なみけんたうんを訪れた人たち(2000年10月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年10月16日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
運動の秋、、(笑) 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月18日(水)13時09分23秒 

お昼ご飯を学食でたべてねむくなっているレオです。
つくねあげをたべたんですが、けっこううまかったッスよー、、
しばらく講義まで時間があるから昼寝でもしちゃおうかなあ、、
なみけんさん、、
なみけんさんは最近、ジョギングをはじめたんだね。
いいことですー!!
走りながら外の景色とかながめらがらで気持ちよさそうだねえ、、こんな気候だったら
汗だくだくにならなくてすむしきもちよさそう、、
あっ、そうそうこっちでもきんもくせいの花の臭いしてるよ、、
あのにおいイヤって言うひとがいるんだけどあの臭いはぼくはけっこうすきですよー、、
なんかトイレの芳香剤みたいっていってていやがってるんだけどね、、そのひとは、、
 そうそう、、この時期はお風呂にはいるのがたのしみでたのしみで、、
でたあとにぽかぽかしてて爽快な感じで、、
でもぼくは二日間おふろはいらなくても平気です。(謎)
 いやいや、、ぼくはまだサラをつかったことないんですー、、
今度さがしてみようかな、「
サラはなっちのにおいがしそう、、え〜のう、、(爆)←っていかんいかん、、
 コントロールパネルってパソコンの設定の中枢みたいなやつだから
わけわかんなくっていじっちゃうと大変なことになっちゃうよね。
ぼくもアプリケーションの追加と削除っていうところでうっかり削除を選んじゃったことが
あって大変なことをしちゃったことあるよん。
だもんで、あそこはできるだけいじんないようにしていまーす。
はやく、チャット、現実になるといいよねえ、、
白林檎ちゅわ〜ん、、お願いしますー、、(願)
チャットって時間を忘れてトークできそうだよねえ、、
まだ二回しかやったことがないんだけど、
それも大学内の友達と、、
そうそう、、その中の一人が隠れ娘ファンの奴なんだけど、
ここ最近チャットにはまりつつあるレオです。
めろんさんとむすこさんとしりあったのがチャットだったんだね。
チャットから輪がひろがってたんだね。やっぱりインターネットってすごいよなあ、、
 HEY×3は完璧にノーマークだったでした。もうI wishでてからけっこう時期もたってたし、、
なるほど、、TBSの応援ソングだったもんね。だからフジテレビがさけてたっていうことだったんだー、、
フジテレビのオリンピックテーマは久保田としのぶの曲だったけ?
それぞれのテレビ局でも力を入れてたよねえ、、
福山雅治とか、、
むすこさん、、
平家ちゃんのイベントがあるんですね。
最近平家ちゃんのベストアルバムを買ったんですが、やっぱりいい曲ばっかりですねえ、、
平家ちゃんバージョンの黄色い空でブンブンブンがはいっててお気に入りですよん。

--------------------------------------------------------------------------------
娘ずくし、、(笑) 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月18日(水)12時33分15秒 

こんにちは、レオです。
 よく講義とかで出席とかとりますよね。
それぞれ先生が名前をよんでいくんですが、
◎◎かおりさん、とか◎◎さやかさんとかっていう名前の人とかいて
そのひとたちの名前をよばれると
かおりんだ〜〜っ!、さやりんだ〜っ!と
講義中にこわれそうになるレオがいますです、はい。(爆)
こんなレオはもう、娘病におかされてるんでしょうか、、(笑)
あ〜、、まりっていう名前の女の子ここの大学にはいってこないかなあ、、
みなさんのまわりに娘のメンバーと同じ名前の女の子とかいますか?
白林檎さん、、
う〜ん、、なんかむずかしそうな試験ですねえ、、
でもその資格を持ってるとこれからは役立ちそうな感じがするよね。情報関係、、
うす連チャット、おもしろそうだね。白林檎さんのところに作りましょうよ〜、、(爆)
チャットってつくるの難しいの?こっちの友達とかCGIでつくろうとしてる奴がいるんだけど、
今、つくってるみたい、、
でも無料でかりれるチャットとtかあるのかな、、無料掲示板みたいに、、
HEY×3って総集編だったんだね。
もう、7年目にはいっちゃったんだね。もう長寿番組だねえ、、
あの歌番組はけっこうすきだから続いてほしいなあ、これからも、、
Mステも15年ちかくやってるみたいだし、一時期は歌番組がどんどんなくなちゃって騒がれてたけど、
けっこう今では歌番組も増えて、満足満足な感じだよね。娘もたくさんみれるし、、

