりキモチが負けているとだめみたいですなぁ(ToT)

     昨日、Mステ見ましたよ。あと何回かあるTV出演であのダンスをマスターしてみたいものです。
     また「おやボ」のOFFで披露するネタが増えますわ(^^;(ラブマとちょこLOVEは披露済み)
     もしかして2月のファミマイベントでは歌うのかなぁ・・・・
     なんかあやっぺがいなくなってからどうなるかなぁと思っていたけれど、なんだかんだ言いながらも
     娘。ファン続けていきそうです。武道館も行けたら行きたいなぁと思う今日この頃です。

     そういえば木曜日は娘。のオールナイト聴きました。明日香ちゃんも高校に受かったようだし、
     あやっぺも元気そうなので3月まで僕もがんばって進路決めてみます。

大変、ご無沙汰 投稿者:レオ  投稿日:01月29日(土)00時46分36秒 

     こんにちは、レオです。
     たいへんご無沙汰しております。
     20日ぶりくらいになってしまいました。
     ぼくも、恋のダンスサイトは、フライングで、GETしてしまいました。
     残念ながら、ステッカーは、ついてきてなかったみたいです。
     予約しなかったから、しょうがないかなあ、、
     1日めで、ミリオンとは、ぼく自信もホントに驚いてしまいました。
     競合ぞろいだから、4,5位ぐらいに、なっちゃうかなあ、って思ってたから、
     おどろいちゃいました。
     やっぱり、娘には、勢いがあるんですね。
     なみけんさん、
     メールありがとう。
     なみけんさんも、武道館、行かれるんですよね。
     是非、ぼくも、行きたいです。
     チケットのほう、お願いしちゃっていいの?
     迷惑じゃない?
     ほかに、行かれる方は、いらっしゃるのでしょうか?
     ということで、久しぶりにカキコしたんで、
     めちゃくちゃの、文になってしまいました。
     よみにくくて、ごめんなさいです。
     ぼくは、来週の水曜日まで、静岡にいるんで、
     いままで、かけなかったぶん、カキコするね。
     それでは、また、、

すごい☆ 投稿者:猫にゃん  投稿日:01月29日(土)00時10分12秒 

     娘。さん達。
     「LOVEマシーン」「ちょこっとLOVE」「恋のダンスサイト」って・・・
     つまり3曲連続ミリオン!?

     そういえばワイドショーでもやってましたね〜。
     女子高生はもとより、幼稚園児からサラリーマンまで幅広く売れてるもんなー。
     やっぱすごいっす。
     長く応援してきた甲斐がありました。(謎)

久しぶりです〜。 投稿者:なおっち  投稿日:01月28日(金)19時24分38秒 

     しばらく 来ない間に娘。はすごいことになってますね。

     ミリオンですか〜 
     朝の ワイドショーでも 結構 プロモが流れたり
     ダンスの分析みたいなことしてたり
     すごい話題になっていて 
     ミリオンっていってたから えっ!?
     って 半分ねぼけてたから 聞き間違えかな
     なんて 思ってしまうような 大記録ですね。

     こんなこというと おこられそーだけど
     正直言って 始めてレコーディング風景を見て
     恋のダンスサイトを聞いたとき。。。
     なんだこれは?? ここまでやるか〜って
     インパクト強すぎて。。。
     あまり好きになれそーにないな って
     思ったんですね。 

     個人的に メンバー1人1人のソロパートが 
     きっちりあって どんな風に表現するのかなとか
     誰が どこを歌うのか? って のが 楽しみだったりして。。。

     LOVEマシーン大ヒットのプレッシャーで ちょっと狙いすぎたかな?
     って 思っちゃってました。(ごめんなさーーーい)

     でも なんというか。。。
     つんくPと娘。の魔力はすごいですね!
     2、3回と 聞けば聞くほど中毒みたいになっちゃって
     もぉ すっかり とりこですよー。
     一日中頭の中を くるくる 回っちゃって
     気がついたら 鼻歌 歌ってますよー。

     今日の Mステ やっぱ まりっぺの
     セクシービーム に注目です!

