なみけんたうんを訪れた人たち(2000年10月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年10月27日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
Nが日本一 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:10月29日(日)17時34分37秒 

 昨日で巨人の日本一が決定しました (^^)。世紀末に感動をありがとう… 来世紀もまた,いいところを見せてほしいっちゃ!

なみけんくん:
 私もこのごろ,一時的にヘンなくしゃみや鼻水がでたりするのねぇ (ー〜ー)。この時期,
そうそう具合悪くなっちゃいられまへむ…
 たしかに,ねほり〜なはほり〜な聴きたいところですなぁ (^^;)<ごっちんの秘密。
逆に,ごっちんがユウキの秘密をしゃべってくれるのにも期待したり (爆)…
 あとが恐いのか恐くないのか,いまいっちょ判らんキャラになってきたかも<裕ちゃん。
このごろ,みんなびびるでもなくなったみたいやし…
 想像しただけでにや〜 (爆)<きょーこりんが紙飛行機飛ばす,川岸にたたずむ。あのかたが鉄道に全力を注いでる間に (謎)…
 そうなったら,私もいよいよHello! にはいらなあきまへんねぇ<娘。のFCイベント。
 さう,何回も押さんと出てこないのねぇ (ー〜ー)<電話で ( )。世の女子高生たちは,
よくまぁ耐えてますこと…
 他には『I WISH』『ふるさと』『タンポポ』も入れてあるけど,BBSの人からかかってきたときは
『How?』が鳴る設定なのねぇ (^^;)。そろそろWhiteberryかT.M.Rにでも (爆)…
 今度はどっから中継電話がかかってくるやら…<DEEP MORNING。遠征代や電話代を勘定してくと,おもろいかも (^^;)…
 ほー,弟を殴ったりもしてたのね (・o・)<ごっちん。さうは見えなかったけど…

レオしゃん:
 ありそうねぇ (ー〜ー)<アンチ巨人の嫌がらせ。でもそんなのどーってことなく,昨日でしっかり決めてくれちゃいました (^^)。
 ほぅ,サブユニットも作りまっか (^^;)<大石連合。娘。なみに人数が増えたら,いろんなわけかたができるやね (^^)。
 パンの部分がご飯の板になってるのねぇ<ライスバーガー。あいだには,焼肉とかきんぴらごぼうをはさむのねぇ。
 あれはいまいっちょ魅力薄かも<MD。5年くらい前,MDをPC用のリムーバブルディスクとして使える
ドライブがソニーから出たけど,手がつけられんくらい遅かったそうな。DVDは,記録する機械がまだお高いやね (ー〜ー)。

○おしらせ●
 うす連専用の転送URLをとりました。http://i.am/usuaji …“われはうす味”ってやつねぇ (^^)。
まぁだ行き先が決まってにゃいので,使えるのはもう少しあとになりますが (^^;)…

--------------------------------------------------------------------------------
ジャイアンツ優勝 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月29日(日)08時44分41秒 

こんにちは、レオです。
巨人の優勝決まりましたねえ、、
ちゃんとビデオに録画しちゃいましたー、、
でもあの長島さんがうれしそうな感じで苦労が多かったんでしょうね。
やっぱりうれしさひとしおだったんだなあ、、
祝勝会もすごかったですし、、6年ぶりなんですね、、
6年前だとぼくが京都でろうにんしてたときで、そのときの記憶もよみがえってきた感じでした。
でも、本当にめでたいです。
これからオフにはいるから選手の人たちはゆっくり休んでほしいですね。
なみけんさん、、
ネットに接続できなくなっちゃったの?
なぜなんだろう、、無料体験の制限時間がきれちゃったとか、、
あしたから正式にプロバイダー契約がはじまるんだね、、
これはめでたい!
フレッツアイとかのほうも大丈夫だったのかな、、
これからはネットがやりたいときにできちゃうってわけだね。