--------------------------------------------------------------------------------
竹取の翁 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:10月18日(水)01時31分56秒 

 タンポポのラジオにそなえてTBSラジオをかけてたら,なぜか竹取物語が流れたり。
なみけんくんの自宅カキコが始まって,レスが一気に増えましたな (^^)。

レオしゃん:
 これからも,それぞれうまく続いてくといいやねぇ (^^)<T&Cのメンバーたち。
さやかの自作自演屋再デビューとあわせて,見守っていくっちゃ。
 “情報システムの利用者の立場で,エンドユーザーコンピューティング [EUC] の推進に
従事する者を対象とする”試験だそうな<初級しすあど。コンピュータと,
一般的な会社での事務処理に関する知識を問うって感じかねぇ。思ったよりしんどかったでしゅ…
 作ります?<うすチャット。Flet's入れたら,うちからもしゃべりまくれるやね (^^)。
濃度判定機能で,濃い話を受理しないとかできたらおもろいかもしらんけど (^^;)…
 HEY!×3は,放送が7年目に突入した記念とかで,トークの総集編でした。
4人が追加された直後のやつで,“(裕ちゃんは) やさしいです…”
“んなわけあらへんがな (^^;)。弁当を放り投げて「食べな」とかやられてるんちゃう?”
ってな感じねぇ。DTの辛口トークがあれほど映えるとわ (謎)…

なみけんくん:
 どのへんをいぢったのかにゃ?<ネットができない状態に。たしかに,コンパネは
迷路みたいになってたりするから,泥沼にはまることも珍しくないわけで…
 私も,後ろから見つめられてます (^^)<Premium Morning。
 ここでは連絡をとらないほうがいいかも (謎爆)<イベント。
 うん,そいつわ“考えちゃいけないこと”の1つかも (^^)<娘。の解散。
少なくとも,裕ちゃんが30になるまでは (^^;)…
 気が休まりませんなぁ (爆)<めろんしゃんと北見旅行。
 そいえば,サポセンには1回も電話したことないやうな。とあるソフトメーカーに,
何度かめーるで質問したくらいで (結局解決には至らんかったー〜ー)… 
つながりにくいのは,昔から変わってないのね。
 今回のは,なっち→りかっちをGETしたです (^^)<ヤムチャアクセ。
かばんのファスナーの取っ手にもぶら下がって,全身から娘。好きがにじみ出てるかも (^^;)。
 こっそり喋ってみるのもおもろいかにゃ (^^;)…<娘。に流れた。
またSHAZNAを見に行きたい気がしないでもないけど,娘。に吸い取られ気味だと難しいねぇ (爆)。
 途中,東京と埼玉を通ったりするんかなぅとか (^^;)…<なみけん鉄道。
 なっとく (胸に手をあてる^^;)<カレーうどん。白林檎は8月に,“30倍カレー”
とか云って,明和しゃんがめちゃめちゃうけてたやうな。
 思ったよりしんどかったのねぇ<初級しすあど。次は半年後に,
基本情報技術者試験 (旧・第二種情報処理技術者試験) を受けるかも…
 「フォルダ オプション」の「表示」→「すべてのファイルとフォルダを表示する」
で隠れたやつも見えるやうにして,QT, Xtras, dream.Dxr, open2.Dxr,
 ドリームネット.exeを同一フォルダにコピれば,いちいちCD-ROMを突っ込まなくても
見られるやうにはなるけど…
 好評につき続きを (^^;)<ハピサマめろんしゃんver。♪あ〜たくさん電話〜 (とろとろとろ〜) 
あ〜かけてごめんね (濃い濃い!) 一生懸命遠征しましたぁ (がんばっていきまっしょい!) カレーうどん
 とりあえず,家族一人ひとりが個別の設定をもてるやうにするのがいいかと<コンパネ。
そうすりゃ,自分のところは心置きなく娘。色にしまくれるわけやし (^^)。

