なみけんたうんを訪れた人たち(2000年10月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年10月1日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
少女日記 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 5日(木)11時04分40秒 

今週から始まった娘。出演の「少女日記」ですが、娘。の出演部分は
“今日のためごと”(ためごと=ためになる言葉)の部分だけなんですね。
ドラマの部分は娘。&みっちぃの妹分オーディションで合格した松浦亜弥ちゃんが
ひとりでがんばっております。どうもサムエルがテーマソング歌ってたり、
番組を作ってるスタッフが同じだったりする(?)ので「太陽娘と海」を
思い出してしまいます。ではレスのつづき!


むすこっち>
お正月のハロプロコンサート、なみけんもおととい申し込んできました。
今回はたくさん公演数があるのにあの枚数制限だから、たぶん大丈夫だよね。
これでチケット取れなかったらFCに入ってる意味ないじゃーんって感じだよね。

これから1ヶ月間も娘。たちはめざましテレビに出演し続けるのね。
サルティンバンコの宣伝も大変ですなぁ。毎日欠かさずチェックしなくちゃだね!

クランキーチョコできょーこりんのポスターが当たるんだー。
それじゃ、白林檎くんとめろんさんにさっそく伝えなくちゃなりませんな(爆)
なみけんはポッキーに全力を注ごうかな?(笑)

SALAの新バージョンのCMは今のところ3パターン見たかな?
でかっちタオルのやつと、鳥が大空を飛んでるやつと、SALAのヘアカラーのやつ。
めざましテレビの枠で2日に1回くらいのペースで流れてるみたいだね。
なみけんは昨日、お店ででかっちタオルの応募ハガキをもらってきて
さっそく6口も応募してしまいました(^^;) でかっちタオルほしいなー。

ムースポッキーの2分(2分30秒だっけ?)バージョンって見た?
この前のおねがいモーニングが終わった後に「この後“最後の晩餐”の番組内でO.A!」
っていうCMが流れてたよね。その予告バージョンだけはとれてたんだけど、
肝心の本編がビデオにとれてなくてねぇ。もっと時間を延長しておけばよかったなー
って後悔してるよ。もうおねもーの中でも流れないのかね?


めろんさん>
新HNでのカキコありがとうございます(^^)
でもなみけんはやっぱり今までのように“めろんさん”と呼ばせてもらいますね。
このほうが「濃ゆい」感じがにじみ出てるので(爆)

いえいえ、こちらこそいつも楽しませてもらってます(^^)<電話での濃ゆいトーク
でもこれからは半分くらいの時間にしませんか?
1時間ずっとっていうのはさすがに電話で耳が熱くなったりしてつらいもので(^^;)

めろんさんは鉄道関係にも濃いんですよね。だって普通はJR全車両図鑑なんて
買わないっすもん(^^;) しかもローカル線の駅名をすべて覚えていたり、車両の型まで
知ってるんですもん。でもこれ以上なみけんを引きずり込まないでくださいね(爆)

いや、それは絶対にないです(^^;)<なみけんたうんが鉄道も扱う
白林檎くんも言っていたように、これ以上テーマが増えるとマジで収拾が
つかなくなるので(^^;) 別に鉄道が嫌いっていうわけじゃないんですけどね。
だから「碓氷峠には昔アプト式鉄道が走っていた」とか書かないでくださいね(笑)
上越線の駅名を覚えるっていうのも遠慮しておきます(^^;)
めろんさんが鉄道に全力を注いでいる間に娘。はいただきますけどね(爆)

めろんさんはT.M.Rのライブにも参戦しちゃうんですか。
さすがDAでも濃ゆいですなぁ(謎) 北陸か東北のおみやげ待ってますよ(笑)

電話で言っていた方のアドレスですね<あいぼん押しの雷鳥さんのHP
さっき見てきましたが、鉄道に関するページでなみけんにはちょっと
ついていけないかも(^^;) だから鉄道関連はめろんさんにお任せします(^^;)
かおりんごおうえんたいは懐かしい感じがしますね。
ポリーさんとかが入ってたんじゃないのかな?
なみけんも昔は「なっち同盟」なるものに加入していましたが(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
よっすぃーは大地のカード 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 5日(木)10時59分10秒 

先月買ったモー娘。占いを昨日やっとやってみました(笑)
その結果、なみけんのマトリクスナンバーは5で守護女神は
“HITOMI TIERRA”ということになりました。そのほかにも8人の
ガーディアンがいるのですが、それは忘れてしまいました(^^;)
ではよっすぃーに守られているなみけんから今日もレスです(^^)


白林檎くん>
秋をイメージしてこの背景&文字の色にしたんだけど、
コーヒー色(モカ味)って言われるとたしかにそんな感じだよね(^^;)
ま、なみけんはコーヒーが好きなのでお許しください(謎)

タイトルの下のコメントにきょーこりんやらあゆも加えてあったんだけど、
やっぱりまた今日変更しちゃいました(^^;)
でもそういうネタも大歓迎なのでどんどんときょーこりんで壊れてくださいな(笑)
なみけんも(謎)なレスをたくさんさせてもらいますので(爆)