--------------------------------------------------------------------------------
ダメだ 投稿者:なみけん  投稿日:10月29日(日)07時11分44秒 

今朝起きてネットに接続しようとしましたがやはりダメです。
でも明日からプロバイダサービスが開始されるので
明日はちゃんとカキコできると思います。
でもなぜいきなり無料体験から接続できなくなってしまったんでしょう?
とても不思議でございます。

--------------------------------------------------------------------------------
なぜに??? 投稿者:なみけん  投稿日:10月29日(日)00時20分27秒 

さっきパソコンを開いて接続しようと思ったんですがなぜか接続できません(泣)
せっかく巨人が日本一になったのに・・・。なのでさっきカキコしようと思った文章は
また明日改めて接続できたときに書きたいと思います。
最後にひとこと。
ジャイアンツ日本一おめでとう!

--------------------------------------------------------------------------------
花火がどんどん! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月28日(土)15時10分41秒 

こんにちは、レオです。
今日からこっちでは学園祭がはじまってます。
うしろで、学園祭を知らせる花火がどんど〜ん!!とあがってまーす。
まだ人がちらほらとしか来てないんですが、
夜になったら人がいっぱいきそうな感じです。バンドとかあるし、、
バンドがはじまったら外にいってみようかなあ、、
白林檎さん、、
江藤にもそんな噂がでてたんだねえ、、
でもデマだったみたいだしよかったよかったー、、っ
アンチ巨人ファンのいやがらせだったりして、、
今日、決め手くれるのかな、、優勝、、
およよ!、、圭ちゃん押しのお友達も大石くんって言うんだね。
じゃあ、お友達がうす連にはいったらダブル大石ってなわけだね。
また別ユニットで大石連合ってつくっちゃおうかなあ、、(笑)
ライスバーガーってハンバーガーのなかにごはんがはいってたりとかするのかな、、
やっぱりいろんなファーストフードで内容の差別化をやっていかないと大変なのかな、、
 やっぱりビデオのダビングだと「画質、音質がわるくなっちゃうのが考えものだよねえ、、
トラッキングがあわないと最悪なことになるし、、
ノイズははいるしびりびり音はなるし、、
はやくDVDの媒体がやすくならないかなあ、、
カセットテープからMDへの移行してる人はけっこういるみたいだよね。
MDも一時期よりは安くなってきたし、、10本で1000円代で、よくみるよねえ、、
う〜ん、、MDがもっと安くなればラジオとかもMDでとれるんだけどね。
最近カセットテープの置き場所にこまっちゃってますー。
なみけんさん、、
湘南にいってきたんだね。なみけんさんは最近では旅づくしだね。
やっぱり海岸とか行って来たのかな、、
湘南と言えばやっぱりサザンオールスターズだよねえ、、
湘南で車にのりながらサザンを聞くってやってみたいなあ、、
 アジアカップの決勝はサウジアラビアとだよ。
明日の夜中に決勝をやるみたい、、
サウジアラビアとは予選であたって余裕勝ちだったから大丈夫そう、、油断はできないけど、、
ここまできてやっとトルシエの先述が浸透してきた感じだよね。
最初はいろいろ言われてたけど、、
トルシエ批判もすごかったよね。
  中居が和田さんをどついちゃってたんだね。恐るべし中居ってなかんじだよね。
とうとうぼくはうたばんは生理的に受け付けなくなっちゃいました。あの雰囲気がだめで、、
これからはまきちゃんの暴露話をどんどんきけそうになるよね。まきちゃんの弟から、、
 これからはプロ野球のトレード、ドラフトの話がどんどんでてきそうだよね。
こっちからも目がはなせなさそう、、
新庄もfa宣言するみたいだし、、もし巨人に来たらすごいことになりそうだよね。
巨人はもう打線は十分だからもう補強はやめてほしいなっていうのが本音なんだけどね、、
今日、優勝決めてくれるかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
ミュージックソン 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月28日(土)10時41分55秒 