明和しゃん:
 あれわ音楽番組でもやらんから,まだほんの一部分しか聴けてないのねぇ<インスピレーション。
どっかしらに収録されることを祈るっちゃ (^^)。

--------------------------------------------------------------------------------
いろいろと情報ありがとう 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月17日(火)21時07分54秒 

明和さん>
サルティンバンコの記事を載せてくれてありがとうです。
今日のめざましテレビでなっちとごっちんがジャグリングの女の子に
インタビューしてたよね。だからごっちんは「ジャグリングが楽しみ」って
コメントしてたのかな。

「インスピレーション!」のCD発売はどうなんだろうね?アルバムに入れてくれても
いいから、ぜひともテレビだけじゃなくCDでも聴いてみたいですな。
でもシングルとして発売すれば、結構売れるような気がするけどね。
盛り上がれそうな曲だし。

プロレスの連絡も待ってます(笑)


むすこっち>
今度の日曜日のみっちぃのイベントって無料なんだ。すごいねー。
グリーンドームだから行ってみたい気もするけどね。

みっちぃのラジオでファックスが読まれたり、極楽とんぼのラジオでハガキが読まれたりと
むすこっちは“投稿の鬼”ですな。(“ハガキ職人”っていうのが正しいけど^^;)
でもこうやっていつも掲示板に来てくれる友達がラジオでハガキを読まれたりすると
すごく嬉しいよ。これからもたくさん読まれるようにがんばってね(^^)
なみけんもラジオで「ペンネーム むすこさん」って聞くのを楽しみにしてるから!

あーーーーーーっ!おはスタでミニモニ。がレギュラーコーナー持ってるんだよね。
前回のハロモニをちゃんとチェックしながらすっかり忘れてたー(泣)
だいたい何分ごろにそのコーナーやってるのかな?明日からはちゃんとチェックしなくちゃ。

飲茶楼のアクセは秋バージョンがまた付いてるよ。たぶんどのコンビニでも今なら
付いてると思うよ。今回も前回と同じく10人分のアクセがあって、それがチェーンタイプと
フックタイプの2種類あるから、全部で20種類あるってことになるけどね。
まりっぺのアクセがもみじが舞ってて秋らしいって感じがするよ。
なみけんも早くよっすぃーとりかっちのアクセを見つけなくちゃ。
どんなのが集まったかまた報告してねー!

12月10日に新曲が発売になるんだね!むすこっちのカキコで初めて知りました(^^)
でもこれって「インスピレーション!」ではないのかな?もしそうじゃないのなら、
なみけんはクリスマスソングに期待したいね。娘。のクリスマスソングっていうのも
ずっと前から聴きたいなーって思ってたから。また情報があったらおしえてね。


☆なみけん今日のひとこと
チャーミー石川の「チャオ!」に崩壊中(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
秋を感じる今日この頃 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月17日(火)21時06分22秒 

こんばんは!なみけんです(^^)
最近ちょっと自由な時間があるので、夕方に散歩がてら、家の周りを走っております。
暑くもなく寒くもなく、走るには今が一番いい時期かもしれないですね。
田んぼでは稲刈りが行われていたり、農家の庭先には柿がなっていたり、
またどこからとなくキンモクセイのかおりん・・・ではなく香り(爆)がしたりと、
秋なんだなぁということを体で感じております。運動不足解消にもなるかもしれないので
がんばって続けていきたいと思ってます。でもその分たくさん食べちゃってるので
絶対にやせることはないですけどね(^^;) では今日もレスを書いちゃうぞ!