ほぅ〜、あの多香ちゃんの写真集が発売されるのね。パパパで多香ちゃんが
歌ってる時にちょこっと流れた映像がその写真集の1カットだったのかもしれないね。
どうやら水着もあるみたいだし・・・(爆)

そうそう、あの空間にむやみに足を踏み入れてはならんかも(^^;)<鬼門の本屋&CD屋
絶対に何かしら欲しいものがあって、いつも心の中で葛藤しなくちゃならないからね。
でもそれが娘。グッズだったら葛藤が始まる前に手が伸びちゃうけどね(爆)
うん、もう来年の娘。カレンダーの表紙で毎日壊れております(笑)
これを1枚めくって娘。のアップが出てきた日には・・・(^^;)

白林檎くんがいつも使ってる路線の電車の窓には食べる飲茶楼のシールが
貼ってあるんですな。うちの方の路線ではまだ見たことないかも。
そのシールを見に(はがしに?)池袋まで行っちゃおうかしら?(爆)

今日のニュースでやってたんだけど、巨人の渡辺オーナーはまだまだ戦力を
補強したいらしいね。さすがになみけんも「もうそろそろいいのでは!?」って
思っちゃったよ(^^;) もう十分あの戦力で戦えると思うんだけどなー。

ここ数日は雑誌の「YAHOO!JAPAN」とにらめっこしたり、電気屋に足を運んだりと、
パソコン購入に向けて徐々に動き始めております。DreamNetは来月から\1,980/月
で使い放題のコースができるらしいね。でもクレジットカードでしか支払いが
できなかったり、メールアドレスを1個までしか追加できなかったりするから
(家族みんなでメールを使うと思うから)なみけんもDreamNetにはしないかも。
まんまるマウスパッドは欲しいけどね(^^;)

白林檎くんはフレッツに対応してるプロバイダーに乗り換えを検討してるのね。
そうだねぇー、なみけんもいつかはフレッツISDNで電話代を気にせずに
ネットがしたいなー。うちの地域がそれを使えるようになるのはいつになるやら(^^;)

おぉー!みよちゃんも元気にがんばってるみたいだね!
やっぱり今もヴィジュアル系バンドを応援してるのね<アンジェとMALICE
でもドラクエでの旅にもハマってるみたいだね(^^;) 

エアー入れ蔵さんの番組(謎)がついに今日になってしまいましたな。
テレビ欄を見るだけでも・・・、やっぱり娘。が大変なことになってそうな感じが・・・。
“楽しみっ!”っていうより“心配だなぁ〜”っていう気持ちの方が強いよね。

ぜひおねがいします(笑)<きょーこりん画像の円盤焼き
でもそんなにたくさんの数を焼くとなると大変そうだよね。
だから無理してプレゼントしてくれなくてもいいですよん。
あ、ちなみにめろんさんは“いらない”って言ってたよ(爆)

ののとあいぼんの区別がつくうちの母親ってなんなんだろうね(^^;)
たぶんなみけんがいつも「アイさが」とかのビデオを見てるから、
ハロプロでもカントリー娘。とかメロン記念日くらいまでは理解できてるかも(^^;)
メンバーの名前はさすがに言えないと思うけど(^^;)

一部林檎に返り咲き?これはいったい・・・。


明和さん>
そのタイトルはどういう意味なの?(^^;)<チラリズム主義者

もう秋ということで、明和さんも書いてくれてたように学園祭の季節ですな。
ほぅ、明和さんの大学にはラッパーのジブラっていう人たちとか、BOOMERやTake2、
そして下川みくにちゃんが来るのね。めろんさんはチェキ押しだったから
たぶんミニコンサート当日に出没すると思うけど(爆)
なみけんもBOOMERやTake2などは見てみたいですな。もちろんみくも(爆)

ちなみにうちの大学にはコージー冨田と原口あきまさが来るらしいです。
それとコンサートにはdreamが来るって言ってたかな?
今年はどれも興味があるので、行ってみようかなーって思ってるけどね。

--------------------------------------------------------------------------------
ねむねむ。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:10月 4日(水)00時26分59秒 

