なみけんたうんを訪れた人たち(2000年10月19日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年10月19日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
e-kara 投稿者:白林檎  投稿日:10月23日(月)21時04分01秒 

 娘。のCM制覇はまだまだ続くみたいで,いつだか,家庭用通信カラオケ機のCMに出てたのを見たり。
しかしまぁ,なんでも“e-”をくっつけりゃいいってもんでもないやうな (^^;)…

明和しゃん:
 をを,ご家族に業界裏ルートがあるとわ (・o・)!<芸能人と麻雀するお兄様。あんま危険なやつは,
めーるでこっそりのほうがいいかも (^^;)…

レオしゃん:
 それにしても,なぜに“モニ”でないミカちゃんが…という突っ込みはさておき,
プチなのがそろうと強烈ですなぁ (^^;)。こいつに対抗して,かおりんやよっすぃーのあたりで
“でかモニ”でもやってくれないかなぅ (^-^)…
 たしかに,珍しい苗字かも<矢口。プチな女のコだったりしたら,まりっぺと親戚なんかなぁとか (^^;)…
 いろんな設定をしまっとくところやね<レジストリ。コンパネやアプリの設定画面からは
いぢれないやうなところを替えるときは,regeditで直に書き換えたりするわけで 
(スタートメニューの「ファイル名を指定して実行...」にさう打ってみるっちゃ^^)… 
浮かばれないレジストリが,他のアプリの動作に影響するってことはまぁないと思ふけど,
レジストリ全体が不要にでかくなるのはあんまいいことぢゃないみたいです。

アプトしゃん:
 一瞬,何があったかと思いましたぞ (^^;)<精神修行の旅。でも“鉄道旅行”で
“福岡ドームにドタ参するかも”なら,いつもの濃い遠征とたいして変わらないようで (^^;)。
体調がよろしくなくても強行しちゃうところが,なんとも (爆)… ま,あんま無理なさらんで。
それにしても,“少々”でわすまないやうな (^^;)<濃くなりすぎた。
 ちょこっと考えたりしてます (^^;)<ハッピーサマーめろん。

 カキコが通らんかった原因が,なんとな〜くわかったかも。いつぞやのCONCON問題のせいか,
タグでローカルなファイルにリンクをはろうとすると,ヘンないたずらと勘違いして受け付けてくれないんぢゃないかと…

--------------------------------------------------------------------------------
なぜか… 投稿者:白林檎  投稿日:10月23日(月)20時56分35秒 

 “ホストアドレス...からの投稿はできまへむ”とか云われて,カキコが流れなかったりするのねぇ (ー〜ー)。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は勝ちそう…? 2/2 投稿者:白林檎  投稿日:10月23日(月)20時53分05秒 

なみけんくん:
 をを,また懐かしいごあいさつねぇ<こんばんにゃ。そいえば近頃,腰痛が再発してきたかも…
 ほぅ,それならうちの大学のかふぇてりあと同じ形式やね<セルフサービス。
中身は変わらんで消費税分が引かれるなら,お得ですな (^^)。
 SHAZNAのときより,回りは速かったかも (^^;)<娘。ウィルス。“メモリ価格続落”とか聞いて,
“♪メ〜モは すこ〜し長いけ〜どぉ〜”とか映像つきで想像しちゃってるあたり… 
ところで,おうちのPC,メモリが64Mのままだったらいまのうちに増設するといいかも (^^)。
 機械熱で部屋があったまるやうになりました?<25℃。今年は暖房要らないかも (^^;)。
 ん〜,これまた,あとちょっとで天井に当たってフライにされそうなところやったねぇ<松井43号HR。
しかぁし,同点に追いつかれたあたりから苦しかったですな (そのころ,白林檎は居眠りしたり,
なぜかめちゃイケを見てしまったり^^;)。今日,それからとくに明日は,娘。にもいいところを見せてほしいっちゃ (^^)!
 円盤焼き関連はまぁだ規格ががっちりしてないみたいで,PCに慣れた人でもヘンなところにはまりやすいそうな…
 ま,場所的にはそんな感じで (謎)…<大久保工科大。私もちょっと前にはじめて聞きました (^^;)。
 詰め替え用とか出てないん?<SALA。あれなら,ちょこっと余っても注ぎ足せるのねぇ。
細かいところでけちるのは,私も変わらん特性のよう (で,娘。ものを脊髄反射的に買ったりするから,
いっこうに貯まらないわけで^^;)…
 うみゅぅ,いままではほとんど読むことなかったねぇ<スポーツ紙。一時は,
IZAくんに関してヘンなこと書かれまくったのもあったし…
 濃くなるべくしてなったんかな (^^;)<めろんしゃん。それにしても,
驚異的な行動力に関しては,いまの政治家たちにも見習ってほしいでやんす (爆)…
 いったいどこからきたのやら…<さやかはイチローファン。たまに,
実話か妄想か判定しづらいのが混じってるのねぇ (^^;)。
 いちばん簡単なのは,入室の処理で濃い人の名前だったら“Internal Server Error”
のふりをして帰らせるってやつかも (爆)…<強制退出。チャットでも,
1時間以上妄想を繰り広げちゃったりするんかしら。
 8月のハロプロで,8時間くらいともに行動しただけで,
ずいぶんエネルギーを吸い取られましたからねぇ (^^;)<半月間めろんしゃんと旅行。
道行く人々に見られまくるんだろーねぇ。
 「電話」もままならないですぞ (^^;)<せきがひどい。