レオさん>
暑い時に入るお風呂って「ぐわー(謎)」って感じだけど、涼しいときに入るお風呂って
すっごく気持ちいいよね。旅館とかでも露天風呂のほうが内風呂よりも気持ちいいもんね。
髪の毛もサラサラサラ〜っといい感じなんだねー。レオさんもやっぱりシャンプーは
「SALA」なのかな?なみけんはなっちがCMしてるから、半年前くらいからSALAにしちゃったよー。
そういえば今日ドラッグストアでなっちのSALAのパネルが置いてあったなー。
欲しいけど「これ下さい!」って恥ずかしくて言えないところがまたつらいんだけどね(^^;)

パソコンの「設定」っていうところに「コントロールパネル」っていうところがあるよね。
正直言ってなみけんは、家でやるようになって初めてそこをクリックしたよ(笑)
大学からやってるときはそんなものがあるなんて全然知らなかったからね。
でもなみけんもまだそういう設定のところってほとんどわかってないよ。
これ以上深く入りすぎると頭がパニックになっちゃうと思うから(爆)

おっ!ここのみんなで夜中にチャットっていい考えだねー。なみけんが昔行ってた娘。チャット
(めろんさんとかむすこっちと出会ったチャット)って今はほとんど人がいないみたいなんだ。
だからそういうところに集まるっていうのもいいかもね。これは早いうちに実現させたいね!

レオさんのPHSに電話をかけたときに出た女の人って土浦営業所の人だったんだけど、
お姉さんっていう感じじゃなくておばちゃんって感じだったよ(^^;)
あれ〜、でもレオさんが実際にPHSを取りに行ったときは、明るくってかわいい感じの
お姉さんだったんだねー。よし、じゃあなみけんが実際にそこに行って確かめてきて
あげましょー(笑) プッチなお姉さんだったらレオさんに即連絡ですな(爆)

昨日の「HEY!×3」は総集編みたいな感じだったよ。トークはハピサマのときのやつ
を編集して流してくれてたね。でも歌は「I WISH」だったよ。HEY!×3で「I WISH」を
歌ったのはたしか初めてじゃなかったかな?TBSのオリンピックテーマソングってことで
フジテレビが避けてたみたいだし・・・。(めろんさん情報より)

--------------------------------------------------------------------------------
みっちー 投稿者:むすこ  投稿日:10月17日(火)12時28分44秒 

10月22日のみっちーのイベントは無料ですよ。

先週の金曜日にみっちーがFM栃木でやってる生放送に初めてファックスしたんだけど、
ファックステーマが「あなたの恐怖体験」っていうのをやってて、僕のファックスを読んで
怖がってました。

ヤムチャロウってまた、アクセ付いてるの?詳しいこと教えて。

12月10日新曲ですね。楽しみっす。
TBSの金曜深夜にやってる極楽とんぼのラジオでハガキが読まれました。
生まれて初めてハガキ読まれたっす。

今週から「おはすた」で短いけど、ミニモニがレギュラーコーナー持ちましたね。
それを見た後に「めざましTV」の
サルティンバンコ特集見るのが、最近の習慣です。

--------------------------------------------------------------------------------
サルティンバンコでわんばんこ 投稿者:明和次郎  投稿日:10月17日(火)11時07分06秒 

サーカス風モーニング娘。サルティンバンコ公開リハに応援。 

 人気サーカス「サルティンバンコ2000」の東京公演(12日〜2001年1月28日)
の公開リハーサルが11日、東京・国立代々木競技場内の特設テント「ビッグトップ」で行
われ、同サーカスの“ファンクラブ代表”を務める10人組アイドル「モーニング娘。」が
駆けつけた。
 それぞれにサーカス風の奇抜な衣装を身につけた10人は、開幕を間近にしてうれしそう。
「ジャグリングで何個のボールを使うのか楽しみ」(後藤真希)、「衣装に注目しています」
(飯田圭織)などと思い思いに見どころを語った。
期間中はPR活動を行う予定で、イメージソング「インスピレーション」も歌う。
 同公演はカナダのエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の看板公演で、
世界各国で人気のサーカスショー。来年11月18日まで全国5都市で開催される。