金八の真理 投稿者:むすこ  投稿日:01月28日(金)12時29分48秒 

     昨日は随分長い台詞だったよねー、やっぱりあの子は演技上手だね。
     怒った真理ちゃんかわいかったっす。

やったー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月28日(金)10時56分33秒 

     むすこっちのカキコにもあるように
     娘。の「恋のダンスサイト」が1日にしてミリオン突破だそうです!
     実は発売日当日はサザンの曲が売り切れ店続出という話を聞いていたので
     今回は初登場2位とか3位でもいいや、なんて軽く考えていたのですが
     初日でミリオン突破という現実があまりにも予想外だったのでびっくりしております。
     今日のMステでの発表も楽しみですね!
     ぜひ下平さんに「モーニング娘。の恋のダンスサイトは
     ミリオン突破だそうですよ」って言ってほしいです。
     またかおりんのリアクションにも注目ですね(^^)

     めろんさん>論文の発表おつかれさまでした。
           でも手直しをしなくてはならないのですね。
           うちのゼミでもそういうのありましたよ。
           ただうちのゼミの先生は超適当な先生なので
           誤字・脱字を直すくらいの手直しで済みましたが(^^;)

           水曜日のカキコの時点で面接の結果発表まであと2日ってことは
           今日その発表なんでしょうか。
           たぶん明日香もいい結果を楽しみにしていると思うので(笑)、
           合格されるといいですね。
           
     むすこっち>なんか1日でミリオン達成しちゃったみたいだねー。
           昨日タンポポまりっぺさんからメールが入って初めて知ったよ。
           くぅ〜娘。強すぎ!
           強敵が多いなんて心配する必要なかったね!
           このまま、またロングヒットでダブルミリオンいってほしいね!
           (目標は大きく持たなくちゃ!)

     〔金八ネタ〕昨日の真里ちゃん最高だったです。怒った顔もかわいいーー(爆)
           あ、そうそう。星野真里ちゃんの「まり」もまりっぺの「真里」と
           同じなんですね。たしか新聞とか雑誌に「真里」と表記されてました。
           最近管理人は「真里」好きです(爆)

ミリオン 投稿者:むすこ  投稿日:01月28日(金)10時12分17秒 

     「恋のダンスサイト」がたった1日で100万枚ってすごすぎるよねー。
     グレイや宇多田だってなかなかできないもんなー

つかれました 投稿者:めろん  投稿日:01月26日(水)17時15分03秒 

     今日は論文の発表をやって、つかれました。
     どうやらあさってまでに手直しが必要と判断されました(苦笑)。

     別にキチンと書いて提出する意思があるのだから、単位くれてもいいように思うのだが・・・・
     なんかグチカキコになって申し訳ないっす。面接の結果発表まであと2日っす。

武道館決定! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月26日(水)10時41分05秒 

     噂には聞いていたのですが、ついにモーニング娘。も武道館コンサート開催決定ですね!
     先日ファンクラブから手紙が来て、初めてそのことを確信することができました。
     モーニング娘。にとって初の武道館公演、これは行くしかないっしょ!
     (おいおい就職活動はどうするんだ?(笑))

     めろんさん>電話代の方見させていただきました。
           かなりいっちゃってましたね。長電話をしてしまって申し訳なかったです。
           でもめろんさんとトークしているとついつい長電話になっちゃうんですよねー。
           だってめろんさんが濃いから(笑)

           学科試験合格おめでとうございましたー!
           あとは面接の結果を待つだけなんですね。
           面接っていろいろツッコミを入れられるからイヤですよね。
           ぼくも今年は大変な年になりそうです(^^;)

           そうですねーこの前のCDTVで、Whiteberryの「YUKI」がランクインしてましたよね。
           今度借りてきてじっくり聞いてみたいですー!
           ほぉー伊秩さんが手がけている曲もあるんですか。
           どんなタイトルかわかれば、それもぜひ聞いてみたいですね。

           金八はかなり好きです(^^)
           リアルタイムではPart3からかかさず見てるかもしれないです。
           実は3Bの生徒がいつも歩いている荒川の土手が電車から見えるんですよ。
           だから最近は余計思い入れが強いのかもしれないですね。
           ただ実際にロケをしているところを見たわけではないんですが(^^;)

           「ビューティフルライフ」の視聴率は恐ろしいことになってましたね。
           まぁキムタクと常磐貴子が主演ですから反響の多さが違いますよね。
           ASAYANを見つつ、西川くんチェックもがんばってくださいね。