--------------------------------------------------------------------------------
始球式 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月23日(月)20時30分11秒 

こんにちは、レオです。
さっき、日本シリーズで始球式でまきちゃんが投げてましたね。
でてたのが、裕ちゃん、圭ちゃん、なっち、、まきちゃんだったかな?違うかもしれないけど、、
まきちゃんはコントロールはよかったみたいだね、
ちょっと、ボールがとどかなかったみたいだけど、、
今日こそは巨人に勝ってほしいなあ、、今はリードしてるけどダイエーは最後においあげてくるからこわいですー、、
なみけんさん、、
ミニモニは他の娘関係の掲示板だと
企画ものっていうふうに思ってる人が多いみたいだね、、前のシャッフルユニットみたいに、、(涙)
他の人からしてみるとやっぱりいろいろなユニットができるとわからなくなっちゃうのかな、、
なみけんさんの大学のマックはセルフサービスなんだね。
やっぱりコスト削減してるのかな?ぼくにとってセルフサービスとかは天敵ですなあ、、わけがわからなくなっちゃうから、、
今日、お昼にロッテリアに行ったんだけど
ロッテリアでもマックと同じ値段のものがあったよ。
ハンバーガー、チーズバーガーが半額っていうの、、
やっぱりマックとロッテリアはライバルなんだね。
最近はやけに食欲がでてきちゃって困っちゃってるよー、、
夜大盛りをたべたのに夜中になると、お腹すいちゃってコンビニに行っちゃっておでんとか食べちゃってるんだよー。
これじゃあ、相撲取りの体型になるのは近いかも、、(笑)←ってもうなってるかも、、
今週末は学園祭があるのに、またたくさん食べちゃ移そう、、
そういえばなみけんさんの大学も来週、学園祭なんだよね。
ドリームがくるみたいだから、楽しみだね。なみけんさんも見にいくのかな?
 う〜ん、、体中に娘ウイルスがまわっちゃうと最後にはまりっぺになっちゃうのかあ、、(笑)
じゃあ、娘の曲&出演番組をみまくっちゃおうかな、、
なみけんさんもそうして最後にはなっちになっちゃおう!(爆)
そうそう、なんか最近娘の出演番組をビデオにとりのがすっていうのが多いくって
泣きそうなレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
FUKUOKAでたたく 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月23日(月)19時39分07秒 

今日は日本シリーズの第3戦。モーニング娘。の5人が始球式に登場しましたね。
なみけんは5人が同時に投げるのかと思っていましたが、実際にマウンドから
投げたのはごっちん一人でしたね。他のメンバーはそれぞれ内野の守備についていました。
かおりん・ファースト  圭ちゃん・セカンド  なっち・ショート  裕ちゃん・サード
でよかったのかな?今ごろみんなは福岡ドームで試合を観戦してるでしょうね。
ジャイアンツファンにとっては痛すぎる東京での2連敗。なので今日こそは・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
いまごろめろんさんはどこへ? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月22日(日)00時05分49秒 

めろんさん>
めろんさんが濃くなりすぎたのは「なんとなく」ではないような気がしますけど・・・(爆)
たぶん精神修行の旅に出ても“薄いめろんさん”に変身することはできないような・・・(^^;)
だって「ドタ参で福岡ドームに乗り込んでしまうかも」なんて言ってるんですもん。
めろんさんの場合マジであり得そうな話だから怖いです(爆)

でもジャイアンツの日本一は譲れません!今日は負けましたがこれからっすよー!
そういえば、始球式は裕ちゃん・圭ちゃん・かおりん・なっち・ごっちんの5人が
投げることになったみたいですね。これは絶対に見逃せないですな!
それはめろんさんの妄想では!?(爆)<さやかがイチローファン

なみけんたうんでチャットっていうのはいい案ですよねー。
でも「なみけんたうんで」ではなくて「うす連で」かもしれません(爆)
濃いトークをすると強制退出になるよう、白林檎くんがつくってくれるらしいので(爆)

ほぉ〜、今はTK&DAファンの方とチャットで盛り上がっているんですね。
めろんさんは本当に幅広く活動をしてますよね、しかもどれにも濃く絡んでるみたいだし(爆)

なぜ1月3日から半月間もめろんさんと一緒にいなくちゃなんないんですかー(^^;)
なみけんはもちろん「行きません」よ(笑) 
その代わり明和さんを連れて行ってください。彼は旅行が大好きみたいですから(爆)

「体がだるい」とか「せきがひどくなった」っていうのは大丈夫なんですか?
それで鉄道旅行に行ったらもっとひどくなっちゃうような気がしますけど・・・(^^;)
体を壊したらめろんさんの得意技である「遠征」もできなくなってしまうので
気をつけてくださいね。あんまり無理しないほうがいいですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
外は寒〜い 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月22日(日)00時04分18秒 

でも部屋は25℃もある。暖房つけてるわけでもないのに(^^;)
ではレスのつづきー!