 イメージソング「インスピレーション」は、シングルとして販売はするのか?
会場だけの限定販売ってのも、いい興行収入効果にもなるかも。
もし、会場で販売されないとするなら、やはりNEWアルバムの中に収録される事になるのだろうか。

--------------------------------------------------------------------------------
さらさらさらさら、、(笑) 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月17日(火)00時22分24秒 

こんにちは、レオでーす。
すずしくなったときのお風呂はきもちいですなあ、、
今さっきお風呂にはいってきちゃいました。
ついでに髪の毛もさらさらさらさらさら、、(笑)
そしてうす連もさらさらさらさら、、(笑)でいきましょう!
 カレーうどんのスープ、めろんさんにぴったりな感じですなあ、、
濃くなかったらめろんさんじゃないですもん。

なみけんさん、、
パソコンの設定って本当にむずかしいよねえ、、
ぼくにはコントロールパネルとかよくわかんない設定場所とかさっぱり???状態ですよー、、
なみけんさんは、そういうのをこなせちゃうからやっぱりすっごいよー、
そうだよねえ、、うちでネットができちゃうっていうのは何の気兼ねもなくできるから
時間わすれちゃうよね、、
ぼくもうちにいるときはきづいたら朝になってたっていうことがしょっちゅうです。
 そうそう、、夜中なみけんさんがネットできるようになったし、チャットとか
できるといいよねえ、、
うす連とかで、、(笑)
最近ぼくもちょこっとチャットをはじめてみたんだけど、
リアルタイムでやりとりができておもしろいよねえ、、
でもまだまだぼくはタイピングがおそいんだけどね、、
ついでにパソコンの動作もおそいもんで、ついていくのがやっとだったりするんだけどね。
およよ!?PHSに女の人がでちゃったんだね。たぶん土浦の営業所のお姉ちゃんかな?
ちがう人かもしれないけど、ぼくがPHSをとりに行ったとき
すっごいかわいい感じの人であかるくってプッチな感じの人で、え〜なああっていう感じだったよん。(爆)
うんうん、、これからは気をつけないと、、おとさないように、
 な、なんですと〜?娘がHEY×3にでてたの?
これはノーマークでしたよんよん。(涙)
サルティンバンコのテーマをうたったのかにゃ?
な、なんてこった、、(涙)
なみけんさん、、もしよかったら感想とか教えてくださいね。
 プロレス、これもチェックですな、、これもうす連でおさえていこうよ〜、、(笑)
T&Cボンバー、代々木がまさか最後になるとは思わなかったなあ、、
もっとみたかったよー、、
でもこれからはソロで見れそうだから、がんばってほしいよね。それぞれ実力派だし、、
 そうそう、、うす連は前向き前向きがモットーだよねえ、、
まっすぐ娘を応援してこうね!

--------------------------------------------------------------------------------
とろとろとろ〜 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月16日(月)23時03分42秒 

白林檎くん>
そう、いつも思わぬところから電話をかけてくるからびっくりするよ(^^;)<めろんさん
たぶん来年の1月ころは北見からかかってくるんじゃないかな?(爆)
そのころ鉄道旅行をするかもって言ってたから・・・(なみけんはそれにすでに誘われてるけど^^;)。

いいかもしれないですなー<ジャイアンツカラーの掲示板
いよいよ今週の土曜日に日本シリーズが開幕だしね。
うむぅ・・・、松坂くんは大変なことになってしまいましたな。
日米野球でのメジャーリーガーとの対決が楽しみだったのに・・・。