     猫にゃんさん>娘。の新曲買われました?ぼくはまだ買ってないんですよー。
            だから今日帰りに「恋のダンスサイト」ちゃんと買っていきます!
            そして早く歌詞とかを覚えたいっすね。

            あみーごの新曲はアルバムを買うってことで
            今回は遠慮させていただきます。すみません(^^;)
            
            次回のASAYAN気になりますよねー。
            噂では・・・まぁいろいろとあるようで(^^;)
            正直言ってぼくはあんまり賛成じゃないんですけどね。
            ま、ASAYANを見てのお楽しみってことで。

     それでは(^^)

いやー今日っすね! 投稿者:猫にゃん  投稿日:01月25日(火)07時06分00秒 

     娘。とあみ〜ゴの新曲。←フライングで。

     来週のASAYANはちょっと気になりますが、
     新曲はめでたいめでたい。

がんばっていきまっしょい効果 投稿者:めろん  投稿日:01月24日(月)15時16分13秒 

     一昨日は電話おつかれさまでした。本音の部分がかなり多く出てしまったのですが、
     「そういう意見もある」という考えで受け入れていただけると幸いです。
     電話代はウチの掲示板の方に書いております(^^;

     「あの行動」のおかげで見事、学科試験はクリアしました。その後の面接の方でいろいろなことに
     ツッコミを入れられてヤバイ状態です。学科試験の結果がリセットされてから面接で判断なら、たぶん
     アウトでしょう。まぁ3月入試に向けて勉強続けますわ。

     Whiteberryは詳しくは僕も知らなかったのですが、小学生の頃からバンド活動やっていたようですね。
     彼女たちは今も北海道に住んでいますよ。「YUKI」はジュディマリの恩田さんが手がけているようです。
     なんか別の曲は伊秩さんが手がけている曲があるとか。
     こないだのCDTVで初登場48位でしたが、昨年のヒスブルみたいにブレイクしてくれることを少々期待します。

     金八ネタ:風間俊介くんで合っていますよ。僕もジュニアの選抜でMステに出ていたのを見て、驚きました。
     なみけんさんも見てらっしゃるんですね(笑)

     実はASAYANの裏番組のドラマ見ていたりします。西川クンはかなりのヒールっぷりです。(笑)

プロモーションビデオ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月24日(月)10時46分29秒 

     昨日のASAYANで「恋のダンスサイト」のPVが初公開されましたね。
     ぼくにとっては期待通りのすばらしい出来だと思いました。
     やっぱり曲と同じくPVも「LOVEマシーン」の流れを引き継いでいるっていう感じがしましたね。
     まさにアラビアンって感じで最高でした。それにまりっぺのセクシービームも・・・(笑)
     あれで崩壊した人は多いはずです。あぁ、まりっぺ〜(爆)
     またこのPVも発売されるようなので、昨日見逃してしまった方や
     ぜひまりっぺのセクシービームを自宅で体験したい(謎)という方は買ってみて下さい。

     ところで来週のASAYANで発表される、モーニング娘。・平家みちよ・
     太陽とシスコムーン・ココナッツ娘に起こる重大事態とはいったい何なんでしょうか?
     いろいろな噂が立っているようですが、ぼくはその噂すら聞いたことがなかったので
     かなりびっくりしております。
     なんとなくなら想像できるのですが、正直言って本当のところはよくわかりません。
     というわけで、もしこんな噂があるよということを知っている人がいれば
     ぜひ簡単で結構ですのでカキコしておいてくれるとうれしいです。

     では今日もレスいってみよ!

     むすこっち>うたばんの総集編よかったよねー。
           最初はビデオにとるかどうか迷ってたんだけど結局とることにしたんだ。
           そしたらあんなに娘。たちがたくさんの時間出演してるじゃないの!
           だからビデオにとっておいて結果的によかったよ!

           うん、金八もおもしろくなってきたよねー。
           そうそう3Bで一番悪い役をやってる子はジャニーズみたいだね。
           たしか風間俊介くんっていったかな?(漢字が違うかも)
           真理ちゃんはますます大人っぽくなって最高!
           しかも昔のかわいさも残ってるところがまたなんとも・・・(笑)
           もっといっぱい出演してほしいよね!