白林檎くん>
日曜日の夕方の番組でSMAPの中居くんがそんなのに変身してますな<黒巨人(ブラックジャイアンツ)
今のなみけんたうんの色もたしかにそんな感じだよね。背景が黒っていうだけで
どこかちょっと怪しいもんね(^^;) ま、期間限定なのでご愛顧のほどよろしく(^^)

今日は残念ながらジャイアンツ負けちゃったね。初回に松井がホームラン打って「これはいける!」
って思ったんだけど、逆転されちゃいましたなー。娘。が始球式をやる試合はぜひ娘。たちの
ために勝ってほしいけどね。

タンポポ編集部の前にやってる番組ってそういう番組だったのね<小説を読む番組
それはみんなに「寝ろ!」って言ってるようなものだよね。
じゃーこれからは0時になるまでラジオはつけないほうがいいかもね。
そんな番組聞いたらタンポポ編集部が始まる前に絶対寝ちゃうもん(^^;)

今日も円盤焼きでドロ沼にハマっちゃったよ(^^;)
「どうしてパソコンで聞けるのにCDプレーヤーでは聞けないんだ」ーってね。
詳しくは白林檎くんのところに書くねー。だいたい理由はわかったんだけどね。

徐々に白林檎くんのかばんにも増えていってるみたいだね<ヤムチャアクセ
なみけんもようやく10人分がそろったよ。よっすぃーを見つけるのにかなり苦労したけどね(^^;)
なっち・圭ちゃん・ごっちんはよく見かけるんだけどね。

大学のマックはね、常に5%引きで販売してくれるらしいよ。
たぶん消費税を取らないってことだと思うんだけど。
なみけんも卒業までに1回くらいは利用しないとね。せっかくできたことだし。
それにしても大久保工科大(謎)とはなんでっしゃろか?
白林檎くんの大学の別名?(そんなことはないか^^;)

そう、ビンゴ!(笑)<なっちの「トウモロコシと空と風」を歌いながら風呂場で壊れる
そういえば、そろそろコンディショナーがなくなるんだ。もうポンプでは吸い上げられなくて
逆さまにしないと出てこないんだよー(ケチだから使い切らないと気がすまないのよね^^;)

電話で歌うの忘れてた(^^;)<ハピサマめろんさんver
でもめろんさんはその白林檎くんのカキコをROMってたらしく、喜んでたよ。
↓のめろんさんのカキコにもあるように、今度はフルバージョンにチャレンジですかな?(爆)


むすこっち>
ミニモニ。のメジャーデビューのことは、スポニチにどどーんとでっかく載ってたよね。
なみけんもコンビニに行ってすぐ買ってきちゃったよ(^^;)
そうだね。今まではそういう情報ってASAYANで一番最初に発表されてたから、
ちょっと不思議な感じだよね。さやかの脱退のときもスポーツ紙のほうが早かったんだよね。
だからあれにもかなりびっくりしたよ。

電車の中で「I WISH」を聴いていたっていう隣の人にそのミニモニ。の記事を見せたら
反応してくれたんだ(^^) それからちょこっと電車で娘。トークがはずんだりしたのかな?
見知らぬ人とも娘。トークで盛り上がれる・・・、やっぱり娘。ってすごいかも。

そうそう!むすこっち、しんどるパーラーで2枚ファックスが読まれてたね!
なみけんもそのときちょうど聴いてたよ!たしか番組が終わる10分前くらいに
2回読まれてたよね。1個は吉野紗香と立川談志のネタだったよねー。
で、もうひとつはどういうネタだったかなー、たしか「○○おぼえうた」とかっていう
のも読まれてなかったっけ?寝ぼけてたからよく覚えてないんだけど、
「あ!むすこっちが読まれたー!」ってびっくりしたのはよーく覚えてるよ!
うん、あの司会の人(オフサイド大西っていうんだね)も、めっちゃウケてたよね(^^)
「もしかしてむすこっちがマロンメロンのサインをゲットか!?」って
なみけんもドキドキしながら聴いてたよ!