そう!やっと自宅からもネットができる環境になりました(^^)
やっぱり家にあるとついつい時間を忘れてやってしまいますな(^^;)<日付が変わるころにカキコ
でもまだまだわからないことが多くてねー。
だから今日はサポートセンターに電話しまくっちゃいました(^^;)
平日の昼間なのにああいうところって結構混んでるのね。話し中でつながらないことが多かったよ。

うん、びっくりした(^^;)<モデムの叫び
家からやるといろいろと学ぶことが多いね。大学では体験できなかったことがいっぱいだよ。
その分悩みも多いけど、それが勉強になるからいいことかもしれないね。

ついついコンビニでやってしまいました(^^;)<飲茶楼8本
明日はあと2本をみつけにいこうかな?
それぞれのお店で、置いてあるメンバーがかたよってるかも<飲茶楼アクセサリー
ごっちんのやつがたくさんあるのに、なっちのが全くないとかね。
奥から探せばあるんだろうけど、さすがにそんなに奥から引っ張りだせないしね(^^;)
(←2つのお店で8本も買っちゃった人が言うコメントじゃなかったかも(爆))
ぜひ白林檎くんもいろいろと理由をつけてたくさん買っちゃってください(笑)

つぼのメンバーだった人たちは今も元気でやってるのね(^^)
うんうん、たしかに2人そろって娘。に流れてきたなんてみんなは知らないよね(^^;)
自分から言えるものでもないけどね(^^;) 
そうねー、今でも身にまとう系の願望は残ってるかな?
ちょっと方向が違ってきてるかもしれないけど(なっちの衣装を着たいとか言い出してるから^^;)

売ってたら確実に衝動買いしてたね(爆)<娘。の直筆サイン
帰りの電車賃を残して、すべてをつぎ込んでも良かったかも(^^;)
(すべてって言ってもなみけんの場合はたいした額にはならないけどね^^;)

たぶん市川から明和を通って桐生まで、地下を通ってるんじゃないかと(爆)<なみけん鉄道
めろんさんの妄想は果てしなく、何でもアリだからね(^^;)
そう、めろんさん=カレーうどんなのよ(謎) これは、なみけんが「めろんさんは
濃いからカレーうどんのおつゆみたいですね」って言ったのが始まりなんだけどね(^^;)
カレーうどんのつゆってほとんどカレーだから“どろどろ”してるでしょ?
だからそれがめろんさんと同じく“濃い”っていうことで、なみけんが言ったんだけどね。
これで(謎)は解けましたかな?

なみけんも同じく(^^;)<今年も「聖なる鐘」のようにはいかない
毎年「なっちとクリスマスを過ごしたーい!」なんて言ってるからかな?(爆)

初級シスアドの試験おつかれさまでした。白林檎くんなら大丈夫っしょ!?<勝算
なみけんは大学にいる間も結局なんも資格を取りません(取れません)でした(^^;)
唯一取った漢字検定もほとんど意味なかったし(^^;)

おっ!ついに白林檎くんもDreamNetの入会案内を手に入れたんですな。
タダであれだけ付いてきちゃお得だよね。なみけんもびっくらこいちゃったです。
あら、でもやっぱりコピーは不可だったのね。ま、ふとももなDreamNetだから許しちゃいますか(爆)

ハピサマのめろんさんバージョンには大爆笑でした(^^)
「とろとろとろ〜」っていう掛け声がまたぴったりだったし(^^;)
たぶんめろんさんも喜んでいるんじゃないかと(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
♪パソコンってむずかしい〜(I WISH風に) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月16日(月)23時02分35秒 

こんばんは!なみけんです。土曜日はすんなりとネットにつなげたんですが、日曜日にいろいろと
わけのわからないところをいじってしまったので、昨日は全くネットができない状態でした(泣)
でもなんとか今日1日かかって回復しました。(それだけで今日が終わってしまったような・・・^^;)
これからだんだんといろいろなことを覚えていかなくちゃなりませんな。
では今日も“Premium Morning”のポスターに見つめられながらレス〜(笑)


レオさん>
どうもありがとうですー(^^)<家からもネットができるようになったんだね
これでなみけんも好きな時間にネットができるようになりましたー。
夜でもみんなの掲示板にカキコできるなんて今でも夢みたいだよ。
たぶん今月中には正式にプロバイダーに加入してネットができるようになると思うよ。
早くメールも使えるようにしたいしね!