     めろんさん>土曜日はまたお電話ありがとうございました!
           ところで電話代の方はどうでした?

           試験会場であんなことをやってしまうめろんさんはやっぱり濃かったです(笑)
           ま、詳しくはめろんさんの掲示板に書かせてもらいますので。

           White berryっていう名前最近よく聞きますね。
           北海道出身(在住)の女子中学生バンドでよかったのかな?
           「YUKI」っていう歌もなかなか気に入ってますよ。
           今年ブレイクするかもしれないですね。

           土曜日の試験の結果はどうだったでしょうか?
           メールでも何でもいいのであとでおしえてくださいね。

     むすこっち&めろんさん>真理ネタについてぼくにもちょっと言わせて下さい(笑)
                 
                 かなりマイナーだとは思うのですが、真理ちゃんはTBSの昼ドラにも
                 出演したことがあるんですよ。知ってるかな?
                 たしかタイトルは「WHO」だったような気がします。
                 ぼくが大学1年の時だったので、もう2年前くらいのことですが・・・。
                 そのときは風子(ふうこ)という役名で
                 大福屋の跡継ぎのお嫁さんの役だったような気がします。
                 そう、あの若さでお嫁さんの役をやってたんですよ。
                 これについていろいろ書きたいことがあるんですが、
                 今日はこの辺でやめておきます(笑)
                 あのときの真理ちゃんもすごくかわいかったですよ!

     なんか今日は娘。ネタに始まり真理ちゃんネタで締めということになってしまいましたね(^^;)
     まぁ、管理人もかなり好きなのでよしとしましょう(爆) それではまた!

YUKI(by White berry) 投稿者:めろん@NTT東日本  投稿日:01月21日(金)14時35分08秒 

     昨日は大阪でもちらほらと雪が舞い散っていました。
     昨晩は夜行急行で目的地の長岡に向かいましたが、滋賀県あたりから雪は降り積もっていました。

     こちらはかなり降り積もってる上に、時々激しく降り注いでいます。
     その想いは雪かそれとも・・・・・(謎)
     午前中は明日受験の学校に下見に行ってきました。けっこう高い所にあるので、雪化粧した
     街並みは最高でした(^^;
     さてと、明日は学科試験だ。がんばっていきま〜っしょい!!

     むすこさん>僕も金八見てますよ。昨日は僕も受験前ってことでちょこっと重なってしまいました(笑) 
     3Bにはジャニーズ2名いますよ。1番悪い役の人を今ゆすってる彼がそうですね。
     娘役の真理ちゃんはL×I×V×Eでは奈々ちん役(なぜか美咲ちゃんの後輩)やってたの覚えてる?

     昨日はラブマの替え歌歌っていたし。

うたばん総集編 投稿者:むすこ  投稿日:01月21日(金)12時15分34秒 

     うたばん総集編はほとんど、モーニング娘。総集編だったね。というより、
     つんくファミリー総出演でした。うん、なっちの作った昨日のピラフ食いてー。
     金八もおもしろくなってきたね、3Bで一番悪い役のやってる人ってジャニーズなんだよね。
     キンキの後ろで踊ってたから驚いた。金八にの娘役の真理もかわいーぜー。

常連のなみけん(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月21日(金)09時29分17秒 

     最近いつも朝から大学のパソコン室に来ているので
     そこにいつもいる先生と顔見知りになってしまいました。
     今日も「いつも早いねぇ」と声をかけられ、
     さっきまで世間話をしていたという次第です(^^;)
     その世間話も一段落したのでみなさんにレス!

     猫にゃんさん>昨日1月20日はまりっぺの誕生日だったね!
            あのかわいいーまりっぺが少しずつ大人に近づいていくのかぁ。
            う〜ん、セクシーまりっぺもいいかも(爆)

            とにかく、まりっぺ誕生日おめでとう!!!

     めろんさん>そうっすねぇ、1年前といえば明日香が脱退するということを発表して
           このネット上でも大騒ぎしてましたよね。
           その後のめろんさんにとっての怒濤の3ヶ月・・・よーく存じております(笑)
           あれからもう1年かぁ。時が流れるのが早いですね。

           もう新潟のほうに出発されたのですね。
           いい結果が聞けるよう、ぼくも楽しみにしております。
           もちろん密○旅行ではないですよね?(爆)

     むすこっち>やっぱりちょっと裕ちゃんの料理は心配だよね(^^;)
           「あさつき」のこと「あさづけ」って言ってたしね。
           でもそんなところが裕ちゃんらしくって好き!