--------------------------------------------------------------------------------
ポッキーを食べたら 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月22日(日)00時01分57秒 

こんばんにゃ!なみけんでございます(^^)
そういえば今日、ポッキーのなりきりジャケットに応募した景品として、
娘。のメッセージ入りハガキが届きました。ま、景品といっても
応募した人全員にもれなく届くものなので、運がいいとかそういうわけでは
ないんですけどね(^^;) でもなみけんは嬉しかったですよー(^^)
これでなりきりジャケットも当たればなお嬉しいんですけどね。
(ハズレの人だけにそのメッセージカードが届くわけではないらしいので・・・。)
みなさんもポッキーを3箱買ったら応募してみてくださいね!
では今日もはりきってレス〜!


レオさん>
木曜日は針の実技の授業があったんだね。ああいうつぼを刺激したりする針って
やっぱり普通の針よりも細くて長いものなのかな?なんかそういうのをテレビで
見たことあるから。なみけんは実際に針治療をやってもらったことないから
詳しくはよくわからないんだけどね。でもそういうのをやってもらったら
肩こりとかもよくなりそうだよねー。なみけんは肩こりがひどくって・・・。

そう!ミニモニ。のデビューはやっぱり本当の話だったよ!これでまりっぺと
あいぼんは3つのユニットを掛け持ちするってことになったね。今までそういうこと
ってなかったから、ますます忙しくなっちゃうだろうね。2つのユニットを
こなすのも大変だったと思うんだけどね。これからはもっと大変だー。
いつも言うように体にだけは気をつけてほしいよね。

で、またそのミニモニ。のことなんだけど、ミニモニ。はココナッツ娘。のミカちゃんが
入って4人でデビューってことになったよね。あ、明日香って148cmだったんだー。
そっか、じゃあもし明日香がいれば5人でミニモニ。だったかもしれないんだね。
う〜ん、曲はどんな感じになるのかなー。そうそう、つんく主導のユニットじゃないから
プロデューサーもまだ未定なんだよね。あと約1ヶ月で大丈夫なのかな?

うちの大学にできたマックは体育館の隣の建物にあるんだ。
(・・・って言われてもわかんないよね、ごめん^^;)
でね、普通のマックと違うのがセルフサービスってことなんだ。
だからハンバーガーのセットが食べたければ、ハンバーガーとポテトと
ジュースを自分でトレイに取らなくちゃならないんだ。
それをレジに持って行ってお金を払うっていうシステムみたいだよ。
時間短縮のためにそういうシステムになってると思うんだけど、
それでもやっぱり昼間は大混雑で食べるまでに時間がかかっちゃうみたい。
まだできたばっかりだからみんなが行くのも仕方ないんだけどね。
そう、それにレオさんがカキコしてくれてたように、平日はハンバーガーとかが
半額だもんね。それも混む原因になってるみたい。

うん、レオさんの脳の中はもう娘。ウイルスでいっぱいらしいよ(爆)
あ、その対処としてモーニング娘。の曲をたくさん聴いたり、娘。が出演している
テレビ番組を見すぎちゃうと、脳のウイルスが体全身にまわって
最後にはまりっぺに変身しちゃうよ(爆) だから脳のウイルスを取り除くには
ライブに行くのが一番いいみたい(・・・ってそれじゃもっとひどくなっちゃうよね^^;)。

冬になると外に出るのがおっくうになって家にこもりがちになっちゃうよね。
そうすると運動不足になって、これまた秋と同じように太っちゃうのよねぇ〜。
でもなみけんは食べるのを我慢できない人だから、これからも運動を続けて
いこうかなーって思ってるよ。どんどん寒くなって続けていけるか問題だけど(^^;)

へぇー、中日には「矢口」っていうピッチャーがいるんだね。これから伸びる人なのかな?
「矢口」って言えば、なみけんが住んでるところで昔、そういう苗字の人が
選挙に出たことあったよ。数年前の古いポスターが道端に貼ってあって思い出したんだけどね。
たしか当選したような気がするんだけどなぁ。今だったらなみけんも投票してたかも・・・(爆)


明和さん>
昨日はプロレス観戦おつかれさまでした(^^)
久しぶりに生でプロレスが見られてなみけんは嬉しかったですぞ。
いろんな選手にペタペタ触ることができたし。ただやっぱりスティーブ・ウィリアムスは
危険だったですな。なみけんはあと少しで殴られるとこだったです(^^;)
体育館を出て行くときはウィリアムスもいい人だったけどね。

そうだね。むすこっちがカキコしてくれてたように明日はグリーンドームで
みっちぃのイベントがあるみたいだね。明和さんはもちろん行くんだよね?(爆)

プロ麻雀士のお兄さんともしばらく会ってないですなぁ。
お兄さんだけが知っているネタなどあればまた遠慮なくカキコしてください。
明和さんが仕入れた芸能界ネタでも大歓迎ですので。

--------------------------------------------------------------------------------
精神修行の旅に出ます。 投稿者:アプト式鉄道  投稿日:10月20日(金)18時14分06秒 