むすこっち>
たしかに和田さんは終始挙動不審だったよね(^^;)
あの後ろのボックスで待ってるときもそうだったし、登場してきてからも、
中居くんに「うなずきすぎ!」って言われるくらいだったもんね。
そうそう、でも話し方はラジオの時と同じだったよね。
それ見たとき「おぉーやっぱり和田さんだー」ってなぜか嬉しく思っちゃったり(^^;)
うん、彩っぺのことを貴さんにつっこまれたときはかなり困惑してたね。
「もうその話にこれ以上触れないで」っていう感じだったもんね。
殴り合いのケンカを姉弟同士でしちゃうなんて、そぉ〜とぉ〜バイオレンスだよね(^^;)
しかも鼻から血がタラ〜ッだもんね。でも今はお互い芸能人だから顔へのパンチは禁止らしいね。

今年は裕ちゃんがミュージックソンのパーソナリティーをやることに決まったのね。
27時間テレビもそうだけど、ああいう長時間放送のやつって、放送するほうも見る(聴く)ほうも
体力勝負だよね。そっか、24時間録音し続けるには120分テープが12本も必要なんだよね。
それをむすこっちは準備して今年も聴きつづけるのね。いやー、マジで頭が下がります。

ミュージックソンに募金をするために電話すると芸能人が出るの?それは初めて知ったよ。
むすこっちはSMAPの慎吾ちゃんとか郷ひろみさんとかと話したことがあるんだね。
なんと!去年はかおりんとも直接話をしたのかー。それはめちゃくちゃうらやましいーっ(><)
じゃー、なみけんも今年はミュージックソンに電話してみようかな。
誰でもいいから芸能人と会話してみたーい!(できれば娘。たちとがいいな^^;)

いいとも(もしくはその前後の番組)でミュージックソンのブースのなかを放送してたのを
おぼえてるなー。誰だったかはちょっと忘れちゃったんだけど、誰かがブースの中で
話してたのを記憶してるよ。今年は裕ちゃんがしゃべってるところを見られるんだね。
やっぱりエンディングでは裕ちゃん号泣しちゃうかなー。24時間やりきったときの
感動はどうやっても抑えられないだろうしね。ダウンタウンが日テレの24時間テレビを
やったときも、あとからガキの使いとかで「浜田泣いてたやろ?」って松ちゃんが
言ってたくらいだしね。そのへんも聴きどころだよね。

むすこっちって娘。が出演したラジオをずーっと録音してたの?それはすごすぎるー。
しかも120分テープで150本でしょ?それってものすごい量だね。
なみけんのビデオテープなんか比較の対象にもならないね(^^;)
150本もあると保存場所が大変でしょ。やっぱりむすこっちも部屋は娘。だらけなのかな?

シェキドルの右側にいる子って北上アミちゃんだよね。たしかにここ数ヶ月ですごく
変わったなーって感じるよね。この前のアイさがでやってたPV見ても夏ころとは
印象が違うなーって思っちゃった。やっぱり人から注目されるようになると
どんどん変わっていくものなんだね。


☆なみけん今日のひとこと
  昨日は湘南へぶらり旅。その途中に友達から電話が来て「おまえは旅がらすか」と言われました(笑)
  松浦亜弥ちゃんに会えなかったのが心残りですが・・・(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
朝レス 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月28日(土)10時40分38秒 

おはようさんです。今日は午前中からカキコしておりますー。
昨日早い時間に寝てしまったので、今日はとても快調でございます(^^)
ただちょっと寒いので鼻水がじゅるじゅると・・・(爆)
でも風邪をひいたってわけじゃないので何の問題もないでございます。
では久しぶりにモーニングレス〜!