 そろそろ,一部林檎に返り咲きできるかも (謎)…

明和しゃん:
 をを,学祭にみくがきまっか。しっかり目に焼き付けてきてちょ (^^;)。
やらんようになって早4年 (謎)…

むすこしゃん:
 ほぅ,いまやってるのは新しいやつなのね<SALAのCM。旧いほうは,
結局1回も見られなかったでしゅ (;_;)。

アプトしゃん:
 をを,鉄な人でもあるのね (・o・)。私はさういうわけぢゃないですが,
大学の行き帰りに乗る西武線については,あれやこれやよぉく観察してたり (^^;)。
運転音と型番の対応はだいたいとれたやうな。あと,駅ごとにちょこっとずつ違う発車の音楽も,
白林檎的には気になるところです。
 まぁだ他にも,引きずり込むものがあるのね (^^;)<なっちゃん。
 ま,白林檎的解釈はあんなところで (^^;)<白林語辞典。あんま長時間へばりついてると,
店員にごっつにらまれて回線を切られちゃいますので,ご注意を (^^;)…<無料体験。
 次に会ったときには,きょーこりん画像の円盤でも渡せたらいいかにゃ (^^;)?
 国家試験…でわないけど,私も15日に初級しすあどの試験があるのでした。
このごろ脳があんま活性化してにゃいから,いまいっちょ不安なやうな…
 昨日のHEY!×3は見ましたかにゃ?<T.M.R。あいかわらずいい味出してます (^^)。
遠征する気は起こらんけど (^^;)…
 そそ,娘。はこっちにおいといて □\(^^ )\ /( ^^)/□ …ってをい (ぴしっ^^;)!
<なみけんたうんは鉄道も扱う。これ以上あっちゃこっちゃに手を出すと,
いよいよ収拾つかなくなるっちゃ。
 たしかに,喜びました (^^)<かおりんごおうえんたい。
あそこのBBSにもカキコしてるってことは,ひそかにかおりん押しだったり…?

--------------------------------------------------------------------------------
宣伝カキコで申し訳ないですが 投稿者:アプト式鉄道  投稿日:10月 3日(火)17時41分49秒 

ここで僕の友人(鉄道ファンであり、同時に娘。ファンの人)のサイトを紹介しようかと。
(不適切だと判断したら削除しておいてください)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6917/
(あいぼん押しの雷鳥さんのHP:カキコが少ないようです)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5678/
(白林檎さんが喜びそうなHPかと(^^; )


P・S 最近は上原多香子と加藤あいの区別がつかなくなりました(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
メルアドは送受信とも不可能 投稿者:アプト式鉄道  投稿日:10月 3日(火)17時32分52秒 

またまたおひさしぶりです。
HNに関しては「めろん」でもよろしいのですが、自分の中で「鉄道ファン」の要素を
強めるという意味を込めて改名しました。だから呼び方はどちらでもいいです(笑)

白林檎さん>
あのハロモニに一緒に映った仲となってからは(爆)ネット上では初めてのレスですね。
隙を見つけて引きずり込むという点だと、「なっちゃん」ですかねぇ(^^;
なんてったって「元祖・がんばっていきまっしょい!!」ですから(笑)
白林檎辞典読ませていただきました。僕も無料体験コーナーで笑いをこらえていました。
それにしてもOFFでは「きょーこりん画像」ありがとうございました。

レオさん>
ご無沙汰しています。あの時は無事に静岡に帰れて何よりでした。
そういえば静岡に娘。来るんですね。12月には香川県に来るらしく
(前回の国勢調査の時には住んでいた)行く予定だったりします。
やはり自分と縁のある所に来るとうれしいものですよね(^^;
あっ、国家試験の方もがんばってください。

なみけんさん>
電話ではいつも「濃ゆい」トークにつきあっていただいて本当にありがとうございます。
最近はJR全車両図鑑なる本を買ってみたり、密かに東北・北海道の路線を乗りつぶす
ために旅に出ようと企画中だったりと、娘。に力を注ぎつつも鉄道ファンとしての活動にも
熱がこもっている毎日です。(勉強しろって言われるのがオチですが)

そういえば今月からはT.M.Rも全国ツアーをやるらしく、予定では北陸か東北のどこかに遠征
の可能性もあったりします。

そういうわけで気がついたら「なみけんたうん」は鉄道も扱っているってことになっているかも
しれないですね。
最近は首都圏と関西の近郊区間の電車と北海道と四国の車両をおぼえようとしています。
北陸本線や土讃線の駅名はすべておぼえました(爆)
なみけんさんも上野から新潟までの上越線の駅名をおぼえる事に全力を注ぎましょう。
その間娘。は僕に任せて(−_−)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------
正月コンサート 投稿者:むすこ  投稿日:10月 3日(火)10時52分58秒 

正月の「ハロプロ」申し込みました。今度は大丈夫だと思うんだけど〜。
これから、1か月間、娘。が「めざましTV」に出ますよ。要チェキ。
昨日、オートで儲かったので帰りに「クランキー」というチョコレートを買いました。
そしたら、深キョンのポスターが当たるらしいので、バーコードを葉書に貼って送りました。
当たるといいなー。

なっちの「サラ」の新CM見ました。ナッチのでかっちタオルというのがもらえるらしいよ。

--------------------------------------------------------------------------------
チラリズム主義者 投稿者:明和次郎  投稿日:10月 3日(火)10時03分30秒 

オイッス!最近、夢の中にあの伝説の「8時5分だよ全員集合」の夢を見た。
そんなのはさておき、今年もわがK大学の学祭の時期になってきました。
今年は、コンサートにジブラ。こいつはラッパーらしい。
明和は全然興味無しです。
そして、お笑いミニライブでブーマーが来る。
明和的には、Take2のほうが・・・・・・。
最後に、アイドルミニコンサートには、今は無きチェキッ娘卒業生、下川みくに!
これで明和の報告は終わります。

--------------------------------------------------------------------------------
coffee please…AGF。 投稿者:白林檎  投稿日:10月 2日(月)17時20分37秒 