なんとなくだが濃くなりすぎちゃって、そぉとぉ〜病んでしまっているようです(ToT)
別の意味で@体がだるいAせきがひどくなった といった症状が出てしまいました。
めざましテレビでやっていたのですが、このような状態は間質性肺炎の前兆らしいです。
なみけんたうんのみなさんも体調管理には十分に気おつけてください。>ALL

しかしながらこういう体調にもかかわらず、今晩からあさってまで雷鳥くんと2人で
(途中、豊岡〜浜田 間はいもさんも参加)中国地方を鉄道旅行してきます。
もしかしたらドタ参で福岡ドームに乗りこんでしまうかも(爆)
藤井投手の分も「がんばれ!!福岡ダイエーホークス!!」ってトコロです。
うす味さん達には申し訳ないけど、ホークスにV2させてあげてほしいものです(^^;
そういや始球式の方はまりっぺを除く旧メンバー5人が投げるようです。
某所で仕入れた情報ですが、さやかちゃんはイチローファンってことで
オリックスを応援していたとか・・・・

白林檎さん>アプト式のハピサマはフルヴァージョンをつくってほしいものです(^^;

なみけんさん>少々濃くなりすぎちゃっているようなので、うすくなる旅に出てきます。
なみけんたうんでチャットってのもいいですね(^^;
実は某チャットで今は娘。ファンをやめたTK&DAをリスペクトしているある方と親しくなり
今ではそっち方面を軸に交流しているものです。
それでは好きなことに興じてきます。(なみけんさんは1・3から約半月間つきあってもらいます)

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニデビュー 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月20日(金)13時21分43秒 

こんにちは、レオです。
ミニモニ正式にきまったみたいですねえ、、
ぼくも朝の目覚ましTVをみて驚いちゃいました四。
あと、ココナッツ娘のゆかちゃん?もはいって4人でやるみたいですね。
150CM以下の人をあつめたって言ってたけど、明日香ちゃんもいればミニモニメンバーなんだよね。
明日香ちゃんは148cmだもんね。
つんくプロデゥースじゃないみたいだからどんな曲になるんだろう、、
白林檎さん、、
そうそう、ヤクルトに飯田もいるよねえ、、
そういえば中日にも矢口っていうピッチャーがいるみたいだね。野口じゃないよ。
まだ一軍でちょこっと鹿投げたことがないみたいだけど、、
まりっぺの兄ちゃんだったりして、、(笑)
でも矢口っていう名字ってあんまりいないよねえ、、
 下手にエクスプローラーなんかでファイルを削除すると動作が不安定になったりするよねえ、、
あれも浮かばれないレジストりーの影響なのかな?
レジストりーっていまいちよくわからないんだけど、
あれはパソコンのデータの管理の中枢みたいなやつなのかな?
レジストリーエディターてきいたことがあるんだけど、これはレジストりーをいじるエディタなのかな?
むすこさん、、
およよ?昨日のスパモスペシャルでファックスがよまれたんですか?
ろくおんしてあるからあとできいてみますね。
むすこさんはもう完璧なはがき職人ですよー。

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニ 投稿者:むすこ  投稿日:10月20日(金)12時56分13秒 

今朝、「めざましTV」見てたら、ミニモニのメジャーデビューのことやってて、今日、学校来る途中で
キオスクでスポニチ買ってしまいやした。カラーででっかくミニモニを取り上げてましたね。
昨日の「しんどるぱーらー」で正式にデビューすることを話してたので、新聞で取り上げるかな?と思ってたんだけど
こんなに大きく取り上げるとは。今までは「ASAYAN」で新ユニットの発表してたので、マスコミで正式発表となると
何か変な感じです。
 今日、電車の中で隣の人が「I WISH」聴いていたので、この人も娘。ファンかと思い、ミニモニの記事をさりげなく
見せたら、案の定、食いついてきました。(笑)

昨日の「しんどるぱーらー」ではネタファックスが2枚読まれ、
司会のオフサイド大西に2枚ともめっちゃ受けてたので、こんなに
嬉しかったことはないです。

--------------------------------------------------------------------------------
幸せな日々を掴んだ男 投稿者:明和次郎  投稿日:10月20日(金)10時11分30秒 

ミニモニ、メジャーデビューおめでとう!
こんち!明和です。
21・22と、群馬県前橋市にあるグリーンドームで、ドコモのイベントがあるんだけど、
22に日に、ゲストでみちよ姉さんが来るそうな。
あと、なみけんさんしか教えていなっかったんだが、明和の兄は会社員なんだが、プロ麻雀士でもある。
麻雀をやっているせいか、数多くの芸能界関係者、業界人と接触している。
萩原聖人等の芸能人とも、麻雀で対決している。
そんな兄から多くの情報を入手する事ができるようになったので、厳選したものをここで発表していきたい。
そんなわけで、また来週!