いやいや、レオさんのPHSがみつかってなみけんもホッとしました(^^)
モー娘。展の感想をレオさんにもおしえたいなーって思って電話したら
女の人がでたので、めちゃくちゃびっくりしちゃった(^^;)
もしかしたらレオさんのお母さんかなーって思っちゃったしね。
なみけんもそういうのに似た経験があるので、あせっちゃったっていうレオさんの気持ち
よーくわかるよ。なみけんもそのときは「あれー?どこだぁ?」ってオロオロしちゃったしね。
でもみつかって本当に良かったね(^^)

いつもいじってもらえるからおいしいっていうものじゃないよねー<うたばんの娘。
そりゃたしかに長くテレビにも映ってるし、いつも出演させてくれるから嬉しいけど、
あの扱いじゃ、ちょっと納得いかない部分が多いよね。だからなみけんもレオさんと
同じく「HEY!×3」のほうが好きだなー。あ!今日の「HEY!×3」に娘。は出てたのかな?
たしか新聞に名前が載ってたよね。あとでビデオ見てみないと・・・。

土曜日の深夜に、健介vs川田の試合をまたやってたね。何度見てもあの試合はすごいよね。
2人ともラリアットや逆水平を何度も何度も打ち合ってたもんね。あれは見ごたえあったなぁ。
なみけんも新日の会場で川田のテーマが流れたことに感動しちゃいました。
あの雰囲気だとこれからもたくさん対抗戦をやってくれそうだね。


オッケー!また娘。展みたいなイベントがあったら、レオさんを誘っちゃいまーす!
年内に何かイベントがあるといいよねー。今度会うのがお正月になっちゃいそうだから・・・。

レオさんのお友達は加護ちゃんのファンなのかな?もちろんそのお友達にもここのアドレスを
おしえちゃってかまわないよ!メンバーが増えるのはなみけんにとっても嬉しいことだからね!
そうすれば、たぶんここのみんながそのお友達を
ますます娘。に引きずり込んでくれると思うから(爆)

昨日のASAYANではT&Cボンバーのラストライブの様子をたっぷりと放送してくれてたね。
なみけんも、太陽とシスコムーンの「月と太陽」に感動しちゃいました。
あれが6位以内じゃなかったら、それからの1年半はなかったんだもんね。
これからはソロとしてがんばっていくみたいなので、なみけんも応援してきたいな。
まさか代々木で見るのが最後になっちゃうとは思ってなかったけどね。

それは考えないことにしときましょ(^^)<娘。の解散
“前向き前向き”がうす連のモットーだからね(いつからそれがモットーになったんだか・・・^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
うるうる、、(涙) 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月16日(月)01時00分51秒 

こんにちは、レオでーす。
さっき、ASAYANでT&Cボンバーの解散のライブの映像をながしてました。
あ〜、、涙うるうる状態になってしまいました。
これから個々での活動をしていくみたいですね。
こんなに早い時期に解散するとは、、っていう感想ですね。
一年半だけの活動期間なのにすっごい長い感じがしますよね。
娘にもいつかこんな日がきてしまうのかな、、あってはほしくないけど、、
白林檎さん、、
 白林檎さんは試験があったんですね。
初級しすあどってどんな試験なんですか?
プログラム、パソコン関係の資格なのかな、、
まりっぺ押しの方は実行委員の人なんですね。
そう公言しちゃうほどだからまりっぺがホントにすきなんだろうねえ、、
 そうそう、、うたばんのあの陰険なあつかいもゆるせない一因だよね、、
けっっこう前、HEY×3のSPでゲームとかたくさんやったことあったよねえ、、バレーボールとか、、
あのときもそれなりの平等なあつかいだったし、、


BACK

TOP