 第1印象:コーヒー色ですな。飲むやつってより,アイスやカステラの“モカ味”ってやつ (^^;)。
きょーこりんとあゆも加えてあるのね。じゃぁ (謎)…

 今月は,上原多香子ちゃんの初写真集が出るんだってねぇ。
休み時間にPHSの情報サービスで芸能ニュースを読んでたら,さう書いてありました。
多香子ちゃんのばらぁどは,なんとな〜く好きです (とか書いたら,またいろいろ危険かにゃ^^;)。

なみけんくん:
 ほんと,本屋やCD屋は鬼門ですな (^^;)<手が出る。
コンサート会場前でグッズを売ってるのなんざ,一種の集団催眠にも見えたり。
来年も娘。カレンダーで,日付を見るたびに壊れるんかな?
 チョコの脂肪分は,意外にも吸収されにくいそうな<ムースポッキー。
 電車の窓に貼ってある,食べる飲茶楼のシール。あれも眺めてると,つい爪が出そうに (爆)…
 かつて非常に謎なかたちで巨人に入団した,あの人がくると,巨人は負けやすかったやうな…<解説者。
 ああゆーピュアなかわいらしさが,なんとも (^^;)…<Whiteberry。
この先どれだけ,めろんしゃんに影響されていくのやら。
 ん〜,隙を見つけて,とにかく引きずり込もうとするからねぇ (^^;)<めろんしゃん。
部屋ではほぼ毎日,きょーこりんが流れてたり (爆)…? 任せられても,
どの程度カバーできるか (謎) やけど (^^;)。
 ほぅ,家でネットするのにあわせて,電話回線をISDNに乗り換えるのね。ぢつわうちも,
フレッツ対応に向けてひそかにISP乗り換え検討中だったり。\800/月でWebを50MB,
自作CGI (←うす連の運営には欠かせないのねぇ) 可ってところがあるので,
そこにしようかと… ちなみに,われわれの間で何かと注目されてた (^^;) 
DreamNetは,定額のコースだと\2,900/月でWebは4MB。
自作CGIは使わせてくれないのであうとでしゅ (ー〜ー)。
 お元気にしてますぞ (^^)<みよちゃん。アンジェとMALICEがお気に入りのよう。
 をを,あのあいぼんがDDRerとわねぇ… 何はともあれ,ボンベの口と風船の間には,
流量調整の弁をかませなくちゃいけません>どっかの番組。
 それがときどき外れるから,いろいろ問題あるわけで (^^;)…<おかんのタンポポ。
 某研究室に円盤焼き機があるから,そいつで画像集を作ってプレゼントしまっかいな
<きょーこりん画像390枚。
 つえぇ〜(^^;)<ののとあいぼんの区別がつくお母様。
 娘。と中野サンプラザ…何か縁があるんやろか?

レオしゃん:
 ん〜,あみーごはまだ卒業してないんだねぇ<ASAYAN。新曲はまだ聴いてないやうな… 
なんかの機会にチェックかな?

--------------------------------------------------------------------------------
秋バージョン 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)14時11分01秒 

掲示板の色を秋らしくちょこっと変えてみました。見づらいところとかありますか?
それと「なみけんたうん」と書いてあるタイトルの下の文章も変更しました。
でも娘。中心の話題で続けていくということはこれからも変わりませんので
みなさんどんどんカキコしていってくださいね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
レオさんへA 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時26分59秒 

レオさん>
ムースポッキーの10人分のCMってもうどこかで流れたかなー?
それともそれを放送する前にCMをうち切っちゃったとか。
いきなり流れなくなっちゃったからどうなってるのかよくわかんないなー。
レオさん、知ってたらおしえてちょーだい!

久しぶりに以前買ったCDを引っ張り出して聴いてみるとすごく懐かしく感じるよね。
しかもその当時の自分のことを思い出したりもするしね。
レオさんは高校の時、リンドバーグにハマってたんだね。
リンドバーグのまきちゃんって渡瀬マキちゃんだったっけ?
今のまりっぺと同様、レオさんは昔からプッチな女の子が好きだったんですな〜(爆)

なみけんが生で明日香を見たのは2回だけだね。1回はモーニングコーヒーの時の
イベントで、もう1回がMemory青春の光ツアーだったかな。そのツアーでのライブが
なみけんにとっての初ライブだったからとても緊張したっていうのを覚えてるよ。
でもとても楽しかったよ!あのときも中野サンプラザが会場だったなー。
(娘。のライブを中野サンプラザで一番多く見てるかも)

ハロモニの総集編はライブあり、未公開シーンありで楽しかったね!
ののちゃんの羊のモノマネがまた見られたし、さやかも見られたからよかった!
なっち・よっすぃー・りかっちのエンジェルモーニングにも壊れちゃいました(笑)

地元に娘。が来てライブをやってくれるってめっちゃうれしいよね!<11月に静岡ライブ
去年の今頃は地元の群馬でもライブがあったので、なみけんは行っちゃいました。
ただ、コアな娘。ファンがあんまり多くなかったのか、後ろの方の席はあんまり
盛り上がってなかったんだけどね。でも地元で娘。を見られたっていうのが嬉しかったよ!
タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」がとても印象に残ったライブだったよん。

うたばんのスペシャルは今週の木曜日だったっけ?あー、今回もいろんなことを
娘。がやらなくちゃいけないんだろうなー。ちょっとかわいそう・・・。
今までのような企画だと見ているこっちもつらくなっちゃうもんね。
たぶん今回も変わってないんだろうな・・・。