--------------------------------------------------------------------------------
黒巨人。 投稿者:白林檎  投稿日:10月20日(金)01時25分12秒 

 まさか,ほんとにやってくれちゃったとは (^^;)… 一瞬,どっかの地下系サイトに来ちゃったかと思ったです (爆)。

レオしゃん:
 白林檎なんざ,ヤクルトの“飯田”に反応しちゃったり (爆)…<娘。な名前。そいえば,身近にはいないやうな。
私も,脳内のアイドルタイムはほとんど娘。に食われてます (^^;)。
 そんなに難しくもないかも<チャット。ひそかに作り始めたり…
 あそこで削除するぶんにはまだだいじょぶやね…<アプリの追加と削除。手動でごみ箱に放り込んで消したりすると,
浮かばれないレジストリが残ったりしてまずいのねぇ。林檎なら,このへんの扱いは簡単だったりするけど…
 で,1週間に何度もハンバーガー (^^;)?<きれいな姉ちゃん。

なみけんくん:
 さんきう (^^)!<ジャイアンツカラー。娘。も始球式で投げてくれることやし,しっかり応援しなくっちゃですな。
 まぁ,(謎) はいろいろあるもんです<再起動したら頁開ける。
 講談社ぷれぜんつの,小説を読む番組らしいです<タンポポ編集部の前。おねんねする人にはいいかも 
(誤って,われわれも寝てしまわんよう^^;)。
 まぁ,よくあるドロ沼の類やね<半日悩む。さうして,いつかはまわりの世話をしてあげるやうに…? 
そいえばうちは,昔ながらのパルス回線だったり。“じじじじ…”って。ISDNだと,ものの数秒で接続が確立するとか。
 おそらく,また娘。なものが増えるんぢゃないかと (^^;)<お正月。
 今日はあいぼんでした (^^)<ヤムチャアクセ。学内ではなにかとのどが渇くのねぇ。かばんにつけてるのは,今回の3つぶんねぇ。
 で,電話のとき歌いました?<ハピサマめろんしゃんver。あとは…お父さんと一緒で,鉄道が趣味なの (^^;)。
 学内とは,これまたすごいんでない?!<マクド。そいえば,われらが大久保工科大 (謎) の近くにも,
今月できたとか… めろん^H^H^Hマロンカスタードパイが売れに売れまくって,全国的に売り切れてるそうな。
 ♪ぶるぅ〜すかぁい さらさらなかぜ〜が〜…とか歌いながら?<風呂場で壊れる。

--------------------------------------------------------------------------------
発売ラッシュ 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月19日(木)16時39分27秒 

こんにちはレオでーす!。
あ〜、、さっき、さはりの実技の授業があったんだけど、
なんかうでがちくちくしちゃって、タイピングしずらいよ〜、、
もっとうまくはりをうってくれ〜〜ってな感じです。
やっぱりうまい人とちょこっと下手なひとがいるんですよねえ、、
ぼくも時々痛くしちゃうことがあるから、人のこと言えないですー。
でも練習するぞ〜!
なみけんさん、、
来月、さ来月と、娘関連のCDがでるんですね。
やっぱりミニモニのデビューは本当になったんだねえ、、
う、う、うれし〜〜っ!ま、ま、まりっぺ〜〜っ!!
12月の娘の新曲はどんな感じになるんだろうねえ、、これもききたいよー、、
 なみけんさんの大学にはマックができたの?、す、すごーい!
じゃあ、校舎のとなりにあったりするのかな?
今、ウィークデーだとハンバーガーが65円、チーズバーガーが80円だよねえ、、
ぼくだったら毎日行っちゃいそう、、
きれいな姉ちゃんにもあえるし、、←って最近のレオってやばい?ねえ、やばいのかなあ、、(汗)
 そうか、そうだったんだー、、ぼくは脳が娘ウイルスでいっぱいなんだー、、(えみ)
ねえねえ、薬はやっぱり、モーニング娘の曲をいっぱいきくのがいいのかな?、なみけん先生〜っ!
あと娘の出演してるテレビをたくさんみるとか、、(笑)
 今日は茨城はすっごくさむくって
もうかんぜんあ冬な感じだよー。寒すぎるからこれから体育館に行って自転車こいでこようかなあ、、
お腹のまわりのお肉をへらさないと、、
冬になると太りやすいんだよねえ、、やっぱりたくさん食べちゃうから
なみけんさんは、そんなことない?