           そうそう!水曜日の愛物語はみっちぃが占いマニアだったね。
           で、昨日の料理便にはついになっちが登場!
           うーん、なっちはやっぱりかわいいっす(壊)
           今日はどんな料理をつくってくれるのかな?

     昨日の「うたばん」は総集編ということであまり期待していなかったのですが、
     娘。たちにかなり時間を割いてくれてましたね。
     たぶんSMAPよりも多かったんじゃないかな?ということでかなり満足しております。
     やっぱり娘。たちは数字を取れるってことですね。
     じゃなきゃ、あんなに時間を割いてくれるわけないし。

     それではまた来週!ASAYANでのPV初披露楽しみだねっ☆

料理便 投稿者:むすこ  投稿日:01月20日(木)09時38分01秒 

     確かに、裕ちゃんは普段、料理しないらしーからね。誰かに作るためじゃないと、作らないんだって料理。
     昨日の「愛物語」はみっちーの嘘手品かー。真希かわいー。

17 dance I've been looking 4 U 投稿者:めろん  投稿日:01月20日(木)09時27分07秒 

     今朝、テレビを見ていて1/20であることを知りました(笑)
     最近、曜日の感覚はあっても日にちの感覚を失ってしまっています。

     それを知って、今日がまりっぺの誕生日であることを再確認。
     多香ちゃんから6日遅れで17歳おめでとう(^^;

     思えば1年前の今頃の僕は明日香っちが卒業することを知って、失意のドン底にいました。
     昨年のまりっぺの誕生日は苦い想い出ながらも、少し落ち着きを取り戻せた出来事でもありました。
     1週間かかって立ち直った後は・・・・・・怒濤のような3ヶ月でした(笑)

     さてさて今日から冷え込みが厳しくなる中、今晩から約3日ほど新潟県に行って来ます。
     うまくいけば2月には良いお知らせ持ってこれるようにします。

本日 投稿者:猫にゃん  投稿日:01月20日(木)01時21分52秒 

     1月20日は矢口真里ちゃんの誕生日です。

     まりっぺ誕生日おめでとー!!!

むすこっちへ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月19日(水)09時54分26秒 

     むすこっち>「恋のダンスサイト」のレコーディングはめっちゃおもしろかったよね。
           そうそう!特にまりっぺのセクシービーム!
           あれ見ちゃったから今はまりっぺが一押しになりつつあります(笑)

           「モーニング娘。の愛物語・料理便」もいい感じだよね。
           ぼくも今のところなんとか全部ビデオにとってあります。
           (まだチェックしてないのも多いけど)
           
           愛物語の方は、みんなの演技も自然だし、かなりうまくなってきてるよね。
           昨日は喫茶店に強盗犯らしき人物がお客さんとして来るっていう設定だったね。
           毎回設定が違うので結構楽しめるかも。
           ただ、料理便の方のゆうちゃんはちょっと心配だけどね(^^;)

レコーディング 投稿者: むすこ  投稿日:01月18日(火)14時07分17秒 

     「恋のダンスサイト」のレコーディングは予想以上におもしろかったよね。「セクシービーム」最高だよ。
     愛物語、1度もかかさずみてるけど、やっぱり真里の演技最高だよ。
     真希も初めてとは思えない演技です。ドラマの内容もおもしろいし。
     真里っぺ、漫画の初版集めをする女の設定になっていたとは。おもしろすぎるー

今日からテスト 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:01月18日(火)09時56分48秒 

     今日から定期試験がスタートです。でも今日は午後からなのでちょっとゆっくり。
     だからまたこうやってカキコしに来ちゃってます(^^)
     では今日はよつもんさんにレスだいっ!

     よつもんさん>めっちゃお久しぶりだね!どう?元気だったかな?
            あ!年賀状ちゃんと届いてたんだね。よかったよかった!
            ん?お返し?詳しくはよつもんさんのページに書いてあるのね。
            オッケー!じゃあこれから見に行くよん!