昨日のASAYANはあみーごが久しぶりにスタジオライブをやってたね。6ヶ月ぶりだっけ?
今度の新曲「Reality」もなみけんは好きだなー。あ、あみーごといえば、明日から(?)
NHKでドラマが始まるね。これも見なくちゃなりませんな。たかしくんにもよろしくね(爆)

昨日から始まった裕ちゃん司会の番組は「期間限定!ピカピカ天王洲ライブ」だね。
そうそう、ずっと裕ちゃんが出てるっていうわけじゃなくて、ところどころで
ゲストとトークしてるって感じだったね。昨日は娘。もゲストとして出てたよね。
これもあとでダビングしなくちゃー!(最近かなりダビングがたまってきた^^;)

うん!昨日は本屋でカレンダーとハロプロの写真集を買っちゃいました!
別にそれを目的で本屋に行ったわけじゃなかったんだけど、どっちも売ってたから
ついつい手が出ちゃってね(^^;) やっぱりやめられんですな(爆)
カレンダーは1枚(2ヶ月分)に2人がアップで写ってるっていう感じだったよ。
最後の11月・12月は10人全員だったけどね。もう部屋では壊れまくりです(爆)
まりっぺのアップもかわいかったよ〜!
写真集もみんなのアップが多くて、これまた壊れちゃいました(^^;)
それにシール・号外(新聞みたいな記事にハロプロのことがかいてあるやつ)・トレカも
初回特典でついてたのでこれもなかなか良かったよー!

--------------------------------------------------------------------------------
レオさんへ@ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時24分29秒 

レオさん>
なみけんも家に帰ってムースポッキーのポスターが置いてあったときは
かなりびっくりしたね。「おい!なんでこんなもんがうちにあんねん」って(^^;)
なのに「スーパーで処分しようとしてたからもらってきたんだよ」って普通に答える
うちの母親も恐ろしいけどね(笑) うちのおかんは誰がお気に入りなのかな?
特に誰っていうのはいないかもしれないけど、新メンバーとかも気に入ってるみたい。
りかっちとよっすぃーはまだよくわかってないみたいだけど、ののとあいぼんの区別は
完璧につくみたいだし(笑) それにミニモニ。のこともすでに知ってるらしい(^^;)
レオさんのお母さんも娘。の顔と名前が一致しつつあるんだね。
やっぱり家でレオさんがテレビ見てたり曲を聴いたりしてるから、
だんだんとお母さんも覚えてきたっていうことなんだろうね。
じゃーレオさんのお母さんもうす連に入ってもらわなくちゃ(爆)

うちのほうでは普通にムースポッキー売ってるよ。コンビニでもスーパーでも。
しかも目立つところに置いてくれてるところが多いかなー。やっぱり人気商品なんだろうね。
たぶん茨城でも売ってるんじゃないかな?売ってたら買わなくちゃだね!

いやー、大作とか永久保存とか言ってもらえると、こっちもライブレポを書いたかいが
あるってものだよー。レオさんのいい思い出になってくれれば、なみけんも嬉しいな!
そうだね!レオさんもHP作ったらぜひライブレポを書いてみてよ。これから行くライブの
レポートでもいいしね。書くのがちょっと大変だけど、完成したときは嬉しいよ!
みんなにその感想も言ってもらえるしね!

プロバイダーをどこにしようかすごく悩んでるんだよー。
DreamNetも値下げになったし、電話代込みのプロバイダーっていうのも増えてきてるでしょ?
だからいろんな雑誌とにらめっこして検討中なんだ。
やっぱりつながりやすいのがレオさんのおすすめなんだね。
これからいろいろと聞くことがあるかもしれないからその時はなみけんにおしえてね。

静岡の天城にはね、家族旅行で一度だけ行ったことがあるんだ。
そう!あそこもわさび田があるくらいわさびで有名なんだよね。
わさびソフトクリームはわさびの緑色をしてたよー。
でもそんなに辛くなくておいしかったっていうふうに覚えてるよ。

モー娘。占いは先週買ったままほとんど読んでなくてね(^^;)
カードとかはちゃんとチェックしたんだけど、なかなか本を見て占う時間がなくて。
でもパラパラっと本を見ただけでも、本格的な占いだなーって感じたよ。
早くなみけんの守護神は誰なのか占わなくちゃ!

先々週のモーニング娘。のへそはミニモニ。がまた定例会議やってたよね。
ハロプロで歌った「ミニモニ。イェイ イェイ」の歌詞をつけたり
ダンスの振り付けをつけたりしてたよね。ののちゃんの「♪リーダーは牛乳飲んでも145p」
っていう歌詞がおもしろかったなー。(たしかそんな歌詞だったような・・・)

食べる飲茶楼はなみけんもまだ食べてないなー。「プチ点心ボディーバッグを当てよう
キャンペーン」の応募ハガキをもらってきたりはしたんだけどね(笑)
食べる飲茶楼のバーコードを貼らなくちゃ応募できないけどね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
白林檎くんへA 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時23分21秒 

白林檎くん>
巨人優勝おめでとうカキコサンキューでした!
まさか“いつも車の中で娘。の曲を聴いている”二岡がサヨナラで決めてくれるとは
思わなかったねー。これも娘。と巨人の不思議な関係かな?(^^;)
その前の江藤のホームランもすごかったけどね!