--------------------------------------------------------------------------------
なみけんたうんはジャイアンツも応援します! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月19日(木)13時48分28秒 

ということで、白林檎くんの提案にあったように、
掲示板をジャイアンツカラーにしてみました(^^)
日本シリーズが終わるまではこの色でやっていきたいと思います。
もうちょっと文字を濃いオレンジ色にしてもよかったんですが、
このほうが目に優しいかなーと思い、また我々にぴったり
ということで“薄く”してみました(笑)

むすこっち>
12月に発売される新曲のカップリングで「インスピレーション!」が入るのね!
おぉー!それはめっちゃうれしいなー(^^) 1曲目もどんなものになるのか楽しみだね。

昨日の志村けんの番組に矢田ちゃんが出てたんだー。たしか新聞に矢田ちゃんの名前が
書いてあったよね?だからビデオとろうかなーって思ったんだけど、結局やめちゃった(^^;)
う〜、それはうらやましすぎ〜<変なおじさんが矢田ちゃんの飲んでたコップに口つけた
矢田ちゃんってその番組に毎週出てるの?

矢田ちゃんは「やまとなでしこ」にスッチー役で出てたよね。
今週は見なかったんだけど、先週(第1回)は見てたよー。
スッチー役の矢田ちゃんも最高だよねー。

先週のしんどるぱーらーはなっちの番組が終わった後にふと目が覚めて聴いてたよ。
あのDJの人、めっちゃおもしろいよね。「なっちとでかっちタオルを引っ張り合いたい。
いや、あの子供になりたい(笑)」なんて言ってたもんね。
あ、今日のしんどるは未公認ユニットが集合するんだー。
なみけんもラジオ聴いちゃおうかなー。

--------------------------------------------------------------------------------
新曲&矢田ちゃん 投稿者:むすこ  投稿日:10月19日(木)12時07分46秒 

新曲のカップリングに「インスピレーション」が入ってるらしいよ。

昨日の深夜に志村けんの番組にゲストで矢田ちゃんが出てました。やっぱいいねー
矢田ちゃんが去ったあとに、変なおじさん(志村けん)が矢田ちゃんが飲んでたコップに口つけてたぁ〜〜〜。
うらやまし〜。
それと、新ドラマの矢田ちゃんのスッチー姿はたまらんね〜。矢田ちゃんさいこ〜〜

今日の深夜のしんどるぱーらーには、娘。の未公認ユニットが大集合です。

--------------------------------------------------------------------------------
娘。情報 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月19日(木)10時58分52秒 

@モーニング娘。新曲 「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」(12月10日発売予定)

Aミニモニ。メジャーデビュー  タイトル未定  (11月29日発売予定)

※白林檎くん・むすこっち・MLなどの情報を参考にさせていただきました

--------------------------------------------------------------------------------
なりきりドクター 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月19日(木)10時53分07秒 

レオさん>
レオさんと同じ授業を受けている女の子の中には「かおり」や「さやか」っていう
名前の人がいるんだね。“ここでレオさんを診断します。” 娘。と同じ名前を
聞いて講義中に壊れそうになるレオさんは・・・、「娘。と同じ名前を聞いちゃうと
脳が娘。ウイルスにおかされてしまう病」です(謎)
じゃー、お薬をいつもの「倍」出しておきますね(by FUNの今田耕司より)
ちなみになみけんのまわりには娘。と同じ名前の女の子っていないなー。
・・・っていうか女の子の知り合い自体がめっちゃ少ないんだけどね(^^;)
「かおり」っていう名前のいとこならいるけどね。

レオさん、昨日のお昼は学食でつくねあげを食べたんだね。おいしそー!
おー、そういえば、なみけんはしばらく学食でごはんを食べてないなー。
先月ようやく学内にマックができたからそこで食べてもいいんだけどね。
「店員のおねーちゃんがかわいいー!」って言って入り浸ってる友達もいるけどね(^^;)

そうだねー!今の時期は外の景色を眺めながら走るのにとってもいい季節だよ!
レオさんの住んでいるところでもやっぱりキンモクセイの香りがするんだね。
そうそう、あの香りって好きな人と嫌いな人が結構分かれるみたい。
やっぱりトイレの芳香剤っていうイメージが強いのかもね。
でも自然の中でのあの香りはすっごくいいものだと思うけどね。

SALAはなっちの香りでさいこうでございますぅ〜。
う〜んなっちぃ〜!(←こればっか^^;)
レオさんもお風呂場で壊れましょう(爆)

コントロールパネルの中とかをいろいろといじっちゃうとあとで
大変なことになるよね。「ま、O.Kをクリックしとけー!」みたいな感じで
やっちゃうとあとで苦労しそうだし(^^;) だからなみけんもあんまり
深いところまでやらないようにしてるんだけどね。

早くチャットができるようになるといいよねー!レオさんは大学のお友達と
最近チャットをやってるんだね。あれってハマるとやめられなくなるよね。
なみけんもチャットをやりだしたころは、夜の9時くらいまで大学に残って
やってたこともあったし(^^;) あのころは掲示板よりもチャットで会話することに
夢中になってたころだったね。