レオさん>
アジアカップサッカーの決勝ってサウジアラビアとだっけ?
ここのところよくそのアジアカップの様子を遅い時間に放送してたよね。
日本は今度のワールドカップの予選をパスできちゃうから、ここで実力を示しておくことが
重要なんだよね。(たしかテレビでそんなことを言ってたような・・・)

貴さんや中居くんは最初、芸能界一の敏腕マネージャーなんて紹介して、ゲストらしく
和田さんのことを扱ってたんだけど、最後のほうでE E JUMPのユウキがごっちんの秘密を
ポロッとしゃべっちゃったのね。それを和田さんが「もうこれ以上しゃべるな」っていうふうに
ユウキに言ったもんだから、中居くんが「おまえだまってろ(笑) もっと(ユウキに)しゃべらせろ」
みたいに和田さんにつっこみを入れてたよ。中居くん、和田さんの頭をどついてたからね。
中居くんもやるなーって思っちゃったよ(^^;)

男の人で「ともみ」っていう名前は珍しいよね。あ、でも今は亡くなっちゃったジャンボ鶴田も
「鶴田ともみ」っていう名前だったよね。漢字でどう書くのかは忘れちゃったけど。
意外と男らしい人がそういう名前だったりするんだよねー。

そういえばガルベスはどうしちゃったんだろう?2軍に落っこちたきり全然上がってこないよね。
2軍に落ちた当初は新聞でもいろいろ報じられてたけどね。
うんうん、横浜は何人か有名な選手を解雇したよね。駒田はどこでプレーすることになるのかな。
ロッテは打線がいまいちだからぜひロッテに来て欲しいね。
(なみけんもロッテファンだからこんなこと言ってるんだけど・・・^^;)

今日からレオさんの学校も学園祭なんだね。でもやっぱりそういう大きなイベントをやりくりする
実行委員の人って大変だよね。いい学園祭にしたいとは思いつつも、なかなかうまくいかないことも
多いだろうしね。でもレオさんも楽しんできてくださいねー。報告カキコもお待ちしてます〜(^^)


白林檎くん>
DreamNetの壁紙をはってカキコしようとすると、裕ちゃんに見つめられるのねー。
たぶん裕ちゃんは手を伸ばして「かおり押しなんかやめちゃいなさ〜い」って言ってるのかも(笑)
だから白林檎くんは裕ちゃん押しになっておいたほうがいいよ。じゃないとあとが怖いよ〜(爆)
ちなみになみけんはページを最大化して見てるので誰にも見つめられなかったり(^^;)
今はなっちオンリーの壁紙に替えちゃったんだけどね。

昨日の新聞にドドーンと載ってましたな<江藤のスキャンダル
でもそれをものともせず昨日もホームラン!やっぱりあの記事は話を膨らましすぎみたいだね。
じゃないと精神的に参っちゃってあんなホームラン打てないと思うし。
それに江藤が女性を監禁するような人にも見えないしな〜。(事実はわからないけどね^^;)

ぜひ立ち読みでもいいのでチェックしてみてください(爆)<きょーこりん表紙のDUNK
きょーこりんが公園で紙飛行機をとばしたり、川岸でたたずんだり、鏡越しでこっちを見つめたりと
崩壊させられる要素満載でございます(爆)
ワイドショーでやってたきょーこりんの話題ってFCのイベントだったみたいだね。
娘。もFCでなにかイベントをやってくれないかなーとか思ったり(^^;)

白林檎くんのPHSは「もーにんぐむすめ。」をちゃんと「モーニング娘。」と変換してくれるのね。
おりこうさんなPHSですなぁ(^^) なみけんの携帯は一応単語登録機能があるから「もーむす」で
「モー娘。」が表示されるように設定してあるんだけどね。ほかは「(笑)」とか「(爆)」とかも
登録してあります(^^;) ( )←このカッコを入れるのがいちいち面倒でね(^^;)

なみけんの友達は白林檎くんほどPCに詳しくはないと思うから、困ったときは「林檎話」に
カキコするね。もしくは白林檎くんのPHSの「How」を鳴らして直接聞いちゃうとかね(^^)