そういえば、10月は神無月っていうんだったねー。言われてみると「あーそうだったなー」
って思い出すけど、なかなか自分で思い出せないよね。12月の師走っていうのだけは
すぐに思い出せるけど(^^;) たしかにこの時期は暑かったり寒かったりで着るものも
困っちゃうよね。ちなみになみけんはかなりの暑がりなのでまだ半袖着てるけど(^^;)

土曜日のパパパスペシャルはおもろかったですなー。前半はDDRとかで対戦してたよ。
娘。からは代表であいぼんがそれに挑戦してました。ダンシングクイーンの亜美ちゃんを
苦しめる大善戦だったんだけど、惜しくも決勝で負けちゃいました。
でもあいぼんのDDRの腕前はかなりのものだったよ。PUFFYの亜美ちゃんもびっくりしてたし。
そうそう、こういう番組は公平にやってくれるところが嬉しいよね。
こっちも安心して見てられるし。どっかの番組は見てるこっちも不安で不安で。

たしかにスーパーでポスターをもらってくるのはめろんさん級の行動だよね(^^;)
なみけんだったら「下さい!」って言えてたかどうかわかんないし(^^;)
でも白林檎くんのお母さんもいきなり「♪き〜んよ〜うび」とか歌っちゃうのね。
徐々にお母さんも白林檎くんに洗脳されてきてますな(爆)
タンポポを歌っちゃう白林檎くんのお母さんにもうす連に入ってもらわねば(爆)

ほんまです(笑)<なっち一筋
これからはスーパーで買ってきた大学いもも「安倍家秘伝だー」とか言って食べてそう(爆)
アスパラのベーコン巻きもおいしそうだったですなぁー。

明和さんから白林檎くんへのレスがきょーこりん画像のアドレスとは、
だんだんとすごいことになってきましたな(^^;) しかも390枚とは!
また見せてもらうのが楽しみです(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
白林檎くんへ@ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時21分43秒 

白林檎くん>
そのカキコは確実にめろんさんの影響ですな(^^;)
 <♪君がいた夏は遠い夢の中〜 空に消えてった打ち上げ花火〜
この前発売されたアルバムの販促用のポスターを、お店でもらっちゃった
なみけんもかなりめろんさんに影響されてます(爆)<whiteberry好き
アルバムを買ったわけじゃないんだけどね(^^;)

この前(9月17日)のサンデーカキコをさせてもらった友達っていうのは、
ここに数回だけカキコしに来てくれた“P”っていうHNの友達のことだよ。
彼はひそかにさやか押しらしいです。携帯の待ち受け画面もさやかにしてるし(笑)

NHKはいきなり番組を延長したりするから困るのよね〜。
 <ポップジャムでの娘。の歌部分がビデオにとれてなかった
あ、でも白林檎くんは見ながらビデオとってたからちゃんと「I WISH」の部分が
とれてたんですな。じゃーこれからはビデオ予約をちょいと気をつけなくちゃなりませんな。

最後にちょこっとだけって感じだったよね<フードファイト最終回に娘。が出演
でも楽屋から最後に出ていくかおりんの姿はなかなかよかったですな(謎)
あの牛丼屋でみつるはどうなってしまったんだろうね。謎は深まるばかりです。

ムースポッキーのCMはパタリと流れなくなっちゃったよね。生産が追いつかず近畿地方で
発売できなくなっちゃったのがその原因なのかな?まだ、まりっぺ・圭ちゃんバージョンを
一度も見てなかったのに・・・(泣) たぶんこの前の「おねがいモーニング」でも
流れなかったんじゃないかな?まだチェックしてないからわかんないけど・・・。

代々木のハロプロが始まる前にめろんさんとの間でそんなトークが繰り広げられていたのね。
 <め「突然きょーこりんが出てきたりしてね」
  白「なんできょーこりんやねん(^^;)!」
やっぱり2人はきょーこりんで熱いですな(爆) というか、めろんさんの一方的な
妄想トーク(濃い)に白林檎くんが引きずり込まれてしまったということなのかな(^^;)

どうもありがとうねー!<ライブレポしっかり読みましたぞ
うん、やっぱり白林檎くんは強者だなーとあの時思いました(^^;)<DreamNetできょーこりん
あれできょーこりんは白林檎くんに任せようという決心が・・・(笑)
あ、あのファミレスでめろんさんがきょーこりん画像に近づいてきたっていうのは
めろんさんが嗅ぎ付けてきたっていうんじゃなくて、白林檎くんがひそかに呼んだのね。
いや、てっきりめろんさんがきょーこりん画像に自分から引き寄せられてきたのかなーって
思ってたよ。でもあの反応はすごかったよね(^^;)<きょぉこり〜〜〜〜ん!