今回もテレビ局各局はオリンピックのイメージソングに力を入れてたよね。
NHKはZARDで日テレはユーミンだったし。あとはレオさんが書いてくれてた
久保田利伸(フジテレビ)、福山雅治(テレ朝)だったよね。
あ、たしかテレビ東京はニッキー・モンローこと小林幸恵(YUKIE)の
「SUKIYAKI」だったよね。これはあんまり目立たなかったけど・・・。
やっぱり娘。を起用してくれたTBSに拍手ですな(^^)


むすこっち>
みっちぃのライブって「DoCoMo」のイベントの中で行われるんだね。
今日広告が入ってきて「あー!このことだったのかー!」ってやっとわかりました。
電波少年のチューヤンも来るらしいね。

--------------------------------------------------------------------------------
ちょっとびっくり 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月19日(木)10時46分59秒 

大学に来てパソコンを立ち上げたら“なんとHPが開けない!” 
「おいおい、それじゃ学校に来た意味がないじゃん」と思いつつ
となりのパソコンでやってみると不思議にHPが見られる・・・。
そこで自分の席のパソコンを再起動させてみる。するとなぜか
今度はちゃんとHPが見られる。こういうことってあるんですねー。
でもこうやってカキコできてよかったです。このまま帰ったんじゃ
学校に来た意味が全くなかったですからね(^^;)
では今日は午前中レス〜!


白林檎くん>
タンポポのラジオの前にそんなものが流れてたのね<竹取物語
5分前につけたらニュースやってたけど、その前の番組だったのかな?
そんな時間に翁の物語を聞く人がいるのかねぇ(^^;)

なぜこの前の日曜日にネットができなくなっちゃったのかというと、
言うのもすっごく恥ずかしいんだけど、トーンとパルスっていうのを
設定するところがあるでしょ?これは電話に関する設定だったっけ?
これを土曜日はトーンにしてあったのに、日曜日にパルスに変更しちゃったのね。
それに全く気づかなかったからモデムから全然発信音がしなくて
外につなげなかったってわけなんだ。これだけのために月曜日の午前中
ずーっと悩んでたんだけどね(笑) あー恥ずかしー(^^;)

白林檎くんもPremiumな娘。たちに見つめられてるのね(^^)
トレカ・ポスター・下敷きなどなど白林檎くんのお部屋もだんだんと
娘。色に染まってきているみたいですな。今度グッズが増えるのはお正月かな?(笑)

そうそう、サポートセンターってめっちゃつながりにくいのよねー。
しかも全国各地にあるサポートセンターの回線が空いているところに
つながるらしいんだ。だからなみけんが電話したときは、
群馬・米沢(山形)・九州っていうまったく別のところに3回ともつながったよ。
ま、フリーダイヤルだからどこにつながろうとタダだからいいんだけどね(^^;)
ちなみに九州のお姉さんが一番よくおしえてくれたかも(爆)

白林檎くんはなっち&りかっちの飲茶楼アクセをゲットしたのね。
おぉー!しかもすでにかばんに付けて、いつもなっち&りかっちと一緒なのね(^^)
かばんには以前にゲットしたアクセも付いてたりするのかな?

それもおもしろいかもね(^^;)<つぼのメンバーにこっそりと娘。好きを伝える
どんな反応をするのか楽しみでもあり不安でもあるけどね(^^;)
たしかに最近は娘。に吸い取られ気味だから難しいかも・・・(爆)<SHAZNAを見に行く
生活に娘。が欠かせないほどになってきてるからね(笑)

納得してもらえてよかったです(^^)<めろんさん=カレーうどん
めろんさんも自分自身で認めてるみたいだし・・・(笑)
8月に白林檎くんと明和さんとの間でそんな会話があったのね<30倍カレー
めろんさんはいろいろな例えようがありますな(^^;)

ほぅ、今度は半年後にまた情報関係の試験を受けるんだね。
名前を聞いただけでもめちゃめちゃ難しそうですなー(^^;)
娘。を応援しつつそっちの勉強もがんばっていきまっしょい!

DreamNetのCD-ROMに入ってた映像とかって、白林檎くんがおしえてくれたように
保存しておけば、いちいちCDを入れなくても見られるようになるのね。
いやー、いろいろと参考になりますです(^^)

昨日、自宅からROMってて大爆笑しちゃったよ(^^)<ハピサマめろんさんversion
これはあとでめろんさんから電話が来たときになみけんが歌ってあげなくちゃ
なりませんな(笑) 「♪一生懸命遠征しました〜」ってところがまたぴったりで(^^;)
最後の「カレーうどん」っていうのも最高でございます(^^)

家族一人ひとりが個別の設定をもてるようにすることなんてできるんだー<コンパネ
たしかにそうすれば自分の好きなようにパソちゃんを娘。色に染められるもんね。
今のDreamNetの壁紙でも満足だけど、できればいつかはなっちの壁紙(アップ)に・・・(爆)


BACK

TOP