どうしてもそういうふうにしたいみたいだよ(^^;)<なみけんとめろんさんが兄弟
またFCに再入会したみたいだから、これから濃い行動がますます増えるかもね(爆)<めろんさん
FCに入っていなかったときも全国遠征してた人だから(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
裕ちゃんだけ見てる (謎)… 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:10月27日(金)21時29分24秒 

 DreamNetの壁紙をはってカキコ態勢に入ると,ほかの9人が隠れて,
裕ちゃんだけがこっちに手を伸ばして見てるのねぇ。1人だけ,ちょぉっとお疲れぎみな感じがしないでもなかったり (^^;)。

レオしゃん:
 今朝のワイドショーで,江藤にも似たやうな疑いがかけられたってねぇ<杉山の強制わいせつ傷害。
こっちゃはどうも事実でないっぽいけど (さう,偽りであってほしい…)。いろいろ期待されてる人にかぎって,なぜ…って感じやねぇ。
 ん〜,おてんとさまの出てるときに起きてないって,なんかもったいない気がするやね。
 これぞ,朝の娘。なのねぇ<モーニングコーヒー。
 そいえば,うす連に圭ちゃん担当で入るかもしらんやつも,大石くんだったり。
 ああゆーかわゆい系の声とは,また違うやうな…<文化放送のアナウンサー。
 ちょうど『おもいで』のやうに…?<京都。白林檎は,中3の修学旅行で行ったきりでした。
いまも昔も,彼女はいないし (^^;)…
 ライスバーガーとか,国内発ならではのメニューも気になるところやけど,
いまいっちょ行く気にならんです<モスバーガー。金銭感覚のおかしいわれわれは,
どーしても安いほうに流れちゃうわけで (謎)…
 白林檎の場合,でっぱるってより,触るとごつごつやね (謎)<肋骨。
 うちの学部のさむぅいお祭りでも,カレーライスとか磯辺焼きとか,ちょこちょこ出るみたい。
今年は展示をやるほうだったりして,そう食べまくるわけにもいかんかも… 
そっちゃは明日からかいな。おたがい,がんばっていきまーっしょい (^^;)!
 白林檎は,はじめっからあきらめてます (^^;)<娘。出演番組のこれくしょん。
アナログビデオのダビングってのはなにかと時間と神経を使うし,どーしても画質が荒れるし…

なみけんくん:
 ほんと危ないのよねぇ (^^;)<ついつい病。それにしても,気になりまくりです (爆)
<きょーこりんが表紙。そいえば,今朝のワイドショーできょーこりんのコンサート (?) の話をやってたなぁ… 
あれで一気に目が覚めたやうな (^^;)。
 埼玉と東京の境目 (秋津,清瀬,国分寺など) は,ほぼ田舎状態だったりするねぇ<大都会。
あのへんの中央線沿線とか,うすOFFによさそうな場所があるかも (^^)。
 5+3の初期の段階から,ついていけないで止まっちゃってる人もいたり (^^;)…<娘。の歴史。
 ありましたねぇ<あみ公認。
 白林檎のPHSは,“もーにんぐむすめ。”を“モーニング娘 | 。”とほぼ1文節で変換してくれたり (・o・)。
逆に,ごくふつー(と思われる)ことばを1文節で変換できなかったり,単語登録や辞書学習がないのはしんどいです (ー〜ー)。
 どう云うわけか,1MB少なく表示されるのねぇ<63.0MB。あんま重たいことをすると,
スワップの嵐かも (HDDが長いこと“ガー”といいつづけるのねぇ)。そのお友達は,PCの中身に詳しかったりするんかな?
 お笑いでもやりたいんかしら (^^;)<DEEP MORNINGとdeep morning。そんな雰囲気がするんかねぇ…<兄弟。
しょっちゅう電話で話してると,近くにいるやうな感覚もするかもしらんけど…
 恐くて出られんかったり (爆)<○ろんしゃんの夢。きょーこりんとも,まったりおしゃべりしてみたいでやんす (爆)。