            「恋のダンスサイト」もまた最高だよ!
            そうそう、よつもんさんの思ってるとおり
            「LOVEマシーン」の流れを受け継いでいるかも。
            だから今回も楽しい曲なんだよ!
            「ピョピョピョピョ〜・・・・」とかね(謎)
            (↑聴いてもらえればわかると思うよ)

            1月26日は「ふるさと」vs「BE TOGETHER」以来の直接対決になるね。
            今回は前回みたいに盛り上がってないけど、やっぱりちょっと気になるよね。
            この前は大差であみーご勝利だったから、
            今回は娘。に勝たせてあげたいっていうのがぼくの本音かな・・・。
            (気分を悪くさせちゃったらごめんね・・・)

            でもよつもんさんの言うとおり、同日発売には強豪がいっぱいなんだよね。
            だからその中に娘。の曲が埋もれてしまわないかちょっと心配です。
            でもよつもんさんは娘。の新曲を1位って予想してくれたんだ!
            うわー!めちゃくちゃうれしいよ!その通りになってくれるとうれしいな!

            あみーごの新曲はアルバムの発売を控えてるからその影響があるかもね。
            でもあみーごもオリコン上位の常連さんだから
            きっといい結果を残してくれるんじゃないかな!

            えーっ!あゆが3月にアルバム4枚?それは初耳だぁ。
            やっぱりあゆはすごいなぁ。
            今まで他の人がやってこなかったことをやっちゃうんだもんね。
            またこれも話題になりそうだね。新着情報をありがと!

            えっと、ぼくの体調のことなんだけど、おかげさまで完全復活しました!
            先週末は風邪ひいててあんまり体調よくなかったんだけど今はもう大丈夫!
            心配してくれて本当にありがとう。
            今、風邪が流行ってるみたいだからよつもんさんも気をつけてね。

            ではまた時間ができたときにでも遊びに来てくださーい!
            いつでも待ってるからね!それでは(^^)

はじめまして!よつもんです。。。 投稿者:よつもん  投稿日:01月18日(火)08時50分32秒 

     はじめまして。よつもんです。
     って、言わなきゃいけないぐらい、ご無沙汰じゃないかなぁ。。。
     なみけんさん、年賀状ありがと。今年もよろしくね。
     お返し、送ろうと思ってるんだけど、、、詳しくは僕のHPで。

     「恋のダンスサイト」、どう?
     まだ聴いた事ないんだけど、、、いい?
     タイトルからして、「LOVEマシーン」の流れを含んでる気がするんだけど、、、

     そういえば、またまたあみ〜ゴと同日発売だよね?
     う〜ん、今回はどうだろう。。。僕は、娘。が上って思うんだけど。
     では、恒例のよつもんのオリコン予想!
     今回は、あみ〜ゴにとって厳しい結果が待ってると思うんだけど、、、

     1位、モーニング娘。 「恋のダンスサイト」、
     2位、椎名林檎ちゃん 「罪と罰」、
     3位、椎名林檎ちゃん 「ギブス」、
     4位、サザン     「TSUNAMI」、
     5位、あみ〜ゴ    「Don't need to say good bye」、

     こんな感じで、、、どう?
     林檎ちゃんは、今年かなり行きそうだし、、、娘。は勢いあるし、、、
     サザンは今回、名曲だし、、、あみ〜ゴ、アルバム近いし、、、
     あと、イエモンとか、ヒスブルとか、ポルノとか、、、怖いけど、まぁ、大丈夫かな?
     B’Zは、延期したみたいだけどね。
     出来れば、2週目の川本真琴様にも頑張ってもらいたいなぁ。
     金曜発売だから、不利なんだよね。1週目は。

     話は変わって、
     3月に、あゆが4枚アルバム出すみたいなんだけど、、、お金がきついなぁ、、、
     「恋のダンスサイト」、見送らせてもらおうかなぁ。。。
     ごめんね。アルバムまで、待っちゃうと思います。。。

     なみけんさん、体調悪いみたいだけど、大丈夫?
     久しぶりに来たのに、なんか悪い時に来ちゃったね。
     僕のカキコ、いっつも長いから、読むだけで疲れちゃいそうだよね。
     無理して読んでくれなくてもいいからね。

     じゃぁ。今年は去年ほど顔出せないけど、よろしくね。
     でわぁ。ばいばい。(^^)/~


BACK

TOP