今月中には家からネットができるようになるといいんだけどね<PC購入に向けて始動
いままでプロバイダーとかISDNとかTAのこととか全然わかってなかったから
そこから覚えていくのが大変だったね。というかまだ理解してるとは言えないけどね(^^;)
早く家からカキコできる日が来ないかなー。起動してすぐ壊れられる設定もしてみたいし(爆)

めいどちゃんとはまた懐かしいネタですな(^^;)<裕ちゃん風舞妓さんにまりっぺ風めいどちゃん
みよちゃんは元気かしら?(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
明和さんとむすこっちへレス 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時19分09秒 

明和さん>
さすがプロレス好きの明和さんは目のつけどころが違いますな(^^;)
そう!あのミニモニ。が着ているTシャツのデザインは新日本プロレスのTシャツの
デザインをマネしたものなのです(←言い切っちゃってるけど、たぶんそうだと思う)。
これで娘。とプロレスもつながりましたな(謎)

そうそう、ムースポッキーは関西地区まで届けられないくらい人気が出ちゃったみたいだね。
ムースポッキーのおいしさ+娘。のCMってことでこういう事態になっちゃったのかな?
去年よりも4倍(?)の生産ラインを確保して作ってたらしいけどね。

巨人が優勝して三越が儲かってるらしいね。そっか、ダイエーが優勝すればまたダイエーで
優勝セールかぁ。でも明和さんもなみけんも家の近くにダイエーないじゃん(^^;)
マルエツとかもないし。ま、ローソンでやってくれるかもしれないからいいけどね。

巨人の補強にはいろいろと意見が飛び交ってますなぁ。ま、解説者になんと言われようと
なみけんは気にしないけどね。「あのメンバーで勝てない方がおかしい」っていうような
ことしか言えない解説者も中にはいるみたいだけどね。だってそんなこと解説者が
言うようなことじゃないじゃん。アンチ巨人の人が言うならまだわかるけどね。
(ちょっと一部の解説者に怒りを持っているのでこんなカキコに・・・^^;)


むすこっち>
シドニーオリンピックもついに昨日で幕を閉じちゃったね。
柔ちゃんの金メダルで始まってキューちゃん(高橋尚子)の金メダルで終わったって
いう感じだったかな?日本にとっては。昨日の男子マラソンはダメだったしね。

柔道の井上選手って、あの母親を亡くしちゃった井上康生選手のことかな?
うんうん、あの金メダルは感動しちゃったね。表彰台でお母さんの写真を
高々と掲げてたしね。むすこっちはあの井上選手を高校時代に群馬で見たの?
やっぱりそのときからオリンピックに出られるくらい強かったんだろうね。
井上選手の金メダルに拍手!だね(^^)

あー、あの篠原選手の誤審による銀メダルはかわいそうすぎるよねー。
白林檎くんも書いてくれてたように、今は母国のニュージーランドから
どこかへ逃げちゃってるらしいし。ビデオで判定し直したりしてもいいと思うんだけどね。

「へそ」が終わって今日から「少女日記」が始まるね。どんな感じの番組なのか
今から楽しみだよ。5分枠から10分枠へと拡大っていうのがちょこっと嬉しいね(^^)

ラジオ番組も改編期で、明日からTBSラジオでタンポポの新番組が始まるんだね。
じゃー、裕ちゃんのオールナイトの中でやってたタンポポのやつはなくなっちゃうのかな?
T&Cボンバーって大阪でさんまさんのラジオのアシスタントやってたのね。
でも解散しちゃうってことで、そのアシスタントをなっちと圭ちゃんが引き継ぐんだ。
う〜ん、ますますみんな忙しくなりそうだね。

--------------------------------------------------------------------------------
おひさー! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月 2日(月)12時17分29秒 

こんにちは!なみけんです(^^) 先月の18日以来、大学に来られなかったので
ここ2週間は携帯からみんなのカキコを見るという日々が続いてました。
なので、こうやってパソコンからカキコできるっていうのがめちゃくちゃ嬉しいです。
たぶんレスが膨大な量&時間差(ネタが古いってこと)になってしまうかもしれませんが
お許しくだされ(^^;) ではレスをどっかーんとお届け!!!


めろんさん>
存在カキコありがとうございます。めろんさんが今も“濃く”活動をされているということは
電話で聞いているので、よーく知っていますけどね(爆) また時間がありましたらたくさん
カキコしていって下さいね。でもちゃんとROMって下さっているんですよねー。
これからも「なみけんたうんマニア」としてがんばってくださいね(謎)
あ、それとめろんさんのHNですが、やっぱりなみけんもそのまま“めろん”でいて
ほしいです(^^) というか“めろんさん”でレスし続けちゃうと思いますが(^^;)


Pさん>
いろいろとパソコンについておしえてくれてサンキューな。
また電話とかメールでいろいろ聞いちゃうと思うけどよろしく。

余計なお世話だっちゅーの!(^^;)<ムースポッキー食べ過ぎて太るなよ
だって娘。が「ムースポッキー食べてね☆」って言うんだもん(爆)

チケットとれたらコンサートに連れてってやるよー。
でもコンサートでは壊れなくちゃダメなんだぞ。
さやかがいなくても大丈夫か?(笑)