むすこしゃん:
 ほぅ,スーパーはのぉまぁくでした (・o・)<飲茶楼。明日,うちの近所も見てみようっと (^^)。
 文化放送は,92-93年ころに「寺島・ナースの爆発120分」なんてのを聞いてたりしました。中身はろくに覚えちゃいないけど,
妙におもろかった記憶はあるです。
 聞かれても,答えようがないと思われ (^^;)<あやっぺのこと。LUNA SEA方面の情報を押さえとくほうがいいかも。
 日頃から話してみたいと思ってても,いざそのときがくると,ことばが出なくなっちゃうのね<募金の電話でかおりん。
 ほぅ,ラジオにも24時間ぶっ通しのがあるのね。それにしても,120分×150本って…気が遠くなりますな (・o・)。
ちなみに,96kbpsの笑むPさんにしたら全部で約12GB,円盤サイズに切り分けて20枚くらい…これならどうにか (^^;)。
 え〜っと,誰だっけ (^^;)<シェキドルの右。

--------------------------------------------------------------------------------
24時間ラジオ 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月27日(金)17時40分15秒 

こんにちは、レオです。
むすこさん、、
クリスマスのニッポン放送の24時間ラジオ裕ちゃんがパーソナリティーやるんですか?
こ、これは絶対に聞かないと、、
録音はちょっと無理そうだなあ、、120分のテープが12本、、
う〜ん、、でも全部聞きたいなあ、、
むすこさんは去年、かおりんと電話で話しちゃったんですか?これはすごすぎますぞ〜、、
そうそう、、芸能人が募金の電話受付よくやってますよね。プロ野球選手とか、、
長島さんも毎年きてたし、、
去年だかおととしだか、テリー伊藤がパーソナリティーのとき巨人トークで盛り上がってたもんね。
 今年は裕ちゃんがでっぱなしになるのかな?24時間中、、
誰かアナウンサーとかでサポートにつかないのかな、、上柳さんとか、、
 そ、それはすごすぎますぞ〜!!120分のテープが150本、
ほとんどの娘の番組は録音しちゃってるんですか?
ぼくは裕ちゃんのオールナイトはなんとか90%くらいしか録音してないですー。
最近はプッチモニダイバー、スパモとか録音ができない状態です。
さすがにテープがもたないですもん、、
ぼくはだいたい娘の番組だけだと50本くらいしかないかなあ、、ほとんど裕ちゃんのオールナイト、
あとタンポポ畑でつかまえて、と、、
ぼくは120分のテープを5本組で500円のテープをつかってるんですが、
むすこさんもそのくらいの値段のテープをつかってるの?
むかしにくらべてテープはやすくなったよねえ、、

--------------------------------------------------------------------------------
うたばん&裕ちゃん 投稿者:むすこ  投稿日:10月27日(金)12時45分47秒 

昨日の「うたばん」すごかったねぇ〜。あんあに堂々と、テレビに出るマネージャーも珍しいよね?
おいおい、和田さんって感じだよね。
和田さんさー、後ろで待ってる時、挙動不審で恐かったんだけど。
ラジオで話してる時と話し方同じだったね。貴さんに彩っぺのことつっこまれて困惑してたよね?
そぉ〜とぉ〜なバイオレンス一家なんだね(後藤家)

裕ちゃんが、ニッポン放送で12月24日に「ミュージックソン」のメインパーソナリティーをやりますね。
24時間だから大変だよね〜。僕は、娘。が出るラジオはこれまで、全て録音してきているので、この日は
120分テープを12本用意して24時間聴き続けます。
それと、募金をするために、ミュージックソンに当日、電話すると、受付に芸能人が出ます。
僕は、高3の時に電話したら、スマップの慎吾が出たよ。そして、去年、電話した時は、番組開始の時に電話したら
、郷ひろみが出ました。ちょっと、緊張しました。でも、郷さん、受付するのが下手でした。
そして、その夜に娘。がゲスト出演したとき、電話がめちゃくちゃつながりずらかったんだけど、なんとか
かおりんにつながりました。このときは、マジヤバで緊張したっす。まさか、かおりんと話せるなんて思ってなかったもん。
そのとき、かおりんが「私、誰だか分かります?」って聞いてきたから、、僕が「飯田さんですか?」って言ったら
かおりんが「ピンポーン」って言ってたのを思い出しました。