娘。の交通安全のポスターは地下鉄の駅とかでよく見かけたよ。
“はがして持って帰りたいなー”とか思ったけど、さすがにそれはできなかったよ。
もしPさんが手に入れたらなみけんに譲ってくれるんだよね。楽しみにしてます(爆)


タンまりさん>
あゆの勢いはまだまだ衰えることを知らないですなー(^^)
シングルにアルバム、そしてライブDVDまで一気に発売されたんですね。
なみけんは以前のカキコのようにアルバムしか買いませんでしたが、
タンまりさんはライブDVDを買ったんですね。ミニの着物に厚底ブーツのあゆですかぁ・・・。
これはなみけんも買わなくちゃなりませんな(爆)

たしかにこんなに娘。グッズが一気に発売されたとしたら、
なみけんもタンまりさんと一緒で全部買ってしまいそうです(^^;)
この“買っちゃう病”は自分では抑えることできないんですよね(爆)

11月に静岡のツインメッセというところで娘。のライブがあるんですよね。
チケットのこととか、またいろいろと連絡くださいね。
来月も娘。で壊れられるタンまりさんがうらやましいっ!

--------------------------------------------------------------------------------
およよ? 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月 1日(日)22時58分46秒 

こんにちは、レオです。
今さっき、久しぶりにASAYANをみてたら、
あみ〜ごがでてました。
なんか久々にあみ〜ごをASAYANでみた感じです。
ASAYANの後の番組で裕ちゃんの司会の番組がはじまりましたね。
今見てる感じだと、しょっちゅう裕ちゃんがでてるっていうわけじゃないんですね。
う〜ん、、これもダビングの必要性があるなあ、、(爆)
なみけんさん、、
およよ?なみけんさんは、カレンダーとハロプロの写真集をかったんだね。
もうカレンダーがではじめちゃったんだね。
やっぱし、まりっぺがかわいいでしょ?(爆)
写真集はなんかメンバー一人一人のドアップ映像がはいってるみたいだね。
なみけんさんはなっちのでこわれちゃったかな?
お〜っ!!あしたなみけんさんは大学にくるんだね。
もう10日以上パソコンにさわってなかったのかな?
白林檎さん、、
そうそう、、まりっぺのあの豊かな感情がでるっていうのがまりっぺの大きな魅力だよー。
とうとう今週がとくばんになっちゃったねえ、、こわいこわい、、
穏便にいくといいなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
手が出ちゃうのよね〜(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:10月 1日(日)18時55分03秒 

今日は娘。の2001年カレンダーとハロプロ2000の写真集を買ってしまいました。
つい本屋で売ってるのを見ちゃったばっかりに・・・(笑)
やっぱり買わずにはいられませんでした。
さてさてやっと明日は大学に行けます。たくさんレスしちゃいますよー!お楽しみにー!

--------------------------------------------------------------------------------
神無月のころ。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:10月 1日(日)13時58分04秒 

 陰暦をすぐに思い出せなくて,Bookshelfで引いた人 (だったら書かんでええのに^^;)。
そいえば,秋のど真ん中にきてるんですねぇ。しかぁし,日が差せば暑いし,
風が吹けば肌寒いって,いまいっちょ対処しにくい時期でもあるです。

 昨日のパパパSP,途中からやけどみました (^^)。風船やら辛いものやら,
やるほうも見てるほうもどきどきが続くけど,どっかの歌番組と違って公平にやるところが嬉しいっちゃ。
司会が正しく“かおりん”と云ってくれるのもぐぅ!

なみけんくん:
 ををを,めろんしゃん級の大胆な行動に出ましたねぇ (^^;)<お母様。
うちのおかんは,昨日で生誕半世紀を迎えたにもかかわらず,
思い出したころに“き〜んよ〜うび”とか云い出す困りもんです (ー〜ー)…
 ほんまかいな (爆)?<なっち一筋。
 禁断症状で,だいぶ壊れてますな (爆)… 
いろいろ忙しくて,なかなか大学へ出向けんのかな? それにしても,
“安倍家秘伝”ってのがよかったです (謎)<アスパラのベーコン巻き,大学いも。

明和しゃん:
 ずいぶん懐かしいネタですな (^^;)<あり・おり・はべり・いまそがり。
そのへんと無縁になって,何年経つんやろ…
 ほんと,あれわ破壊力強いっす (^^;)<いただきむぅす。といいつつ,
まだ試してないのでした (食べる飲茶楼も同様)。
 で,私へのレスはきょーこりん画像でっか (^^;)? 
ちなみに,最後のはNot Foundですぞ! そんなこんなで,現在390枚 (爆)。

むすこしゃん:
 あれから,そのニュージーランド人審判あてに大量の抗議メールが寄せられてるとな<誤審。
なかには脅迫めいたのもあって,怖くなって海外へ旅行 [逃亡?] してるそうな。

レオしゃん:
 まりっぺってほんと,表情豊かでいいやね (^^)。昨日のパパパSPで改めてさう感じたです。
 あの特効さんはもう要らんやね (ー〜ー)<魔のうたばんSP。

タンまりしゃん:
 をを,あゆもお気に入りですのね<DVD買った。私もなんとな〜く好きではあるけど… 
これ以上いろいろ手を出すと危険です (^^;)。


BACK

TOP