僕は「エンディングで裕ちゃんが号泣する」にヤムチャロウ100本賭けます(笑)
毎年聴いてるけど、ミュージックソンを24時間は、やるほうも、聴く方もマジキツイです。体力勝負ですね。
裕ちゃんが頑張ってるんだから、僕も頑張れると思います。たまにTVと中継がつながって、めったに見れない
ブースの中を見れりします。

ちなみに、娘。出演した録音テープは98年6月から2000年現在までで、120分テープ150本以上になりました。
すっごく、細かい番組もチェックしてるので、大変です。
むすこの今日の一言「シェキドルの右側の子、タイプかも」

--------------------------------------------------------------------------------
サッカー 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月27日(金)04時24分18秒 

こんにちは、レオです。
アジアカップサッカーをみてたらこんな時間になっちゃいましたー。
でも日本決勝にいけるようになりましたよー、、うれしいよー、、
なみけんさん
ほほう、、和田さんがうたばんにでてたんですか?
マネージャーが歌番組でちゃうっていうのはすごすぎるよねえ、、うたばんじゃないとできないっていう感じがするよねえ、、
和田さんに対するタカさんや中居の接し方はどうだった?
 う〜ん、、講義のときねちゃった先生は
講義の時何もいわない先生なんだけど、成績に反映しそうな感じでちょこっとこわい感じかな、、
普通に話すぶんにはすっごいいい先生なんだけどね。
ちなみにともちゃんっていうあだ名がついてるよん。男の先生なのに友実っていう名前だから
 よく二軍の試合とか多摩川球場とかでやってるよねえ、、
一度みにいってみたいなあ、、二軍でもいい選手いっぱいいそうだし、、
二軍も優勝決まっちゃったんだよねえ、、
二軍ってけっこう早かったよね、優勝決まったの、、
やっぱりだんとつの実力だよね。二軍でガルベス、とかが投げてたもんね。
あっ、、そういえばガルベスどうなっちゃうんだろうね。
今年は結局活躍できなかったし、、
う〜ん、、巨人から解雇される選手がちょこっと心配だよね。
解雇でおもいだしたんだけど、駒田が解雇されちゃったよね。
う〜ん、、どこにいっちゃうのかな、、引退じゃもったいないし、、
ロッテに行って欲しいなロッテじゃクリーナップ打てそうだよね。
 え〜?1000円ちょっとでライブが見れるの?すっごいやすいよねえ、、
これは学生にとってうれしいよねえ、、
そうだよねえ、、ドリームの濃い濃いファンがいっぱいきそうだよね、、
ドリームのFCにも宣伝がでてるだろうし、普通の雑誌にも宣伝がでてるだろうし、、
人がすっごいたくさんきそうだよねえ、、
あ〜、、こっちの学園祭もうあしたになっちゃったなあ、、
なんか去年以上にもりあがらない感じがするよー、、
今年のバンドの数は3つしかないみたいなんだよー。去年は8つくらいあって時間のやりくりにすっごい苦労してたから
だから今年のバンドの持ち時間は一時間以上もてるみたい、、
ぼくも飛び入りでギターひいちゃおうかな、、って何もひけないレオでした。
知り合いの学園祭の実行委員の人に話をきいててみると
順調にいってないみたいなことを言ってたから、、
  サルティンバンコ最終回だよねえ、、今日、、あ〜、、今からねちゃうとみられなさそう、、
目覚まし時計をかけておかないと、、


BACK

TOP